This Archive : 2011年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

大好きと、ありがとう。

2011.12.31 *Sat
しばらく、TOPに置かせていただきます。




幸せをいっぱい有り難う。

2010_1203_210818-IMG_0420_convert_20111010200729.jpg
昨年のラリーくん。
耳毛が短くて、パピーみたいだね。




2010_1124_120122-IMG_0394_convert_20111010202106.jpg
もっとモフモフしたかったなぁ。








ラリーくん、ウチに来てくれて本当にありがとうね。

ずーーーーーっと、大好きだからね。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お世話になりました。

2011.12.31 *Sat
たくさんの、出来事があった年。




あと数時間で、終わってしまう。

でも、忘れてはいけない出来事が本当に沢山あった。




ワタシ自身、いろんな人に支えられた年だったと思う。
来年は、皆さんに恩返しをしたいです。


今年、あまり心から笑えなかった人たちも、
来年は素敵な年を送れるよう、心から祈ってます。




そして、なかなか会えなかった皆さんとも、
来年はいっぱい会えるといいなぁ。
その時は、うーんとうーんと笑おうね\(^o^)/




支えて、支えられた一年。

本当に有り難うございました。




来年も、この調子だと思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。









haiji☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨日のKingコン♪

2011.12.31 *Sat
あのーーー・・・・・。




剛さんメインなので、興味のある方どうぞ(^^;;
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キラキラ☆剛

2011.12.30 *Fri
ほとんど一日、後楽園近辺にいたなぁ( ̄▽ ̄)

天井席だったけど、思ってたより天井じゃなかった(^^;;



しかーし。

前から二列目だったけど、一列目は閉じてあって、
その一列目の足元に、スタッフが座り込み、
後半ほとんど、ワタシと対になってて…

なんだか気まずいよね( ̄▽ ̄)





そ・れ・に・し・て・も。




剛さんが、カッコ良くてカッコ良くてカッコ良くて…

今夜は呪いが( ̄▽ ̄)かかってなくて、

とにかく、カッコ良くてカッコ良くて…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



歌も、聴くたび歌うたびに、進化してない?
っつーーーくらい、よかったよ!!




はぁ・・・・・。

今年はもう終わったなー。




でも、来年はLIVEがあるようだし、
これからつよ貯に励まないと!!



あっという間だったけど、来年もまた
行けますように(^人^)



そして今日、楽しい時間を一緒に過ごしてくれた、
アナタとかアナタ( ´ ▽ ` )ノ

また遊ぼうね!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

King…コン、だっけ?

2011.12.30 *Fri
いつもだと、朝7時には電車に乗って、
グッズを買う為に並んだけど、
今年は…二年振りだし、のんびり行こうかなと。

そしたら、のんびりし過ぎたヽ(;▽;)ノ



今日は一時帰宅をしないので、norinoriとランチしてー、
開場時間頃に、つよ友合流してー。

ムスメはワタシよりも早く家を出て、
予備校で勉強中\(^o^)/



え…?
バチが当たる?


いえいえ、そんなことはないよ( ´ ▽ ` )ノ

全ては気の持ちよう。
コンへ行かなかったからと言って、
ムスメが志望校に受かるかどうかは別の話し。
ちゃーーーんと、朝ごはんとお弁当も用意したし、
こんなワタシだけど、やるコトはやってる…はず( ̄▽ ̄)





レポ巡りは、気持ちだけして
いちお、セトリもチェックして、曲の予習をするけど、

…どーも、剛さんの声を聴いてると
ケリー☆が聴きたくなるワタシは…。







天井席だけど(しつこい?)、オペラグラスも無いけど、
楽しんできまーーーす\(^o^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三ヶ月。

2011.12.29 *Thu
三ヶ月経つことって、短いのか長いのかわからない。




三年前のラリー君。
母が他界して、三年が経った。
引っ越しをして三年がたった。
この写真は、今のところのから自転車で5分くらいのトリミングサロンで、
シャンプー&カットしていただいた。

12月ということで、サンタさん的なケープ?を着せられ
帽子までかぶらされ、なんだか
やらされてる感、いっぱいのラリー君。
口タプも間違えちゃってるし、
目も…どこを見ていることやら。



誰だって、三年後のコトを考えて生きてるわけではないけど、
まさか、この写真を撮った三年後に、
この世界からラリー君がいなくなるなんて、
考えもしなかった。

この写真を見て、また家族でラリー君の話しをする。



掃除機以外に吠えるワケでもなく、
ご飯にワガママを言うワケでもなく、
特に問題行動を起こすワケでもなく、

ムスメが、八ヶ月間の留学から帰ってきても、
いつものおかえりと変わるわけでもなく、
ワタシが帰宅すると、ムスメより喜ばない…ワケでもなく、
ウチの相方が帰宅すると、お尻ごと尻尾を振って、
喜びのダンスをして、せつない声をあげてた。



そういえば、ムスメを叱ったり喧嘩になったりすると
仲裁をするワケでもなく、クレートに
静かに入り、しばらく隙間から伺っていて、
気付いたら寝てたってゆー…。



ラリー君には、愛ばかりもらっていたような気がするよ。

母さんは、ラリー君がくれた愛の少しでも、
返せてたのかなぁ…。





ラリー君の毛の感触、ラリー君のニオイ。
思い出しては、たまらなく会いたくなるよ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

我が社のジャニサー☆

2011.12.28 *Wed
いやーーー、楽しかった\(^o^)/

エイター三人と、ワタシの四人で、
まずはファミクラへ!!



おぉ…キレイやねぇ(^^)

エイター三人のうち二人は、初☆ファミクラ\(^o^)/
あちこちウロウロして、お目当てを写メって…。

その後、納会でお腹が満たされていたワタシたちは、
宮益坂を降りたところのカラオケへ。

これがまた、おーーーもしろい人が一人いて、
かなり盛り上がったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



カラオケの〆は、ファンタスティポ。

ワタシがこれで剛さんに、『落ちた』と言ったら、
のけぞるほど驚かれたよ(^^;;


今度はもう一人のエイターと、V6ヲタとも行かなければ( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジャニカラ!

2011.12.28 *Wed
納会の後、ジャニカラへ!!




エイターの愉快な仲間が、歌ってたよ!

楽しいーーー\(^o^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初☆ネイル\(^o^)/

2011.12.27 *Tue
水曜が定休日なワタシは、ホントは今日で仕事納めだけど、
love田さんに、納会に出て(^人^)って言われたもんだから
(ほんまかいな…)
今日と明日を振り替えて、念願のネイルをしていただいたよ!

ムスメとは学年はかぶってないけど、
前にお互い同じ町内に住んでいて、ピアノ教室や、
お習字が一緒だったり、共通の友人がいたりとか、
何かと縁がある人にやっていただきました(^^)




なんか…爪がキラキラしてるって、
テンションがあがるね!!



指が太い…?
とか、言わないでーヽ(;▽;)ノ


今年最後のお客サマになったワタシだけど、
ワタシが〆でゴメンなさい(>人<;)
でも、とってもステキにしていただき、
ホントに有り難う( ´ ▽ ` )ノ




同い年、と聞いて

美魔女?って言ってしまったよ(^^;;





明日は、午後から納会に出て、
我が社のジャニサー(あっ、ワタシはジャニヲタじゃないよ?)
の面々と、ジャニカラへ行く予定なのだ。



楽しみだぞ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あまりにもクダラナイひとりごと

2011.12.26 *Mon
うぅっっっ・・・・・。

ひ、膝が痛い。
いや、膝が痛いというよりも、
膝の下が痛い。

乾燥しまくりの、今日この頃。
お風呂上がりには、ボディミルクがかかせなくて、
昨夜も無臭のボディミルクを塗り塗り…。
ウチのリビングの椅子、クルッと回るやつで、
その椅子に足を乗っけてたら、クルッと回ってくれちゃって、
膝の下あたりをテーブルにおもいっっっきり、ぶつけたよヽ(;▽;)ノ

痛いのなんの(>_<)

青くなりそうだ…。



ウチの相方は、割とマメな方で、
掃除とかもちゃっちゃとやるタイプ。
昨日、テレビ東京で片付けとかお掃除の番組をやってて、
ナゼかムスメが喜んで観てたら、
コジマジック?なる人が、ある家族のお宅を片付けて一言。


「オメーが(出ていたお嫁さん)が、だらしなねーんだろ!」

うーーーん。
言われた記憶が、ないなぁ( ̄▽ ̄)
おかしいなぁ…。




さらにどうでもいいこと。
今日は、なんちゃって受験生を家に残し、相方と
ユニクロ→ドラッグストア→ニトリ、
フォルクスでランチした後の帰り道。

引っ越す前の家の近所の人を発見!!


ウチは車で、そのひとは自転車。
追い抜く、その一瞬でニトリで買い物したとおぼしき商品をカゴに入れ、
めっちゃ自転車をこいでた姿をみつけたのだ。

事情があって、疎遠になってた人なんだけど、
(そしてもう、お付き合いすることはないだろう…)
あと少し時間が過ぎてたら、会ってたかと思うと…ねぇ。

それから。
夕方、第九を歌ったというニュースを観て、
これまたかーーーなり一瞬だけど、
またまた前の家がらみだけど、
前の家の大家さんを発見!!!




なんだろう?
このムダにいろんな人を見つけちゃう、能力。
何かに活かせないかと、つくづく思っちゃうんだなぁ。





かなり、どーでもいいっちゃいいんだけどさ( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪♪

2011.12.25 *Sun
いつも有り難うございます♪

nサマ、遅くなってごめんなさい(>人<;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うひひひひー\(^o^)/

2011.12.24 *Sat
つよラジオにて…。



来年は、沢山剛さんに会えるんだって!!!



まだはっきりしたコトは言えないけど、
いろいろ準備してるようなので、
ワタシたちも準備しなきゃいけないみたいだよ( ̄▽ ̄)




ふふふ…。

そっか、そーゆーことか。





アルバムとかLIVEとか、アルバムとかLIVEとか…。






やっぱり、24(つよ)年だからか!






ベム観てて、ラジオ聴きわすれそうになったけど、
聴けてよかったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年最後のつよの日

2011.12.24 *Sat
そっか。

今日はクリスマスイブかぁ。


…って、ウチは特に何もないけどね( ̄▽ ̄)

つよの日イブ?に、つ…つまり昨日なんだけど、
飲みに行ってきまして。
今年は、勤務先の部署の忘年会もないよつなので、
急にオトモダチを誘って、OKもらったので、
地元飲み\(^o^)/


中生ニ杯
生グレープフルーツサワー大ジョッキニ杯
(大ジョッキ、それだけで重い…)
ハイボール一杯
ゴロゴロみかんのサワー一杯

つまみは、ししゃもやしめ鯖やあん肝や…。
揚げ物は下足揚げだけだったような…。

楽しかった!
喋って喋って飲んで飲んで飲んで!!
また行きたいっす。

…いつ行けるかなぁ(遠い目)



そういえば、昨夜はMステスーパーLIVEだった。
帰宅してから、KinKiと東方神起をささっ観たよ。
剛さん、後ろのカリカリはそのままで、
分け目がワタシと一緒(^^)
チャンミンも一緒♪



喋りすぎたのか、乾燥し過ぎてるのか、
今日は喉の調子がイマイチ…。


来週の為にも、カラダを休ませようと思った、
そんなつよの日。


日本海側や東北・北海道は、雪が沢山降ってるようですね。

交通関係や、お体、お気をつけくださいね( ´ ▽ ` )ノ



そして、明日から大阪で
始まっちゃうね\(^o^)/

大阪→東京、無事に終わりますように(^人^)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そっっっかぁ・・・。

2011.12.22 *Thu
剛さんの、独演会・・・・。




残念ながら、落選っっっ!!(´;ω;`)







しょうがないや・・・。

これはもう、受験生のムスメのために
KinKiコンは、天井席でゆっくり観て
体力温存して、元旦も
ムスメのことを第一に考えて・・・



良き母になれ!



・・・・・・・・と、言われてることとしよう。









こぉ~~~~~なったら、
元旦は、レポ巡りじゃっ!!!



てか、DVDいやブルーレイ希望しまっす!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

朝から嬉しいコト

2011.12.22 *Thu
自分のコトではなく、愉快な仲間のコトなんだけど、

その、嬉しいコトをメールしてくれて、
なんだかココロがあったかくなったよ。


内容もそうだし、彼女がそのコトをワタシに伝えてくれたコトも。



うぅっっっ!!




いいなぁ!





朝から電車の中でにやけちゃったでないの( ̄▽ ̄)

よかったね( ´ ▽ ` )ノ





今度、見せてね(^^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪♪

2011.12.21 *Wed
いつも有り難うございます(@^▽^@)

Sちゃん、nサマ、有り難うございます♪




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うつるんです・・・。

2011.12.21 *Wed
なんか、マンガのタイトルであったような…。

もしくは、インスタントカメラ…って、
今の子は知らないか( ̄▽ ̄)





いやね、中学高校女子校だったから
(途中、共学になったけど)
大学は共学希望のムスメ。

でもさ、学びたい学部は女子大の方が充実してたりして…。



共学しか考えてなかったけど、
調べれば調べるほど、女子大に魅力を感じてきたらしい…。



…って、受験の話題はこの辺で終わりにして、
何がうつるって、ムスメの口癖。


やったー!
…を

「やつたー!」


ん?わからないかなぁ?

小さい、つ、を
(今、ググってきたら、捨て仮名と言うらしい)
そのまま言うのだー。


しかも、つ、限定で。


困ったー
→困つたー




てな感じで。


ついつい勤務先で言いそうになつてしまうよ…。



てか、今のこの時期そんなコト言ってないで、
勉強してくれーヽ(;▽;)ノ

た・の・む・・・・・(>人<;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨日のテンションから一気に…。

2011.12.20 *Tue
うぅ…。

今日、チケット届くって言ってたっけ?



・・・・・どーしても、写真がUPできない(。-_-。)







まさかの、天井席。
しかも、お一人様ヽ(;▽;)ノ

いやぁーーー。



一人だし、かすかな希望を込めてたんだけどねぇ。

毎回、KinKiのコンのチケは良席当たったためしなし( ̄▽ ̄)





うむむむ…。

もし、天井席で一人ぽつんとミィ似のおばちゃんがいたら、




そ…
そりは、ワタシだ( ´ ▽ ` )ノ



…って、見つけられるかいなっっっ!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

FUNK-LOVE mail ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

2011.12.19 *Mon
キタキタキタキターーーーーッ!!!

キタでしょ?


つよヲタの皆さまたちにもキタでしょ?









メールを見て思ったけど、来年は


24(つよ)年


てか、独演会って24回目だったんだぁ(〃▽〃)←オイ







ゴメン。
舞い上がって、あの人に電話しちゃったよ!
タダだしね(*^^)v






日程がこれまた・・・・。

剛さん、寝ようよ?



いや、でも嬉し過ぎて
ワタシが眠れないよぉ!!!





あーーーーーーー・・・・・・・。







なんか、変な汗が出てきたよ。














そんなこんなで、申し込みも完了だZe。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪

2011.12.17 *Sat
いつも有り難うございます♪

Sちゃん、久しぶり!ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

特技?

2011.12.17 *Sat
・・・・・・ってほどのコトでもないんだけど。



ワタシ、頭?頭皮?を手を使わず動かせるんだけど、
(しかも、耳まで動かせるという…)

なんでだか、昨日はやたら動いてたみたいで、



いちいちいちいち、それに反応するムスメ。

驚いた時とか、すっと後ろに下がる動きなんだけど、
昨日は無意識のうちに動いてたらしい(^^;;




ヤメテーーーっ!!



って言われても、無意識なもんだから、
止められないんだよぉ( ̄▽ ̄)





受験や受験や受験で、イライラする気持ちはわかるけど、

ワザとじゃないんだから、許してほしいよ(。-_-。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

元気のミナモト・2

2011.12.15 *Thu



・・・・・あれ?
こりは、ブルーレイだなぁ。

CDは、きっと我が家の魔窟だな(。-_-。)




朝、家から駅までの道や電車の中、
そして勤務先までの道の途中、
ずーーーっと、聴いている。

たまに、口ずさむ・・・・って、
ヤバい人になりかけてるかもーヽ(;▽;)ノ




いやぁ、でもやっぱりこんな風に歌えたらって、
いつも思ってしまうよ。



もちろん、剛さんの曲も聴くけど
今は気分をあげていかないと、なんだか働けないので、
このところの朝は、gleeの中の曲が多いなぁ。




あっ、そっか。
剛さんのも入れて、気分が上がるプレイリストを作ればいいのか。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

元気のミナモト

2011.12.14 *Wed
昨日の仕事の帰り、いつもの最寄り駅より
一つ先の駅で勉強してた(た…多分)ムスメと、
待ち合わせをして、駅前の本屋さんに立ち寄って、
思わず買ってしまった。








畠中さんは、しゃばけシリーズから
他の時代物も読むようになり、
この作品は、不思議系ではないけど、
登場人物が魅力的で、前のも面白かったので、
ついつい手にとってしまった。

あさのさんは、多分この作品が初めてまともに読んだものかも。
設定が宮部さんの『お初ものがたり』に似てはなくないけど、
昨夜、一気に読んでしまった。


あぁ…勿体無い。




時代物といえども、やはり人の考えるコトは
変わらないのだぁと、改めて思う。




このところ、物事がうまく運ばなかったり、
やけに体とココロが疲れてたり。

年末なのに、なんだかあったかいなぁと思ってたら、
急な冷え込みに喉を痛めたり。

穏やかに年を越したいだけなんだけどなぁ。





そんな時、この作品たちに出会えてよかったよ。
子どもの頃から本が大好きで、
お年玉で買ったりしたものも沢山ある。

三年前の引っ越しの時、かなり本を処分したけど、
実はまた、じわじわ増えてきている。
自分なりに、ハードカバーのモノは買わないコトにしているけど、

山田詠美さんの新作が気になっている今日この頃。





以前、在宅で入力の仕事をしていた時、
納期があるのに推理小説を読み出してしまったり、
考え事なんかしてしまうと、そのことばかり考えてしまうので、
自分では意識していなくても、本を手に取っているようだ。



・・・・・・これって、現実逃避?






えへへ。
でもいーの。

面白い本に出会えて、登場人物たちに励まされて、
また頑張ろう!って思えるから。

これを読み終えたら、次は何を読もうかなぁ。









しばらく手に取ってなかった、山田詠美さんか?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そんなに似てる?

2011.12.12 *Mon
先日、勤務先でカレンダーやら文房具を買える機会があって、
でもその日はワタシの定休日だったので、
love田さんに頼んだら・・・。



これも買ってくれた\(^o^)/




これを持って立ってたら、

「どっちに声をかけようか迷うよね!」




・・・・・・え?

そ・・・そんなに、似てる?




ワタシ、おだんごもしてないし、
目の色も緑じゃないんだけど…。


そんでもって、ムスメも似てると言われるらしい。


ミムラ姉さんじゃないんだって。

ミィなんだって。




ちなみに、悪だくみしてる時の顔が
似てるらしい。


そんなにしょっちゅう、悪だくみなんかしてないよーーーヽ(;▽;)ノ



ちなみに、後ろはこんな感じ。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ワタシが言ったんじゃないよ( ̄▽ ̄)

2011.12.08 *Thu
あくまで、ムスメの価値観ですが。


「同じキーを歌うなら、一人でいんじゃね?」




・・・・・・・まぁね。

でもほら、そこはほら、
大人の事情でそうせざるを得ないんでないの?

名曲を台無しにしてでも。





って、朝から毒づいててスミマセンψ(`∇´)ψ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いろいろヤバかったFNS歌謡祭(≧▽≦)

2011.12.07 *Wed
いや、もぉホント個人的に
いろいろヤバかったす・・・(;^ω^)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

朝がたの夢

2011.12.07 *Wed
今朝、目が覚めるちょっと前に
不思議な夢を見た。


それは、母の夢。

母が逝ってしまって、今年で丸三年だけど、
時々ワタシの夢に現れてきてた。
その時は、目が覚めると
母がまだ生きている感触があるような、夢だった。




でも、今朝の夢は夢の中で母が亡くなっていた。

親しかった人が、挨拶…?しかもとっても
気楽な感じできていて、
相方の弟夫婦や、なぜかホールのようなところで、
人がザワザワと集まり、歌を歌ったり。

ワタシが小学6年生の時に赴任してきた担任の先生まで、
何か歌っていて、ワタシと先生の間には
線路のようなものがあって、歌っている先生に
大声で呼び掛けるのだけど、声は届かない…。




母が亡くなって悲しいはずなのに、
写真は無いし、みんな同窓会みたいな感じできていたような。

告別式というより、法事みたいだったかな。




もう、母の夢は見られないのかな。

それはそれで、ちょっと寂しいんだけどな。



不思議だけど、なんだかリアルな夢だった気がするのは、
朝方に見た夢だったからなのか。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

二年振り

2011.12.06 *Tue
やった・・・!

なんとか、希望日でチケットが当たった\(^o^)/



二年振りのKinKiコン。

しかも、お一人様だよ(^^;;




いーの、いーの、一人でも。



いーの、いーの、ムスメが受験でも( ̄▽ ̄)





気になる席は・・・まだだけど、
チケットはギリギリの発送なのかな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

これこれ!

2011.12.05 *Mon
norinori\(^o^)/

これこれ!







こりは、ムスメ…のではなく、
ワタシのですが、何か?

目尻用のつけま付けてますが、




な・に・か?



このフィクサーのおかげで、不器用なワタシでも
朝付けて、メイクを落とす時まで、
ばっっっちり付いてまっせ!






年々、自まつ毛が少なくなってきてるんだよぉヽ(;▽;)ノ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

先週の堂本兄弟

2011.12.05 *Mon
…って、おそっ!!!




だぁっっってさぁ。
先週は、いろいろあって落ち着かなかったからさ!

で、昨日の夜に洗濯物の干しながら、
ちょびっとだけ観たのだ。

ムスメも観たいって言ってたので。



先に観ていたムスメが、

「母さん、キュン♡とするかもよ( ̄▽ ̄)」

だって。
キュン♡てか、嫉妬?←オイ


さらーーーりとしか観てないんだけど、
女性の芸人さんが出ると、いつものコトながら
光一くんのテンションがイマイチ…(・・?)


そして、ナゼか剛さん人気がうなぎ登ってたね\(^o^)/

ハイハイ…と、なんでもやっちゃうから?
それとも、誰かさんのテンションで
言えなくなってたとか?

まぁ、いんですけど(^^;;



…と、このくらいさらーーーりと観てました。




そういえば、今日からKinKiコンの当落が、
電話で確認できるみたいで、早速一度かけてみたら、





つながらなかったねぇ(。-_-。)



そんでもって、子機の電池まで切れちゃったよヽ(;▽;)ノ

なので、も少ししたら(覚えていたら)またかけよっと☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
3
9
10
11
13
16
18
23
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




