This Archive : 2011年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

あいつめ!!

2011.06.30 *Thu
ちょっと…!

ワタシの寝入りばなに、酔っ払って帰宅して、
ラリー君のこと、興奮させたまま
気絶しやがって!!(>_<)

おかげでワタシ…四時間も寝てないよ…( ̄◇ ̄;)



もう、どうしてくれよう!

お客さんのところで、挨拶がてら…と言ってたので、
仕事がらみなのはわかるけど。



わかるけれども!!





かるーーーく、◯意を抱くワタシは、
悪い妻なのかも…。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

iPhoneパネル修理(;^ω^)

2011.06.29 *Wed
あ・・・暑いっすね(-_-;)

昨日は、仕事を午前で切り上げ、
持って行ったお弁当を食べてから渋谷へ。




・・・・渋谷って、若い時はなんとも思わなかったけど、
今は、いろんなエネルギーが渦巻いてる感じで、
ホント・・・おばちゃん、ぐったりよ。
加えて、あの暑さ(;´・ω・)

昨日行ったのは、コチラ。

スマートさん。



日曜にパネルにヒビが入ってから、いろいろ調べたら、
いわゆる自損のため、交換で22800円かかるらしかった。
正規店ではないけれど、修理をしてくれる
お店も沢山見つかったので、勤務先からも行きやすい
渋谷のお店でお願いすることに。

お弁当食べてから、のんびり行ったら・・・。

13時半前には着いたけど、修理をお願いして
引き渡しの予定時間が、


15時45分!!


お、おばちゃんには渋谷で、しかもiPhoneを持たずに
どうやって二時間潰せと・・・・!!



いや、つぶしたけど。

紀伊国屋書店で、一時間近くぶらぶらして
カフェを求めて、彷徨い・・・・。
結局、マークシティのスタバでまったり。



そうそうそう。
そして、修理は無事完了!
11800円なり。
(´;ω;`)



痛い出費だったけど、換えてからまだ半年だし
そしてソッコーで、カバーも買い直したし。
だ・・・大事にします(´-∀-`;)

修理のお店は、こじんまりとしていたけど
とてもキレイで、一見するとなんのお店か、
はたまた、何かの事務所みたいな感じだけど、
スタッフの方も感じがよかったし、
何と言っても、直ったし
やれやれ・・・だったよ。






さてさて。
ここからは、待ち時間の間のスタバでのお話し。
興味のある方だけ、どうぞ。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

修理完了記念\(^o^)/

2011.06.28 *Tue



暑かったしさ、詳細は後ほどっつーことで( ̄▽ ̄)

あぁ…ビールが上手い♪(´ε` )
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪

2011.06.27 *Mon

いつも有り難うございます( ´ ▽ ` )ノ


いつものアナタ様!
もう元気だよ\(^o^)/






COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ショックッッッ!!

2011.06.26 *Sun
やっつまったよぉ!

ラリー君のフィラリアの薬を貰った帰り…。
メールを見ながら、歩いていて
て…手が滑ったよ?





アスファルトに、落としてしまった。







パネルが大変なことに( ̄◇ ̄;)

いろいろ調べて、渋谷の修理屋さんへ行くことに。



凹んでます。

しばらく更新できないかも。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初☆体験

2011.06.25 *Sat

本日、ついでの個人面談の後に行ってきたのは、
コチラ!!

中野トナカイさん


そう・・・・。
人生に迷っていたワタシは、
人生初の、占いへ行ってきたのだった!!

パワーストーンを探していると、
勤務先の同じフロアの女性(ちょっぴりスピリチュアル系)
に、相談したところ
「自分の知っているところだけど・・・」
と、よかったらどうぞと教えてくれた♪

まず、母の旧姓と同じ姓だと少しドキっとして、
それから少し悩んでいたけど、
占いの方にメールをしたのが、
三年前、母に最後に会った日。


そして今日が、母の命日。

なんという、偶然。

しかも・・・鑑定中やパワーストーンブレスを
作られている時に、首の辺りがうっすらと
温かかったのだ。さわってみてもひんやりしているのだけど。

占いの方も、石を選ばされている感じがすると。



ほっほぉ~~~~~。




鑑定は、西洋占星術でいきなりざっくりと始まっていて
気がつけば、言われるがままにうなずくワタシ(;^ω^)

だって・・・その通りだったんだもん。
あれ?
ちょっと待てよ?
それでワタシはどうすればいいんだっけ?

大事なとこがいつも抜けるワタシ。


そうそう。
結局、この今の人間関係はワタシの人生の糧になる・・・
というようなことだったような←オイ
いろんなモノやコトを見過ぎてしまうので、
そういうところは、今後自分に向けるように。

向けられるような、パワーストーンに。


今まで、勉強してきたことはあるか?の質問に、
「ないです(汗)」
その勉強してきたことを、来年あたりから
発表出来ればいいらしい。
勉強ではないけど、ゴスペルを少々・・・と言ったら、
それはすごく良いことで、ただ大勢で歌うことで
自分が疲れてしまうので、ボイトレが
いいのではないのかと。

(haiji☆は、人前で堂々と歌えるほど、歌が上手じゃないですよ・・・)

なるほど、それはいいかも。
でもまずは、お財布と相談かな。

相方の今の状態は、自分が引き起こしたこと。
それが、降りかかってきてるんだって。
相方、耐えろ!!

そして、娘は
ぶっちゃけ放っておいていいらしい。
(やっぱり!!)
我が道を行こうとしてる、てか行ってる?
やりたいことが定まったら、それに向かって
突き進むばかり・・・。

そうか。そうなんだな。
娘には、頑張れ!アンタなら出来るよ!!
って、背中を押してあげるだけでいいらしい。
時には、ムカつく時もあっても
仕事だと思って、笑って励ませばいいらしい。
無理!出来ない!!と言っても、
無理じゃないよ、こういう道もあるよって
導いてあげればいいらしい。


他にもお話ししていただいたのに、
何かが抜けている気がする。
(いや、気のせいじゃないと思うな)



(*゚ロ゚)ハッ!!
そうだった~~~!
パワーストーンブレスを作る前に
クリスタルアライカードと云うカードを
ワタシが手をかざして選ぶ・・・
何かを感じたカードを選んだのが、コレ!!
↓↓




ほんでもって、占いの方から見たワタシのイメージと
ワタシが石を選んで、出来たのがコレ!!
↓↓




あれ?もっと色が薄いんだけどなぁ。
その方いわく、可愛らしいイメージなんだそうな。
す、すんませんっっっ!!!
可愛くないっす!
そして、腹の中も黒いッす!!



なんだかいろんな事がスッキリして
来週からまた頑張れそうかな?
占いの方に、予約のメールをしてから
少し前向きになれてきた気がして。


そんでもってさらに、中野で見つけてしまった。
↓↓




これね、欲しかったんだけど
あまりにも好き過ぎて、予約が出来なかったの(〃▽〃)
予約しよう!と思った時に、もう予約が終わってて・・・。

一緒にいたnorinoriが、
「買っちゃえ~」
言うから、買ってもーたよ!
norinori、今日はお付き合いしていただき有り難うね!
あの場所、一人でいたらすごく気まずい場所?だったねぇ。
ヘンな汗かいちゃったね(´゚∀゚`;)
今じゃなくて、いつかnorinoriも行くのよ!!



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

命日

2011.06.25 *Sat
不思議な縁に導かれ、今日は人生初体験してきます。


不思議な縁とは…。



勤務先の同じフロアの女性に、
紹介して貰った人に会いに行くのだけど、
偶然にも、母の旧姓と同じ人。

そして今日は、母がとても遠いところへ旅立った日。

その彼女に会うと決めてから、すごく心が軽くなってきた。




何かが、変わるかもしれないし、
変わらないかもしれないけど、
この不思議な縁は大事にしたいと思った。





実は今日は、娘の学校の個人面談なんだけど、
かなり『ついで』になってる気がする( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月のつよの日

2011.06.24 *Fri
もう今月も、やってきた…つよの日。

24日ということは、月末にさしかかってるということで…。



早いよ!
月日!!ヽ(;▽;)ノ

梅雨だというのに、この暑さ(;´Д`A


暑いので、ラリー君はなかなか眠れないし、
そんなラリー君が気になって、ワタシも眠れない…。

もう既に、夏バテ気味かも( ̄◇ ̄;)



いやいやっ!
そんなんじゃ、ダメなんだよぉ!!




…と、つよの日とは全く関係ないことを
つぶやいてしまった…(^^;;



皆様も、体調を崩されませんように(>人<;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まっ!まちゅいぃーーーっヽ(;▽;)ノ

2011.06.23 *Thu
ローサちゃんと、そういうことだったのね…ヽ(;▽;)ノ

朝から、若干凹むわぁ…。




ま、でも一人でいるよりは、
大切に思える人と一緒にいられるなら、
その方がいいのかも。

今度は幸せに暮らせますように(^人^)







はぁ…。


剛さんの時は、素直にそう思えるのか?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キラれたヽ(;▽;)ノ

2011.06.22 *Wed
2~3日前から、目の中がゴロゴロすると言ってた娘。

昨日見せてもらったら、どうやらものもらいが
出来てたっぽい。

ワタシも前はよく出来て、一年で
2~3回出来たこともあった。


今じゃ、勝手に自分でつぶして、
抗菌作用のある、ものもらい用の目薬を
ガンガンさして、治しちゃってる( ̄▽ ̄)

良い子は真似しないように!!


今回の娘のものもらいは、マツゲ付近ではなく、
割と目の中の方に出来ていて、
痛いし、ゴロゴロするし…ということで、
今朝、学校へ行く前に眼科へ連れて行ったよ。

なかなか混んでいたけど、韓流ドラマを観ながら待ってたら、
呼ばれて…。



切られた!!


しばらく診察していて、先生が
「もうこれは、切って膿を出した方が早く治るから!」
と、娘に有無を言わせずに
消毒なのか、麻酔的な目薬なのか数滴さして、
針のようなモノで
「ちょっとチクッとするからねー」
と、サクッと切ってくれました(^^;;


娘は、目をつぶってと言われてたけど、
何やらカサカサ音がして、パキッと何か折る音が
全部聞こえてて、かなりビビってたらしい♪(´ε` )


それでも、帰宅してからというもの、
かなり目の調子がいいから、
先生の言うとおり、切って良かったんだね( ´ ▽ ` )ノ


ま、ワタシみたいにあんまり
乱暴な治し方はしたくないみたいだから、
今回はこれでヨシなんだな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪

2011.06.21 *Tue
いつも有り難うございます♪

いつものアナタ様!
記事を遡っていただき、有り難うね\(^o^)/







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ウチにも届いた( ´ ▽ ` )ノ

2011.06.21 *Tue


今回は二部お願いして、娘の友達にプレゼントするのだ\(^o^)/

ライブの事は知ってても、奈良日日新聞のことは
どうやら知らなかったらしい。

あまりにネ申過ぎて、
ライブにも行けないそうだから♪(´ε` )

まだ熟読してないのだけど、
剛さんの、奈良への思いが沢山載っているようで、
夜寝る前に、静かに読もうっと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

会報が、届いたねぇ。

2011.06.20 *Mon


ほほぅ…。

ついこの間、例の◯◯だらけのが届いたばっかりじゃなかった?



娘に、客観的な意見を求める為に見せたら…。


「つよぴさんの、アップ多いね!」


そ…そお?

うん、てかなんか写真が多い気がする。
中身はまだちゃんと読んでないけど( ̄▽ ̄)←読め!


個人的には、カメラを見ている剛さんと、
バス?を見ている剛さんがいい!


しかし、先週のMステで、また呪いがかかってたと思うんだけど( ̄◇ ̄;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

その後のラリーくん。

2011.06.19 *Sun
昨日は、真っ暗な記事にコメントをいただきまして
本当に有り難うございました。
淀んで真っ暗な川のような心に
キレイで温かい水が流れ込んできたような、
久しぶりにそんな気持ちになれました。

今年はいい年になればいいな♪


・・・と思っていたら、何やら様々なことが
次から次へと自分の身に起こり、
前にも後ろにも、身動きが取れない状態。

今すぐには、いつものhaiji☆には戻れないかもしれないけど、
やっぱり、もう少し時間がかかってしまうかもしれないけど、
ちょっとだけ、前を向けるようになりました。
もうしばらく、温かく見守っててください。



そして、今日のラリーくん。

実は昨夜遅く帰宅した相方に、好き過ぎて興奮してしまい
とっても息が荒くなってしまった。
相方が帰宅するまで、アイスノンで寝てたりしたけど
こうなってしまうと、なかなか寝ない。

酸素室に入れても、出せ!出せ!!いうしね(-_-;)



二時も回り、ワタシも眠くてイライラとしてきて
もう一度酸素室に入れ、アイスノンと
凍らせたペットボトルも入れ、
ワタシもすぐ隣に横たわったら・・・。

どうやら、寝てくれたみたい。
しかし。
寝たら寝たで、
「生きてる?」
って、何度も確認してしまうワタシ。
朝も、
「動かない??!」←当たり前
と、思ってかなり心臓がバクバクしてしまった。

今日は、お昼前からまた息が荒くなってしまったので、
世間に顔向けできないことをしてました・・・。



はい、冷房入れちゃったよ。

おかげで、ラリーくんはすやすや・・・。



ワタシは、ひえひえ~。

これから益々暑くなるのに
もう・・・仕事に行ってる場合じゃないかも?
いや、働かないといろいろ困るし・・・。



停電が、ものすごく怖い。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

また辛い。

2011.06.18 *Sat
自分に降りかかることなら、ぐだぐだ言いながらも、
なんとかしようと思うけど、コトがラリー君に及ぶと、
どうにも参ってしまう。


今日は、ウチの相方だけで病院へ行ってもらった。

最近、咳が増えていることを伝えたら、
抗生物質とステロイドがの注射を打たれたらしい。

さらに、薬も増えてしまった。





ラリー君を置いて、慌ただしく仕事を行ってしまったため、
病院での話しを詳しく聞いてないけど、
ラリー君が家に帰って一時間ほど酸素室に入れ、
午後はほとんどクレートで寝ていた。

注射の影響なのか、体がしんどいのか、今日は寝てばかり。


ちょっと出て床で寝てみた感じ?


ラリー君。

見守って、そばにいてあげることしかできなくて、
ほんとうに、ごめんね。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっと、金曜日…

2011.06.17 *Fri
なんだか、長かったのか短かったのか、
やっと…、やっと金曜日。


KinKiの新曲も出たけど、全体的は、
マイナス気味の一週間…。

例の件もそうだし、加えて右肩の酷い痛みに、
昨日は奥歯にかぶせてあった銀歯が
取れてしまったし。



気の持ちよう、だとは思うけど
こうも、凹むことが続くと
さすがにイヤになる。


今日は、無事に終わりますように。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

見つけたよ!

2011.06.16 *Thu

娘、昨日のうちに、こっそりと
KinKiの新曲を自分のiPodに入れてたらしい(;^ω^)

ワタシが、入れてもいいよ~って言ったら、


「もう入れたから!」


・・・・あっ、そう。




そして、今日。
仕事中にきた、学校からのメルマガ。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だから、そこは…。

2011.06.15 *Wed
アナタのトイレなのよヽ(;▽;)ノ






お…落ち着くの?




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

珍しく。

2011.06.15 *Wed
おほほほ。

ワタシにしては、珍しく
KinKiの新曲のPV観たり、CDを聴いたりしてるよ\(^o^)/

いつもはさ、DVDもなんか開けるのも勿体無く?て、
一週間とか、放置あっためといたりしてるけど、

なぜかなぜか、今回の新曲は、ついつい聴いちゃうんだね!



SMAPとコラボしたからかなぁ。

そうそう!$10って、ワタシ好きなんだよね(^O^☆♪
一緒に歌い、そして踊ってたもんね!!

もう、あのコラボは二度と観れないのかなぁ。
また…今度は別の曲で、彼たちを観てみたいのぉ。



娘もなんだかお気に入りの様子なので、
iPodに勝手に入れちゃおうかしら( ̄▽ ̄)
(びっくりより、怒られるかもね)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フラゲしたよ\(^o^)/

2011.06.14 *Tue



帰宅したら、家に届いてたよ( ´ ▽ ` )ノ

昨日のスマスマといい、
今回の曲は、ちょっとカッコ良くて
好きかも…。
(かもかよ!)

Mステも、楽しみだし。

剛さんは、相変わらず不思議なヘアースタイルだけど、
もう…いいよ、うん。
好きに生きればいい( ̄▽ ̄)



娘にまで、
「なんか、抑えて歌ってない?」
と、言われてるよ(^^;;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初めての美味しさ♪(´ε` )

2011.06.13 *Mon




暑くなってくると、朝、ご飯を食べるのがしんどくてねぇ…。
このシリーズのチョコ味が好きなんだけど、
いつもスーパーで、シリアルが二割引だったので、

「ホワイトチョコ味」

買ってみたよ\(^o^)/





普段はホワイトチョコは食べないんだけど、

こ…こりは、美味しいぞ!




もし、ホワイトチョコ好きで、見かけた人は
是非食べてみてね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メイサちゃん、好き!

2011.06.13 *Mon
メイサちんが、マッチョ好きだとは知らなかった( ̄▽ ̄)

そんでもって、shockで光一君と共演してた事も、
知らなかった…。



そういえば…ワタシにとって久しぶりの堂本兄弟。
始まりの時間て、変わったのか。


ま、ええわ。





ヤダ…と、思わず言ってしまったメイサちん。
そこは、スルーしてあげようよ!
だって…わかるでしょ?
いや、あえてしてあげなかったのか♪(´ε` )
六年前のこととは言え、メイサちんは
しっかり覚えてたんだねぇ。
緊張してても( ̄▽ ̄)




代理システム?に、ちょっとビビる武田さんだけど、
「おれ、楽器できるもん!!」
に、キュンとしたね\(^o^)/
めちゃいけでも、こんな仕打ちは無いと言いながらも、
上半身ハダカになったら、怖いもの無しなのか、
メイサちんに、ちょいちょいちょっかい出してたねぇ( ̄▽ ̄)

で、その代理のDAIGO。
嫌いじゃないよ、そのキャラ( ´ ▽ ` )ノ
剛さんの目をめっちゃ観て話すし、
スベったことも認めるし、ロックステップ?も、
かなりキマっててカッコよかった!
あれ、簡単そうに見えてたけど、
やはり難しそう…?



なんだろ、久しぶりだったせいなのか、
ゲストがメイサちんだったせいなのか、
スゴく楽しく観れたよ♪(´ε` )


最近は、ほら…なんだかイロイロと考えてしまって、
楽しめなかったりするから。
でもやっぱ彼がああいう風に話すと、


言わされてる…だの、
本当は違う…だとか、

剛さんの言葉を鵜呑みにする割には、
嘘を言ってるだの、


ま、今はあんまり見ないので、
どうでもいいっちゃいいんだけどね。




そういえば、随分前に某動画サイトで、Timeを聴いたけど
もっと早い曲かと思ったよ。

相変わらずこっちの曲では、
いつもの力を出し切って唄ってないように
聴こえてしまうのは…ワタシだけなのかすら( ̄▽ ̄)





えへへ。今回は結構好きに書いてしまったよ(。-_-。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ベビベビベビベビベビー☆!

2011.06.12 *Sun
珍しく娘が食べたいから!
…って、買って来たよ\(^o^)/




トートバッグ用の点数は、KinKi好きの友達に
あげるんだそうな( ̄▽ ̄)

そういえば、娘の大好きな中丸ゆっちが出てる番組の最後に

新曲「Time」

のCMが流れて、ちょっと焦ったよ。

ナゼ焦る?



今夜の堂本兄弟でも歌うんだっけ。

明日はHEY×3もスマスマもあるし、




そっか!
新曲発売だったよ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

学食メニュー

2011.06.12 *Sun
娘の学校の愉快な仲間たちと、昨日は役員顔合わせへ行ってきたよ。


昨年度から、役員の形態がまるっきり変わってしまったけど、
いわゆる三役の皆様は、見たことのあるお顔ばかり( ̄▽ ̄)

そしてワタシは、昨年度はほとんど学校へ行かず、
様子もわからないまま、ひっそりと卒業する気でいたので、
役員会主催の、メルマガとかも登録せず、
新しくなった役員会の内容も、シカトぶっこいてたので、
昨日の集まりも一体なんだったのか、
よくわからないまま、
学食のメニューを試食出来ると言うので、
例の仲間たちと、行って来たのだよ。


メニューは、日替り定食。




冷房がガンガンに当たる席に座ってしまい、
付け合わせの千切りキャベツが、そよそよしていて、
食べる頃には冷たくなってたよ…(。-_-。)
これで、400円。

ご飯は大盛りにもしてくれるらしく、
併設されている大学の学食と同じメニュー、同じ値段らしいけど…。

なんかちょっと寂しいなぁ。

お浸しとか、お漬物とあるといいんだけど。

副菜は、別売りのもあるらしい。



ん?

ワタシ、人の話しをよく聞いてないんだけど、
給食の試食って、言われてた気がするんだけど…。

でも実際は、この日替りの他に
うどんと丼物とカレーがあったから、
やっぱ学食のメニューだよなぁ。

ま、ウチは基本的にお弁当持参だし、
毎回毎回、お金を出すヨユーがないのし、
なんと言っても、卒業なので、




ぶっちゃけ、どうでもいい!!


その後は、文化祭のお手伝いのお願いとかの話しになり、
お開きにはなったんだけど…。

そして、お茶して帰ったんだけど、
どーにも、モヤっとするんだよなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三ヶ月

2011.06.11 *Sat
東日本大震災から、三ヶ月が経った。


もう…なのか、まだ…なのか。



今もなお、避難所で暮らしている方にとっては、
まだ…なんだろう。



少しずつではあるけど、復興に向かってる地域もあるようだ。

それでも、まだまだある瓦礫の山。


今日は、学校へ行ってきたのだけど、
同じ学年の母から、
彼女の仕事の関係で、震災の話しを聞く事ができた。



震災があってすぐ、現地に向かった同僚の話しによると、
おびただしい、赤い旗・旗・旗…。

それは、亡くなった人がいる場所。


泥をかぶったまま、全く動かない人。
それは、大人だったり子どもだったり。
考えただけで、叫び出しそうになる。

その遺体の一つ一つを丁寧にきれいにするのだそうだ。
彼女曰く、誰かがやらなければいけないこと。
自衛隊や機動隊の人たちも、そんな風に考えてるんだって。
仕事だからとから、任務だからかとか、
ワタシにしてみたら、そういう風に思える彼女たちに
頭が上がらない。一緒に聞いていた、母友も同じ気持ちだろう。



それにしても、現地であんなに頑張ってる人もいれば、
政治家たちは、どんな事を思ってるんだろう?


昨日今日と、ほとんどニュースを観ていないから、
今はどうなってるかわからないけど、人を責めることは簡単だけれども、

今は、被災地をどんな事があっても、
一番に考え、復興に向けてやるべきことって、
沢山あるはずなのに、あの人たちの頭の中にあるものは、
一体なんなのだろう?

自分たちの体裁?

政党と政党が手を組んで、復興に全力を注ぐことが、
どうして出来ないのか。


まぁ…先日の自転車騒動や、学校の役員でモメてるワタシも小さい人間だけど…





着々と、街並みが元の通りになっていく様子を観たいし、
被災された方々も、それを望んでいることだろう。




こういうことがあると、自分が生かされているのか、
と時々思う。答えは見つからないのだけど、
今、自分がここにいるということは、
これからも、生きて行かなくてはいけないということ。


自分に出来る、わずかなこと。

被災地に行けないのなら、
募金と節電と、そして祈り。


今までも、これからも。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪

2011.06.10 *Fri
いつも有り難うございます!


Kサマ、ちょっとお久しぶり(^O^☆♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

めんどくさっ!!

2011.06.09 *Thu

はぁ~~~~~っ・・・・・。




愚痴っていい?















COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪

2011.06.08 *Wed

いつも、有り難うございます。

今回は、Sちゃん&Mサマ!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

十人十色グッズ

2011.06.08 *Wed

今回のライブに参加できたつよ友ちゃんが、
グッズ購入の申し出をしてくださって、
一瞬悩んだけど、甘えたよ(≧▽≦)




まずは、お香とスカーフ(風呂敷?)
↓↓



ハガキのセット
↓↓



ポーチ
↓↓



送ってくれた封筒と、スカーフの使用例(*^m^)
↓↓





ポーチの刺繍も可愛かったし、
中の布地が、何とも言えない色で
使うのが躊躇われちゃう・・・。

彼女は初日に行ったので、グッズを買えたけど、
これが土日だったら、手に入らなかったかも。

掲示板やmixiで、売り切れ!とか
すごく並んでる!!
・・・の記事を見てたら
なんか申し訳なかったけど、

今回は、甘えてしまったのだ。


彼女には、いつか恩返しをしよう。


そして、いつか奈良の空の下で会えるよう
なかなか出来ない、つよ貯金を頑張ろう(;^ω^)


グッズを買ってくれて、そして送ってくれて
本当に本当に、有り難う。
剛さんからの、ご褒美だよと言ってくれた
アナタの優しさが、胸に沁みます。




お香の香りがホントに癒されて、
ね・・・眠たくなるよ(;^ω^)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気分が悪いよ(>_<)

2011.06.07 *Tue
今日は、月二回の粗大ごみ回収日。

粗大ごみ受け付けセンターに電話をし、
郵便局、またはコンビニでチケットを買い、
当日の朝に…だす。

そして、出した。



このところの疲れで、遅刻しようと思ったけど、
休みにして、のんびり出した。




そしたらば!
今だよ、なうだよ。

市の回収業者が、粗大ごみが見当たらないと言う。

今、ウチのマンションは大規模修繕していて、
ちょうどいたおじちゃんが、


「朝、お宅が自転車出してすぐ、
ちっさいマイクロバスみたいのが止まって、
持ってたよ〜」




…ぬぁ〜〜〜にぃ〜〜〜〜〜?!

勝手に持って行きやがった?



ワタシが電話したり、チケット買って貼ったりしたものを?

思わず受け付けセンターに電話したら、
領収書をしばらく持っていてくれ…だって。

もし、何かの拍子で出てきたら
それが証明になるから、だって。





娘が乗ってた自転車だけど、
ホントにボロボロで、最近は勢いよく漕ぐと、
チェーンがはずれてたんだよ。

あげく、パンクもしてた。



まぁ、それを直してどうにかするんだろうけどさ、





500円、返せ!コノヤロー!!

てか、相方の更にボロっボロのチャリ持ってけ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




