This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます!

2011.05.31 *Tue
いつも有り難うございます( ´ ▽ ` )ノ

Mサマ♪
ホントにね…。ワタシたちは、
家政婦でもないのにね。
誰かがやらなければいけないことをやってて、
それをやってて当たり前!と思われるのが、
最近すごく…イヤ!!
別に感謝されたくてやってるワケでもないけど、
なんだか、されなさ過ぎも困ったものだわ(。-_-。)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やけ食いじゃないよ( ̄▽ ̄)

2011.05.31 *Tue
一応受験生の娘、明日は開校記念日だというので、
友達のうちへお泊りへ。

仕事の帰りにお土産を買おうと思い、
不二家へ…と思ったら、勤務先最寄り駅の
月替り?のスウィーツ屋さんに、
めっちゃ美味しそうなロールケーキを発見!!

フルーツロールケーキを買ったんだけど、
別の段に、カットのロールケーキとシュークリームが…。








あれ…?

あんまり美味しそうに見えないぞ( ̄◇ ̄;)


一度に食べるわけじゃないんだからね!



拍手コメ&コメントくださったアナタとアナタ( ´ ▽ ` )ノ

もう少しお待ちくださいね♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

怒ってる

2011.05.31 *Tue
朝の通勤電車のことではなく、
職場の後ろの席のヤツのことでもなく…。







暗くてウザいので、興味のある方だけ、どーぞ!
…って、いないか( ̄◇ ̄;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2011.05.30 *Mon
土日、いろいろあって若干凹み気味なんだけど…。


しかもワタシってば、ロッソのアルバムを
持っていないことに、今更ながらに気付き、


あ…ライブDVDは持ってるんだけど…。



薬師寺ライブのCDを昨日ずっと聴いていて、

進化を続けるオトコ、堂本剛だから、
今の声はまた違うかも知れないけど、
ソロデビューした頃の街とは違う歌声で
なんか癒されたよ…。



娘は、

「母さんて、あったかい声の人が好きだよね。」


と、言われて…そういえば
堅サマも剛さんも、あったかい声の持ち主なのか…

と、またまた今更気付かされるワタシ。




街を聴いたので、久しぶりにsiも聴きたくなったぞ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『 街 』から9年。

2011.05.29 *Sun
もう、そんなになるんだ。

久しぶりに、覗いた掲示板で
ようやく思い出したワタシ(^^;;


まだその頃は、お茶の間ファンで、
でも、たまたまウチの相方が買ってきた、
スポーツ新聞に、剛さんの記事が載っていて、


「へぇー、堂本剛ってソロやるんだぁ」

くらいしか思わず、それでも未だに
その記事と出会ったのは、偶然じゃなかったのかも…
なんて、思ってみたり。




最近のLFでは、自分の想いを出し過ぎていて、
心配する声もあるけれど、

大丈夫、大丈夫。



剛さんの想いは、ワタシ達に届いているし、
ワタシ達の想いも彼にきっと届いているから。



昨夜のラジオでも、来れないみんなの事を思って…
と話してたから、決してその日が
晴れていても、
今日のような雨の日でも、

ちゃんと繋がってるんだって、
そんな風に思える。



剛さん、9周年おめでとう。

これからも、ありのままのアナタでいてください。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます。

2011.05.29 *Sun
昨日から、雨がよく降ってるね…。

台風も接近中だけど、皆様のところは大丈夫でしょうか?




さてさて☆

溜め込んでしまった、お返事です。
遅くなってゴメンなさい(>人<;)


Kサマ&Sちゃんへ。











COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

梅雨入り

2011.05.28 *Sat
今年の梅雨入りは、早いね。

昨日の発表を仕事中に聞いて、ビックリよ( ̄◇ ̄;)



勤務先も節電対策で、毎日27℃の職場で働いてるよヽ(;▽;)ノ


マイボトルも持参なので、こんなの買ってみた!







どちらかというと、コーヒー派のワタシだけど、
これからもっと暑くなるので、
フレーバーティーで、すっきり?



ついでに、こちらも初買い☆





夕方の、混雑していたドラッグストアで、
初めて買われる方には、薬剤師からの説明があります…

なぁーんて言われて、説明を受けてなら買ったよ。




効き目は、BとかEとかの頭痛薬より早いけど、
持続性は、それらより弱いかも、とのこと。


頭痛薬を常用しているわけじゃないけど、
お守りとして持ってると、安心するんだよね。



勤務先の空調がイマイチで、しかも人も多いので、
空気が薄く感じる時があって、
それで頭痛になってる気がする時がある。

窓は開けられないし、人を減らすことも出来ないし、
どうにか自分で解決策を見つけなきゃ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ランチ♪

2011.05.28 *Sat
雨が降っていたけど、たまには娘とランチ♪(´ε` )



先に、飲み物が出てきたよ(^^;;





ワタシが頼んだツナクリーム。
トマトソースを食べたかったけど、
娘とシェアしたので、リクエストに従いました。






石窯で焼いた、ピッツア・マルゲリータ。

生地がモチモチしてて美味しい!




出掛けなくても、地元で美味しいモノが
食べられて、ワタシは嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

最近は、カフェも出来てきたし、
なんか…都会なのか?




帰ってから、借りてきたGleeを一緒に観るはずが、
頭が痛いからと、娘は寝てしまったよ。

一人で観たけど、今回は絆がテーマっぽくて、
一人で泣きながら観ちゃったよ…。・°°・(>_<)・°°・。




明日も雨かぁ。

明日も、のんびりしよっと( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

電車

2011.05.27 *Fri
朝の通勤電車って、結構なストレスだ。


昨日は、乗り換えの時
自分が立っている場所のドアが開くのに、
ガンとして降りないで、流れに逆らう人や、

その逆らっねる人を押しのけて…いや、
押し出して?電車から降りようとする人。

混雑してるのに、腕組みをして歩き、
周りにガンガンぶつかっても何も言わない人。


デカい鞄が、ワタシの足に当たって、
感じ悪いなぁと思ってたら、下りのエスカレーターで、
ワタシのお弁当手提げを手で払われた…。






もうさ、みんななんなの?

混んでるから?
忙しくて疲れてるから?





…と、娘に愚痴ると


「なんでやり返さないの?」


って、オイヽ(;▽;)ノ

そんなことしたら、その人たちと同じになっちゃうでしょ!!



そんなところは、相方譲りなんだよなぁ( ̄▽ ̄)



今日は金曜日。

週末の天気はイマイチだけど、
お休みはやっぱり嬉しい♪(´ε` )
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

美味しいよね( ´ ▽ ` )ノ

2011.05.26 *Thu
お昼を一緒に食べた、はなママ

(はなさんという、ワンコと暮らしてるの)
から、いただきました\(^o^)/





久しぶりに食べたかも♪

鳩サブレーって、形も可愛いし、
味も美味しい♪(´ε` )




今週は、あと一日。

鳩サブレー食べて、頑張るか!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

移っちゃったの?

2011.05.26 *Thu
昨日、WSでKinKiのPV流れたんだ…。
おかしいなぁ。
観てたはずなのになぁ…。



みなとみらいの、タンク跡地のケリー桜が
今のところ、一本?移ってしまったらしい。

新しい場所は、まだ未確認。



近所だといいなぁ。

てか、見つけられるかちら。




どなたか一緒に、探しに行きませぬか?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

酸素室、その後。

2011.05.25 *Wed

日曜に、酸素室と酸素濃縮器をレンタルして
三度ほど、作動させてみた。

と言っても、やはり相方が帰宅すると
あまりにも嬉し過ぎて
息が荒くなってしまうためなんだけど・・・。


電源を入れると、機械の独特のニオイのせいなのか
ただ単にイヤなのか、一瞬入るのを
いやがるラリーくん。

しばらく入ってるけど、
出せ出せ!と、扉をがりがりしてくる。
一度出すものの、やはり息が荒いので
もう一度入れると、今度はまったり・・・。


ここまでが、昨日までの状態。



実は、先週は気温が上がったためか
咳の出る回数が増えてしまい、
ハアハアと息が荒くなって、

「カハッ!!」

という咳が、何度となくあった。
それも、決まって相方の帰宅後。
かかりつけの病院の院長から、
早めに酸素室を・・・と、言われ
病院から紹介されたところと、
他にも、ネットで調べて、結局今ウチがレンタルしているのは、

こちら


財政事情が厳しい我が家にとって、
こちらのテルコムさんは、有り難かった・・・(´;ω;`)
でも、決め手は金額的なことだけではなく、
ペット用酸素室、だということ。

プラスチック製の酸素室に通気口があったり、
酸素にかける、情熱だったり。

もちろん、メリット・デメリットは
紹介してくれた方にもあるけれど
相方と相談して、ケージにビニールをかけ
酸素室を作るよりも、
出来上がっている酸素室の方が
ワタシたち的には安心できたし、

酸素の作り方・・・テルコムさんは
「ゼオライト」
という物質を使って酸素を作っていて、
常に、酸素室には無菌の乾いた酸素が送られるそうな。

湿気が大敵のラリーくんにとっては、有り難い!


配達もしてくれたようだけど、
直接ワタシたちが伺って、レンタルしたので、
配送料もかからなかった。

その時、スタッフさんといろいろお話しが出来て
酸素室も、いつものクレートより大きく
ワタシたちが考えていたよりも大きかったので、
これもまた、決め手の一つとなった。






今はまだ、長時間入れることを考えてないし
その必要もないようなので、
極力、ワタシか相方が在宅してるのみ
酸素室を使う予定。

苦しくもないのに、いつもいつも入れてたら
そっちに慣れちゃうのかな?と、
余計な心配をしてみたり(-_-;)



でも、先週よりも気温が落ち着いてるせいか
今週は、咳が本当に少ない・・・(;´д`)=3
酸素室のおかげもあるんだろうけど。


これで、少しは安心したけど
これから暑くなるので、まだまだ
安心はできないし、停電になったらアウトなので
そこはまた、相方と相談かな・・・。


昨年のような、猛暑にならないことを
本当に祈るばかり。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月のつよの日

2011.05.24 *Tue
おっと…。

GWが終わったと思ってたら、
あっチュー間に、もう今月のつよの日だよ…。



このところ、続けてLFの更新があって、
おすそ分けしていただいたり、
(その節は、有り難うございます!!)
娘から無理矢理見せてもらったり。





最近、心に余裕がなくて
自ら剛さん関係のあれやこれやを

ほとんど見てなかった。



一昨日、かろうじて堂本兄弟は観れたけど。




LFの言葉に、心配の声もあったようだけど
(そういえば、mixiだけはちょっと見てたね)



結局は、彼がワタシたちファンの事を
きちんと思ってくれてるって事なんだよね。



彼がいつも言っている、




愛は求めるものではなく、
与えるもの。





簡単なようで、すごく難しい。



心に余裕がない時は、特にそうだ。


今はただ、彼の言葉を思い出すだけで精一杯。







疲れてるなぁ…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラリー君、昨日の続き。

2011.05.23 *Mon
昨日あれから…。



入れてみた\(^o^)/



ちょっと抵抗したけど、そこは娘が
ぐいぐい入れてくれたから、観念して入ってくれたよ。


今日は今日で、娘の部屋に静かに入り、
何やら物色して、イケナイモノを口に咥え、
それからなかなか離そうとしなくて、
息が上がってしまったので、強制的に酸素室へ。

30?40分程入ってたけど、やはり最初は嫌がって、
一度、どうしても出たそうにしてたから
出して、そしてすぐまた入れたらスヤスヤ…、と寝ちゃった。




今は、フリータイム。





少しずつだけど、酸素室に入ると楽になる…
というのが、わかってくれたらいいのだけどね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラリーくんと、酸素室。

2011.05.22 *Sun


スヤスヤ…。
今日は暑かった(^^;;
ラリー君も、ヘロヘロ。




そして…ついに!!



これは、酸素濃縮器






こちらは、酸素室。




ついに、レンタルしちゃったヽ(;▽;)ノ

実は病院から紹介されたところもあったんだけど、
酸素濃縮器をいろいろ調べてるうちに、
ここに辿り着いたのだった!

詳しいことは…後日また(^^;;




もしかしたら…こんなグダグダなブログでも、
ワンコ達の酸素室のことを知りたい!
…って、思う方がいるかもしれないっしょ?



今夜は設置をして、ラリー君が入るか様子見かな。

今のところ、ラリー君の体で悪いところは
心臓だけなので、お薬と酸素室で、
なんとか…症状が緩和されてくれるといいのだけれど。




酸素室がきたことによって、
いつものクレートの位置も移動しちゃったけど、
なんの迷いもなく、クレートに入ってくれたラリー君。




お、お利口さんなんですけど!←バカですんません!!





しかし今日は…、ラリー君のトイレシート買って、
酸素室のレンタルしに行って、
ラリー君の薬を貰いに行って…。





ウチの財政事情が、大変なことにヽ(;▽;)ノ


せ、節約しないとね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます!

2011.05.21 *Sat

いつも有り難うございます(@^▽^@)


Kサマ♪
うわぁ!そんな近所まで来ていたなんて・・・。
日曜かな?日曜だったら、ワタシもその近くを
電車で通っていたから、かなりのニアミス!
そうそう(≧▽≦) ブルボンのお菓子って
懐かしいけど・・・美味しい!
あと、オールレーズンね!
って、また食べ物だ(;^ω^)





Sちゃん♪
コストコファブリーズ!
あれ・・・見た時はすっごいテンションあがったのにね(゚∀゚ ;)
どーにもカホリがねぇ・・・。
サフロン・・・ちょっと悩ませて!(笑)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

青春、真っ只中( ̄▽ ̄)

2011.05.21 *Sat
別にね、恋愛…とかではないのだけど。


はい、いつもの娘だす。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そうだったか!

2011.05.20 *Fri
勤務先で、フロアが変わってしまったウッチーさんから、


「 観ました…? 」


へ?何を?

と思ったら、どうやら関ジャニの番組で
すばるとヤスが、KinKiの歌を歌ったらしい。


すばるは、カンペキ\(^o^)/




ヤスは…。

ヤスは、どうやら失敗したらしい。

どの歌を歌ったのか聞きそびれたんだけど、
ウッチーさんのお仲間が、録画したものを
コピーしてくれるそうだから、
ちょっと楽しみ…。



てか、ヤス?

剛さんをリスペクトしてるんじゃなかったのかい?






…そっか!

ソロ曲ならちゃんと歌えるんだね?
次は頼むよ?

剛さん、ちゃんとつっこんでくれちゃうからね?







うふふ♪

楽しみだなぁ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだか痛い。

2011.05.19 *Thu
なんだろう…この痛み?


昨日の夜から、腰というか背中というか…すごく痛くて。

気休めで湿布を貼って寝たけど、

あんまり効いた感じもないみたい。




やはり、体調の変わり目なのかなぁ。

norinoriからの忠告通り、早目に休まなきゃね。






…って、眠りにつこうとすると、
帰宅する人がいるんですけど( ̄◇ ̄;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます!

2011.05.18 *Wed
いつも有り難うございます!


Sちゃん!
またまた遅くなりました(^^;;
ストレス発散法かぁ…。
近いうちに、ウチにおいでよ!!
美味しい梅酒、買って待ってるから\(^o^)/
紹介してもらった柔軟剤…そんなにイイニオイ?
(疑ってるし!)


Sちゃん&Kサマ♪
うふふふ( ̄▽ ̄)
あのガム、めっちゃ懐かしいよね!
更に、黄色いパッケージのフルーツ系のガムも発見!
こりは粒ガムだったけど。
やっぱ板ガムでないとね!
あとブルボンのお菓子も、会社で盛り上がってます。
…って、食べ物ばっかりだヽ(;▽;)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

心配事

2011.05.18 *Wed
一昨日の月曜に、同じ部署の女性社員が
緊急入院してしまい、なんとなく
沈んでるこの頃。


お酒とコブクロが大好きな彼女。

明るいお酒で、一緒に飲む機会があると
ついついそばに座ってしまう。

ワタシと同じ血液型で、彼女にもお兄さんがいる。
ワタシやlove田さんよりも、少しお姉さんなのに、
屈託のない笑顔にこちらまで
笑顔にしてくれる人。






どうか…早くよくなってください。

それまで、お留守番を頑張ります。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

癒される

2011.05.17 *Tue
この顔に、癒される。




勤務先の隣の席の男性も、
ワンコと暮らしてることが今日わかった\(^o^)/

かなりの、ビビりらしい♪

地震の時のラリー君の話しをしたら、すごく驚いて、

「 大物だねぇ! 」




…だってさ、ラリー君!




ただいま、ラリー君の状態が少しでもよくなるよう、
酸素室を検討中なのだ。

お金はかかるけど…。




ラリー君の命には替えられないから。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

懐かしい( ´ ▽ ` )ノ

2011.05.16 *Mon




思わず、懐かしい!!



…と思ったアナタ\(^o^)/

昭和だねぇ( ̄▽ ̄)




復刻版らしく、先日LAWSON100でも、

『 eve 』

が売ってた。
でも、そっちは粒ガムだったんだね。

噛んでるうちに、相変わらずすぐに味は
無くなってしまうけど、
すごく、すごく懐かしいガム。

娘には、クイッククエンチガムを買ってあげたら、
意外にも喜んでたよ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

臨時(笑)父母会

2011.05.15 *Sun
いやいやいやいや…。

喋って、飲んで、喋って、
食べて、また飲んで…。




実は昨日は、すごくご無沙汰してる人から
午後のお茶のお誘いがあり、
前に一度行ったカフェでお会いしたのだけど、





ふと店内に目を配ると、陶器製のビールサーバーが\(^o^)/

一杯だけいただきました!

普段の休日は引きこもることがおおいけど、
夜の集まりもあったけど、きっと昨日は
人に会う日なのかも、と思いでかけてきたのだった。

そして、臨時?ラボの父母会。

そうかな、とは思ってたけど、
確信に変わったことがあった。


そりは…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

詳細は明日

2011.05.14 *Sat
楽しくて、楽しくて!



ラボの先生をら囲む会。




話しが尽きなくて、話しが尽きなくて。

詳細は、明日\(^o^)/




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日は土曜日。

2011.05.13 *Fri
月曜日の朝は、お弁当作りで始まるけど、
週も後半になってくると、金曜なんかは、
這うように(大袈裟?)お弁当を作ってる。



実は昨日、別のフロアに移動になった人から、
とっても怖い話しを聞いてしまい、
企業というところは、時として
鬼を生んでしまう場所…
と、思ってしまったよ。



だって…




いや、朝からよそう。

明日は土曜日だし、
夜はラボ母と、テューターを囲む会があるし、
楽しい週末になるはずなんだから\(^o^)/



でも、機会があったら、残しておこう。

ではでは、今日も頑張って稼いでくるぞ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます。

2011.05.12 *Thu
いつも有り難うございます。

Sちゃん、有り難うね\(^o^)/
ラリー君は、いつもは可愛いだけなんだけど、
何か食べる時は、豹変するんだよ(^^;;

耳、大丈夫?
なんでもないと言われても、変だから病院へ行ってるのにね。
それとも、精神的なもの?
ワタシも一時的に、音が頭の中で響く感じがしてて、
自然に治ったんだけど…。
めまいとかはしてないのかな?
お大事にね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ニオイフェチ

2011.05.11 *Wed
…なの、ワタシ。

ニオイやカホリに割と敏感で、
妊娠中は電車に乗れなかったほどヽ(;▽;)ノ


最近めっきり、お洗濯は夜洗いで
(家の中が乾燥してるから、乾きやすい)

大好きな洗剤や柔軟剤のカホリに
部屋中包まれて、
眠りに落ちるのが、小さいけれどワタシの幸せ。






…の、はずだった。

これを使うまでは。







私ねぇ、P&Gさんには貢献してると思うよ!

ボールド&アリエールの二種使いしてるんだから!




あ…柔軟剤は、LIONさんだけれども…(^^;;



たまにボールドでも季節限定的なカホリが出てたりして、
それは使ったことがなかったのね。
(あまり冒険したくない…)


常に、

『 あおぞらにソープの香り 』

で、柔軟剤入りの洗剤に更に柔軟剤を投入しても、
今まで決して勝つコトがなかったのに…!





そ、それがこっちはやってくれちゃったのさ。



洗剤を詰め替えたときに、既に

「 微妙… 」

と思ったので、柔軟剤でカホリを中和させちゃえ!



と、思ったのが大間違いだったのだヽ(;▽;)ノ

大抵、柔軟剤を入れたらそのカホリになるのに、
今回は、中和どころか化学変化か?
つーくらいの、カホリになってしもうた。




なんか、某外国製の柔軟剤のカホリのようになり、
実は家族はそのカホリが大の苦手で、
娘にはダメ出しされるし、

ワタシはワタシで、このカホリで眠れなくなるし…。




そして今朝寝坊しちゃったし。
(そりは自分のせいか…)




でもでもでも!

今のカホリのままなら、きっとワタシは
ボールドを買わなくなると思う!



問い合わせたい気持ちが、
昨夜からどんどん膨らんでいるけど、

ワタシも電話応対してるので、
イマイチ躊躇して悩み中。


きっと、

え?私はそのカホリ、大好きよ!


と言う人もきっといるはずとは思うけど…。







でもっ!
消費者の声って大事よね?






それにしても…残りの洗剤、どうしようか…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

娘の耳

2011.05.10 *Tue
GleeのDVDと共に、サントラ盤も一緒に借りてきて、
iPhoneに入れ、最近の通勤や夕飯作り時に
よく聴いている。

レイチェル役の子、ホントに歌が上手くて、
ま、でもワタシ的にはメルセデスのように
あんな風に歌えたらいいなぁ…って思うんだけど。


ここだけの話し、娘って…やや音痴で( ̄▽ ̄)

随分前に、口ずさんでた歌があって、
「 母さん、これだよ!この曲だよ!! 」
と、教えてくれたKAT-TUNの曲だったけど、





な…なんか違うんですけどヽ(;▽;)ノ
残念!!





でもね、中2の時オレゴンでハマった
はいすこーみゅーじこー(雰囲気)の曲は外さないの。

そういえば、ラボの英語の歌も外さない…。


Gleeの曲も、ほとんど外さない。




なんだろうか?

耳がいいのかな?




なんとなく、不思議な娘の耳。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

KinKiの新曲。

2011.05.10 *Tue
新☆堂からメールがきたよ。


新境地となるシングル発売決定!
ゲームソフト「真・三國無双6」のイメージソング!!

2011年6月15日発売
KinKi Kids「Time」
◆初回盤
¥1,300[税込]
DVD付(「Time」music clip&making収録)
[仕様]
3面6Pジャケット/スリーブケース仕様

◆通常版
¥1,000[税込]
※初回限定盤未収録「灰色の花」「君と僕のうた(仮)」収録
[仕様]
2面4Pジャケット



なるほろ…。

HEY×3の収録は、これだったんだね。
って、また観覧を申し込み忘れたヽ(;▽;)ノ



あ…、どっちにしろ行けないんだわ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




