This Archive : 2011年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

オンタマ3日目

2011.03.31 *Thu
頑張って、リアルタイムで観てるよ\(^o^)/


ナゼか娘と、TRFの

「ゲッダン、なんちゃら?♪」

が、ぐるぐるぐるぐるしてますヽ(;▽;)ノ

ほんでもって、今日は朝から

「でっででっでででーーー」

が、ぐるぐるしてるからね!




可愛いワンコよりも、可愛い剛さん。

噛んできたワンコより、可愛く噛む、剛さん。




アナタ…ま???たそんなことばっか言って!!




…で?また、カレーなの?

今夜もカレーを語っちゃうの?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シナモンシュガーだよ。

2011.03.30 *Wed



昨日のぷっすま!でやってた、
ラスク!(やっと思い出した)

ワタシはシナモンシュガーで、
娘はきな粉。



美味しそうに食べる剛さんだったね




味付けする時、少し冷ましてから、
お麩をいれた方がいいと思います。


焼きたてをビニール袋に入れたら、
穴が開いて、若干粉が飛んでしまったよ( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぷっすま&オンタマ二日目!

2011.03.30 *Wed

W剛!!
よかったんじゃないの?
くさなぎ君も、リラックス・・・てか、
かなり久しぶりにこの番組を観たんだけど、
いつも、あんな感じだったっけ?

でも、トークやつっこみが
面白くて上手で、
芸人さんに、
「つよぴょ???ん」
とか呼ばれたり、なんだか
久しぶりに安心してテレビの剛さんを
楽しめた気がする!!


衣装も・・・ねぇ?

上は決まってたんだけど、
上着からのぞく、おずぼん・・・ぱじゃ・・・
いえいえいえ!
なんでもないですよ?



PCをかまってた娘が何気に聴いてたようで、



「つよぴさん、やっぱ歌うまいね!!」

そうなのよ???!えへっ(〃▽〃)






オンタマ、カレーのことしか語ってないよね?
そんなに好きなのね。
カレー、食べたくなっちゃうよ。
剛さんのカレーのCM観たいなぁ。
そんで、常にそのカレーのルーを使って
カレーを食べるのだ!!

スポンサーさんと、思う存分
カレーについてやりあってほしいよ(≧▽≦)





そして、
来週のanan

剛さんのスペシャルインタビューが載ります!!
anan・・・久々に買っちゃおうかな。
おばちゃんが買っても、許されるかな。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

近況

2011.03.30 *Wed

久しぶりに、ぐだぐだと語ります・・・。




Sちゃん!
めやぐだけど、たげもぐだめぐっきゃ!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます。

2011.03.30 *Wed

いつも有り難うございます。

Sちゃん・・・。
いつも有り難うね。
遅くなってしまい、本当にゴメンね(;´・ω・)

いいなぁ・・・、虹のマート。
ウチは男だけになってしまったので
そんな気の利いたものは、全くなしよ(´;ω;`)
でも、お米を送ってもらってるので
贅沢は言いません!!
宅急便が少し落ち着いてきたようなので、
スープとかを送ろうかなって思ってます(@^▽^@)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オンタマ、一日目!

2011.03.29 *Tue
ね…眠いヽ(;▽;)ノ

早くも、挫折しそうな予感。



だけれども!
自由?な剛さんが観れたから、いっかぁ

ファーファーな剛さんて…( ̄▽ ̄)




ヒゲが無くて残念だったけど…。




そして今夜は、ぷっすま!
何やら楽しげな収録だったみたいで、
こちらも期待大

気絶しないよう、頑張って働いてきますか。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なるほろ?( ̄▽ ̄)

2011.03.28 *Mon
△ 堂本剛 TV出演 △

3/28?4/1
24:15?24:20
テレビ朝日「オンタマ」

3/29
23:15?24:15
テレビ朝日系「『ぷっ』すま」



ぷっすまにも出るんだよね…って、
明日やないかいっ(^^;;



オンタマ、何がなんでもリアルタイムで観てやる!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨夜の堂本兄弟♪(´ε` )

2011.03.28 *Mon
ま?たまた、光一くんのテンションが高かった( ̄▽ ̄)


でも剛さんも、剛信号だっけ?
ピコーンってなったのね?

ゲストの吉高ちゃん。
娘が大好きな女優さん。
あとは、仲里里依紗ちゃん。

吉高ちゃん、ちょっと不思議なんだけど、
感性も、イマドキ!ってところもあるけど
なんとゆーか、面白くて気になる\(^o^)/

剛さん、椅子の座り方?を教えてあげたり、
ハイボールに絡んだ話しをすると、
そういうトークも出来るんだ…と、
感心してたり♪(´ε` )



でもでも。

一番のヒットは、演奏の時(^O^)/
トーク中の時にはかぶっていた帽子を脱いで、
くしゃっとしたヘアスタイルで、
ヒゲで\(//∇//)\


次回の予告も、イイ感じだったので
楽しみだぁ?( ´ ▽ ` )ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日曜のラリーくん

2011.03.27 *Sun
病院へ行って、爪切り&肛門線しぼり。
いつものお薬と点眼薬もね。


少し疲れたみたいだったから、
お留守番をさせて、買い物に行って帰ったら、







こんな顔でお出迎えしてくれたよ\(^o^)/

…なんつーか、下唇?が強調されて、
ちょいぶさヽ(;▽;)ノ




そんな日曜日。

明日からまた、仕事を頑張ろう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます。

2011.03.26 *Sat

いつも有り難うございます!!



Sちゃん。
ラリス・・・ネーミングのセンス、いいでしょ(*^m^)
でもね、バリカンは要注意なの。
ヤツは一度、ラリーくんの前足に
ハゲをこしらえましたから(-_-;)

短期留学、できるといいね!
日本でも外国でも、親元を離れて暮らす・・・
ということが、どういうことかわかってほしい。
語学は、それからよ。
少しずつ、買い物は出来るようになってきたけど、
まだまだ棚は寂しいね。
「あっつままさ、すずご」
たんげも食いてな!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Mステ

2011.03.25 *Fri
まずは、浮かれてた自分に反省。

アナウンサーが、今夜のゲストは
急遽お声がけした方が…
と言うもんだから、ま…まさか、
新曲はやらないの?
やるもんだとばっかり!
…って、勝手に思っちゃってたよ。


でも、歌ってくれた!

二年前に作られた歌。
この歌を聴きながら、東北や関東の震災で傷付いてしまった場所が、
また季節を感じられる、美しい景色を取り戻してほしいと、
祈ったよ。

アーティストからメッセージで、

布袋さんの力強いメッセージが、すごく心に響いたよ。



あと…coccoの歌。
時々画面に映る彼女は、
緊張のためなのか、目をつぶってることが多くて、
こっちまで緊張してきちゃった。

でも、彼女のあの祈りのような歌は、
もしかしたら、剛さんよりも(ゴメンよ?)今日は胸にしみたよ。

沖縄を愛している彼女だろうけど、
同じように、日本を愛する人なんだろう。



剛さんが、音楽で救われたように、
被災された方も、そして今の日本人も、
少しでも音楽で癒され、心が救われますように。




拍手&拍手コメ、有り難うございます!
お返事は、明日いたしますね( ´ ▽ ` )ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今夜は、Mステ?\(^o^)/

2011.03.25 *Fri
いよいよ今夜はMステ!

剛さん、新曲で登場だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は娘がラボの合宿でいないから、
仕事が終わったらソッコー帰って、
身を清めて(笑)TVの前で正座して待ちますか♪(´ε` )



アーティスト、『 堂本剛 』に
興味のある方も、ない方もぜひ
Mステ観てね!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月のつよの日

2011.03.24 *Thu

あの地震から二週間。

無事につよの日がむかえられたけど、
気持ちは複雑なまま。


でも、支える側のワタシたちが
暗い顔をしていても、いいことなんて
きっと起こりっこないんだ。

忘れるんじゃない。


忘れることなんて、できっこない。



ただ、ひたすら前を向いて歩いていくだけ。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます。

2011.03.23 *Wed

いつも有り難うございます。

Sちゃん
今日は、買い物できたかな?
最寄り駅のいつものスーパーでは
仕事帰りに買い物が出来ず
(一応、24時間営業なんだけど今は、営業時間が不定期)
勤務先そばのスーパーで、このパンは買えたの。
しかも、ラス2!!
もちろん、あたくしは買い占めなんかしないわよ!
VEGEMITE
知ってるよ?!
てか、なんでそれをお土産にしたのか?
ナテラの方が、絶対美味しいのにね!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラリス

2011.03.23 *Wed
この間の日曜、ウチの相方がバリカンしたんだよ。





…なんか、可哀相ヽ(;▽;)ノ


足が小さく感じたよ。
娘は、
「なんか、リスみたいだね?。ラリスか!!(笑)」





オイ(。-_-。)


相方は、ついつい調子に乗っちゃうんだよね(^^;;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食べたかった?、食べたかった??!!

2011.03.22 *Tue
Yes!!





さすがの娘も、久しぶりの食パンに、

「いつもなら、食パン見てもテンション上がらないのに♪」

だって…ヽ(;▽;)ノ



隣のこちらは、ナテラ。

アメリカでは、ヌテラと言うらしい。
とにかく甘いけど、オーストラリアでの、
朝食でよく食べたそうで、一キロ(!)を買って持って帰ってきたのだ。

明日はこれを塗って食べるんだって( ̄▽ ̄)




…ワタシは、バターでいただきます(^人^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

祈りの言葉

2011.03.21 *Mon

偶然だけど、ウチの相方も知っていた言葉。

ホ・オポノポノ




大好きなブロガーさんの記事に載ってた言葉。





地震がおきてからというもの、
ニュースを観てしまうと、
妙にシンクロ?しちゃうみたいで、
その傾向は、今に始まったわけではないんだけど、

余震がいまだにあったり、
勤務先でも、地震の関係で
いろいろと動くことが多くて、

体ばかりか、心もかなり疲れていたみたいで。




何かに向けてとか、思いを込めて、
と言う言葉ではないみたいだけど、
今のワタシには、すごく効果的のようだ。





ありがとう

ごめんなさい

許して下さい

愛しています




この四つの言葉。





今、何かを信じたいのは、
きっとワタシだけじゃないはず。

目には見えないけれど、
心は、繋がってるはず。






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

bay fm Power Play

2011.03.21 *Mon










いよいよ、新曲のことが世に出回ってるみたいで。

ベイFMのパワープレイっつーのは、
Fヨコの、プライムカッツみたいなものなのね?



今度の金曜のMステにも出演!!
・・・となってるし、疲れてきた心に
少しでも、癒しとなってくれるといいなぁ。

そうそう、このパワープレイ期間が
剛さんの誕生日までってのが、泣ける(´;ω;`)




そしてそして、さらにどーでもいいことが気になるんだけど、
この記事を見つけた時のラジオで放送中だったのが、
聖子ちゃんの

「チェリーブラッサム」

懐かしいなぁ・・・。
今でも、歌詞を見ないで
歌えるんだよ!!





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

父さん、大好き

2011.03.20 *Sun





昼寝中の相方を襲撃!!

ラリーくん、父さんのことが
好きで好きでたまりません!



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます。

2011.03.19 *Sat
いつも有り難うございます。


Sちゃんへ。
子供たちって、大人よりも節電に励んでるよね!
ネットでいろいろ調べて、電話の子機の
電源を抜くだけで、どれだけ節電されるとか、
すごい情熱なの。
その情熱…、受験にも生かしてほしいよ(^^;;



hさま
どうか気をつけて行ってらっしゃいませ。
ウチは、今みずほがあんな状態で、
この三連休、どうやって過ごそうか考え中です。
さらに、黒姫のスプリが中止となり、来月末の
春の発表もなくなる方向らしく、
娘にとっても、寂しい春になりそうです。
でも、この地震で彼女もいろいろと考えることがあるようで、
全てがマイナスになるとは
思ってないようです。
hさまも、あまり無理されませんように。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

節電

2011.03.18 *Fri
昨日の大規模停電。

今までやらなかったウチの方も、

絶対やると思い、急いで帰宅して、
娘のラボを休ませ、停電に備えて水を溜めたりしたけど、
結局、やらなかった。

送電の範囲の関係なのか、
ウチから見えるマンションでは、
停電していた。



それでも、いつ停電になるかわからないし、
厚着をして、最低限の灯りと暖房にして、
停電に備えていたんだよ。


どうやら、電気の供給量が
東電の予想を下回ったようで、
きっとそれは、停電した地域もあったけど、
停電しなかった人たちも、それぞれ
節電に励んでいたんじゃないのかな。



小さな積み重ねかもしれないけど、
これからも、電気を大事にしようと思ったよ。



今日も電気やガスや水道が使えることに、
感謝します。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます。

2011.03.17 *Thu
いつも有り難うございます。

Sちゃん!ほんっと、おかしいね( ̄◇ ̄;)
今日帰りの電車で、娘のお習字の先生に会ったけど、
ウチの近所が特にそうだって。

川を超えた高級住宅街のスーパーやパン屋さんは、
落ち着いたものだって( ̄▽ ̄)

なんか…やだねぇ(>_<)



でもワタシの周りの人たちは、
買い占めすることなく、あるもので
なんとか暮らしてます。
買い物は今日できたのかな?



こういう状況だけど、頑張って乗り切ろうね( ´ ▽ ` )ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おかしいよ。

2011.03.16 *Wed
国内の食糧は、ちゃんとあるって聞いたけど?

もちろん、被災地に優先されるべきだって、わかってる。



みんな、どうしちゃったの?






さっき、ヨーカ堂へ久しぶりに食パンでも…と思い
買いに出かけたら、開店前なのに、長蛇の列。

あげく、入場規制。





一人一点購入、ってのもわかる。

だけど、こんなのっておかしくない?



我先にと、列に人を押しのけてまで並ぼうとする人。


ヨーカ堂そばの、お米屋さんにも、
沢山の人が並んでいた。





もうね、戦わずにして帰って来ちゃったよ。

ウチにはまだ、お米もあるし、
計画停電もなかなかやらないから、
お水もあるし、家にあるもので
しばらくはしのげるはず。

多少の野菜不足はしょうがない。



どんなメニューかは知らないけど、
ラーメン屋さんも牛丼屋さんも、
ちゃんと営業してる。

いますぐ、食糧や飲料水が無くなるってことは、
きっとないはずなのに…。






義援金の詐欺まで出回ってるし、
本当に必要な人が一番困っているのに、
一体みんな、どうしちゃったの?



も少し、落ち着くんだ!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラリーくん。

2011.03.15 *Tue


地震があった次の日のラリーくん。





書きたいことは、沢山ある。

今日、社長から全館一斉退社命令が出たことや、
食べ物や水を買い占めてる人のこととか。



でも、あんな大きな地震があったのに、
いつもと変わらない寝顔を見せてくれるラリーくん。


母さんたちは、そんなあなたに
本当に癒されてるんだよ。


この地震で、揺れに敏感になってしまった
ワンコや、被災地で別れてしまったワンコを思うと、
胸が潰れそうになってしまう。



でも、動じないラリーくんを見てると、
元気になれるよ。






…でも。

そんなラリーくんのことは、
誰が癒してくれるのかな?



(あ…父さんだったね…)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます。

2011.03.14 *Mon

いつも有り難うございます。



お久しぶりのhサマ。
一時的に物流が滞ってるだけだと思うのですが、
みんな、焦り過ぎ・・・と思うのはワタシだけ?
ウチは特に買いだめをしてなくて、
あるお米でおにぎりを作って、
今夜はパスタで・・・と、
あるものご飯です(いつもか?)
本当に必要な人の手に届いているのか、
そればかり考えてしまいます。
若干野菜不足ですが、ま、なんとかなるでしょう。



そして、Kサマ。
ご無事でなによりです。
てか・・・息子たちっ!!
シャレにならないんだからね?!!
連絡の件・・・なんか、今度お会いしたら
話すことがありすぎかも。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

輪番停電

2011.03.14 *Mon
皆さんのところは、どういった状況でしょうか?

幸いにも、ワタシのところはギリギリ電車が動くようで、
今日はいつもより早く出社しております。

午後が停電のようで、帰宅して少しの間は、
停電のようです。



娘は、土曜が登校日だったのですが、
急遽なくなり、今日が登校日となり、
朝から行くの行かないのと、ぐだぐだしてました。


被災地では、辛くて悲しい思いをしてる人が
沢山いるというのに、恥ずかしい娘です。




電車に乗れたはいいけど、
何やら動かない様子。



余震も、かなり少なくなったとはいえ、
まだまだ油断はできません。



ワタシ自身もですが、週の始まり、
皆さんもお気をつけてお過ごしください。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます。

2011.03.13 *Sun

いつも、有り難うございます。

Sちゃん、家族がみんな無事でよかったよ。
娘の学校では、部活で出ていた生徒が
保護者が迎えに来られず、学校に泊ってたとか、
ディズニーランドへ行ってた友だちが、
やはり、そこで泊ってたとか。

昨夜、実家の父から電話があって
丸一日停電していたそうな。
すごく困ったけど、ガスも水道も止まることなく、
避難することもなかったから
実家の方はひとまず安心かな。

ただ、次々と出てくる悲しいニュースで
心から喜べない。

避難されてる方、救助を待ってる方、
行方がわからなくなってる方・・・。

今は祈るだけしかできないけど、
少しずつ何かできないか、探してます。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

心が痛い。

2011.03.12 *Sat

一夜あけて、被害の状況が少しずつわかってきたようだ。

まずは、今回の地震で被害に遭われた方に
心からお見舞い申し上げます。




昨日の仕事中に、揺れを感じていた
下から突き上げてくるような揺れ。
それが段々と強くなり、窓から見える
隣のビルの避雷針がすごい勢いで揺れてた。

すぐ娘に電話したら、繋がったけど
切れてしまった。



娘は、期末考査が終わり、例によって
家庭学習日で在宅だったので、
ラリーくんと共に、どうやら無事の様子。

東北を中心とした事務局へ電話しながら
父の元へも電話したところ、
すでに停電になっていたようだ。

余震はあるし、電車も止まってしまったので
ヒロリンと、もう一人の同僚と歩いて帰ることに。
自宅まで、10キロほど。
歩けなくはないけど、もう一人の同僚が
病み上がりで、時々ひどい咳をする。


ヒロリンとは途中で別れ、どうやら自宅方面の
バスに乗れたらしく、23Fまで階段を
上って足が痙攣したようだけど、
なんとか彼女も帰宅できたようだ。



ワタシともう一人の同僚は、ひたすら歩いていたけど、
ちょうど街道沿いのタクシー会社に空車を見つけて
頼み込んで、乗せてもらったものの・・・。

勤務先を出た頃は、車の流れはよかったけど
自宅方面は、ほとんど動かなくなってしまった。
あと三キロ、というところで降りて、
またひたすら歩いた。
(実際タクシーに乗っていたのは、二キロくらいかも)

それでも、昨日は風が強くて歩いていても
どんどん体温が奪われていたようだったので
タクシーに少しでも乗れたのはラッキーだったかも。


それに、歩いてる人が多かった。



思いがけず時間はかかってしまったけど、
娘は夕飯も食べず、暖房もつけず
ルームパンツ(と言えば聞こえはいいが)を
二枚重ねで履き、ラリーくんと共に
ワタシの帰りを待っていたくれた。

自分で出来る限りのことをしていたようで
水の確保、もし避難しなければ、と考えて
ラリーくんの薬一式の用意。
(でも、自分は部屋着のまま)

雷や地震があっても、何も反応しないラリーくんが、
今回ばかりは、ん?と思い、起きたらしい。




最寄駅のいつものスーパーは閉まっていたし、
コンビニでも、パンやおにぎりとかは
全てなかった。

ただただ、ひたすら怖かった。




でも、災害にあわれた方たちは
暖房も灯りもないところで、
一晩明かしたと思うと、
心が痛くなる。

さまざまな事が、一瞬で目の前から
消えてしまった人もいるんだろう。


朝から入ってくる、辛いニュース。




なすすべもなく、ただ祈るだけ。





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ついに…きた?

2011.03.11 *Fri
昨日まで、気合いでコンタクトレンズ(ハード)を
着けていたけど、さすがに泣きながら出社することに負け、
今日は眼鏡女子???ヽ(;▽;)ノ

でも、耳鼻科にも行かず、御守り代わりの
点鼻薬を持って、今日一日乗り切ってみようかなと。



実は、市販の点鼻薬を買ったのは、…何年ぶりなんだろう?





しかし、自分の意識とは裏腹に、
鼻から何やら液体が流れ落ちてくる。






ここ2?3年は、あの怪しい電気の椅子で
かなり楽だったのだけど、
引っ越ししたのと、その整骨院がなくなったので、
行けなくなっちゃったんだよね。

日曜に行くスーパーで、一度見かけたけど、
時間がなくて座れなかったし。


日曜からまた気温が上がると言うことで、
来週は…こ、怖いなぁ。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はなさん&はなママ

2011.03.11 *Fri

勤務先に、愉快な仲間たち・・・というか、
姐さん方がおりまして(*^m^)

その中のお一人、はなママ。


はなさん、という名前のワンコと暮らしている。



このはなさん、朝起きた時に

「おはよお?」

と、言うらしい。



このことを聞いた、他の姐さん方は



「言うわけないでしょ!!」

と、はなママをばっさりぶった切ったらしいが









・・・・・・・言うと思います!!

そして、そのはなさん。



一昨日、仕事を終えて帰宅したはなママに

「おかえり?」

と、言ったそうな。



またまたぶった切る、姐さん方。







いやいやいや。
はなさんは、言ってると思うよ。

はなママは、耳で聞いたつもりだろうけど
ちゃんと心の耳が、はなさんの声を
聞きとったんだと思う。



ラリーくんだって、六ヶ月になっても
連れて帰りたいと思う人がいなくて、
ショップのガラスケースに入れられてて、
いざ、外に出されてワタシに抱かれて、
ちょっとたくましい(ちょっとか?)腕を
ず?????っと舐めてた。


今思うと、あの時は
「僕を連れてって!僕の家族だよね?」
って、言ってたんだと思う。




その声が聞こえるかどうかは、
ワンコと一緒に暮らした人でないと
わからないかもしれないけど。






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




