This Archive : 2011年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

一番新しい?

2011.02.28 *Mon
剛さん、だったのかな?

あのヘアスタイル、好きかも♪( ´▽`)

ヒゲがあればなお良し!!



この間までの、ハデハデな衣装ではなく、
昨日はちょい地味目?だったかも。



ゲストのサブちゃんと一緒に歌ってたけど、
少し抑え気味?だった気がするのぉ。



そうそう。

ナルニアを観てたら、ベビースターのCMが
流れたんだよね。
二日に渡ってたと思うんだけど。

金曜に剛さん、土曜に光一くん。




やっぱあの衣装は…( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大丈夫なのかな。

2011.02.27 *Sun
今日の診察で、またちょっと凹んでしまった・・・。







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪

2011.02.27 *Sun

いつも、有り難うございます♪♪

いつものアナタさま(〃▽〃)
お返事がすごく遅くなってしまい、
本当にごめんなさい!!
ちょっと、ナルニアまで行ってたから・・・。
お仕事中に(いや、お前がな)大変失礼しました(;^ω^)
お友達は・・・大丈夫だった?
つよ貯金は、なかなか貯まらず他へ出ていく一方だわ。
でもっ!ライブがあるならなんとしてでも行かないと!


Sちゃん、お米は本当に有り難いよね。
父が元気なうちは、甘えることにします。
王将で食事してた時、隣りのテーブルの二人が、
どうやら母子らしく、ビール飲みながら
ざぎょう(笑)を食べてたよ!
あと何年かしたらワタシも娘と・・・(≧▽≦)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お父さん、有り難う。

2011.02.27 *Sun
先週、父から届いたお米。






「 米しか送れなくて、ゴメンな 」


って…。
そんなことないよ。

ウチは米食い娘がいるから、
本当に有り難いんだよ。



今日開けたけど、いつまでもつことやら…ヽ(;▽;)ノ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

診察待ち

2011.02.27 *Sun



何気に、テンション 低め?


いやいや。
終わったらいいことがあるって、
知ってるんだよね\(^o^)/

月末だからか、混んでる(^^;;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナルニア国

2011.02.26 *Sat
昨夜、ナルニア国シリーズのニ章を観たので、
また読み始めてしまった。





今夜はこれから一章が放送されんだよね。

ナルニア国シリーズは大好きで、
全て読んだけど

映画の戦の場面がやり切れない。


原作ではそうでもないのに、
映画ではその辺りがメインなのかな?



これから、銀のいすを読み返します。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

娘と、ざぎょーのしょーおー

2011.02.25 *Fri








ラボの前に、久しぶりに餃子の王将( ´ ▽ ` )ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ソロシングル、発売\(^o^)/

2011.02.25 *Fri
待ってましたぁ???*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












新☆堂さんからのメール( ´ ▽ ` )ノ

舞い上がってしまい、思わずすばる好きのウッチーさんに、
ご報告してしまったよ(^^;;


未収録曲って、もしやキュートンのアレがくるのか?



そして、時空…なんだ。

長かったね。
待ってた甲斐があったよヽ(;▽;)ノ



4月6日が楽しみでたまらないよ。


そのうち、ライブ情報もきたりして!!




嬉しいかぁ♪( ´▽`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛さん、シングル発売!!

2011.02.25 *Fri
仕事中に、メールがきたよ!!

楽しみだぞ???!



待ってたよ・・・。





てか、なに、この特典。

や、やばすぎる・・・!!!






朝から、24ナンバーの車をよく見かけると思ってたら、
こういうことだったのね♪♪



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪

2011.02.24 *Thu
いつも、有り難うございます(〃▽〃)

Sちゃん!いつも、ありがとう♪
甘酸っぱいねぇ(*^m^)
でも、あの頃のワタシたちがいるから、
今のワタシたちがあるんだよね?

大好きだった、〇〇くん。
元気で、幸せに暮らしてるかなぁって
時々思うことあるよ。



ふふ。
そんなこと、娘に言えないけどね(;^ω^)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月のつよの日

2011.02.24 *Thu
今月、
二度目のつよの日???\(^o^)/



今日は?、24ちゃのDVD観て?、
剛さんの曲聴いて?、

心穏やかに過ごそうね( ´ ▽ ` )ノ





…とは言っても仕事なんだけどね☆


そうそう、あのDVDは観始めちゃうと、
止まらなくなるので、やはり
週末にゆっくり観るのがいいかも( ̄▽ ̄)




そんな週末を楽しみに、今日も頑張って働いてきます(^O^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テーブルの落書き

2011.02.23 *Wed
アロマセラピーのお友達と、
最寄り駅近くのカフェで、お茶してきたよ♪( ´▽`)

古い民家を改築したカフェで、
トイレのドアや手洗い場や、
いちいちワタシたちのツボで、
すごく居心地がよかった♪


ワタシたちの座ったテーブルは、
学校かどこかで使ってたようなテーブルで、







こんな落書きが沢山してあったよ。

KinKiがあったから、絶対剛さんもあると思い、
探したらすぐ見つかった?(^^;;

そして今日出掛けるまえに、ちょこっとだけ
24CH△NNELのDVDを観ようと思い観ちゃったら、
ギリギリになってしまった(; ̄O ̄)




だって…面白いんだもん!!

CM、やればいいのに。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪

2011.02.22 *Tue

いつも、有り難うございます♪♪

いや???、Sちゃん。
まったくもって、その通り。
聞いた名前や用件が、耳から脳から
ぽろぽろこぼれ落ちちゃうんだよね(-_-;)

これって、ワタシだけ?
って思ってたから、思わずホッ・・・って、オイ。
今日も社名をかんじゃったし、
社長に呼ばれると緊張しちゃうし、

それでも来月には、あの会社に丸四年。


きっと、このままだと思うなぁ。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

届いた???\(^o^)/

2011.02.22 *Tue
楽天さん、仕事が早いね!!




どれから観ようかのぉ。

それとも先に、プレゼントの応募をしちゃおっか…。






明日、休みでよかった♪( ´▽`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

調子はよくないけど。

2011.02.22 *Tue
昨日の午後から、頭痛と寒気が酷くて、
(ある人に、それは世間では風邪と言う、と言われたね)

なぜか娘まで頭が痛いと言い出し、
夕飯のあと、二人で横になったら、
若い娘は一晩でよくなったらしいけど、
若くないワタシ(笑)は、今朝もイマイチ。




だったけれども!!

商品購入のご案内メールがきたよ!\(^o^)/




何かって、アレなんだから!!


早く届かないかなぁ。

特典映像から観ようかなぁ。




なんか、元気出てきたぞ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

電話って、苦手(>_<)

2011.02.21 *Mon
iPhoneに入れてある曲、全てをシャッフルしたら、
続けざまに、剛さんのソロ曲だった\(^o^)/


…と、朝からテンションが上がってたら、
今日は午後から会議だったよ(^^;;

午前は部会があるかも、と言われてたけど、
ヒロリンがお休みなのと、元々電話当番で、会議は欠席だった。




……電話、苦手(>_<)

てか、キライ。



だって、口が回らないもんヽ(;▽;)ノ

年末から、社名と部署と名前を言って電話に出なさいと、
連絡が回ってきたけど、


…無理!!



社名でも噛むのに、これ以上増やされたら、
電話に出ないよ?

みんな、よどみなく出てるんだよなぁ。




よっしゃ!
午後、練習するか!←オイ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ノロケじゃないよ(^^;;

2011.02.20 *Sun
日曜の午後は、たいてい買い物がてら出かけてるのだ。
ラリー君も一緒にね\(^o^)/

今日は娘が朝からラボの用事で出かけたので、
まるで老後の二人のように、
そして、やや?おっさんなラリー君と共に買い物へ。


帰宅してからというもの、
なんのスイッチが入ったのか知らないけど、
トイレ、お風呂、洗面所の換気扇の掃除をし始め、

昨夜娘にお願いしていたお風呂もやり、
挙句、トイレまで掃除をするとゆう、
普段のワタシを全否定するような行動力で、
(あ、部屋に掃除機もかけてたよ…)
ワタシも疲れてたけど、黙々と夕飯の支度をしてたよ。


帰宅したのが17時過ぎで、夕飯を食べ始めたのが、
19時頃かな。

その間の出来事だった。



娘も手伝わされてたけどね( ̄▽ ̄)



そういえば、今日はいく先々で、
キャバリアを見かけたね。

ウチの相方、なんつったと思う?






「 ウチのラリー君が、一番カワイイなぁ( ´ ▽ ` )ノ 」




ごごごごめんなさい。

親バカなんですヽ(;▽;)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

残念でたまらない日

2011.02.20 *Sun
どーしよ、これ…。




100均で買った、ホットケーキミックスがダメだったのか、

バナナがもう少し熟してたらよかったのか、



…全然、甘くないの(>_<)

きっと、あの甘???いお菓子が大好きな兄弟には、
食えたもんじゃない!!と、ダメ出しされそうなくらい、
甘くない。

あ、そこまで甘いのが好き!というわけでもないワタシでも、
これは、想像していた味じゃなかったから、
残念なのよね?ヽ(;▽;)ノ




さらに。

今日はいつも行くスーパーで、
朝から割引きシールを配布するんだけど、
10時半に行ったら、もう終わってたぁぁぁ……。

軽く、凹んだね。



何をやっても、残念な結果に終わってしまう日なのかな。

もう、今日は出かけるのをよそうかな、とも
おもったりするけど、
ま、午前で厄を落とし切ったから、
ラリー君と出かけなきゃね( ´ ▽ ` )ノ



これから暖かくなっていくのは、
とてもいいことなんだけど、
そうなってくると、ラリー君の心臓に負担もかかるしね。


雨、降りませんように(>人<;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます!!

2011.02.19 *Sat
いつも有り難うございます♪♪


いつものアナタ様(≧▽≦)
拍手コメ、有り難うございます(@^▽^@)
手放しで喜べばいいものを、
なんかグダグダしちゃって、すみません。

ホント、沢山の人に観てもらいたいんだけどねぇ。

勤務先のヒロリンの次女ちゃんが、
33分探偵が好きでねぇ。
ヒロリンも好きらしいけど(*^m^)
今度貸してあげようっと♪



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ケーキを焼いてみた

2011.02.19 *Sat




おほほほほ。

norinoriに、休日にケーキを焼くなんて優雅だね?、


なぁ???んて言われたけど、
つぶして、混ぜて、しかもフライパンで焼いただけの、


バナナケーキ。


まだ味見はしてないの( ̄▽ ̄)




最近、甘い物があまり好きじゃない娘が、
なぜかチーズケーキを作ったり、

友チョコ作ったりしてるの見てたら、
ワタシも何か作ってみたくなったのだ\(^o^)/



とは言っても、元々ホットケーキくらいしか作れないので、

混ぜる→焼く

これぐらいしか出来ないので、
クックパッドで見つけた、バナナケーキ♪( ´▽`)


レビューもイイ感じだったので、
ワタシもチャレンジ!!




焼きあがったのはいいけど、
膨らみ過ぎじゃね?

レシピでは、200グラムのホットケーキミックスだったけど、
300グラムのしか売ってなくて、
混ぜたらなんか少なかったから、
残りの100グラムも入れちゃったから?

そりとも、アサヒ軽金属のフライパンだから?




明日の朝ご飯になる予定だけど、
お、多いよね…。

娘は必ずご飯だし(^^;;




残ったら、冷凍しちゃうか(。-_-。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嬉しいことなんだけれども。

2011.02.18 *Fri

あれ?

何言いたいか、わかっちまった??




手放しで喜べばいいものを
なんだか素直に喜べないワタシは、
きっと心が狭いのよね・・・。






COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手、拍手コメ有り難うございます♪

2011.02.17 *Thu

いつも、有り難うございます(@^▽^@)



Kサマ?(≧▽≦)
あららら。人生のモテ期、これからでしょう!!
松ケン似なんでしょ?
たまぁ???に、やんちゃしちゃっても
これからこれから!!
来年の今頃は、チョコの処理をどうしよう!
って悩んでるかもよ?

娘の友だちや後輩は、手作りが本当に上手で
パッケージも可愛くしてくれてて、
ほんと、娘ゴメン(;´・ω・)って感じ。
とはいえ、めんどくせぇ???と言いながら
楽しんでたみたいだから、いっかぁ。
ただね。
片付けが甘いのよね(*`д´)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラリー君の天敵!

2011.02.16 *Wed
あまりに嫌い過ぎて、
ラリオンのまま、クレートに入っちゃったよ(^^;;




普段はほとんど吠えないラリー君。

トラウマなのか、なんなのか
掃除機には吠える。

ずっと吠えてるわけじゃないんだけどね。


時に、戦いを挑んでみたり。

そして、すぐ負けたりヽ(;▽;)ノ



普段ラリオンの時は、クレートにはあまり入らないけど
(入りにくいみたいだ)
掃除機をかけると、ひと吠えしてから、
慌てて入っていく。




…可愛すぎる\(//∇//)\
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あっという間のあらびき団♪

2011.02.16 *Wed
あっちゅー間、だったのぅ。



…てか、この間の堂本兄弟って、未公開だったのか?


み、観そびれちったよヽ(;▽;)ノ


あらびき団は、あっという間だったし、
最新の剛さんじゃないし、

堂本兄弟は、最近いろんな事を考え過ぎて、
集中して観れないし(>_<)



そろそろ…なんかいいお知らせ、
来てもいい頃じゃないの?




…なぁ???んて、グダグダしてたら、
もう24CH△NNELのDVDの発売が、
来週に迫ってることに、やっと気付いたよ\(^o^)/


まずは、そこからだね。





いや、もちろん歌もききたいよ???。・゜・(ノД`)・゜・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんな時間に、

2011.02.15 *Tue
こんなものを!!





保冷剤も、ブールミッシュだよ( ̄▽ ̄)

ダイエット中の娘はどうするんだ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は、晴れる?

2011.02.15 *Tue
結構降ったなぁ…。

今日がこの間の金曜だったら…なんてね(^^;;



今朝、TVを点けたら、いつも使ってる私鉄が、
通常運転してると言ってたので、
少々残念だった( ̄▽ ̄)

娘の学校は、今日は三時限目かららしいと、
連絡網が回ってたようで、
でもウチにはきてなかったはず!?(・_・;?


そんな情報を得た娘は、のんびりチョコを
デコってたみたいで、おかげで母さん寝不足よっ(。-_-。)

今日はlove田さんが、午後からいないんだから。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

望んだこととは言え。

2011.02.14 *Mon



明日、出勤出来るか心配になるほどの降り。


マジ、大丈夫かなぁ(^^;;




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バレンタイン、その後。

2011.02.14 *Mon
思いのほか、子どものオヤツが喜ばれてしまって、
やれやれな一日だったよ( ̄▽ ̄)

ウチのフロアの男性陣は、割りとお菓子好きな人が多いのだ。



こちらは、女子チョコ。







ついつい可愛くて買ってしまったけど、
美味しかったし、みんな喜んでくれた\(^o^)/

もちろん、頭からがっつりとねψ(`∇´)ψ




そしてこちらは、娘の戦利品?




みんな手作りで、可愛くて美味しそうなチョコばかり。

ゴメンよ、母さんホットケーキしか作れなくてヽ(;▽;)ノ


でも近日中に、チョコブラウニー作る…
いや、作って!!←オイ


来年はこんな平和に過ごせてるか、わかんないよ?(´;ω;`)



昨日も作ってたけど、またこれから追加で
作るんだそうな…。

やれやれ。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バレンタインデー

2011.02.14 *Mon
そう。
世間は、バレンタインで盛り上がる日、なんだねぇ( ̄▽ ̄)

義理チョコなんて、中学生の頃に同じ班の男子に
あげたくらいで、

ほらほら、ワタシってイベントに踊らされないタイプ?だから?。




と言いつつ、娘の友チョコを作る様子を見てたら、
なんかしたくなったんだよね。

来年はどうなってるかわからないし、
かと言って、ワタシのいる部署は社長もいれて
男性が11人。しかも、割と全員お菓子好き(笑)


かしこまったものなら、お金をかかるし、
オヤツに食べてください?な、
チョコとおかき入りのものを、みんなに配ろうと思ってます。






いつも美女用にお土産を買ってきてくれる
TSUKIサマには、美女有志?でゴディバをチョイスよ\(^o^)/




そして女子には、メッチャ可愛いチョコ!!


って、いつしか踊らされてることに、
やっと気付haiji☆なのであった(^^;;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ここでやるらしい。

2011.02.13 *Sun




何を?って、…ですよね???( ̄▽ ̄)

夏にKAT-TUNの野外ライブを、
ここ東扇島でやるんだそうな。

娘?…受験勉強してんじゃね?



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




