This Archive : 2011年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

一月最後の堂本兄弟

2011.01.31 *Mon
いや???!
二人とも、歌が上手いっていいね!!\(^o^)/
(深い意味はない)


久しぶりに音楽番組ぽかった←オイ




何年か前、堅サマがラジオで二人のことを

『 ケムシトリー 』

と言ってたよ。
CDの会社が一緒だったんだっけ…。
結構ネタにして言ってた( ̄▽ ̄)


堂珍さんのイメージが、ことごとく崩れたような気がしたけど、
二人ともトークの時に剛さんの方を
よくみて喋ってた気がする♪

武田さんが何か話そうとすると、
振り向いて聞く剛さんの姿が、
萌える(笑)


それにしても今夜は、質問する人の声に、
KinKiが喋ってると、ばっさりきられてた?
も少し聞きたかったなぁ。



先週の予告の時、剛さんの衣装にびっくりしたけど、
今週観たらそうでも?なかった??

色が地味だったからかなぁ。


ブーツが可愛かったよ。



さて。

今週も頑張るか。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そうそうそう☆?

2011.01.30 *Sun

なんでこんなに忘れっぽいんだか(-_-;)

ま、昨日は体調が一日悪かったけど、
サッカーが観られるくらいまで回復したから、
いっか!!←いいのか?




剛さんのの公式HPが更新されてて、
24CH△NNELのDVDを紹介してたんだよね!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚





・・・・って、遅すぎるのか?




ジャケットが、壮大かつ雄大?

そして何と言っても、特典映像が楽しみ過ぎる!!
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚



来月が待ち遠しいのぉ。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そうそうそう。

2011.01.30 *Sun
な、なんかやる気のないタイトル?
そんなことないけどね\(^o^)/
ただちょっと忘れてただけ(^^;;





金曜に届いていたのよね。
夜、出なきゃいけなくてすっかり…( ̄▽ ̄)




もう、なんも言うことないや。

最後のページのこととか、
この間、昨年出した一枚きりのシングルのこととか、

明後日から、二月だけど会費払え用紙のこととか…
(おもっいきり言ってる?)


あ、ついでに会報の表紙も呪いがかかってることとか。

(呪いの件は個人的感情なので、
あまり触れないでね)




結局なんか愚痴みたいになっていまった。



はぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さ…寒いかも?

2011.01.29 *Sat
昨夜の寒さにやられたのか、
寒気&下半身を中心に節々が痛い。


娘を出産してから、一気に熱が上がる、ということがなくなり、
2?3日はこの状態が続くかも。

熱が上がらないから、動いてしまう。
動いてしまうと、体が休まらない。



結果、ぐだぐだと長引く…。

幸いなことに、明日も休みなので、
夕飯のお好み焼きは、娘に任せよう。
彼女は来週の火曜から、家庭学習日だし、仮に風邪をひいたとしても、
若さで乗り切れる。




年齢を重ねるということは、いやな事ではないが、
体力の回復に時間がかかるのは、
やはり少し悲しい。




てか、こんなことしてないで、
寝てろよってことだねヽ(;▽;)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しいイヤホン

2011.01.29 *Sat



iPhoneのイヤホンには、音量ボタン?がついていて
それはそれで便利だったんだけど、
ワタシの右耳に合わないの(>_<)


さっき到着したこれは…うん、
なかなかいいかな\(^o^)/





ヒロリンには、白いイヤホンは
イメージ的に競馬を聞いている

オジサンだと言われたけど、
赤鉛筆を耳にかけてないし、
ましてやイヤホンも、かたっぽだけで聞いてないから( ̄▽ ̄)


これでますます通勤が快適?♪(´ε` )





本当は、欲しいのがあったんだけど、
た…高くってさヽ(;▽;)ノ


しばらくはこりで、ガマンガマン( ; ; )
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

父母会なのだ。

2011.01.28 *Fri
今夜はこれからラボの父母会。



…なのに、夕飯に餃子を食べちゃったよヽ(;▽;)ノ

来週の木曜のが人が集まると思うんどけど、
来週は月初なので、夜に出かけるのは…ちょっと無理(>_<)


娘には、調子に乗らないで、とか言われちゃうし。




お疲れなんだから、静かに参加しますよ???だ(。-_-。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手、拍手コメ有り難う♪( ´▽`)

2011.01.27 *Thu
いつも有り難うございます!!



いつものアナタ( ´ ▽ ` )ノ
そっか、気になるのはワタシたちだけか…。
ま、でもお笑い好きの人が、


「堂本剛って、ただのアイドルじゃないんだ!」


って、思うかも。


先日のあの人のように\(^o^)/






そんでもって、Sちゃん!!
今日のわんこ、観たのね???(≧▽≦)
ウチはさ、目の手術したり心臓悪かったりで
実は結構・・・自由にさせてるかも(;^ω^)
なんたって、ラリー様よ(笑)
療法食食べてるから、おやつも控えめだし。
こればっかりは、神様のみ知る・・・だと思うけど、
Sちゃんちのわんちゃんも、長生きしてほしいよね(´;ω;`)

そうそう!大人になって知る、書道の良さ。
娘は、幸せだと思うよ。
普段の字は、申し訳ないけど見せられません(-_-;)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日のお土産

2011.01.27 *Thu



ウチの相方、お客さんのとこへ挨拶へ行ったら、
…そのお客さんのとこで四時半から飲んでたらしい( *`ω´)


…そのお詫びなんだって( ̄▽ ̄)



明日、いただきます♪(´ε` )
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日のわんこ

2011.01.27 *Thu
めざましの、今日のわんこ。


14歳のゴールデン。

名前は、ラリー君。



ウチと一緒だ。




もうすっかりおじいちゃんなのに、
お習字を教えてる飼い主さんのもとに、
毎週子どもたちがやってくるのを楽しみにしてるみたいだ。




ウチのラリー君も、今日のラリー君のように、
長生きしてほしいなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あらびき団!!

2011.01.26 *Wed
『 kyuton 』

と書かれたCDが画面に出たとき、
思わず
なんてカワイイ字\(^o^)/
…と、思ってしまったことは内緒です(^^;;


次週の予告で、どんだけ三角好きなんだよっ!!と、
ツッコミを入れたくなるような、
衣装?私服?


曲がイイ感じに仕上がるように、
差し入れ的な
キュートンの写真集やらロケットペンダントやらに
芸人さんのツボを押さえたいじりをしつつも、
写真を飾ったりして、なんてステキな剛さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

曲作りのシーンも、当たり前だけどすごく真剣で…。







でも。



でもさ。






あの、画像で止めるのはやめてくれないかなぁ。

あの画像は?って?




あの画像と、あの画像じゃ???っ!!
( *`ω´)



まっ、曲作りお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
来週は1時間なんだね。
トークも楽しみすぎる!





あぁ…。
新しいアルバム聴きたいのぉ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あんなだけど。

2011.01.25 *Tue
バッグにチョコをいれといて、
ラリー君に食べられ、そして叱られたけど、









部活でこんなん書いたらしい。




ま、部屋が汚いから、
プラマイゼロってことで♪(´ε` )
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今夜もあらびき団\(^o^)/

2011.01.25 *Tue
先週に引き続き、今夜もあらびき団に、剛さんが出演!!


今朝娘から、

「今日のいいともに、つよぴさん出るの?」

って言われたけど、…で、出ないよね?



ワタシが知らない情報?

てかなんで娘から?



とまぁ、朝から夜が楽しみで、今日の仕事も頑張れそうだ♪(´ε` )
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月のつよの日

2011.01.24 *Mon
昨夜からかなり凹んでたけど、
今月のつよの日と言うことで、

朝は、KinKiの剛さんの声に癒やされ、
勤務先に着く前には、ケリーの声に癒やされ、

そういえば、と…昨夜の堂本兄弟の
ビビりの剛さんに癒やされ。



やっと、気持ちが上がってきた気がする…って、
もうすぐ寝るんだよ(^^;;


来月は、ステキなつよの日を迎えられますように(>人<;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

事件

2011.01.24 *Mon
昨日ウチで、事件があったんだよぉ???!!






COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手、拍手コメ有り難う!!

2011.01.23 *Sun
いつも有り難うございます♪(´ε` )


Sちゃん、遅くなってゴメンね♪(´ε` )ね。

ラリー君、最近の散歩はもたもたなのよ(>_<)
やはり…年齢を重ねたせいだと思うんだけどね( ; ; )



そして今日、あるものを食べてしまうという、
事件が起きちゃったよ?。・゜・(ノД`)・゜・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

爆睡中

2011.01.22 *Sat
あっ、ワタシではなくラリー君だけどね。








そして、寝返りしたみたいだ。








今日は、娘が家庭学習日なんだけど、
友だちの家に、イモ餅パーティーをしに行ったので、
(プラス、べしゃりね☆)
午前中にラリー君のお散歩へ行ってもらったよ。


今日の散歩は、なんとなくテンションが低かったらしい。

ただ、ひたすら歩いてたそうな。




いつも、夕方だからねぇ(^^;;

なんかラリー君も、エンジンかかんなかったんじゃない?




そんな土曜の午後。


ラリー君の寝息が愛おしい。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気のせい

2011.01.21 *Fri
娘が、花粉飛んでない?


…と言うので、

気のせいだよ!!




と、言ってあげた。





今朝からワタシは少し喉が痛くて、
今、うっすら寒い…気がする。



気のせい、気のせい…。

か、風邪なんかじゃ、ましてや
インフルエンザでもないよ!!









…多分ね♪(´ε` )
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日は休みだけど。

2011.01.21 *Fri
実は火曜日、仕事で失敗しちゃってね…ヽ(;▽;)ノ


いつもの水曜の定休日に加え、
木曜も休みにしてたから、
なんとしてでも火曜中にきっちりしてかないと!
…と、思えば思うほど、ドツボにハマってしまった火曜日。


どうしよう。
苦情のメールが沢山きてたら。
しかも、こんな日に限って乙女座は最下位。・゜・(ノД`)・゜・。




ま、なんとかなるしょ。

ちょっと早目に出勤して、火曜の失敗の分を取り戻すのだ!!



では、今日も一日頑張るぞ\(^o^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難う!!

2011.01.20 *Thu
いつも有り難うございます♪(´ε` )



Sちゃん!
偶然、初めて見れたの!
帰省の時に通り過ぎてるはずなんだけど、
夜だし、気付かないのよね(^^;;
東京タワーは、明かりが点いてるからすぐわかるよね!!

でも、今スカイツリーのご近所の方は、大変みたいだね。
見物に行った人たち、自分のことに置き換えれば、
きっと気づくはずなのにねぇ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

これは、愛なのか?

2011.01.20 *Thu
昨日買ってきてくれたモノ。




最近どうしたんだろう?
特にケーキ好きとは言えない相方が、買ってくる。

何かやましいことでもあるのか?


(買ってきてくれてるだけなのに、この言い草)



ま、有り難くいただきま?す(^人^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

効きそう?\(^o^)/

2011.01.20 *Thu
これこれ!



いつも愛用してる、アレは捨てちゃって、
これからはこちらを飲ませます!!

ほんとにほんとに、有り難う?!!



そうそう、昨日は娘の件に関しては
残念といえば残念だったけど、
娘の仲良しのお母さんから、
めっちゃいいこと聞いたの!♪( ´▽`)


自分ん家の経済状態をしってたのか、
八ヶ月間、せっかく留学させてもらってるんだ…という思いで、
オーストラリアの学校で頑張ってたらしい。

しかも、その仲良しのおうちでは、
めちゃくちゃ礼儀正しいらしい( ̄▽ ̄)


ま、そんななんやかんやが聞けたので、
結果オーライですな\(^o^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つよウォーカー2(追記あり)

2011.01.19 *Wed
ボタン博物館パンフレット♪




ショップで買ったハガキ☆と…





これは、ハットピン\(^o^)/






今日は、いつも拍手コメをくださる、あの方とつよウォーカー( ´ ▽ ` )ノ
なぜかワタシ達が会う日って、
慌ただしいのよね(^^;;
今度こそ、ゆ???っくり会おうね!!


ボタン博物館は、普通の会社の中にあって、
入り口にあった内線電話で、受付するのだ。
受話器を持つと、ついいつものクセ?が出ちゃうけど、やっぱ噛んだし!!(笑)

ワタシたちを案内してくれた方、スカーフをシャツの中に入れてて、
そこが気になってしょうがなかった( ̄▽ ̄)

館内は、古い図書館のニオイがして、居心地がよかったよ。

ビデオを観て、ボタンの歴史を知り、館内を二人で回ったけど、
なんとも言えない、不思議な時間を過ごせた。
生地に刺繍をした古いドレスや、
もしこの時代に生まれてても、
こういう作業をする人にはなれなかっね、と
その時代に生きていた人たちに敬意をはらったり。


そこには、歴史が息づいていた。


案内の方に、積極的に話しかけるつよ友ちゃん。
剛さんは、美術や歴史に詳しかったそうな。
スタイリストさんも一緒に来ていて、ショップにて、たくさんボタンを買って行ったらしい。

そんなとこも含めて、ただのアイドルとは違うな!
と、おもったそうな。
その時ワタシは、
『 ただのアイドルではなく、いちアーティストですから!!! 』
という言葉を飲み込むのに必死だったよ(^^;;
別に言ってもよかったんだろうけどさ。


そんなこんなだっけど、剛さんは

10月に来たそうなので、その方の記憶も、若干うっすらしてたらしい(^^;;


とは言え、剛さんと同じものを観れて、幸せだったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハットピンに関しては、また今度( ´ ▽ ` )ノ


バタバタの時間だったけど、
お昼も食べて、お茶もして、
なかなか面白かったよ\(^o^)/

人形町辺りの街並みも、初めて来た場所なのに、
懐かしくも感じたし。



うふふふ。
また遊んでね?♪(´ε` )
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

短いつよウォーカー( ´ ▽ ` )ノ

2011.01.19 *Wed
つよ友ちゃんと、すっごく短かい時間だったけど、
つよウォーカーしてきたよ!



ビル名がイカすんだ♪( ´▽`)



がっつりランチ(笑)




お茶もしないとね!






これから娘の高校生活最後の合唱コンへ行くため、
バタバタして帰りました。

一緒に行けて、楽しかったよ\(^o^)/
有り難うね♪(´ε` )

また行こうね!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こ、こりはもしかして?

2011.01.19 *Wed




初めましてだっ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あらびき団、キターーーッ!!

2011.01.19 *Wed
うわ???い\(^o^)/


あらびき団、思ったより剛さんが出てたよ!


く、くまださん?
アナタ、加齢臭が出る年じゃないでしょ?
でも、なんか出ちゃったのね?( ̄▽ ̄)



どんな曲が出来るのかな?

24CH△NNELのHPが更新されてたね!
少しずつ、発売日が近づいてる?( ´ ▽ ` )ノ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ある意味スゴイ(^^;;

2011.01.18 *Tue

今夜の、「美しい隣人」…なんか集中して
観れなかった( ̄▽ ̄)

というのも、始まる少し前に娘に
「母さん、こういうの好きだよね!
前も、私の後ろだか隣だか誰かいるとかいないとか
っていうドラマ観てなかった?
最終回、B’zの二人の名前の表札で終わったんだよね!
稲葉さんと松本さん?だっけ?母さん気付いてたよ。」


「てか、それ覚えてる私、すごくね?」



うん…。
すごいわ\(^o^)/

その無駄な記憶力、勉強には使えないのね?



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

眠くて眠くて。

2011.01.18 *Tue
昨日の会議、半分気絶してた(; ̄O ̄)

後ろの席に座ってたら、部長に名指しで
前に座れ、って言われるし(ーー;)


そして、昨日から中途採用の人が入社してきた。

ワタシとは、仕事がかぶらないかも?


く、クビが繋がった?かも?

マジメそうな人だ。




明日は、おでかけ!!
今日も一日がんばるぞ???!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

有り難う?!!

2011.01.17 *Mon
愛のおすそ分けを有り難う?!!

今夜は、娘がお稽古の関係で、まだ帰宅しないので
すっごく、すっごく嬉しかったです!!




娘が生まれてしばらく経った日のことを思い出したよ。
娘は、父方母方両方の祖母達にとって
初ひ孫なのだ。

なぜかふと思って、母に聞いたことがある。


「おばあちゃんは、寝た切りになっても
お母さんに孫ができても、
お母さんの事、子どもだって思ってるの?」


答えは、もちろんだよって。

子どもは、親にとっていつまでも子どもなんだよって。




剛さんのLFは、そんなことを思い出させてくれたよ。

繋いでくれた縁に、感謝したい。


母がいて、祖母がいて、祖母達にも親がいて…。
誰か一人でもいなかったら、今ワタシはここにいない不思議。


娘には、いつも自分が思うように生きてほしいと願うけど、
あまりの自由さに、母さんは悲しくなったりもするんだよ。


でも、いつかそんな自分に気付いて、向き合ってくれるよね。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨夜の堂本兄弟♪

2011.01.17 *Mon

ちょ…、剛さん?
その柄の衣装は…おばちゃん、ついていけないよヽ(;▽;)ノ

…なんか、来週も凄そうだけど( ̄▽ ̄)



ゲストのマッキー、いつもよりテンション高くね?
一杯ひっかけてきた?

あんな夜中に、バターやら海老フライやら
キケンな食べ物の話しで盛り上がるなんてぇ???!!(笑)
しかも、最後に食べてたし( ̄▽ ̄)

『 エビフライデー 』

い、いいかも…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


歌の時に気付いたけど、マッキー、
薬指に指輪してたねぇ。


何か意味でもあるのかな♪(´ε` )


そうそう、一問一答のとき深キョンがマッキーのことを
あたたかぁ???く、見守ってたのが印象的でした( ´ ▽ ` )ノ




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

この土日。

2011.01.16 *Sun

なんやかんやで、ばたばたしてたね。

はぁ。
のんびりしたいな。


ついに、ゆーか今更とゆーか、
ウチも、光回線を使うことになったよ。

12月のアタマに、営業マンがきて
アドレスが若干変わるのがちょっとイヤだったけど、
ウチの人が変える、って言うんだからしょーがない。
(実は我が家は、亭主関白?♪)



で、今日工事の人が来て、ウチの娘の部屋(魔窟)
まで入っていただき、工事は無事完了。
(9?12時の間って聞いてたけど、終わったのは12時半過ぎ)

しかし。
亭主関白のウチの人が何やら悩んで、
今日すべき事の次へ進まなくなってしまった(ーー;)
何やら、足りないものがあるらしい。

電話して聞いてみたらば、
無線LAN用の、ある請求書で支払いされてないということ。
???
なんのこっちゃ?

でも、またすぐ電話があり、向こうの手違いで
請求書はまだ出してなかったらしい…。

支払いをして、入金の確認が出来次第
無線LAN用の、ブツを送ってくれるそうな。

やれやれ。




果たして、無事に使えることになるのかなぁ。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




