This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

新曲?FAMILY?

2010.11.30 *Tue

午前中に届いてた(;^ω^)
2010_1130_171338-IMG_0416_convert_20101130212858.jpg



今週は、今日が休みで
明日から金曜まで出社予定なので、
週末にゆっくり聴くか・・・。



(*゚ロ゚)ハッ!!

土曜、FNS歌謡祭だっけ?!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私信&日記

2010.11.29 *Mon

Mサマ!!!

拍手コメ、有り難うございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



ここで・・・言い訳させてね?





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

堅サマ???!!(〃▽〃)

2010.11.28 *Sun

届いたよ???!!!
堅サマの、裏ベスト(笑)
↓↓

2010_1127_113649-.jpg




シングルのカップリング曲を
集めたものなんだけど(≧▽≦)

2010_1127_113711-IMG.jpg







もったいなくて、聴けないねぇ←Σ(・ω・ノ)ノ




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4コマラリーくん

2010.11.27 *Sat

ラリー「このご飯は、ぼくのです。だから、ぼくが守ります!」
2010_1123_135613-IMG.jpg




ラリー「でも・・・母さん?ちょっとだけ、味見していいですか?」
2010_1123_135540-IMG.jpg



ラリー「いかん・・・腹減り過ぎて、意識が・・・」
2010_1123_135631-IMG.jpg




ラリー「・・・・・・・・・」
2010_1123_135525-IMG.jpg







いつもの病院からではなく、
ネットで今回は購入。
楽天で、動物病院が出店して
いつもより、安く買えた!!

(療法食なので、高いのよ・・・)




このご飯に切り替える時、病院の先生が
「このご飯、あんまり美味しくないんだよね?」
・・・って仰ってたけど、

そこはほれ・・・ラリーくんですから、
がっつがつ食べてますよ!!




見てるこちらが、恥ずかしくなるくらいにね(;^ω^)







COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんなの買ってみた。

2010.11.26 *Fri

ちょっと頑張って、自分でやってみようかなと。
↓↓

2010_1123_135933-.jpg




今日も休まないとだった。

来週の月曜火曜も、二日間まるっと
働いたら、確実に越えてまう???(-_-;)




ヒマはあるが、金は無い。



・・・つーことで、カラーリング代を
ケチることにして、これを買ってみた。


『 白髪染め 』

で、検索すると一番上に出てくる。



実は、火曜に届いて一度染めたけど、
中の方が、あまり染まらなくて、
昨夜、再チャレンジ!!


シャワーキャップとコームも用意して、
前回より、染め時間を少し長めにしたら、

イイ感じかも???゚+。゚(・∀・)゚。+゚



キシキシ感がないし、
すごく・・・自然?

今年はこれで白髪を誤魔化し、
来月カットしますか。










COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

通勤途中

2010.11.25 *Thu

今朝、いつもの電車の中で
子どもの可愛い声が聞こえてきた。


「かー・・・?
 かーじゅ、かーず?
 カーズ!!」


あの、映画のカーズのことだろうか?



「カーズ!
 かーじゅ、かー・・・かーちゃん、


 おかあさん、



 おかあさん!!」







きっとその子は、お母さんが
大好きなんだろう。


てか、おばちゃん抱きしめたくなったよ!!!
(ヒロリンに話したら、やめなさいって言われた)

その子の、おかあさんと呼ぶ声が
あまりにも温かくて、
ワタシのココロの中も

ほっこりと温かくなったよ。



このお母さん、まだ何度でも
お母さんって、呼んでもらえるね。
あの、可愛らしい声で。

・・・と思ってたら、
混んでる電車の中で、
目頭が熱くなってしまった(;^ω^)




ふと思うと、今日は
母の月命日。



母が気づかせてくれたのかもしれない。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

よく聞かれる。

2010.11.24 *Wed

なんでかわからないけど、
よく道を聞かれる。
勤務先近くだったり、
今日は、娘の学校の最寄り駅近く。



学校は嫌いだが、学校近くの町並みはキレイ。


2010_1124_131918-IMG.jpg




2010_1124_132210-IMG.jpg










スピーチコンテストは・・・。

家で練習してたのは、
なかなかよかったんだけど、
本番で、娘たちの前に
15分間の休憩が急遽なくなり、

慌てふためいた娘は、
慌てながら壇の上へ・・・。




あらららららら(´゚∀゚`;)

焦ってしまってるのが、丸見え。




うろたえまくりの娘に、

『 備えあれば憂いなし 』

と、伝えたけど
アイツ、意味がわかってたかなぁ。



ま、無事に終わってよかったよかった。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スピーチコンテスト

2010.11.24 *Wed
本日、13時半より娘の学校にて、


『 スピーチコンテスト 』


がありまっす!!




保護者会には行かないが・・・・、




なんと、娘が

『 ゲストスピーカー 』
なるものに選ばれたので、



目に耳に焼き付けて来ようかなと
思います(笑)






一応、クラスからの代表なの(^-^)v

ちゃんと、オーディションも
あったんだから♪♪


ゲストスピーカーは、
同じクラスから二名。



はてさて、
どんなスピーチが聞けるかなo(^o^)o



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

丸二周年♪

2010.11.24 *Wed

今月ではなく、


今年の、つよの日!!!




このブログを始めて、
丸二年になりました。

この二年、というか
一昨年の今ごろは、
途中、記憶が無い日があったりして

それも落ち着いてきた頃に、
ブログを始めたんだっけ・・・。


最近は、趣味というか
日々のグダグダばかりを
綴っているかも(;^ω^)



ま、でもこんな調子で続けて参りますので、
常連さんも、うっかり迷い込んできた方も、
これからも、生温か???く、

見守ってて下さいね(人д〃)★



今年のつよの日が、
イイ日でありますように♪♪





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドラマ

2010.11.23 *Tue

今更だけど、整理してみた(≧▽≦)



日曜 獣医ドリトル

月曜 モリノアサガオ

火曜 ギルティ

金曜 SPEC

土曜 桂ちづる診察日記


月曜?土曜 てっぱん








,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

今回は、結構観てる方だと思う。



先々週の土曜に放送された、
ストロベリーナイトも
グロいんだけど、なかなかよかった。




たまたまなのか、
今回楽しみにしているドラマには、
ゴリさん(←オイ)やら、エンケンさんやら
よく出演されてるのだ。


最近は、バラエティも観ないし、
音楽番組も剛さんが出ないと
観ないし・・・・。


まあ、静かな生活を送っています。
(老後か??!)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何度でも。

2010.11.22 *Mon
moblog_20101122203648.jpg



読んで楽しめちゃうワタシは、

もしかして、



や・・・・安いオンナ?




でも、未だに最終巻を買っていない、

ちょっと残念なオンナかも(汗)






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラリーくん。

2010.11.21 *Sun

あちゃ???。

写真、取り忘れた(凹)


今日は、ラリーくんに奉仕(笑)してた。



午前中に病院へ行き、
トイレシートの特売をやっていたので、
(108枚で777円!!)

3袋買い、お散歩して(相方が)、
シャンプーした!(←相方が。ドライヤーは二人で)





なんやかんやお疲れのラリーくん。



実は今日、先生から
酸素ルームを勧められた。

二回目だ。



乾いた咳が出るということは、
かいつまんで言ってしまえば、
酸素が全身に行き渡ってないということ。



咳が続く時や、
発作(ラリーくんは、まだない)
が起きた時など、
かなり有効らしい。





そろそろ、決断しないといけないかも。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

消えてゆく。

2010.11.20 *Sat

やはり昨日の仕事は忙しかった?(´;ω;`)

さらに、出勤したら
避難訓練があるとか
言ってくれちゃって!!!
(選抜者のみ、外まで避難)


この館内放送のおかげで、
電話が聞きとりにくくって(-_-;)




さてさて。

お気に入りで、いつも使ってるモノや、
自分のどストライクな食材が、
消える傾向にあるのはナゼ?


買えなくなってしまって、
かなり日にちが経ってしまったものが
ワタシには沢山あるのだ。



野菜がいろいろ入ったさつま揚げ。

気が付いたら消えていた、パン。

めっちゃ美味しいスイーツ。




他にもあり過ぎて、すでに記憶の彼方へ・・・。






(*゚Д゚) アレ?
なんか、食べ物ばっかか(;^ω^)



でもね、ついにきたか???!!のモノが。





ウチの柔軟剤は、

『香りとデオドラントのソフラン』

冬場は、青いパッケージのものを使用中。




・・・・・だったのだけど、
いつものスーパーで、
その種類だけ、

「商品切り替えのため現品のみ販売」


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工




でも、近所のドラッグストアにもあるし
パッケージが変わるだけなのかとも思うけど、
青いのだけってのが気になる。


しかも、あのアロマシリーズで、





・・・・・あの、ほら、ポルノグラフティの人と
結婚して、最近、そのCMに出てる人の・・・。
ま、彼女の名前が出てこないのはいつものことだけど、

出産して久しぶりに見たら、
前髪がめっちゃ短くなってたね!!


・・・って、そこは置いといて、
その彼女がCMしてる柔軟剤。
あっちに切り替わっちゃうのかなぁ。

しかも、香りがワタシの好みじゃない(-_-;)




ライオンさん!!!

『 香りとデオドラントのソフラン 』



無くさないでね???!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

机の上

2010.11.19 *Fri

あぁ・・・。


今日はヒロリンに会えないんだ・・・。



感動の?再会は、来週の月曜日。




今日の社内販売の件で、
ヒロリンからメールがきた。



「haiji☆さんの机に、小さな山ができてるよ」




・・・・って、マジ?




三日分のなんやかんやが、
山となったか・・・・(汗)




さて!

崩してくるかッ!!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今週は、二日だけ。

2010.11.18 *Thu

・・・・・・・・そう。

出勤が二日だけ。
来週もそうだ。



明日、頑張って働かないと(-_-;)







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手コメ、有り難うございます!!

2010.11.18 *Thu

Mサマ???!!
いつも有り難うございます。
遅くなってしまい、ゴメンねぇ・・・。

ハイ。
来年、20回目の結婚記念日です。


まさか、こんな日がくるとは。




これからも家族仲良く(え?)
暮らしていきたいと思います(@^▽^@)


ナマアタタカク、見守っててね???(*^m^)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

確認します。

2010.11.17 *Wed

ラリーくん・・・。
アナタ、本当に


『 犬 』

よね?
↓↓

2010_1117_090856.jpg





ラリーくん「犬ですけど、何か?」
↓↓

2010_1117_090924-.jpg
電気ストーブの後ろにあるのは
夏中活躍したアルミシート。
今も実は使用中。
なんか矛盾してるけど、いいの!!






このくらいの気温の方が、
お散歩してても体が楽なようで、
昨日は、30分歩いたよ!!

途中、
「ハヒ???」
になったけど、
(さらに、信号で車に轢かれそうになったけど)



帰って、玄関に入ると
ちゃあんとお座りするんだよ!
足を拭いてもらうって
わかるんだよね!!

なんてイイ子!!←バカで、すみません(;^ω^)






写真を撮ったあと、
すぐ移動したけれど、
過去にしっぽを焦がした
経歴を持つラリーくん。



気をつけなはれや!!









いや、そこは飼い主がな(-_-;)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近のイライラ。

2010.11.17 *Wed
もちろん、娘・・・ではなくってよ??!

(本当か?)







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう♪(o´∀`b)b♪、ワタシたち☆

2010.11.17 *Wed

実は・・・・・。



19回目の結婚記念日です!!!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ




いろいろ・・・・
いろいろあったなぁ(遠い目)


ご馳走作りたいところだけど、
給料日前だし(←オイ)
お祝いは、家族が揃う
日曜ってことで。




相方はここのことは知らないけど、




こんなワタシですけど、
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こりまっくま???(笑)

2010.11.16 *Tue

可愛い???(〃▽〃)
↓↓

2010_1116_165318-.jpg





!!!
↓↓

2010_1116_165523-.jpg





マカダミアナッツのチョコが!!!



・・・・・ではなくて、
こりらっくまマグが二つ・・・?


一枚は頑張ってためて、
もう一枚のシートは、
相方の会社の人にご協力願いました!!
・・・って、オイ!



持ち手が、りらっくまのマグより大きくて
安定していていかも?!!

最近のコンビニのスイーツやパンって
なかなか美味しいのよね。



これも企業努力なのかな。



二年前に今のところに引っ越して、
ローソンが近くなって、ちょっぴり嬉しい♪

とは言っても・・・あんまり行かないけどね(;^ω^)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒いっすね。

2010.11.15 *Mon

雨が降っているから、さらに
寒く感じる今夜・・・。

インフルエンザが流行ってると
聞いたのだけど、皆さまも
お気を付け下さい・・・。
(って、予防接種受けないヤツに言われたかないか!)




このところ、ココロがちょっぴり
お疲れモード。








COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハワイのお土産?♪♪

2010.11.14 *Sun
無事に、昨日帰国しました!!



定番(*^m^)
↓↓






可愛いミトン(〃▽〃)
↓↓








また絶対ハワイへ行きたい!!
・・・・とは言わなかった娘。
贅沢???(-_-;)


娘は、オーストラリアがいいんだってさ。




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

迷子なう

2010.11.13 *Sat

いやいやいや。

ワタシじゃなくって、
ウチの相方???(笑)






今日、会社の健康診断だった相方。

このところ、夜は少し早めに帰宅して、
歩いたり・・・走ったり。



水曜、ワタシが思いのほか帰りが
遅くなってしまったけど、
なんととか、相方より先に帰宅。


そして、その日もやはり

「歩いてくる!!」

と言って、出て行ったら・・・。




「ちょっと迷っちゃって、焦ったよ!!」

って、電話がかかってきた(;^ω^)




二駅分ほど歩いて、少し脇道に入って出たら
よく知らない道だったらしい・・・。

若干走りながら帰ってきた相方は、




「も???、膝、ガクガクだよぉ」








・・・・・って、
アンタいったい何やってんのよ(-_-;)




  

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お金は無いが(笑)、ヒマならある。

2010.11.12 *Fri

・・・なら、やることやれっつーの。

剛さんの

「そりてぃあすき」

が、耳から離れなくて、
二時過ぎまで、やっちまったじゃねーか!!






家の中に居る時は、
最近、関ジャニ∞の「8UPPERS」
を聴いてます。

『Baby Baby』

という曲が、ツボだな。
・・・と、ウッチーさんに言ったら、

「あ・・・意識して聴いてないや」

って、オイ(-_-;)



聴こうぜ!!







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初☆アロマでフェイシャル♪

2010.11.11 *Thu

なんか最近、ここは・・・自由過ぎ?


ま、いっかぁ!!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





昨日、ほとんど初めての
フェイシャルを受けてきたよ!!





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手コメ、(人'▽`)ありがとう☆

2010.11.11 *Thu

Mサマ???♪

有り難うございます!!
実は、ワタシは初☆ゴメスだったよ(*^^)v
やんすやんすと、やんすを
何回言ったか数えとけばよかった!(笑)





多分、今夜は聴けません・・・(;^ω^)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ギルティ?悪魔と契約した?

2010.11.10 *Wed

女・・・なんだけど、

悪魔と契約したのは、
唐沢さんが演じる、
あの怪しげなライターじゃないの?




なんてね(*^m^)





でも、あの唐沢さんが
あそこまで、

き・・・・・
キモい役(唐沢さん、ごめんなさい!!)
やれるなんて・・・(〃▽〃)

ただ、キモい(しつこいか)だけじゃなく
過去を間違いなく背負ってるし
まだまだ何かしでかしてくれそう。




玉木さんのヒゲには、
賛否両論あるでしょうが
(ヒゲに関しては、ワタシだけ?)
ワタシ的には、゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


でも、あのヘアスタイルを
見ていると・・・。



若かりし頃、妻夫木くんと共演した
ウォーターボーイズの時の
アフロ君(玉木さん)を
思い出すのは、





・・・・・ワタシだけ?




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チョーひっさびさの、どヤ!

2010.11.10 *Wed

最近、日付が変わる前に
撃沈していたので、
どヤもおあずけしてたんだけど、

PCでラジオも聴けるし
昨夜は、頑張って起きて聴いたよ☆



まったり話す剛さんの声を
聴いていたら、なんか・・・
うとうと?してたみたいで、

KinKi の新曲の記憶が、
おぼろげ・・・・←オイ




でも、やたら、

そりてぃあは好き。
(ライブのMCを思い出して、
 そこだけ吹いてしまったw)

って言ってたのが、
耳から離れなくて、
曲が終わってからとゆーもの←オイオイ

目が冴えてしまったんだよねぇ???!!





さ、最低?





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

関ジャニの∞CD!!

2010.11.09 *Tue


すっごい鼻声だけど、
なんとか復活の兆しが
見えてきた模様・・・。

明日は、アロマセラピーへ行けるかな?





勤務先の愉快な仲間たちの一人、
ウッチーさんが、コピーして
ワタシに貸してくれたよ!!

娘のnanoにも、入れちゃえ☆



・・・って、あいつは
ハワイへ持って行ったんだっけ(-_-;)





前回のアルバムも、何故かウチの
PCに入ってるので、
これでいつ、∞のコンに誘われても
大丈夫??!




いや・・・行かないけどね、多分。




ウッチーさん、有り難うね(〃▽〃)





COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

いってらっしゃ???い

2010.11.08 *Mon

ふ???、やれやれ。


今夜、ハワイへ旅立つ娘を
最寄りの駅まで送ってきたよ。



成田空港に、各自で集合なので、
直行バスとか、
成田エクスプレスとか、
ウチみたいに、地下鉄直通の
成田行きの電車だったりとか、

はたまた、親がしっかり空港まで
送ったりとか。


様々ですな。




ウチは、行きも帰りも、
最寄り駅まで。



もちろん、荷物もワタシの手を
わずらわすことなく
(心は随分煩わされたけど)


米ドルも、本人に換えさせて、





・・・・・なのに、
風邪が悪化してる・・凹



明日は休めないから、
這ってでも行って来るぞ。




あぁ・・・・・・。

せっかくの、ココロの洗濯weekがぁ・・・。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




