This Archive : 2010年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

『 名もなきペットたち 』

2010.10.31 *Sun

チバテレビ NEWSチバ930枠内で、
二夜に渡り放送された、


『 名もなきペットたち 』


です。





「殺処分」ガス室の犬







「殺処分」犬を救う






ご覧になりましたら、どうかチバテレビに
ご意見・ご感想
をお送り願います。

※ただしYou Tubeで見たとはコメントなさらないようにお願いします。
 ご存じかと思いますが、TV番組をYou Tubeにアップすることは違法です。










ボランティアをされている方たちには、
本当に頭が下がります。



少しでも、悲しい思いをする
子たちがなくなりますように。







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

曇りがちの日曜日

2010.10.31 *Sun

最近・・・・ちょっとだけ、
ここを放置・・・かしら?



昨日、台風の影響で、
雨風ともに強い中、
映画の前売り券を買いに行った娘...((((((^_^;)


松ケンが出てる映画に、オーストラリアにいる頃に好きになった子も
出るみたいで、
前売り券を買うと、
何か貰えたらしい。


何かって・・・・ハガキくらいの大きさの
・・・あ、ポストカードか(汗)

でも、主役じゃないので、
貰ったうちの三枚(しかも、めっちゃちっちゃ!!)
にかろうじて顔が載ってた。

かなり凹んでいたようだけど、
一晩経てば、すっきりしてるのよね。


夕方からは、ラボのハロウィンで、
またまた雨の中、出掛けて行った。



学校へ行って、その足で映画館へ行って、
夕方から夜までラボをやって。



若いね。
怒ったり笑ったり、
パワー溢れる17歳。




今日は、一応志望校の
学園祭があったらしいのに、
それには行かず、
家族でお墓参りと、
相方の実家へ。

もちろん、ラリー君も一緒♪♪



曇りがちの日曜は、
もうすぐ終わっちゃうなぁ。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

台風・・・。

2010.10.30 *Sat

暑い暑い夏が過ぎて、
涼しくなった・・・?
と、思ったら冷え込んだり、

秋を感じる間もなかったのに、


今ごろの台風。



雨、風も強く家の中でじっとしていると
とても寒いので、初☆エアコンを点けちゃった。



再来週は、娘が修学旅行で
一週間いないので、
久しぶりに、ココロのセンタクが
できる予定(*^m^)


そしたら、アロマセラピーのお友達から
フェイシャルのモニターをどう?
と、メールが入ったので、
その週に(←ワザとか?)
行ってきます(@^▽^@)


リフレッシュ、リフレッシュ???♪♪





詳しくは、webで!!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

届きました(*^^)v

2010.10.29 *Fri

夕方、帰宅したら郵便受けに
入ってました(@^▽^@)
↓↓
moblog_f8161726_convert_20101030145355.jpg





聴くのが楽しみ???♪♪





COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひとりごと。

2010.10.28 *Thu

KinKiのニューシングルの
カップリングの曲が、
発表になったみたい?



実は、ニューシングルの予約ついでに
ある人のCDを買っちまった。

あまりに懐かしくて、
動画サイトで観ていたら、



「ナニ?チョー昭和じゃね?」



む・・・ムカつく(-_-;)
娘め!!!




その、CDは明日届きます。
楽しみ???♪♪










今日は、疲れたことが沢山あって、
しかも雨で寒くて・・・。

ついに、電気ストーブを出してしまった!!




ラリーくんは、暖かいのが苦手なのか
でもその割には、毛布が好きだったりする。

前の家にいた時は、それはそれは寒くて、
ラリーくんは、電気ストーブの近くに居過ぎて、
しっぽを焼いたほど・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ


真夏で冷房を効かせてるよりも、
このくらい寒いのが丁度いいみたい?



でも・・・人間には、ちと寒い彡(-ω-;)彡





ひとりごとついでに、
最近の堂本兄弟で、あの

「シャンシャンシャン・・・」

が、思いのほか
娘のココロをとらえて(笑)
コトあるごとにワタシと、



「シャンシャンシャン・・・」


をやってる親子。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






アレ、なんの映画だったっけか(・・?








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またまた(;´・ω・`)ゞごめんなさい

2010.10.28 *Thu

お・・・お寒うございます(-_-;)

この間まで、暑かったのに・・・って、
時間の経つのは早いのか?



Mサマ???!
お返事、遅くなってしまって
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

ワタシは、元気になりました!!



月曜の夜、寝てから少し汗をかいたみたいで
それからは、寒気はスッキリ。
だけど、頭痛がよくならなくて・・・。

あっ、今はよくなって
今日もバリバリ←え?
働いてきましたよ(*^^)v


お騒がせいたしました(*・ω・)*_ _))ペコリン



Mサマも、皆様も
季節の変わり目ですので、
お気を付け下さいね!!





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やるやる詐欺

2010.10.27 *Wed

この詐欺は、おもに中学生・高校生に
多くみられ、被害の中心となっているのは
親、特に母親の方だ。
(多くの父親は、この詐欺にあう時間がない)


・・・・って、ウチだけ?



『 やってるやってる詐欺 』
に遭われたMサマ。
心中、お察しいたします(-_-;)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遅くなりました(-_-;)

2010.10.26 *Tue

拍手&拍手コメ、有り難うございました♪


お返事が大変遅くなってしまい、
本当に(;´・ω・`)ゞごめんなさい



昨日の午後から、頭痛がひどくなり
寒気はするわ、あちこち痛いわで
今日は仕事も休んでしまいました。

今日は、明日からの会議の
最終打ち合わせがあったんだけど、
役に立たないなぁ・・・自分(-_-;)




ぐだぐだ文句ばっか言ってたから
バチがあたっちゃったか?




ってことで、Mサマ?!!

そっか、そういうことだったのね。
相方は、ちょっぴりホッとしてたよ(笑)
でも、何かあったらまた相方に
聞いちゃうぞ!!←オイ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大久保さん、G☆J!!

2010.10.25 *Mon

時折、剛さんに対して垣間見せる
熱い視線に


軽く・・・・嫉妬?!



剛さんにタッチして、お裾分け(笑)
をするとこや、

四人とも、剛さんに視線向けたり、
話したり・・・・。




お!!


光浦さんの美しい足から、
毒を吸い取る場面は・・・・



も、妄想しっぱなしで・・・(以下、自重)




光一くんは、割りと当たり前の物言いで、

○○○なかったな←オイ




来週は、ゲストが多いんだぁ。


どうしよっかな。




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手コメ、有り難うございます♪

2010.10.24 *Sun

Mサマ?!!

いつも、有り難うございます(@^▽^@)
うん・・・娘はね、なんとかするんじゃない?
てか、火曜から中間考査なんすけど(`ω´*)

あと、ウチの相方に例の件を
お願いした件・・・。



「なんて聞いてみたらいいかわからない」


・・・・と、チキンなことを
言いやがった!!

なので、真相解明は
もうしばらくお待ちください┏○ペコ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月のつよの日。

2010.10.24 *Sun

昨日のラジオで、
昨日は、津軽弁の日だったとか。




そ・・・そういうのあるんだ←オイ





でも、剛さんの口から

『 津軽弁 』

とか出てきちゃうと、
テンションあがっちゃうな?♪


そういえば、キャンプをしてたら
津軽のおじさんに、声をかけられた
・・・って、言ってたんだっけ。



そんな剛さんへ(〃▽〃)

こんなのありますよ!!
↓↓
とことん青森in東京








興味のある方も、ぜひ!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

娘とランチ

2010.10.23 *Sat

いっただきま???す!!

moblog_57b9bdb5_convert_20101023163943.jpg








なんか、仲良し親子みたい・・・(;^ω^)






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ど・・・どしたの?

2010.10.23 *Sat

こ・・・怖いよ???!!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



またまた、アクセスがうなぎ上り、
してまっせ!!!





おばちゃんのたわ言ばかりで、
偶然ここへ辿りついてしまった方、
ご・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい



でも、パッソのCMの記事に
拍手が沢山きていたので、
仲里依紗ちゃんで検索したら、
ここにきてしまったのかな?

なんにせよ、拍手有り難うございます???(@^▽^@)





娘が仲里依紗ちゃんが、
大好きなんだよね(;^ω^)

オーストラリアへ行ってた頃に、
ヤンキー君とめがねちゃん・・・だっけ?
放送されてたみたいで(←もちろん、ワタシは観てない)

ともだちに観せてもらうとか
なんか言ってたような・・・。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新曲

2010.10.22 *Fri

そっか、新曲が出るんだったね。


昨日、新☆堂からメールがきてたね。



30枚目かぁ。

記念すべき、なのか。





てか、アルバムは?





コンサート=アルバムという図式は、
もう当たり前じゃないのね。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

相方、G☆J!!!

2010.10.21 *Thu

愛すべき(笑)
ウチの相方・・・( ≧▽≦)b Good Job!





ヤツは何をしたかと言うと・・・・。

あの、塩沼氏の講演会に行ったのだ!!


対談・・・じゃないのが、
残念←当たり前



とてもとても???、
ためになるお話しだったそうな。



でもね、

「お前も聞いた方がいいよ}



・・・・って、ナニ?
その上から目線!!






あぁ・・・・。

ワタシも徳を積めるような
人生を歩みたい・・・。



日々、生きてるだけで
修行な気がする。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あっという間の午後

2010.10.20 *Wed

ちょっと今日は・・・、
あ、今日の午後は

ステキな時間を過ごして参りました!!









COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大変遅くなりました(;^ω^)

2010.10.20 *Wed

Mサマ???!!

遅くなってごめんなさい(´;д;`)



返事を、『 するする詐欺? 』



いえいえ!
そんなことないです!!






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一か月

2010.10.19 *Tue
娘が帰国して、
ちょうど一か月・・・・。




さて、娘はどうなったでしょうか?









COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初!!ナン?♪

2010.10.19 *Tue
あぁ・・・。
やはり、写りが悪かったか(-_-;)
↓↓
moblog_5f8ee92d_convert_20101023163851.jpg








いつもお腹を空かせているけど、
気持ちはダイエット中!!
の娘と、地元にある

インドネパール料理

のお店へ行ってきたよ。




一番安いセットで1300円と、
カレーのみを注文。

セットには、小さめのライスと
でっかぁ???いナンが付いてた!


カレーを二種類選べて、
辛さも選べる。


ワタシはゆで卵の入ったカレーと
カリフラワーとジャガイモの、
少し酸味のある野菜カレーを注文。

娘は、骨付きチキンのカレー(;^ω^)



あ、あの真ん中の
薄くて丸いものは、
パパドと言って、
お豆のせんべいらしい。






インド人だかネパール人だかが、
焼いてくれて、もちもちして
すっごく美味しかったぁ!!


norinori・・・。
あなたの作るカレーには
負けるかもしれないけど、
こちらに来た際は、

一緒に行こうね(@^▽^@)



ランチは、ナンとライスが
食べ放題よ???!!(笑)




COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モリのアサガオ

2010.10.19 *Tue

ほんと・・・・。

今回はよくドラマ観てるなぁ。



・・・の前に!

Mサマ?!!
拍手コメ、有り難うございます♪♪


昨夜はPCを開けてなかったので
帰宅したら、ゆっくり
お返事いたしますので、
もう少しお待ちくださいね。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サスペンス・・・ ス?

2010.10.18 *Mon

なんと言っても、
昨夜の堂本兄弟・・・・。


ゲストの綾瀬ちんが、
自身の出演した映画の紹介を、


『 サスペンス ス・・・・ 』


なぁ???んて言うもんだから、

あの、



シャンシャンシャンシャン・・・・


が、何故か娘がめっちゃ食い付いてきた!!


てか、なんかワタシも嬉しい♪♪





そして・・・・あの状態の剛さんを
あの方はライブで観たのね☆



羨ましすぎるぞ!!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

危ないよ?!!

2010.10.17 *Sun

今日はラリーくんの病院。

相方は、夕方からお通夜で、
しかも千葉のなんか
おっく???の方らしく
(千葉の方、ゴメンナサイ・・・)

15時には出かけて行ったよ。



病院のあと、いつも行ってるスーパーへ
行ってきたよ。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チョコの山。

2010.10.17 *Sun


こちらは・・・。
だいぶ減ったけど、
娘がお土産用に買ってきた、
『 TIMTAM 』他。
↓↓
2010_1003_チョコ?







こちらは、ホストファミリーが
娘の誕生日にくれたそうな。
↓↓
2010_1003_チョコ?






TIMTAM、まだあるんだよねぇ。
そして、外国のチョコって、
喉が焼けるんじゃないくらいって
甘いよね!!!

いただいといて、なんですが(;^ω^)




しかもワタシ、
このチョコの山を見たにもかかわらず、
なぜかブルボンのチョコを
買ってしまった・・・。


つ・・・疲れてるのね?




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『 てっぱん 』

2010.10.16 *Sat

こんな時間に、NHKの朝の連続ドラマの
ことをupするなんて、
どうかと思うけど。



ゲゲゲの女房は途中から
観だしたけど、
戦後のことだったり、
昭和のことだったり、

そして、平和や命のことだったり。


朝から少し考えさせられることも多かったけど、
たいていは、ゲゲゲの女房のように
ありたい!!!

なぁ???んて思いながら
出社してたなぁ。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




そして今の、

『 てっぱん 』



どうしようか迷ってたけど、
今は8時からの放送なので、
全ては観れなくても
時計代わりに観るか!!

・・・・のつもりだった。




甘かったね。






あかり役のちょっとクサイ演技や、
全てにおいて、全力投球的なところ。

今の子にはありなのか?

・・・って、最初は思ったけど
自分の境遇をきちんと受け止め、
自分を育ててくれた両親や
18歳になって初めて知る
おばあちゃんとちゃんと
正面から向き合っていく・・・。




支度が終わってる時間なので、
泣くわけにはいかないのよ!!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





親の目線で観ちゃうから、
遠藤憲一さんの気持ちもわかる。

でもやはり、


安田成美ちゃんのような
母でありたいと思う。


そして、娘を手放してしまった
おばあちゃん役、富司純子さん。
彼女の表情は、今はいつも固くて、

でも、あかりが来たことによって
からまってしまった
心の糸が本当に少しずつだけど

ほぐれていってる気がする。



来週もすごく楽しみ!!

BS、つけたいくらい(≧▽≦)




同じ下宿の、

長田成哉くん。


カッコいい!!!




ちょっとでも興味を持った方、
ぜひ、観てみてね(@^▽^@)
↓↓
『 てっぱん 』







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

16時46分の空

2010.10.16 *Sat


2010_1016_.jpg




空を見て、

あぁ・・・きれいだなぁと
思えるうちは、

なんとか頑張っていけそうな気がする。







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モノマネ

2010.10.15 *Fri

今朝、日テレで
イケメン(かどーかは・・・)
モノマネタレント、
と言う人が出てて、



剛さんのモノマネもするらしい。


レパートリーの中に入っていたけど、
そこは放送されなかった。



に・・・・似てるのか?似てないのか?



てか、歌は何を歌うのか?




『 堂本剛 』


の名前を出してるんだから、
KinKi の歌じゃないよね?



ね?←しつこい





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手コメ、有り難うございます(≧▽≦)

2010.10.15 *Fri

Mサマ???!!
いつも、有り難うございます(〃▽〃)

するっとドラマの題名が出てくるなんて、
なんて素晴らしい記憶力!!
もう・・・ワタシなんて、
葉月さんの名前も怪しかったよ(;^ω^)


そして・・・〇〇時代?があったの?
その話しは今度ゆっくり・・・。
そうなんです。
あの子たちは、決して安楽死ではなく
苦しみながら、この世と別れを告げるのです。
どうでもいい命なんて、
あっていいはずないんだけどね。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

繋がった?

2010.10.14 *Thu

まさか・・・・。

昨日だけとは思わなかったよ。






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

菅ちゃんに、ダメ出し!!

2010.10.13 *Wed

・・・・って、総理じゃないから!!(笑)




いや、菅ちゃんの前に、
唐沢さん!!

ヤバいっしょ(;^ω^)


玉木さんが、元上司?の自宅から出てきて、
何やら怪しげなダンスを踊っていたけど、
アレは一体なんだったの?




・・・・で、菅ちゃん?

ドラマとはいえ、大型犬を
公園らしき場所で、リードを
はずしちゃうなんて、

危ないよ!!





アンも、めちゃくちゃ可愛いけど・・・
ジャックラッセルは、運動量が
パネェ!!んだから、

そこもドラマに盛り込んで
ほしかったなぁ。




しかし、あのワンコたち。

訓練されてるとはいえ、
表情がいいのぉ・・・。


特に、あの黒い大型犬。








・・・・って、観てるとこは
そこかいな!!!




いやいやいや。

菅ちゃんの、悪女っぷり!!
あのドラマ以来?

題名忘れちゃったけど、
葉月・・・リオナ(←忘れた?)
と、共演してたドラマ!




今回のドラマ、もしかして
やっぱり、アタリ?なのかも????





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もうすぐ日韓戦!!

2010.10.12 *Tue

わ???い♪♪
今夜は、松井選手が出るよ!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



・・・・で、試合は
何時からやるのかな?




今夜22時からの新ドラマ、

『 ギルティ 』

の番宣なのか、
菅ちゃんと玉木氏が出てる。



菅ちゃん・・・・。
喋るとキャラが崩壊?

前からこんなだったけ?




菅ちゃんのモノマネする人に、
またモノマネされちゃうぞ!!←そこが狙いか?





今回はドラマはアタリかも。


『 SPEC 』

も面白いし、


『 てっぱん 』


も、Σd=(・ω-`o)グッ♪だよ!!





お?

もうすぐ始まるかも(*^m^)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




