This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

Kサマ?!!

2010.09.30 *Thu

拍手コメ、お祝いコメ有り難う!!


娘・・・元気過ぎて
いやになっちゃうよ?(笑)



娘いわく、もう少し痩せたら・・・
だそうなので、もうちびっと
待っててあげてね!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やれやれ・・・(-_-;)

2010.09.30 *Thu

腰や背中や、足の付け根が痛いのは、
雨のせいなの?

それとも、仕事が忙しくて、
ストレスも関係あるの?



それともただ単に・・・?






オーストラリアにいたころ、
向こうの生活が懐かし過ぎて、
抜け殻になってるかもと言ってた娘。


そんな心配は、毛ほどもないよ。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あれ?また?

2010.09.29 *Wed

休みの日は、買い物にも出たくない・・・。


・・・・ってことは、どーでもよくて。







またかいな!!!






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ごごごごごめんなさいぃぃぃっ!!!

2010.09.28 *Tue

はぁ?????ε-(‐ω‐;)

やっちまった・・・。




love田さんに、足向けて
寝れませんってば!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨模様

2010.09.28 *Tue

ついこの間までの、
あの暑さは一体なんだったの?


今となっては、懐かしくも・・・・思えないか!!



暑過ぎたね(汗)




今週は雨が続くらしい。
取りあえず、明日は少し晴れそうだけど。



この時期は、いろんな服装の人がいて、
楽しいけど、自分自身は
何を来ていいものやら悩む。

外は肌寒いけど、
会社の中は目茶苦茶暑い!!



そして、電車の中で一人汗だくなワタシ・・・・...((((((^_^;)





明日は休みだ。
今日一日、頑張ろう・・・・。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手、有り難うございます!!

2010.09.27 *Mon

ワタシのこのブログに、

いつものあの方やこの方だったり、
もしくは偶然辿りついた方・・・かな。


思いがけず、沢山拍手をいただき、
本当に有り難うございます(〃▽〃)



ちょっとお疲れの心が、
元気になれそうです♪♪






先週は連休続きだというのに、
心も体も休まらず、
でも、土曜の夜に観た
剛さん出演の番組に
心癒された気がする。


再放送もあるって聞いたので、

しかも、午前中?



先週の土曜とは違うタイプの人たちに
観ていただけそう???(@^▽^@)






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

白い彼岸花

2010.09.26 *Sun





午後から急にお墓参りへ行くって
相方が言うから、

今日、文化祭の練習で
学校へ行った娘が帰宅して
義母を迎えてから、お墓参りへ。



そこで見付けた、
白い彼岸花。


前にも見たことがあったのは、
この場所だったのかな。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『 ココロ見 』

2010.09.26 *Sun

前の番組に、松任谷正隆氏が出ていて、
ユーミンの 『 ひこうき雲 』
をうっとり聴いていたら、
(NHKってCMないもんね・・・)

気づいたら始まっちゃうし、

あっという間の30分で、
その次の番組もうっかりさっきまで
観ちゃって・・・(;^ω^)





森の中の、シュールな卵?
に座る二人の足元から
漂う煙・・・は、きっと
蚊取り線香だな、とか

一緒に入ってくる虫の音とか、



電車で移動する剛さんの姿とか、

思いがけず、今年と昨年の
薬師寺ライブの映像が出てきて、
なんか呼吸が止まりそうになったりとか、

剛さんは、目に入ってなかった、
って言ってたけど、
ワタシはあの蟻が
気になって気になって
しょうがなかった、とか

塩沼氏の修行のお話しで
(こぉ???れはもっと聞きたかったね!)
自身のお母様の声に、
涙ぐんだりとか、



合い間合い間に出てくる、
バス停でバスを待つ二人?
の様子に心が和んだりとか、



この30分では、収まりきれないほど
語り合っていたんだろうなぁと
想像してみたりだとか・・・。







え??????ん。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと観たかったよぉぉぉぉ。



30分って、こんなにも短かったのね?





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛おしくて、タマラナイ

2010.09.25 *Sat

こんな日は、ラリーくんの写真でも(〃▽〃)

今夜は、剛さんの番組もあるしね♪♪






この口がたまらない・・・。
↓↓

2010_0925_?




娘からラリーくんへのお土産、
オーストラリアの国旗模様の、
ラリーくんのおもちゃ。
既に、毛まみれ(;^ω^)
↓↓

2010_0925_?






『 なんか、かあさんうるさい・・・ 』
2010_0925_?





このこのこの???!!
口タプ!!
たっ、たまらん???!!!
↓↓

2010_0925_?






もう・・・何も言うことないです。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

2010_0925_?







COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

娘とお茶。

2010.09.25 *Sat






娘、今朝ワタシが作ったお弁当を食べ、


更に地元のカフェにて。




・・・・てか、食い過ぎだから(汗)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フツーに考えて、迷惑だよ。

2010.09.25 *Sat

ちょっと???(-_-;)

今週、二回しか働いてないのに、
こんなに疲れてるって、


どゆこと?








愉快な仲間たちが、
昨日まったく関係ないのに、
大変な思いをしちゃったよ???。・゚・(ノД`)・゚・。








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月のつよの日。

2010.09.24 *Fri

昨夜のキングオブコメディの、
今野さんがバックする時、
助手席に腕を回し、
そして・・・・・



相方をじっと見つめる・・・・。




場面で、思わず娘と、

「 いぃ?やぁ???ッ!! 」



・・・と、叫んじゃいましたね。





そして、今日はつよの日。



ラボの子が、鳥人間?に出るらしく、
先生のお宅で皆で観るそうな。

娘も今夜はラボへ行くらしいので、
(ちょっぴり、ホッ・・・)

ワタシも鳥人間の後は、
剛さんのDVDでも観ようかなぁ。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんか。

2010.09.23 *Thu

イライラするのは、
もうすぐ『 乙女の日 』だから?



それとも、
「 やるよ!! 」
とか
「 わかってる! 」
とか・・・・、

言うヤツが家にいるから?



自分では、変わったから!!
・・・って、デカい顔してるけど(-"-;)







なんか気分が沈むので、
大好きなブロガーさんとこも
ご無沙汰です(-_-;)






おっ。
今夜はキングオブコント2010なんだ?。



ロッチも出るのね♪♪

キングオブコメディも出るのね。



笑ってスッキリ・・・・できるかな?





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手コメ、有り難うございます!!

2010.09.22 *Wed

ウチの娘と名前が・・・むにゃむにゃ・・・。


拍手コメ、有り難う♪♪

それから・・・・。



朝イチでメールをくださった、
あの方とかあの方とか・・・。




心より、お礼申し上げます!!




あの・・・・例の、お誕生日メッセージ?

最初、ウチのPCったら、
警告メッセージ出しやがって、
見れたのは、何故か午後(凹)



今は、娘がPCを占拠してるし(泣)



でも、一人で観ていて、
画面から指差されたり(妄想中)、
観る度、ニヤニヤニヤ・・・・。





今日は何をしていたかというと、
連休の疲れを癒し(ひ、昼寝?)
掃除をし、夕飯を作り、
ダシこんぶをカットし・・・・。



ま、いつもの休日でした。

明日は、DVD鑑賞会する!!
・・・って、イミワカンナイのが
約一名いるので、
余計に疲れそうだわ・・・・。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

9/21 AM7:48に拍手コメくださった方♪

2010.09.22 *Wed

え???っと。
お名前が、不思議なお名前に
なってましたよ?

多分・・・あの方でしょうか?


拍手コメ、有り難うございます!!
無事に元気に帰国してくれたのが、
もちろん一番なんだけど・・・。

もうね、第二ラウンド開始!
ですよ???!!(笑)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

happy birthday 『 ワタシ 』(笑)

2010.09.22 *Wed

だぁ???れも、
ケーキなんて買ってくれないから、
今日買い物ついでに買ってきた!!
↓↓

2010_0921_.jpg




・・・でも、このクリーム、
よく見たら生クリームじゃなかった。゚(゚´ω`゚)゚。




おめでとう、ワタシ(≧▽≦)




お母さん、ワタシを生んでくれて
本当に有り難う(@^▽^@)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

連休開け

2010.09.21 *Tue

今週は・・・。

連休もあり、祭日もあり、
今日と金曜のみの出勤。


娘は明日が、高二としての、
初の登校日。




よ・・・・よがっだぁ???(泣)

なんかね、すんごく食べるの(汗)



冷凍庫に、五膳分のご飯を冷凍してるけど、

何膳残ってるか、
想像するだけでもオソロシイ・・・・。



慎ましいご飯で大丈夫よ(^-^)v
・・・・とは言うものの、
米の消費量が・・・・。



男子高校生なみ?


そして、なんか疲れる。




言えばなんでもやってくれる。

娘が帰ってからというもの、
食器は殆ど洗ってないし、
今朝は、洗濯と掃除をお願いしてきた。



そこは感謝すべきよね。


でも・・・・。
やるよ!!・・・と言う割りには、
腰が重くて重くて・・・・(-"-;)





も一度言います。

ワタシの心穏やかな日々は、
本当に終わってしまった・・・・。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オーストラリアのお土産(でも、メイドインほにゃらら)

2010.09.20 *Mon

これはワタシ用に。
↓↓

2010_0920_?




こちらは、相方用に。
↓↓

2010_0920_?




有り難う?(〃▽〃)






昨日は、四時起きで
急遽一緒に迎えに行きたいと言う、
義母と義妹をまず迎えてから
成田へ。


六時過ぎに変更になったけど、
なかなか娘たちは出てこなくて、
出てきたのは、六時半をかなり
回った頃。



そして、相方の実家へ
娘も降ろし、一旦ワタシたちだけで
帰宅し、相方はちょっと仕事をしに出かけ、
その後、やや具合が悪目のラリーくんを
また病院へ・・・。

今回は酸素室に入りました。




そのころ娘は・・・。






出された機内食をばっちり食べたにも関わらず、
相方の実家にて、ご飯を三杯食べてたらしい・・・。


お・・・恐ろしい(-_-;)






先月帰省した際に、父から20キロの
お米をもらってきといて、
よ・・・よかったぁ???ε-(‐ω‐;)


あと、お茶の消費量もパネェ!!!






迎えに行ったら、爆睡してた・・・(-_-;)

夕方、おでんとカレーをご馳走になり、
大変満足な娘・・・。




ワタシの心穏やかな日々も、
終わってしまいました・・・(´;ω;`)





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Mサマ???!!

2010.09.20 *Mon

もう・・・(-_-;)
遅くなってしまって、
本当にゴメンなさいね。


娘は元気に帰国しました!
みんなに、ホストチェンジしてよかってねって
言われてます(@^▽^@)

英検・・・個人申し込みもギリギリだけど
なんとかなりそう・・・。
担任から、書店で申し込めって
言われたらしいけど、
・・・もう、いいです(-_-;)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

着いた!!

2010.09.19 *Sun







無事に着きました!!



拍手???!!
↓↓↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

東関東道

2010.09.19 *Sun




ただ今、成田空港へ向かってます!!


霧が発生中!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんなの?

2010.09.18 *Sat

朝から怒りのエネルギーに溢れてる
haiji☆が通りますよ???!!
ヽ( `皿´ )ノ




・・・・・とは言っても、
一晩寝たら、だいぶ覚めたけどね(-_-;)








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Kサマ、拍手コメ有り難う(@^▽^@)

2010.09.18 *Sat

はい???(´゚∀゚`;)

いよいよ、帰国ですよぉ。



娘は明日、荷物を出すそうです。

い・・・いつも、ギリギリです。




無事に帰ってこれるよう、
一緒に祈ってね!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

写真

2010.09.17 *Fri

明日の夕方、ホストファミリーとお別れをする
娘から、写メ付きのメールがきてた。



お父さんとお母さん、
ステファニーとジェレミー、
居候のお姉さん。


みんな、みんな笑顔。



娘も、本当に心からの笑顔。




最初の数ヶ月、
我慢し過ぎて、言えなくて、
「痩せたかも・・・」


と、言ってたけど、






ちょ・・・・・(笑)

丸くなってるよね?



確実に、丸いよね?





き、帰国したら、
娘と一緒にダイエットもいいかもね(汗)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カウントダウン☆

2010.09.16 *Thu

・・・・って、年末恒例のアレじゃなくって。




む・・・娘の帰国が、
し明後日に迫ってるよ???!!
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘


手持ちのお金が少なくて、
荷物を着払いにしていい?とか、

実はホームシックは、
一日だけだったとか
(オイ・・・)

よくわからない、世界遺産の
建物の写真を撮った、キレイだったとか、

また、オーストラリアへ来る!!
(まぁ・・・今、そこにいるから、来るでいいのか)





八ヶ月間も、他人の家で暮らしてると言うのに、
この能天気っぷりったら、
いろんな意味で不安・・・。

てか、これでいいの?




まぁ、何度も言うように、
娘の人生だもんね。

生きたいように、生きればいいよ。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(*゚ロ゚)ハッ!!

つーか。
その、二回目のオーストラリアって
だだだ誰が払うんだい?





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日、明後日。

2010.09.15 *Wed

いや???。

月曜から頭痛がして、
整骨院へ行ったら、少しは
良くなったんだけど、

昨日は午前中からまた頭痛がして、
早めに薬を飲んだけど、
午後から本格的に痛くなり、

ヒロリンが残業だったらしく、
帰りは一人で電車の中で、
まさかの爆睡・・・(-_-;)



そして、今日。

ひきこもって、寝れるだけ
寝ちまった・・・。

多分、夜も寝れる。
(オイ・・・)





上司は昨日から、遅い夏休みで、
今週いっぱいいない。

男性社員も、夏休みで
これまた今週いっぱいいない。


隣席の男性社員は、金曜日いない。





ふっふっふ・・・・。


いやいやいや。

さぼろう!!!とか、
思ってないよ?


love田さんと、落ち着いて
(何事もなければだけど・・・)
仕事ができるなぁ!!って、
思ってるだけ!

今週も連休のある来週も
忙しいんだよ(-_-;)







でも???、オヤツは
何にしようかなぁ♪♪






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大変遅くなって、ごめんなさい・・・。

2010.09.15 *Wed

Mサマ・・・。

拍手コメいただいてたのに、
気づかず、お返事が大変遅くなり、

本当に、ゴメンなさい(´;ω;`)




Mサマの妄想(←オイ)
これは、同意し過ぎるほど、
同意!!!

ワタシ、これを読んで
しばらく妄想にふけっちゃっいました(;^ω^)


歌声大好き!!
・・・と言いつつも、
やはり、いろんな剛さんを
見てみたい、我が儘なワタシなのです。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そうそう・・・(;^ω^)

2010.09.14 *Tue

本日、青封筒届いたんだった。

・・・・・どうしよっか。



いつ、申し込もうか。

その前に、アルバムは出るんかい?


シングルも、出るんかい?





今年は、娘は行かないんだって。
てか、昨年に
「もういいや」
って、言われた気がするね。

カウコン行きたいとか言われたけど、
未成年だし、ウチはダメよ???。





それにしても、いつ申し込もうか。

31日は、カウコンに来た人との入れ替えで、
ドーム周辺は殺伐とした雰囲気になるし、
元旦は、お正月だし(あ・・・当たり前か)

やっぱ、30日が妥当かなぁ。






また、ギリギリまで悩みそうだな。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手、有り難う!!

2010.09.13 *Mon




Jチケの、当落メールが
届いているんだってね。
(まさかの人ごと?)


今回は、あの時より公平なイメージだね。

行ける方・・・、幸せな時間を
お過ごしください(人д〃)









あっ、ここからお返事です(;^ω^)

いつもの・・・Mサマ???!!

想像していたのと、
違っちゃったでしょうか?
いつも、読んでいただき
本当に有り難うね(@^▽^@)



そしてそして・・・。
A森県K石市出身(・・・オイ)の、
Sちゃん!!

初☆拍手コメ、有り難う!!

大丈夫、ちゃんと見れてるよ。
またよろしくね(≧▽≦)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨夜の堂本兄弟。

2010.09.13 *Mon

始まるまでに、
き・・・気絶しそうになった(汗)

今日は寝不足です。



一問一答で、
「朝起きたら、女性になってた・・・」

で、・・・・・うん。
みんな、触るよね(笑)


剛さんが、
「みんな!正直になろうよ?!!」

・・・・って、なかなか正直になれないかも(笑)



ま、ワタシくらいになれば、
正直に言えるけどね(^-^)v

あと、女性になってしまった?らしき剛さんが、

「おかあさぁ????ん?」

とお母さんに呼び掛ける、
ちょっとした小芝居が、
も少し観たかったなぁ。




・・・・で、タカミーさんは、
朝は触らない・・・って、言ってた?

朝は・・・って(汗)



で、光一君は、
深キョンに失礼なことを
言わなきゃ、気が済まないのね?


そうなのね?



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




