This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

8月が終わってく・・・・・

2010.08.31 *Tue
明日から9月かぁ・・・。




って、いつまで暑いの?

日の出や日の入りの時間が、
確実に変わってきてるのに、


いまだに、34度とかって、
もう???!無理!!



ラリーくんもしんどいよ!!


一日でも早く、
涼しくなりますように。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう!!

2010.08.31 *Tue

norinori???!!


お誕生日、おめでとう!
暑い夏だったね。


いろんなことがあった、
夏だったね。



来年は、もっともっと笑顔で
誕生日を迎えられますように。




ワタシの田舎イベントで会おうね!!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨夜の堂本兄弟。

2010.08.30 *Mon

飛ぶ鳥を落とす勢い・・・なの?

AKB48って・・・(;^ω^)



無知でスミマセン(-_-;)



こーいちくんて、若い子が来ると
割とテンション高めじゃなかったっけ?
今回は、なんか・・・フツー?

でもまたまた???、
深キョンに失礼なことを
言ってなかったか?


深キョン、キレていいよ!!(笑)



そういや、剛さんはいつもあんな感じだけど、
わかりやすいのは、お笑いの人が来た時だね♪

いじる!いじる!!




キャッチフレーズ、考えてくれちゃって、
優しいなぁ・・・。
てか、ワタシにも考えて?(←殴)


女子の団体は、大変だし
なんたって、怖いよ・・・。
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


ああいうグループの中で、
生き残っていく子は
やっぱり気が強くないと
やってけないよね。


ダンスや歌のレッスンも
もしかしたら、学校の勉強や
部活よりも大変なのかもしれない。

結果的に、自分で選んだ道なのだから
弱音も、そりゃたまには吐くだろうけど、
TVやコンサートで見るような
キラキラした世界だけでは、
きっとないんだよね。


今回の三人も、
AKB48の子たちも、
頑張っていってほしいな。
(だって、娘と変わらないんだもん)



あ、ちなみにウチの娘は
女子校特有の、女子と手をつないだりとか
そんなの一切ないよ???。


「は?キモいんだけど?」


その気持ち、ワタシと一緒だわ(*^m^)




剛さんが、アルフィーのメンバーが
女子のように仲良しだったら・・・って
小芝居が始まったら、
タカミーさん、
「目が覚めたっ!!」

・・・・って、
アンタ、寝てたんかいっ!!!



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メールがくるよ!

2010.08.29 *Sun

堂本剛さんを応援している皆様。


情報配信サービスの
登録は、完了でしょうか?




funk-love@karaget.jp

↑↑
こちらに、空メールを送信してね!

※空メールは、PCメール・携帯メールいずれでも
送信可能なアドレスです。
登録は、?個人(1名義)・?登録まで、です。
情報を受信したいメールアドレスにてご登録ください。

※空メール送信後、自動的に登録情報を入力する
返信メールをお届します。
返信メールに記載されたリンクをクリックし
住所・氏名ほか、必要事項をご登録ください。








もう既に、知ってる方も
沢山いらっしゃるでしょうが・・・。







近日中に、メールを配信するそうです!!




ワタシなんてね、登録名を
・・・・あっ、なんでもないよ。
痛すぎて、ここでは書けん!!(笑)



ライブ、お疲れ様でした(〃▽〃)

オーラスに参加できた
今年最大の幸せを掴んだ皆さま!!


気をつけて帰ってね。



どりぃサマ情報有り難うね!!
明日楽しんでね♪♪
(あんなんで、よかったかのう・・・。
 惑わせてしまって、ゴメンね!!)






COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちゃっちゃとやんないから(-_-;)

2010.08.29 *Sun

これは・・・・。

むすめのことではなく、
ワタクシのこと???!!











COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CHERI E LIVE オーラス!!

2010.08.29 *Sun

大阪・・・暑そうだなぁ。

いや、間違いなく暑いね(-_-;)



本日オーラス参加の方、
暑さに負けることなく、
でも、気をつけて

そして、楽しんで
泣いたり笑ったり、
ライブを満喫してきて下さい!!







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

関ジャニ∞のPV。

2010.08.28 *Sat

マルが、山Pに見える件。




昨日勤務先で、
すばる好きのウッチーさんが、


「∞のPV、観る?」

と言ってきて、
(どうやら貸そうと思った人が休みだったらしい)


「え?ワタシに?
関ジャニ?
ワタシ、ジャニヲタじゃないよ?」


「いーから、いーから!!」



・・・・と、なかば強引に(ウソよ♪)
ワタシに手渡してきた。



今日は、学校の母友と約束をしていて、
支度をしながら観ていたら・・・・・。






マルが一瞬、山Pに見えた!!(笑)



すばるのちょっとキレた感じもいいし、

亮ちんのギターを弾く姿はセクシーだし、

大倉くんのドラムもカッコいいし・・・・。





(*゚Д゚) アレ?

どうしちゃったんだ?



こりは、∞マジックか?

はたまた、ウッチーさんの感情が
乗り移ったのか?



娘がいたら、一緒に観たんだけどなぁ。





娘、関ジャニ好きにならないかなぁ。



・・・・って、ウッチーさんには
何かとお世話になってるから、
今度薬師寺DVDを貸してあげようかしら(*^m^)






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手、コメント有り難うございます♪

2010.08.28 *Sat

せっかく拍手コメを
いただいていたのに、
お返事が大変遅くなり、
本当に申し訳ありません(-_-;)




まずは、Nサマ

有り難うございます!
例のブツは、チルド室に入れて
キンキンに冷やして召し上がってくださいね♪
(ウチはビールもチルド室)
残念ながら、『 美 』には効果薄です(;^ω^)
うふふ・・・。
よく、そういう風に言われます(〃▽〃)
でもワタシもそういう風に感じてますよ!
ご一緒のJサマも、初めて会った気がしない!!
ぜひ、次回は泡の飲み物も(*^^)v





そして、いつものMサマ?

いやいやいや・・・腹ん中、
真っ黒ですよ!!(笑)
アンコの件ですが、ちょっとそれは
今度ゆっくり・・・!!
拍手すると、固まっちゃうのですか?
PC?携帯?
FC2と相性悪いのかなぁ。
でも、また懲りずにコメしてください(*^m^)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

整骨院。

2010.08.27 *Fri

エアコン、まだ直ってなかった!
先生たちは、暑さにも慣れ?
爽やかな笑顔を振りまいていたよ・・・。


゜相変わらずのカカト・・・・なんだけど、
その日によって、
状態がイイ時とダメな時があるみたいだ。


なので、Mサマの祈りは
ちゃんと届いてるよ!!


さすがに、ライブが終わって
帰宅してからは、
カカトは悲鳴をあげて
いたけれども?σ(^◇^;)。。。



前足をかばうよう歩いていたラリーくん。

今朝は少しよくなってた気がする!!



有り難うね!!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今更、堂本兄弟。

2010.08.27 *Fri

今度生まれ変わるなら、

ひなのちんか、サトエリに
なりたい・・・。



つか、あのぼでーや小顔は
生まれつきのモノだし、
たとえダイエットが成功したとしても
あのぼでーには、なれないよね・・・。



なんか・・・隣りに立たれると、
(そんな機会すらないだろうけど)



「生まれてきて、スミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。」



な気持ちになるは、ワタシだけ?



光一君と共演してたのも知らないし、
なんやかんや、乗り物(笑)の
免許も持ってるし、
料理も上手そうだし、

手足長いし・・・・。




不思議ちゃんイメージだったけど、
自分に正直に生きてる!!って
この間は思った。


だって、あの場所で



剛さんに、耳元に内緒話はないでしょ???!!




(ワタシもしたい!!!←オイ)




でも、なんかイヤじゃなかったよ。


いろんな意味で久しぶりの
堂本兄弟だった(´゚∀゚`;)








あの、耳元こしょこしょは、
ナニを言ってたんだろうねぇ・・・(^Д^)







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手、コメント有り難う???(〃▽〃)

2010.08.26 *Thu

まずは・・・Mサマ

いつも有り難うございます。
ちらりぽろり(笑)しか会えなかったけど、
今度ゆっくり、あっち系のことを
語りましょう・・・(*^m^)
あと、Mサマからの拍手は、
『 ちょっと反省 』
の記事でしたよ。
固まっちゃったって・・・
一体どうしたんだろう(・・?




そして、Aサマ

お会いした時は、予防の為の湿布だったけど
見事に夜に・・・悪化(;゚д゚)
でも、日中はよくなったり
また痛くなったり・・・(-_-;)
しばらくはこんなんかなぁ。
一昨日は、声をかけていただき
本当に嬉しかったです!!
こちらこそ、またお話ししてください(@^▽^@)

ケリーサイコー








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと反省。

2010.08.26 *Thu

下の記事で・・・・
↓↓


帰りたいとか言っちゃったりして、
一番失礼なのは、自分かと

ただ今、反省中。


今回は、ワタシ自身の問題なので、

もし、不快に感じられた方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ないです。


あの空間というか、
空気は、いた人ではないと
わからない。



今夜も楽しかった、
という言葉を見つけるたび、

あぁ・・・・また行きたいなって思う。



会場を出て、駅までの道が人であふれ、
周りの人たちの声や、
温かい空気に包まれて帰るヒトトキは、


やはり、何物にも替え難かったりする。





自分の痛みばかりで、
今日という日は一度きり、
を忘れかけていたよ。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨日のCHERI E LIVE

2010.08.25 *Wed

もうとっくに、二日目も終わったちゃったね。


レポなんて、滅相もない!!
昨日、感じたことを
ちょっとだけ・・・・。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つよ友って、いいなぁ。

2010.08.25 *Wed







今日のライブは、
ワタシはお休み・・・。


だったんだけど、
昨年の12月から会ってなかった
つよ友ちゃんと、再会!!



C(hiaki)さんは、
昼から渋谷→代官山と歩き回り、
ヘロヘロのご様子(;^ω^)


Sakuraちんは、日陰で待っててくれた(@^▽^@)


この桜色のお土産は、
Sakuraちんからのもの。

有り難う???(〃▽〃)

大事にいただきます!!



それから・・・。

昨日は昨日で、ちらりぽろり(?)と
お久しぶりの方と、二度目ましての方とも
ほんっっっとに、一瞬(笑)だったけど、
お会いできました!!


さらに今日、

江ノ電で初めましてのNサマと、
今日初めてお会いした、
Jサマ(で、いいのかしら?)

短い時間でしたが、
お会い出来て嬉しかったです♪♪


次回はぜひ、たしなむもの(笑)同士、
乾杯!!といきたいところです(*^^)v




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛さんが、皆に教えてって言ってたから。

2010.08.24 *Tue

funk-love@karaget.jp


なんとこれは・・・・!!




『 堂本剛 情報配信サービス 』


なんだって!!



8/28(土)より、登録受付を開始します。



剛さんの、LIVE最新情報を
メールで受け取れるんだって!



ここまでくるのに、
いろいろ大変だったみたいだけど、

今日のライブは、
男子もすごく多かった。
グッズも男子一人で買ってる子もいた。



剛さん好きだけど、
FCは・・・・。
みたいな男子もいたはず!!


よくやった!!←ナニ様?


ライブの感想は、
また明日???♪♪


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

腹ごなし。

2010.08.24 *Tue





めっちゃ混んでる!!


女子大生に席を取らせる、
大人気ない大人・・・・...((((((^_^;)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つよの日 ライブ♪

2010.08.24 *Tue

念願の、

『 つよの日 ライブ 』


今日は、女子大生のつよ友ちゃんと
待ち合わせ(*^_^*)



なのに、ワタシったら・・・・。

遅刻してます(ΘoΘ;)



ダメな大人です。



外は暑くて、グッズを買う人たちは
気をつけてね!!



電車の中を走りたい衝動にかられてます.....((((*^o^)ノノ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ワタクシとしたことが(-_-;)

2010.08.23 *Mon

明日のライブのため、
夕方、整骨院へ行ったら・・・。



エアコンが、壊れていたよ!!


ワタシももちろん暑いけど、
先生も、汗だくだった!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



かろうじて、(冷たくない)風が
出ているようだけど、
先週の土曜に調子が悪くなり、

修理は、今度の木曜だそうな・・・(-_-;)


思わず、

「エアコンが直ったら来ます!」





・・・と言ったら、
間を開けるのは今はまずいから、
と、ゆーことで、木曜夕方に
また行きます(;^ω^)

エアコン、直ってますように(-人-)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たくさん、たくさん、有り難う???!!

2010.08.23 *Mon

拍手や、拍手コメや、コメントを
たくさん、たぁっっっっっくさん
いただきまして、

心より、お礼申し上げます!!



本当に、皆さま・・・
有り難う・・・・(´;ω;`)






Мサマ。

もう・・・有り難うしか言えません(´;д;`)
いつか、Мサマに恩返しさせてね。
相方に見習って、
『 心さだめ 』
しようと思ってます。
それは何かって?
うふ♪
そりは今度ね???!




C(hiaki)サマ。

本当に、有り難う?。・゚・(ノД`)・゚・。
(ラリーくんの前では泣いてないよ!)
ワタシ・・・一人でいる時は、
静かよ?(*^m^)
ラリーくんとの生活、これからも
大事に過ごしたいと思います。










娘が帰国したら、ラリーくんの
弱りっぷりに、呆然としちゃうかも。

でも彼女は、ラリーくんと
接することができなかった
八ヶ月間を、今から埋めようと、

あれやこれや、考えているようです。







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラリーくん・・・。

2010.08.22 *Sun
スミマセン・・・。



ちょっと暗いです。





COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むすめ語録。

2010.08.21 *Sat

ちょっと恥ずかしいけど、
載せちゃいます!!





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ケリー☆ライブ in 名古屋

2010.08.20 *Fri

今回はなんとなく、
レポ巡りも控えてたんだけど・・・。















そうですか。

脱ぎましたか!!(爆)





名古屋で観れた人、
行かなくて後悔した人、

ま、いろいろいらっしゃいますでしょうが、






来週は、どうなっちまうんだい??!








ワタシも脱ぐ用意を・・・・しませんから!!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あたたたた・・・。

2010.08.20 *Fri

相変わらずの、整骨院通いです。



火曜日の治療は、
い・・・痛かった(-_-;)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

このまま。

2010.08.19 *Thu

き…気絶してしまいそう。


いやいやいや。

今夜は、NHKで

『 海老サマ 』


観ないと☆




ケリーは、名古屋だしね!!





久し振りの勤務先は、
午前中は何故か暑くって・・・・。

明日は、京都で会議があるのと、
夏休みを取る人とかで、
12人いるワタシのシマは、
6人しかいない(汗)



きっと明日は、
あのフロアはすっかすか(笑)


ヒロリンは、

「食べ放題だね!!」

(・・・オイ)



とか言ってるけど、
そうもいかないかも・・・。



love田さんも、京都だし・・・(寂)


ま、でも気負う事なく
まったり働けるかな。





いや????、眠い!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

それを愛と呼ぶのか?

2010.08.18 *Wed

帰省中の車の中。



「DVD観てもいい?」

の、ワタシの言葉に相方は、

「いいけど・・・・」




「JコンとΦコンとkinkyuコンと、どれがいい?」

「え・・・なんなの?」

「だから!
 JコンとΦコンとkinkyuコンと、どれがいい?」


「あ・・・じゃあ、Jコン?」



(ワタクシ、DVDを入れる・・・
 そして、始まる)




「なんだぁ???!
 
 これかよぉ?!!」







でもね、途中までだけど
付き合ってくれたよ(*^m^)

33分探偵も、ちょいちょい観て、

「お前、もしかして買ったの?」

の言葉には、軽???くスルーをし
上りの車の中では、やはり
車のハードディスクに入っている
KinKiの曲を聴きながら
(聴かせながら?)

戻ってきたのでした・・・。









なにげにウチの相方のお気に入りは、

「ファンタスティポ」

だったりして(≧▽≦)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏休み。

2010.08.17 *Tue

あぁ???ん?
何が夏休みよっ!!
こっちは、お盆も仕事なんだからねっ

・・・と、おっしゃる方。




も・・・もっともです(-_-;)


でも、この猛暑の中
ワタシも冷房の利いた
部屋ばかりで過ごしてるわけでは
ないんだよ???(;^ω^)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チケット。

2010.08.16 *Mon

14日指定で、ウチにも
届いてた!!

相方が、車を置きに行ってる間に
確認・・・(*^m^)












COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お疲れ様!!

2010.08.16 *Mon

無事に自宅に到着!!


首都高を降りて、
相方の実家へ、
いろいろお土産を渡して、

それでも自宅に着いたのは
11時半頃。

約13時間かかったね。




それでも途中で、4時間ほど
爆睡してたから、運転時間は、
9時間・・・くらい?

さすがに疲れて、今も爆睡中。





わ・・・ワタシも今回は
本当に疲れてしまった。

愚痴を言い出したら止まらなくなりそう。




あいつらって、なんでああなの?





そして、とっても大事なことを
忘れてしまっていた。
それは、今朝気づいたのだった・・・(;´・ω・)




ま、でもラリー君もなんとか
頑張ってくれたし
(でも・・・左前足が調子悪い)
ソウルフードも食べられたし、
娘がいなかったのは残念だったけど
来年また・・・あ、来年娘は
受験生だった・・・(-_-;)



来年のことは、また来年だな!!







相方???!!

お疲れちゃん!!!



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

弾丸帰省。

2010.08.15 *Sun

22:24、実家を出発!!

今回は、高速道路千円をねらって、
弾丸帰省だった。


実家滞在時間、35時間…。


短いけど、濃い35時間でした…。


相方!
運転頑張ってね!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ソウルフードシリーズ?

2010.08.15 *Sun





悪戸のアイス!!


相馬商店さん。

一本60円。
イイ仕事してます(^-^)v

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




