This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

拍手コメ、有り難う♪♪

2010.07.31 *Sat

Kサマ!!

拍手コメ、有り難うね(@^▽^@)




そうだね?、よく遊んだし
Kサマの運転する車でも
よく出かけたし。

あの頃って、過ぎてしまえば
あっという間なんだよね。
そして、とっても楽しかった!


高校生にもなってしまうと、
あんな風には遊べないかもしれないけど
会ってみたら、意外と意気投合したりして?




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日から・・・。

2010.07.31 *Sat

はっ・・・八月?

ついこの間、


「もう今年も半分か・・・」

って、言ってた気がする!!




早いなぁ。

てか、もうすぐ娘が
帰ってくるし!!




昨日の夜から、
久しぶりにオンナノコな
感じで、腰やらお腹が痛いっす。

今日は(いや、今日も?)
家で、まったり?のんびり?(≧▽≦)





そっか・・・。

明日から八月か・・・。
ε-(o´_`o)ハァ・・






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

実は、嬉しかったこと。

2010.07.30 *Fri

娘の誕生日も、無事に?終わったことだし、
ちょっと、自分のことなんぞを。












COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どういたしまして(笑)

2010.07.29 *Thu
日付が変わると同時に
メールしたんだけど、
結局、娘からの返事が届いたのは、
日本時間の22時17分・・・。



〇〇を7月29日に生んでくれてありがとう!

なにかといろんなことがおきる日だよ(笑)

〇〇が生まれてきたんだっけ?

まあいいや!!



今日は有名な人の話を聞きにいったんだけど、行きと帰りがバスで

みんながバスの中で歌歌ってくれたんだ!

すごく嬉しかった!



そんで夕飯は日本のレストランに連れてってもらったよ!

みんなにhappy birthdayって言われて幸せだった!







自分が生まれた日に、何がそんなに
おこっているのか、

有名な人が誰だったのか、

バスでどんな歌を歌ってもらったのか、

日本食レストランで、何を食べたのか・・・。




ま・・・まぁ、彼女にとって
今年も誕生日は、素敵な一日だったらしい(≧▽≦)




そして、ここからゴメンなさい(;^ω^)


Mサマ(〃▽〃)
拍手コメント、有り難うございます!!
ワタシはただの、
ぐーたらな母でございます(´゚∀゚`;)
そしてもう少し、このぐーたらを
満喫したいと思います・・・。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お誕生日、おめでとう。

2010.07.29 *Thu

7月29日は、
娘がこの世に生まれた日。


お誕生日、おめでとう。




母さんの娘に生まれてきてくれて
本当に、有り難う。






またまたまた・・・自分の誕生日には
家にいない娘だけど(;^ω^)

彼女は今、自分の一度きりの人生を
まさに、満喫中。
いや、謳歌しているのか。


17歳。
なんて、素敵な響き。





母がワタシにしてくれたように、

ワタシも娘がしたいと思うことを
出来る限りしてあげたいと思う。




これからも自分が思うように、
生きていってほしいと思う。


誕生日、おめでとう。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

再放送。

2010.07.28 *Wed

普段は、本当にTVをあまり
点けないんだけど、
今日は、観たよ!!


『 オレンジデイズ 』


六年前だからこそのキャストなのか、
(成宮君、出てたんだ♪)
豪華!ってか、瑛太くんと
上野樹里ちゃんの組み合わせ・・・
ここでもあったのか!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



リアルタイムでは、最終回の
ほんの最後しか観てなかったため、
今回観れてよかったなぁ。


若さゆえの、言動とか
おばちゃんにとっては

「きゅん」
(キモいですね、すみません)

・・・・となったり、
娘がこういう大学生活を
(大学に行けたら)送れたらいいなぁとか、

ミスチルの曲が、やけに心に沁みたり
今だからこその、ドラマなのかな。




ちょっと幸せだった、
水曜の午後でした。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何をしてたのか、わからなくなった。

2010.07.28 *Wed

トータルテンボスの大村さんのブログに、


『 楽しんご 』


と言う名の芸人さんが出てきて、
思わずググってみたら、
動画があったので、観ちゃった。


観ちゃったら、
目が離せなくなってしまって、
自分が何をしていたのか、
わからなくなってしまった・・・(;^ω^)




気になる方は、ぜひ
ググってみて!!←人任せ!(笑)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今夜のジョーカー!

2010.07.27 *Tue

オープニングの曲と
(ブラッディマンディに似てる?)
RIP SLYME の曲がかっこよくて、

堺さんはもちろんいいんだけど


今回は錦戸君(そう!錦戸君なの!!)がまた、
いい演技してるよなぁ・・・。



ちょっとチャラいくせに、
過去に傷を負った・・・みたいな、ねえ!!






余談なんだけど、同じフロアの
すばる好きのウッチーさん。

「錦戸君のドラマ観た?」

と聞いたら、どうやら観てるらしい(*^m^)



一番好きなわけじゃないんだけど
笑ってる顔を見れると、

「よしよし。笑ってるな♪」

と、幸せな気持ちになれるらしい。




そう思える、ウッチーさんが
なんかいいな(〃▽〃)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりに!!

2010.07.27 *Tue
芸能人を見かけてしまった!!






・・・・・しかも、
いつも利用している、
電車内で・・・・(;^ω^)






COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わかる?

2010.07.26 *Mon

ぽちっとすると、大きくなるよ♪
↓↓






PCの画面に、現在の天気が
なぜか出てくるんだけど
(相方が設定したのか?)

雷?なんて、初めて見たから
記念にとっておこうと思って!!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一時間ちょっとの。

2010.07.26 *Mon

写真は無いけど、
あえて、


『 今日の空 』




ウチの方は、七時過ぎくらいから
音もなく、空が光ってた。

そのうちに、ゴロゴロゴロ・・・と
控えめに雷が鳴り出したけど、
雨も降らず、ただひたすら

空が、びかびかと光ってた。



一瞬の閃光で、空が薄いピンクになり
白い稲妻が、空を裂く。


竜・・・?と思わせるような
稲妻が、何回か空に現れるうちに、
雷の音も近くなり、

気づけば、道路がうっすら濡れている。








・・・・って、雨、こんだけ??!

余計に蒸し暑いじゃんよ!!



もっとこー、2?3度くらい
一気に下がるくらい
降ってくれてもいんじゃね?





電気を消して、カーテンを開け
ちょっとした?稲妻ショーを楽しんだ
haiji☆なのでした。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

探し物。

2010.07.25 *Sun

昨日から、ちょっと気になって
探しているものがある。

それは・・・随分前に買って
そして、読んだけど
「ん???、なんかイマイチ」
と思い、しまいこんでしまったらしい、
シリーズ物の、本。



昨日、買い物へ出たついでに
オリスタがどんなものか
本屋さんへ行ったら、
既にもう無くて、

暑いし、店内をぶらぶらしてたら、
シリーズ物の最新刊(とは言っても、昨年発行)
が目に付いたので、やっぱ読もうと思い、

昨日の午後は、上下巻どっぷりと
はまっていたのだ。



頭の中で、そのシリーズ物の
妄想をし始めたので、
読み返そうと思ったら・・・


ない!!!


今日も諦めきれず探したけど、

ない!!!



狭い家の中だし、しまう場所なんて
限られてるはずなのに、
しかも、本は絶対ゴミとしては
捨ててないのに・・・。








・・・と、ここまで書いて
ちょっと思い当たる場所があったので
(やっぱあるんかい!!)
もう一度、見てこよう。

でも、その部屋はエアコンがないから
汗だくになっちゃいそう?(´゚∀゚`;)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

沢山、有り難う!!

2010.07.25 *Sun

Mサマ???ッ!!

拍手コメ、いつも有り難う!



ちょっと今回は溜めに溜めまくって・・・
(;´・ω・`)ゞごめんなさい。



幻の池・・・お友達は
知っていたでしょうか?
もし、身近で見たことが
いらっしゃいました、
また教えて下さいね!!


ナンタコス・・・日本全国、
変わらぬ味でしょうね(*^m^)
ウチから一番近いファーストフード店が
モスバーガーなのです。
モスシェイクも美味しいよね!


成長痛と書いて、老化現象・・・なのか?
今日はだいぶいいかも。
結局、イケメン院長のいる整骨院には
お世話にならなくてすみそうです(≧▽≦)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっちまった?!!

2010.07.25 *Sun

暑さボケなのか・・・・。


昨日は、月に一度の

『 つよの日 』

だったのに!




うっかりし過ぎ(泣)



つよ友からメールがきたり、
奈良日日新聞が届いたり、


ちょっとファンタスティック(笑)
な、つよの日だったんだけどなぁ・・・・。





暑くて、脳みそが
溶けかかってんのか?!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ウチにも届いた!!

2010.07.24 *Sat

奈良日日新聞(@^▽^@)

今回は、早かった!!



しかも、住所と名前が
今回は手書きじゃなかったから、
データとして、あちらに
残ってる?(*^m^)





もったいなくて、なかなか見れません!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




今日は、洗濯槽の掃除と
読書の日って勝手に決めたので、
後日・・・ゆっくり読みたいです。




・・・・で、
オリスタが、゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
って噂で聞いたけど、

今日、最寄駅の本屋さんへ行ったけど、
なかった・・・・(;´・ω・)


残念!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんと言ったらいいのか。

2010.07.23 *Fri


『 となりのトトロ 』




何回観ても、ばあちゃんが
出てくるシーンは、
泣けてしまう・・・。

三年前に他界した、祖母と
重なってしまうから。




この映画は、なんとなく特別。



結婚して、五月に双子の女の子を産んで、
『 サツキ 』と『 メイ 』
って、名づけようと思っていた。










ワタシが生まれるより、
もう少し前の設定だと思うけど、
子供が本当に、子供らしかった時代。




映画に出てくる風景や、

夏の夕暮れの空や、

舗装されてない、
田んぼのあぜ道や、

川の流れや、


ばあちゃんが、
めいちゃんを呼ぶ声や、



全てが懐かしい。


子供の頃の、
田舎の風景が、目に浮かぶ。




なんて言ったらいいのか・・・。






ワタシもトトロに会った気がする。



猫バスに乗った気がする。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうしたんだろう?

2010.07.23 *Fri

このところ、足の裏?
とゆーか、踵?
が痛くて痛くて…。



家で健康サンダル(笑)を履いてる時は
平気だけど、
外や会社にまでは、
履いて行けないよなぁ。



昨日は、痛みをかばって歩いていたせいか、
膝や腰までも痛くてなってきた。



今は少しは平気。



久し振りに、イケメン院長(笑)のいる
整骨院に行ってこようかな。





◎お知らせ

拍手コメ&コメをくださった
お二方(^-^)v

お返事いたしますので、
もう少し、お待ちくださいね♪♪



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヤバい暑さ。

2010.07.22 *Thu

昨夜寝る前に、ラリー君のクレートに、
アイスノンを入れといたけど、

冷房のタイマーが切れた途端起きたらしく、
アイスノンを掘る掘る…(汗)


しかもその時間、
三時半…。



暑いらしく、息も荒かったので、
もう一度エアコンを点けたら…、



静かに寝てたよ…。



おかげで今朝は、
ダルかった???!!





さっき三か月予報を聞いたけど、
ずっと…暑いらしい。





今夜は飲むのを止めようと思ってたけど、
飲んじまったよ、『金麦』




飲まずにいられない、
暑さなんだよね!!

明日は飲まないぞ???!!(多分)



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

神秘的?(〃▽〃)

2010.07.21 *Wed

スゴイ・・・・。

幻の池



幻の池だなんて、
なんて神秘的!!



幻の池じゃないけど、子供の頃、
実家のりんご畑で不思議な光景を見たよ。

雪が完全にとけ切らない、春先。


雨が降って、畑の雪はとけてしまったけど、
畑一面、池?湖?みたいになったのだった。



子供だったから、写真を撮っておくとか
そんなことは思い浮かばず、
ただひたすら、

「きれいだな???」
と思いながら、長靴を履いたまま
畑を歩いたのだった。




ワタシは、透明な水に弱いのだ。






その、『 幻の池 』も
きっと美しいんだろうな。

見れたら、すごいな。




岩手の、龍泉洞にも行ってみたいよ。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナンタコス!!

2010.07.21 *Wed

初めて食べま???す♪↓↓





二年振りの猛暑日だったらしい。

そっか。
去年は、猛暑日無かったんだ。



ナンタコスは、美味しかったよ。


暑い中、出掛けてよかった!!





でも…この暑さ、
当分続くみたいだね。


何が辛いって、
お休みに寝坊しようと思っても、
暑くて眠っていられなくて、
(ワタシの寝室は、ド東側)
六時前に目が覚めちゃうこと!!



今朝なんて、七時前には
30度越えちゃったって?!






も…無理です。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジョーカー、二回目。

2010.07.20 *Tue

先週から始まった、
堺雅人主演、


『 ジョーカー 』


現代の闇や、犯罪被害者の声。

なんか、生々しいです。



きっと毎週観そうだな、って
いや、観るんだけども、

初回で彼に見つかっちゃう?
…っていうのは、
どゆこと?


それも含めて、展開があるのか?



来週も、楽しみだぞ!!





あの…彼というのは、
観た人ならきっとわかる…
関ジャニあの彼です。



名前が出てこないワタシって、
ヤバいね…。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

不思議な、空。

2010.07.20 *Tue

ふと、気付くと
空がピンク色に染まっていた。


19時15分頃の空。
↓↓
2010_0720_空!!








今日も、いろいろ・・・あったんだよ。

でも、こんな空が見れたから
まっ、いっかぁ???と思える。


そういえば、ウチの相方が
一昨日の日曜に、
虹色の雲を見たと言っていた。


不思議・・・。

そんな雲、見てみたいな。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三連休、最終日。

2010.07.19 *Mon

あ???あ。

七月のお楽しみの
連休が終わっちゃう・・・。



あまりの暑さで、
ラリー君はずっとグッタリだし、

昨日は相方と出掛ける予定が、
いつもの買い物コースになったゃったし。



そんでもって今日。

朝からいつものスーパーへ
買い物へ行ったら、
すっごく混んでる!!



・・・・そだよねぇ。
午後になんか、買い物に
出たくないよねぇ。




でも・・・・、

昨夜の
『情熱大陸』はよかったよね?!



思いがけず、
遠藤選手も、カッコいい!!!



と思った、グダグダな
三連休・・・・。






明日からまた、(クソ)忙しい、
仕事が待ってるよ・・・・。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そうなんだ。

2010.07.18 *Sun

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000033-sanspo-ent



昨日は、TVも点けず
PCも開けず一日を過ごしていたから、
このニュースを知ったのは、
夜中・・・(;^ω^)


そっか。
そうなんだ。



社長は、彼の気持ちを
応援してるのね。

だったら、





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手コメ、有り難う♪♪

2010.07.17 *Sat

Mサマ☆

いつも有り難う(*^_^*)


えとね…。

個人的に、またお返事しますね...((((((^_^;)



あ、一つだけ。


ワタシも、声の件は

『同意』



デス。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

梅雨明け。

2010.07.17 *Sat

梅雨が明けたね???。




…って、
関東地方の雨は
こんなんでいいの?



各地では、災害があったり。


心が折れそうでしょうが、
早く復興されますように。




で、三連休明けは、



さ…35度??!


も…無理……。




仕事も忙しいし、
早く涼しくなってくれないかなぁ…。
(梅雨明けたばかりで
何言ってんだか。)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

朝から。

2010.07.16 *Fri

今日は、8:50から
臨時全体朝会なんだって…。


パートのワタクシとしては、
遠慮したいとこなんだけど、

どうやら、重大発表があったりなかったり?



今朝、某所で
DVDがまだ予約出来たので、
朝っぱらから予約し、

めざましの占いが始まる前に家を出たら、
8:30には、勤務先の最寄り駅に到着。





全然、余裕やないか!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

娘にも、ベビースター☆

2010.07.15 *Thu

久しぶりに、娘へメール。

ワタシの頭の中で、


『 ベビベビベビベビ♪ 』


が、ぐ???るぐるしちゃってるので、
娘のメールに、おやつカンパニーさんの
URLを貼り付けてやった!!(*^m^)



そしたら・・・・。
こんな返事が返ってきたよ(-_-;)
↓↓

また・・

変な髪形に見えるのは気のせいだよね?

そうそう、つよぴさん、法隆寺だっけ?

どっかで200万人?だっけ?動員ライブしたんでしょ?

かあさん行ったの?







はい?????。
ツッコミどころが満載ですね?

オーストラリアへ行って、
スケールがでかくなったのか?(←オイ・・・)

あとで、そんな自分に
ツッコミを入れてたけどね(;^ω^)






あと、ヘンな髪型じゃないから!!
ヽ( `皿´ )ノ

また・・・って、
またじゃないから!!








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ベビースターCM、再び。

2010.07.15 *Thu

月曜、火曜、水曜と
続けてCMが観れたので、
今日も安心?して、
TVの画面を見つめてたら…


あら?



やんないじゃ???ん!!(凹)




でもやっと、昨日あたりから
やたら重たかった
おやつカンパニーのHPが
開けるようになったので、



…会社のPCでも、

見ちゃうか!!



ハッハッハ。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

二日連続、LF更新。

2010.07.14 *Wed

風が強い一日で、
空には、次々と形の変わる雲たち。


午前中で、力尽きたワタシは
まったりと午後を過ごしていたよ。




剛さんは、どんな風に
過ごしたんだろう。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




