This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

Jコン DVD発売決定。

2010.06.30 *Wed

新☆堂さんから、メールが届いた。



☆KinKi Kidsが「J album」
 
を引っさげて行ったLIVE TOURのDVD発売決定!!



2010年1月1日、
東京ドームで行われたLIVE映像を収録。
初回盤にはLIVE MCと「J album」TV CMを、
通常盤には2009年12月に行った
「J album」発売記念イベントLIVEをそれぞれ収録!!




2010年8月11日発売

KinKi Kids 「KinKi Kids concert tour J」


・初回盤
¥6,800[税込]
DVD2枚組
3方背ケース入り
56Pブックレット封入


・通常盤
¥6,200[税込]
DVD2枚組
ポストカード1枚封入






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう少し、観ていたかった。

2010.06.30 *Wed

延長戦を含む、120分の試合が終わった後、
ウチの方では、結構な雨が降っていた。

今朝は、雲が少しあるものの
『 サムライ・ブルー 』的な
青空が、見えていた。



残念だった。

本当に、残念だった。



互角か、いや力は日本選手の方が
勝っていたかも。

PK戦で、惜しくも負けてしまったけど、
チームが一丸となっていた姿。
ボールをどこまでも追いかけていた姿。


もう少し、日本の選手たちの
プレーを観ていたかった。



本当に、本当に
お疲れさまでした。


四年後、また楽しみにしています。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やれやれ???(;^ω^)

2010.06.29 *Tue

昨日帰宅後に、
メールがきていたので、
先ほど・・・最寄駅近くの
コンビニで、お支払い。

あとは、支払い完了のメールと
発送メールが届くのかな?




ネットで買うのは初めてだけど、
いいかも・・・(*^m^)





ひとまず、やれやれ。


早く、観たいし聴きたいのぉ(〃▽〃)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨夜の堂本兄弟。

2010.06.28 *Mon

そっか・・・。
篠原ともえちゃんて、
デビューして、もう15年なんだ。

過去映像がてんこ盛り過ぎて、
でもでもでも、剛さんの
短髪、寝起き、ごめん・・・が、

ワタシ的には、ツボ!!
だったなぁ???(≧▽≦)




そういえば、堂本兄弟って
音楽番組だったよね?

過去の映像もいいけど、
歌ってるとこも(特に剛さん・・・)
流してほしいなぁ。


やはり。

二時間スペシャルとか、
やってほしいんだけどぁ・・・。




難しいのかなぁ・・・。






あっ。

ともえちんと一緒に出てた女性、
『あいにきてあーいにじゅー♪』
の、ごーばんずのボーカルだよね?



なぬ?

知らんとな??!




そそそ・・・そっかぁ(-_-;)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

母友の会(笑)

2010.06.27 *Sun

昨日は、娘の個人面談だった。

日本に、いませんけど?


担任も替わってるけど?




果たして、やる必要ある?








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

奈良日日新聞さん、有り難う!!!

2010.06.26 *Sat

やっと・・・・・。

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


2010_0626_キタ━━━(゚∀゚)━━━!!







ぶっちゃけ・・・。
なんか間違えちゃったかなぁと、
ちょっぴり諦めてました・・・。

でもでもでも!!


申し込みが多過ぎただけなんだよね!!



奈良日日新聞さん!!

心から、お礼申し上げます(〃▽〃)









さぁ???って、
お礼のお手紙でも書きますか(@´゚艸`)ウフウフ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バカバカバカ・・・。

2010.06.25 *Fri

サッカーを観た後、

き・・・禁断の二度寝をしたら・・・・・。




ハイ。

寝坊しました。

間に合う範囲の寝坊だけど、
遅刻する夢を見たので、
寝起きは最悪。


駐輪場のおじちゃんに、
「今日も暑くなりそうだね」


と言われて、サッカー観ちゃったから、
既にバテバテって言ったら、


「知らないよ???」


って、おじちゃ???ん!!




・・・・見捨てられました(涙)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

決勝トーナメント進出決定!!!

2010.06.25 *Fri

眠いよ???!

でも、観ちゃったよ!!

山田○し(笑)が、決めた!

本田選手もカッコいいけど、
インタビューの時の遠藤選手も、
かっこよかったね(^-^)v


なんか・・・チームがまとまってる感じ。

そして、対戦相手パラグアイって強いのね・・・・。


でもっ!!

頑張れ!
NIPPON!!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月のつよの日。

2010.06.24 *Thu

今月もやってまいりまし!!


つーか、つよの日に
ライブ発表でもよかったんじゃないの?


それか・・・・つよの日に、
ハガキが届くとか・・・・。


ま、haiji☆の勝手な言い分ですが...((((((^_^;)


皆様も、素敵なつよの日を
お過ごしください(*^_^*)


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フ・シ・ギ。

2010.06.23 *Wed
ちょおぉぉぉっとだけ、
毒のようなもの、
吐いてるかも。









COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハガキが届いた!!

2010.06.23 *Wed

ぼ???っと過ごしてたら、
ハガキが届いていた(;^ω^)

八月って、帰省もあるし
自分が出ない会議の準備もあったりして、
昨年もなんか、這うようにして
行った記憶が・・・。


その時はいいんだけど、
後々の回復が・・・ねぇ(´゚∀゚`;)



ま、ワタシの体力の回復はさておき、
ある人が(笑)、平日の名古屋は穴場!!
と言ってたけど、
遠征は、まだまだ(ヾノ・∀・`)ムリムリ






当たるか当らないかわからないけど、

















・・・・・・・・・・・二日間、申し込んじゃうか!!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ライブツアー、゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

2010.06.22 *Tue

カチン・・・ときてる
場合じゃなかった(;^ω^)




ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI LIVE 2010

CHERI E


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚




CHERI E って、なんだろ・・・。

ま、いいや!!
(いいのか?)

今年は、24の日に行けるのか?
行けないのか?
どっちなんだい??!




当たれば、行くZe!!!



嬉しい・・・(´;ω;`)

今年は、奈良だけだと思ってたから・・・。




そしてそして、
albumとか、新曲とか
きちゃったりするのか???い?



剛さん、有り難う???!!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カチンときた。

2010.06.22 *Tue

勤務先からの通達で、
昨日の夏至の日と、
来月の七夕は、ライトダウンしますって。

ご自宅でも、ご協力お願いしますって・・・・。





今朝、思い出した???(笑)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年も、毛先ビッチョリーナ(^_^;

2010.06.21 *Mon

最近、イヤこの数年、
頭から汗がジャバーーーッと、
出ます・・・・。


haiji☆、いよいよ
オヤジ化か?!



そして、またまた最下位の乙女座。

張り切り過ぎて、空回り?



今日は、月に一度の会議がある。
午前と午後に。

パートであるワタシも出なきゃだけど・・・。



あのぅ・・・・。

張り切ってるのは、
上司とか、あと偉い人たちで・・・・。


正直、電話番してた方が、
会社の為になる気がするのは、
そう思ってるのは、ワタシだけ??



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手コメント、有り難うございます♪

2010.06.21 *Mon

Mサマ?(@^▽^@)

毎度、有り難うございますっ!!
そうそう?、『 山田〇し 』です。
似てるでしょ?
気づいてしまったら、
気になって気になって・・・(;^ω^)
でも、次の試合は彼が頑張ってきた姿を
思い描きながらね応援ができそう。


タイプ的には、松井選手が
ストライク!!です。
・・・って、何を見ているのやら。


実はワタシ、ぶっちゃけてゆーと、
にわかサッカーファンでして。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

なんか・・・一人で
盛り上がっちゃって。

ちなみに娘はオーストラリアで、
今のホストファミリーに
フットボールの試合に連れてってもらい、
何やら、はまった様子。

オーストラリアも、ワールドカップに出てたよね?
あまり、盛り上がってないのかな??




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新参者・・・最終回(´;ω;`)

2010.06.20 *Sun

終わっちゃったぁ・・・。

日曜九時のドラマなんて
ちゃんと観たの久しぶり(;^ω^)

阿部ちゃんが、犯人を追い詰めていく表情とか、
怪しげな人たちを、後ろから見つめる視線とか、
こ・・・怖すぎ・・・。
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

阿部ちゃんともいいけど、
脇を固める俳優さんも、
これまたよかった!



あと・・・。
山下達郎の主題歌が、
なんとも泣かせる。・゚・(ノД`)・゚・。

あの人の声がいいんだよねぇ。









次は・・・。

ヒガシさんですか。

















観ないな、多分(*・ノェ・)コッソリ




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

残念だった?☆

2010.06.20 *Sun

オランダ戦
1-0・・・・。


残念ッ!!

でも、優勝候補の一つ、
と言われているオランダに
あの戦いは、素晴らしかった!!


ゴールの狙う姿勢は、
オランダの選手にかなりプレッシャーを
与えていたはず。


惜しい場面も沢山あったけど、
次のデンマーク戦へ
心を切り替えて、頑張ってほしいでっす。




余談ですが・・・・。

遠藤選手って、あのCOWCOWの
伊勢丹の紙袋じゃない方に似てると思うのは、
ワタシだけ・・・?


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

し・・・知らなかった(-_-;)

2010.06.19 *Sat

今更・・・ってか、
ちゃんとメールを読んでない
ワタシが悪いんだけど・・・。


剛さんの薬師寺ライブ。

FC特別電話先行予約ってのが
あったのね・・・(´;ω;`)



最近仕事が忙しくて、
仕事中に(オイッ!)ヨソ様の
ブログを覗いてなかったり、

帰宅しても、自分のとこだけ開けて、
すぐPC閉じたりしてたので、
気づいたのが、今朝。


なんでみんな、電話してんだろう?
てか、どこに?
一般発売って、27日じゃなかったっけ???






・・・・最初から諦めてるからって、
こんなんじゃ、ダメだぁ???。・゚・(ノД`)・゚・。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頼まれたもの。

2010.06.18 *Fri

昨日、仕事の帰りに、新☆堂へ・・・。
娘に頼まれたもの。
↓↓

2010_0617_KAT-TUN CD






左に見えるのは、
ラリー君の前足。

この写真を取った後、
お約束のように
CDを踏みました???(*^m^)




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

BARFOUT!!

2010.06.17 *Thu

ウチにも届いた???!!


2010_0617_BARFOUT!.jpg



楽天さん、ヤマトさん、
有り難う???(〃▽〃)




BARFOUT!!.jpg





ゴメン、剛さん・・・。
ワタシ、

『命!!』

にしか見えないよ・・・。


でも、いつか石舞台の前で
このポーズで写真を撮ってやる!!




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

素晴らしい場所。

2010.06.17 *Thu

娘が送ってくれた、写真。
↓↓

グレートオーシャン?



世界は広いんだよね。
ここだけに限らず、
日本にも素晴らしい場所は
沢山ある。

でも、10代で外国で
こんな景色を見られたなんて。






ちょっとでいいから、
親に感謝してね(*・ノェ・)コッソリ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと不安。

2010.06.16 *Wed

あちこちで、奈良日日新聞の
カラーグラフが届いた!!

なぁ???んて目にすると、




ちょっぴり・・・不安(;´・ω・)


きっと、時間がかかってるんだろうなぁ。
と、思い、今日も郵便受けをのぞくのだ。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

観光。

2010.06.15 *Tue

ワタシではなく、娘ですね(;^ω^)

ちょっとした休暇に、木曜の夜から
昨日まで・・・、行ってきたらしい。


Great Ocean Road


帰ってきたばかりで、
バタバタしてるみたいなので、
娘が撮った写真はまだ
送られてこない。


しっかし・・・。




いいなぁ?????ッ!!!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一勝?!!

2010.06.15 *Tue

NIPPON!!

一勝したねっ!


昨夜、観るつもりは
全くなかったんだけど、
30分だけ・・・とか、前半だけ・・・とか
言ってるうちに、
最後まで観ちゃった(^-^;)



近所の競技場がホームグランドのチームから、
日本代表に三人も選ばれていて、

一人は最後までプレイしていたし、
今年からチームメイトの選手も、
試合終了前に出てきたし、
なんかいちいちテンションが上がる(笑)
試合でした(^-^)v

しかし、改めて怪我の多そうなスポーツだと感じた。


それでも、見ているだけで
日本人と身体能力の差に圧倒されそうな、
カメルーンからもぎ取った、
勝ち点、『3』!!



オランダ戦も、
頑張れ???ッッ!!

NIPPON!!!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご結婚、おめでとうございます(〃▽〃)

2010.06.14 *Mon

嬉しいような、寂しいような・・・。

下柳投手からのメッセージ


ヤホーニュースで知って、
今まで、心を落ち着けて?ました。


なんとなぁ???く、
ご結婚されないのかなぁと
思ってみたり、

まさかのシーズン中に
入籍だなんて、
と思ってみたり。


とにもかくにも、
末永く、お幸せに・・・(´;ω;`)




実は・・・下柳投手、
お名前もさることながら、
ルックスがチョータイプ、
haiji☆のどストライクなのでした。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

無知(汗)

2010.06.14 *Mon

そっか、宮根さんて
アナウンサーだったのね(^-^;)


噛まないし、喋りは面白いし、
歌もなかなか、喋りの時より
いい声だったし。



何より、

演奏中の剛さんの
横顔がス・テ・キ☆だった?(*^_^*)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『 新参者 』&『 堂本兄弟 』

2010.06.13 *Sun

いよいよ来週で、新参者が終わっちゃう?(涙)


どうなっちゃうのでしょうか。
阿部ちゃん・・・ホント、いい味出してる(^-^)v


NHKのチェイスは、
元々回数が少なかったので、
あっという間だったし、
あとのお楽しみは、

『 まっつぐ 』

あ、こりゃまたNHKだった(^-^;)




今夜の堂本兄弟のゲストは、
宮根氏・・・だっけ。

この方、イマイチよくわからなくて(汗)


先々週?くらいだったかな?
いきなりボーズになってたし(焦)

あ、でも前にラジオだかで、
剛さんのことを褒めてたのは、
この方だったかのな?



今夜のトークはちょっと楽しみ。




あ"?????(-"-;)

日曜のお楽しみが減っちゃうのは、
残念だなぁ・・・・。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

楽しかった(*^_^*)

2010.06.12 *Sat

夕方に、娘の学校の母友の
Kaoさんと待ち合わせをして、

居酒屋→カラオケ→
スタバのフルコース?を堪能してきました(^-^)v

飲んで、喋って、歌って、
そして喋って・・・・。



本当???に、楽しかった!!


また行こうねッ!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

北海道のお土産。

2010.06.12 *Sat

今週の水曜と木曜とで、
函館へお通夜と告別式へ行った、
ウチの相方・・・。

函館の言葉って、ワタシの田舎の言葉に
似てるんだよね?(@^▽^@)




相方は、自分のために鮭とばを。
ワタシにはROYCE'のチョコ。



2010_0610_お土産?



2010_0610_お土産?





ROYCE'つったら、ポテチのチョコがけでしょう?!!
って、ヒロリンに言ったら、

「いや、生チョコでしょ?」

って、言われた!!
でも、溶けそうだよ?



ポテチのチョコがけでもなく、
そして、生チョコでもなく、
フツーのチョコだけど、
さすが、ROYCE'!!

おいしゅうございました(〃▽〃)



・・・・って、まだまだ残ってる(;^ω^)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

これ・・・なぁ?んだ?!

2010.06.11 *Fri

これこれっ!!
↓↓

2010_0610_コブクロ!!



はははっ♪

わかりにくいねぇ???(笑)



2010_0610_コブクロ!






あ・・・。
こっちもわかりにくかったか(;^ω^)
近くで、撮り過ぎだっつーの。


これは、コブクロティッシュ!!
学校の母友、Kaoさんの為に、
勤務先そばのローソンにて、ゲット!


こんなグッズ・・・いや、ティッシュを
サクッと出してくれるなんて・・・。
なんてイイ事務所なんだぁ???。・゚・(ノД`)・゚・。


聞くと、コブクロのライブチケットは、
何やら独特らしい。




同じ二人組でも・・・いやいや、
なんでもないですけど?








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




