This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

改めて、気付いたこと。

2010.04.30 *Fri

約束?通り、新しいマスカラを
付けたけど・・・・。

なんかとっても、
イヤラシイ目元になってしまった。


DHCのまつ毛用トリートメントの
おかげか、なんとなく
一本一本が丈夫になってきた
・・・・気がする(笑)


でも、左のまつ毛が少ないのは
変わらないんだけど、


ワタシ・・・・下のまつ毛が
どうも長いらしく、
この新しいマスカラを付けたら、

なんか目元だけ、
昭和の少女マンガ風・・・?

あっ、目元ではなく
『目』
だけですな。



だって、目の下は
クマやら小ジワやら
(小ジワじゃなく、
シワ・・・?)
あるので・・・・。



なんだか、気合いを入れるつもりが
逆にテンションが下がってきたような・・・・・。



め、めげずに頑張ります(^_^;



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

癒される・・・(〃▽〃)

2010.04.29 *Thu

はぁ???ε-(o´_`o)ハァ・・

癒される・・・。



2010_0428_ラリーくん枕?








もぉ???、ラリー君たら
ギザカワユス☆(ふ・・古いのか?)




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日は。

2010.04.29 *Thu

昨日、あの雨の中
kinoテューターとランチをし
そして、帰りに買ったもの。
↓↓

2010_0428_マスカラ







いつも使ってるのは、コッチ
↓↓

2010_0428 マスカラ?




しかし・・・。
デジカメで撮ったとは思えないほど
画像が悪い・・・つーか、
撮る人のウデが悪いのか?



GWが始まったようで、
あちこちで渋滞の様子も
聞こえてくるけれど、

明日はワタシは普通に仕事です。



一日働けば・・・?連休!!

テンション上げるために
新しいマスカラで
頑張ってきますか!!



目ヂカラupを狙って、
初☆アイライナーも買った!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミラクル☆ラリー君!!

2010.04.29 *Thu

もぉ???、
本当に、おバカな飼い主で
すんませんっ!!!



2010_0428_ミラクルラリー君








右の、人間でいうなら
肩甲骨の辺りに・・・
↓↓


2010_0428_ミラクルラリー君?






オチリの方にあるのより、
若干大きいかなぁ・・・。

しかも、ちょっぴり?
もさもさなハート(≧▽≦)



いいんです!!

家族が楽しめれば!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手・・・有り難うございます(〃▽〃)

2010.04.28 *Wed

催促したみたいで、
すみません???(;^ω^)

でもでもっ!!


ハートに見えたでしょ?




じ・つ・は・・・!




もう一か所あるのです(*^m^)

それはまた明日!!


今日は、拍手を有り難うございました♪




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日買ったモノ。

2010.04.28 *Wed


あひるの空 27巻


2010_0428_あひるの空




付き合うなら、トビ。

結婚するなら百春だけど、
北住のカト(香取)もいいかも。




最終回のネームが・・・と
作者のコメントがあったけど、

もう・・・終わっちゃうのかな(´;ω;`)



週刊の方は全然見てないから
どうなってるのやら・・・。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ワタシには、見える。

2010.04.28 *Wed

ラリー君?



ラリー君?







ず???っと前から気になってた、
ラリー君のオチリ近くの、この柄。


ハートに・・・・・


見えるよね??!





もう、ワタシには
ハートにしか見えない・・・(←バカ?)





いやいや、ハートに見えるよって方は
拍手してってください(人д〃)★
↓↓

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お世話になりました。

2010.04.27 *Tue
四月は、お別ればかりだった。


嵐好きの、さとみん。

ウチのシマのカリスマ主婦、カトユキさん。



そして今日、正確には
明日が最終出勤日だけど、

上海マダムとなる、
ユミッキー・・・・。

ワタシとヒロリンは、
明日は定休日なので、
今日、お別れの挨拶をしてきた。



色が白くて、
背が高くてスラッとしてて、
いつも穏やかで、
『ウフッ』
と言いながら、
人を持ち上げといて、
一気に突き落としてみたり(笑)

たまに、笑いのツボがずれてて、
微妙な話しなのに、
涙を流しながら大笑いしたり、

そうそう。
彼女もカトユキさんや、
ヒロリンと同じ、

『九州のオンナ』

だった。



しなやかそうに見えて、
きっと芯は強い女性なんだろうなぁ。



来月の末には、
ご主人が待っている
上海へと行ってしまう。


あの笑顔が見られなくなると思うと、
心から寂しく思う。



ユミッキーさん、
ワタシにとって、
ステキなステキなお姉さんでした。

上海へ行っても、
そのままで元気に暮らしてくださいね。

またいつか、
アナタの笑顔に逢えると信じて、
ちょっとだけサヨナラしましょうね。



本当にお世話になりました。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またまたラリー君のこと。

2010.04.27 *Tue

昨日、丸一日・・・・うんちょす
しなかった(凹)



今日、帰宅したら
うんちょすまみれになってたら
ど、どうしよう・・・・と思って
帰宅したけど、静かに寝ていたようだった。


でもワタシが帰宅して、
30分もしないうちに・・・・・!!



出たぁ???ッ!!

二日分(笑)



写メらなかったのが後悔!!(・・・・オイッ)



傷口は、まだ少しかかりそうだけど、
お薬のおかげか、
化膿もしていないみたい。



ラリー君・・・・ホント、ゴメンね。

これからも気をつけるから、
許してね(ToT)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たまには、家飲み☆

2010.04.27 *Tue






お疲れのhaiji☆に、
かんぱぁ???い(笑)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラリー君のオチリ。

2010.04.27 *Tue

なんとなく、回復の兆しが見えてきたかも。


でもそれは、
あくまでも外から見た感じ。

炎症も落ち着いたらしく、
熱ももってないようだけど、



うんちょすが・・・・出ない。

多分、違和感があるんだろうなぁ。



ひゅ???ん、と鳴くのだ。

切なそうに。



モノ言わぬ彼だけど、
ご飯に混ぜられた薬も
ペロリとたいらげ、

あとは、うんちょすさえ・・・・。




あぁっ!!!(汗)


朝から、なんて話題なんだ???(滝汗)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

月曜日。

2010.04.26 *Mon

勤務先の新体制に伴う席替えが、
月曜の朝からあったわけだけど・・・。


あ、ワタシは一ミリも動くことなく(;^ω^)



でもね???、朝から周りが
バタバタバタしていると、
こっちまで、気ぜわしくなるね。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうしたのか。

2010.04.26 *Mon

先週の朝、
娘からメールがきたっきり、

とんと音沙汰なくなってしまった。




今、向こうでいろいろあるから、
余計に心配・・・。


ただ単に、
課題に追われてるだけなら
いいんだけどね・・・。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

春の地区交流発表会。

2010.04.25 *Sun

この時期・・・毎年、
ラボの発表会がある。

もちろん、今年は娘は日本にいないので
これには出ないのだけど、

新生kinoパーティとなり、
記念すべき第一回目、
そして、
本日一番目の発表なので、

これはやはり、
観に行かないと!!
と思った次第でございます・・・。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月のつよの日。

2010.04.24 *Sat

午前中に、ふと・・・
ENDLICHERI☆ENDLICHERIを
聴きたくなって、


『 Coward 』

『 Neo Africa Rainbow Ax 』



を聴いた。



聴いてるうちに、

「お・・・つよの日じゃん☆」



と、思い出した。



『 故意 』

の詞を噛みしめながら
聴いていたよ。

そうそう。


ラリー君の病院へ行く車の中で、
やたらと

「 24(つよ)ナンパー 」

を見かけて、
それだけで嬉しかった。




そんな、つよの日。







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手コメ、有り難う(〃▽〃)

2010.04.24 *Sat

昨日、拍手コメくださった
いつもの、ア・ナ・タ!!

有り難うございます(@^▽^@)




え????、
個人的にお返事いたしますので、
もうしばらくお待ちくださいね(;^ω^)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嬉しかったコト。

2010.04.24 *Sat

凹む出来事もあったけど、
午後から娘の学校の母友『kaoさん』と
学校の情報交換と称し?お茶会。



その帰り・・・・バス停でバス待ちしてたら、

ワタシに声を掛けてきた、
キレイなお姉さん・・・。


キノパーティの卒業生でした。

彼女は、パーティのキャプテンというか、
皆を引っ張り、
時に叱り、そして励ましてくれた、

ウチのパーティには
なくてはならなかった人。



卒業しても、時々発表を観にきてくれるし、
こうして声もかけてくれる。



それだけのことが、
なんだか嬉しい。


明日は新しくなったパーティの発表を
観に行くそうだ。


他愛もない話をし、
娘の留学を応援してくれ、

ただただ嬉しかった。


娘も、こんな風に育って欲しいと、
心から思う。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最低だ。

2010.04.24 *Sat

最近、ラリーくんの
う○ちをする時の
様子がおかしかった。


今日になって、
それはますます・・・。



日曜に病院へ行こうと思ってたけど
さっき行ってきた。




肛門腺が破裂していた・・・・。



心臓に気を取られていて、
基本的なことをすっかり忘れてしまっていた。




ラリーくん・・・・!!

本当にゴメンね!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

有り難い。

2010.04.23 *Fri
剛さんが、昨日の朝日新聞に載ってる!!


・・・・ということを、
朝からワタシに教えてくれた
ハナママ(*^_^*)



「知ってると思うけど・・・」

と、メールをくれた
おくちゃん(*^_^*)


「明日、切り取って持ってくるね!!」


と、ヒロリン&ユミッキー(*^_^*)



きっと、明日新聞をとっていて
ワタシをよく知る人たちは、

「あ・・・・haiji☆さん・・・・」



って、チラッとでも、
思い出したかも。



みんな、みんな有り難うね!!





ウチ、相方がジャイアンツ好きで、
読売なのよ?(-_-)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっちまったのかなぁ・・・。

2010.04.22 *Thu
思わずテンパッてしまった火曜から、
少しずつ、落ち着きを取り戻してきたような、
雨の木曜日・・・。



もももももしかしてっ!!!



ワタシ、ルール違反したかも???(´;ω;`)






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒い・・・。

2010.04.22 *Thu

娘のいるオーストラリアは、
水不足なんだそうな。


ワタシの住んでるところは、
今年の春は、雨が多い気がする。

いや、冬からなのか?



昨日は夏日だったのに、
今日は昨日より、16度も下がるの?



・・・・・天候不順だね。

これも、温暖化の影響なのかな。



このまま雨が続いて、
梅雨へ突入ってことはないよね?


入梅した途端、
雨が降らなかったりして・・・・。



体調を崩して、
なかなか本調子に戻れなかったり・・・・。


ワタシも含めてだけど、
体を休める時に、美味しくて
栄養のあるモノを摂って、
ゆっくりしようね。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4月21日、20時半頃・・・。

2010.04.22 *Thu
コメントくださった、鍵コメさま♪

有り難うございます(@^▽^@)



ワタシはここで、ぐだぐだと
ブログを続けてまいりますので、
またよかったら、見に来てくださいね(*^^)v





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

その後・・・。

2010.04.21 *Wed

特に進展はないけれども、
心穏やかに過ごせなかった
今日のワタシの定休日・・・。

はぁ(;´д`)=3トホホ・・



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

2010.04.20 *Tue

今日のlove田さんは、
喋りがなんかさえていたΣd=(・ω-`o)グッ♪

何度か吹いちゃったしね(;^ω^)



「やる気がおきない?!」
とか、言ってたと思ったら、

「お菓子、配ってくるね♪」


自由で可愛いlove田さんです(@^▽^@)





凹むことが多かった一日だったけど、
でも、それを払拭してくれるような出来事も!!



big forest さん・・・。
(旧姓)



ご懐妊、

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚





めでたいね(´;ω;`)
若いって、いいね(〃▽〃)



今、ワタシのいるフロアで
オメデタの人は、なんと二人います!!


あぁ・・・。
あの頃が、懐かしい(;^ω^)




COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

また凹んでるし!!

2010.04.20 *Tue

はぁ?????・・・・ε-(‐ω‐;)



勤務先で、すっごい凹むことが一つと
他人事だけど、すっごく嬉しいことが
あったけど、

帰宅したら、めっちゃ凹むことが
待っていた・・・・(-_-;)





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テカった・・・(〃▽〃)

2010.04.19 *Mon

今・・・何気なく、
ジョニー・デップの画像を
検索して見ていたら・・・。




つ・・・、剛さんの画像が??!



どうやら、ファンでも何でもない人が、
二人は似てる!!と、
ブログに書いてたようだ。


油断して見てたから、
かぁなり、ビックリしたよ!




て・・・テカる(≧▽≦)


やっぱ、似てるんだ







ふふ・・。
殴りたかったら、殴ってもいいよ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アリス♪♪

2010.04.19 *Mon

アリス・イン・ワンダーランド


in Australia !!



そうなのだ!!

むすめ、オーストラリアで
観たそうな?!!





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

謎は全て・・・解けてない(汗)

2010.04.19 *Mon
昨日の夕方から、
相方と共にPCを直そうと、
頑張ってみたんだけど・・・・。




ダメだった(*_*)



土曜、娘にメールの返信をしようとしたら、

インターネットに接続出来ませんの表示。


今の今まで使っていたのに
なんで・・・・?



無線LANを有線にしたら、
なんとかネットに繋がった。



てことは、無線LANがどうにか
なってしまった?



二人であれやこれやと、
試みたけど、無線LANは使えず(凹)



これを読んで、


『もぉ!!簡単なことよっ!!』


とおっしゃる方・・・・。

ど、どうか助けてくださいm(_ _)m



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

観たかったんだけど。

2010.04.18 *Sun
観なきゃよかった(ToT)

『アイ アム レジェンド』



な・・・・何が辛いって、
シェパードのサムが、
ダークなんちゃらから
ウィルスを感染して、
死んじゃうとこ・・・・・(涙)



うぅっ・・・・・。




あ、どりぃサマ。

オホホの件は、
明日コメントいたします(*^_^*)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あれ?

2010.04.18 *Sun
今日も、堂本兄弟ないの?


今夜はあると思ってた、
ワタシの勘違いか|||(-_-;)||||||


そういえば、20日の収録は中止になったし、
・・・次はいつ?



PCはまだ見れないし、
なんかちょっと寂しい・・・。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




