This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

Nサマ、有り難うございます♪

2010.03.31 *Wed

30日に日付が変わったばかりの、
0時24分手前に拍手コメくださった・・・、

Nサマ!!
お仕事、お疲れ様です(´;д;`)
オールのくだりで、大爆笑でしょうか?

そ・・・そうですね(;^ω^)
いつかは、オールに挑戦します。

有給・・・取っておきます(笑)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新・・・?

2010.03.31 *Wed

検索下手なワタシが、
頑張って見つけたよ!!


BARFOUT! BLOG


五月号から、新プロジェクトスタート!!
って嬉しいけど、最寄駅の本屋さんには
売ってないし、毎月予約して・・・という
贅沢は、ウチは許されません!!



なので、これもまた
一冊の写真集的なモノで
出してくれることを信じて・・・、

待ちます(〃▽〃)






ラジオに雑誌に、剛さんがワタシたちに
いろいろと伝えてくれる場所があって、
本当に、

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

です!!









COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久し振りの、今日の空。

2010.03.30 *Tue








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

勤務先そばの桜

2010.03.30 *Tue





かぁなり、咲いてます(*^^)v










COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬のような朝。

2010.03.30 *Tue

風がピリッと冷たくて、
空はどこまでも青くて、


これで仕事じゃなかったら・・・・。

いやいや、働くよ!!



今週は、会議(ワタシは出ない)
が終わるまで気が抜けない。



しかも昨日、上司から今日中に
荷物を発送しろと言われてるし。






いくらでも送りますから、
先週一言、声を掛けてくれるとか、
早めに送るものを全て用意
していただかないと、
こっちも、それはそれは
困るのです(-"-;)








あ?あ・・・。

朝から愚痴っちゃ、
いかんねぇ。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どこ行っちゃったんだろう?

2010.03.29 *Mon

ちょっとした事件?事故です。

今月の20日、娘の学校は
終了式だった。

担任の先生が、通知表やら、
学校に関する細々としたお便り等を
用意し、事務の人に発送の依頼をしたらしい。




した・・・・らしい。















COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨で始まった、月曜。

2010.03.29 *Mon
夕方に、雨かも・・・、
しかも雷雨かもって
言ってなかったっけ?

勤務先の最寄り駅に近付いてきたら、
ウチの方より、
道路がしっとり!!



さて、今週は忙しいよ。
月末だし、月初だし、
年に一度のデカい会議(ワタシは出ない)
があるし、

会社の体制が変わるようだし、
そして、
席替えもあるみたいだし・・・・。


今週は無理だから、
席替えは来週でいいんですけど...((((((^_^;)



ハイ。
気合い入れて、頑張ります!!





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゴメンね(;´・ω・`)ゞ

2010.03.28 *Sun

もうすぐ四月だというのに、
今日は本当に寒かった。

夕飯は、キムチ鍋がいいなという、
誕生日の主役?からのリクエストで、
今夜は、キムチ鍋?♪


ヨーカ堂のキムチ鍋のつゆが
残り一つだったけど、
まあ大丈夫・・・と思ったら、



や・・・やっちゃったよ(-_-;)

袋を開けた時、
リビングにいる相方に呼ばれ、
台所に戻った時、
袋を開けたことを忘れていて・・・。



袋、ひっくりかえしちゃったよ???!!!



だ、台所は大変なことに(;´・ω・)

でもね、相方は
「オレが呼んじゃったからなぁ」
とか、
「こんなこともないと、
 ここ、掃除できないよな」

・・・って。・゚・(ノД`)・゚・。


一緒に掃除してくれました。









本当???に、
出来た相方です。



こんな嫁で、ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手コメント、有り難うございます♪

2010.03.28 *Sun

Nサマ???(@^▽^@)

初☆拍手コメを有り難うございます♪♪



今回のテキサスバーガーは、
ワタシ的には、負けました(;´・ω・)
あれもこれもそれも、
次回お会いした時、
お話ししましょうね!!

あ・・・、オールはちょっと・・・(;^ω^)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初☆テキサスバーガー

2010.03.28 *Sun





激混み!!

殺気立ってますなぁ┐('?`;)┌


二か月振りの、
マクドナルドです。

話題なので、
取りあえず食べてみないとね。


飲み物は、普段なら絶対買わない、
ファンタグレープをチョイス(^-^)v



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3/18に、鍵コメくださった方!!

2010.03.28 *Sun

(;´・ω・`)ゞごめんなさい!!

今さっき、気づきました!




アナタよね?
アナタなのよね?

コメ、有り難うございます(〃▽〃)


そうなんです。
あるのです。

そんなこんなも含めて、
今度語り合いましょうね(o´・ω-)b





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう?(〃▽〃)

2010.03.28 *Sun

忘れるといけないので(・・・オイッ!!)
今のうちに記事をup

今日は、ウチの相方の誕生日!!



おめでとう???





ハイ、オシマイ?(笑)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

脳内なんとか。

2010.03.27 *Sat

2?3年前にちょっと流行った、


『脳内メーカー』





皆さん、覚えておいででしょうか?




今日、今更?って感じで、
も一つ見つけたよ(*^m^)





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

終わっちゃった。

2010.03.27 *Sat

毎週土曜の夜七時半、


『咲くやこの花』


ひそかに、楽しみに観てました(≧▽≦)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おばちゃんじゃ、ダメ?

2010.03.26 *Fri

自宅から最寄り駅までに、
公立の保育園が一つ、
認可された保育園が三つある人。

四月にはもう一つ開園予定らしい。


イマドキのパパさん達って、
ワタシが子育てしてた頃より、
とてもよく育児しているようで、

送迎も、もちろんパパさんも頑張ってる!!


駅のそばの四つ角で、
二歳くらいの女の子が、

「ママ・・ママ・・・・」


どグズっている。

「ママはもう行っちゃったよ。」

と、パパさんは優しく諭す。


それでも切なそうに、
ママ・・・・と言う女の子。


なんならおばちゃんが抱っこするよ?

なぁ?んてね(;^ω^)



いっくらパパさんが頑張っても、
母親じゃなくちゃダメな時がある。

あの子も、今朝はそういう気分だったのだろう。


パパさんは、娘を抱えて
保育園へ連れて行くわけでもなく、
淡々と、娘が納得するのを
待っていたようだった。



う???ん。

ワタシなら待てない。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

せつない。

2010.03.25 *Thu
もうすぐ、24CH△NNELが
終わってしまうことが。

キムチ鍋を作る、
剛の姿とか

スタッフが噛み噛みなのを、
ツッコむとことか、

夜中に、目茶苦茶美味しそうな
キムチ鍋を観ちゃって、
思わずお腹が鳴ったりとか、

『オファーお待ちしております』
の文字とか、

エフェクター作りでの、
剛さんの笑顔や、
竹ちゃんの笑顔や、
スタッフを置き去りにして、
ギターを弾きまくる姿とか、

Mr.ハーモニカ・・加藤さんが

「24ちゃん」
と言ったりとか、
「なんでこいつ、
 ギターがこんな上手いんだ?」
って思ったりとか、

Mr.ハーモニカ・・加藤さんの大好きな奥さん、
アッコさんの即興曲とか、
合間に出てきた、
ワタシ達ファンに対してのお礼だとか、

しかもしかも、

『24CH△NNELは復活するはずです』


とか・・・・・。




全部がせつない。



観れてるだけで、
こんなにせつないのに、
一度も観れずに最終回を
迎えてしまう人がいると思うと、
それもまた、せつない。



ホントにホントに、
DVD&復活!!
お願いしますよ?



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の練習曲♪

2010.03.24 *Wed

Amazing Grace

God great God

In The Sanctuary

He reign

Love me Tender
(某サッカーチームの応援歌)

Our God reigns





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月のつよの日。

2010.03.24 *Wed

今月のつよの日は、
雨が降っている。


昨日と今日の、
江ノ電の中吊り広告。


・・・・まさかの雨なんて、
神様、いや、
剛さんって、いじわるだね...((((((^_^;)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

相方は何でも知っている(笑)

2010.03.24 *Wed

昨夜雨の中、
勢いで家を
飛び出してしまって、
お昼過ぎに相方へ電話したら、

「昨日、ゴメンね。
どこに行ってたと思う?」

「いいよ(笑)つーか、鎌倉だろ?」



えぇっ?!

なんで?


・・・・と思ったら、
鎌倉行きの時刻表を
そのままにして
出掛けてたらしい(;^ω^)




あー、ビックリした。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

乾杯!!

2010.03.23 *Tue


飲み会になってしまった(*^^)v
↓↓





新しい、つよ友に?・・・

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

江ノ電

2010.03.23 *Tue

つ・・・剛さぁ???ん!!







一枚だけ、取りあえず♪




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょ・・・!

2010.03.23 *Tue

埼京線の何やら
事故的なもので、
ワタシ帰れない?
(後に、架線トラブルとわかる)


ふふ・・・・。
もう乗っちゃったから、
帰りはどうにでもなるか!!






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人生、勢い?

2010.03.23 *Tue

えっと。
今ですね、
まさかの横須賀線に乗って、
鎌倉へ向かってます。


仕事して、ラリー君の散歩へ行き、


そしてそして・・・・!!


人生、勢いっつーか、
行き当たりばったりです。


だって・・・
出掛けにトイレに
行きそびれちゃったもん(´゚∀゚`;)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日も。

2010.03.23 *Tue

楽しみにしていた三連休も、
あっという間に
終わってしまった。


でも今日一日頑張れば、
明日はまたお休み。
そして、ゴスペル♪


仕事中、ついつい
鼻歌が出ちゃうけど、

今日も頑張って
働いて来ますよ(*^^)v



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

反省。

2010.03.22 *Mon

ダメダメな一日だった。

ラリー君の軽いイビキに誘われ、
隣りにそっと身を横たえたら・・・。

ゆ・・夢の中?




気合い、入れ直さないとね(-_-;)

このままだと、本当に
ダメダメ人間になっちゃうわ・・・。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お疲れ?

2010.03.22 *Mon

出かけようと支度をしていて、
ふと、ラリー君を見たら・・・。







昨日、連れまわしたから、
今日はお疲れなのかしら。

でも、ワタシの用事が済んだら、
桜が咲いたか、お散歩しようね




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あららら・・・。

2010.03.22 *Mon

連休最終日、いろいろやろうと
計画してたけど、

まず美容院でカットの計画が
つぶれてしまった(;´・ω・)



水曜は雨なんだよなぁ・・・。



そりでは、micro SD を
買いに出かけようか。

なんだかテンションが下がって、
だらだらと支度してます。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジャァァァッッックゥ???!!

2010.03.21 *Sun





てか、Johnny???!!!


す・・・ステキ(≧▽≦)






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

城南島 つばさ公園?

2010.03.21 *Sun
もうすぐ、咲きそうな桜の蕾
↓↓






砂浜に打ち上げられていた、
く・・・クラゲ??!
↓↓







今日のつばさ公園は、
もやっとしていて、
遠くの方の景色が
くっきり見えず、

何やら、
ぼやぼや???っと
していた。


買い物をしてから帰宅したら、
南風だったのが、
北風に変わったらしく、
自宅に着いたころには、
キレイな青空になってた。


夜中は、強い風・雨・雷・・・だったけど、
連休最終日の明日、
またキレイに晴れてくれそう。


明日?

明日は・・・ラリー君と、
桜が咲いたか、
探しに行ってきます(〃▽〃)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

城南島 つばさ公園?

2010.03.21 *Sun




あ・・・暑いんです(;^ω^)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




