This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

今年も、ありがとう。

2009.12.31 *Thu

いつも、このブログに
遊びにきてくれる方、

偶然、ここを見つけて
読んでくれてる方、


今年一年、有り難うございました。




ワタシは本当にグダグダな人間で、
日記も続かなくて、
でも、今は携帯からも
このブログは更新できるし、

グダグダなコトや、
たまに真面目なコトや、
あいたたた・・・・なコトも
書いていますが、

こんなブログでも、
きっと誰かが読んでくれてる
(よ・・読んでしまった?・汗)
と思うと、

少しずつでも
続けていこうかな・・・と
思っています。



年齢を重ねるごとに、
月日が早く過ぎ、
今年も例外ではなく、

いや、もっと早く過ぎてしまい
大晦日になってしまったような
気がします。




したいコトも沢山あったはずなのに、
振り返ってみると、
大して変わり映えのない
一年だったように思えます。

来年は、娘が八ヶ月間いない
ということもあり、
母であるワタシも、
少し変わってみようと

実は思ってたりします。




年齢的なコトを考えると、
悲しい出来事が、周りで
あったりします。

いいことばかり
あるわけではないけど、
そんな、悲しい出来事に
あってしまった時は、

どうか、その悲しみを
乗り越えられるよう
祈るばかりです。


時間がかかってもいいんです。



いつか、心から笑える日が
きっとくるから・・・。




それでも、
来年も皆さんに
たくさん、たくさん
素敵なコトがおきるよう、

やはりこれもまた、
祈らずにはいられません。



今年一年、お付き合いいただき、
本当に有り難うございました。

来年もまた、変わらぬお付き合いを
よろしくお願いいたします。





haiji☆


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年最後の空、方角は北。

2009.12.31 *Thu
20091231160958



か・・・・風がめっちゃ強い(>_<)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう一つ。

2009.12.31 *Thu

まぁ・・・・。

早く寝ろっちゅー話しなんだけど(;^ω^)




もう一つ。







COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Jコン・・・で、ええの?

2009.12.31 *Thu

なんつーか、
改めて思った・・・感じたコト。






剛さんて、歌、上手くない??!










・・・・・みんな、知ってた?(゚∀゚ ;)







COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

KinKi Kids concert tour J

2009.12.31 *Thu

え???っと。
既に昨日になってしまったけど、
主語がない記事ばかりupしてました(;^ω^)


ワタシは何をしていたかと言うと・・・。
↓↓
20091231012017



こちらは、娘が、
『どまん前』
で、撮ってくれた、オブジェ・・・だけに、
オブJ(≧▽≦)
↓↓

20091231012009







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

終わった???!!

2009.12.30 *Wed

KinKi Kids concert tour J


8:50頃、終わりました???!!

Wアンコは、

ろ・・・ロックス?



サビしか知らんかった(>_<)


でもっ、
収録のために
NYC boys も出て、
娘のテンション上がった?!!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お約束???(*^_^*)

2009.12.30 *Wed

つ・・・剛さん、
↓↓

20091230124231


めっちゃかっこええんですけど???(〃▽〃)ポッ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まとめて、すみません(;^ω^)

2009.12.30 *Wed

みるサマ♪

年末は、皆さん忙しいですよね(;^ω^)
休みに入った途端・・・、
なんかぐったりして。

みるサマは、今日が仕事納めなんですね!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

もしかして、元旦に
コンへ行く予定ですか?
ワタシは、今日のみなんです・・・。

あ、レポは期待しないでくださいね(^^ゞ








COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

めんどくさっ・・・・かったけど。

2009.12.30 *Wed

ありなのかも(@^▽^@)
グッズ売り場が、4つに分かれてる件。


無事、購入終了!!




さっ、帰るか\(^O^)人(^O^)/




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

めんどくさっ(`ε´)

2009.12.30 *Wed

グッズ売り場が、
4つに分かれてる・・・・?


おばちゃん、買えるかしら・・・・・(-"-;)





今年からの試みなのか?




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

個数制限(-_-)

2009.12.30 *Wed

グッズ1つにつき、
5個まで・・・・。



そ、そんなに買わないけどね(*'o'*)




COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やった!!

2009.12.30 *Wed

グッズ販売が、早まった???(^-^)v


購入次第、一旦帰ります。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

着いた?! in 東京ドーム

2009.12.30 *Wed

毎年恒例(笑)で、
10時半から販売開始ということで・・・・。

9時15分くらいから、並んでます。


なんか、人が少ない気が
・・・・・するのは、
気のせいか?





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年も、こうやって暮れていく。

2009.12.29 *Tue
ごめんなさい・・・。

20091229162131








・・・・・なぁぁぁぁぁんにも、
やってねぇ!!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、







あ・・・。
小掃除程度はやったけどね(^^ゞ



COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食べ納め!!

2009.12.28 *Mon
ウェンディーズは、年内で
閉めちゃうんだよね・・・。
↓↓

20091228171706




てか、夕飯・・・食べれません┐('?`;)┌




COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まだいた?(゚∀゚ ;)タラー

2009.12.28 *Mon

語り足りなくってね・・・(*´ェ`*)


20091228164939




イルミネーションが、綺麗っす(*^^)v



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食べてばっかり(≧▽≦)

2009.12.28 *Mon

恵比寿のオッサレ???なカフェにて。
↓↓

20091228151737



食べ過ぎだっつーの(-_-;)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ウン年振りの、恵比寿

2009.12.28 *Mon

なんやかんやあるので、
場所を移動?(≧▽≦)


20091228143315

↑↑
かなり久し振りの恵比寿です・・・。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ランチ中!

2009.12.28 *Mon

急遽決った、プチ忘年会♪♪

20091228125923



納会をワタシたちのフロアだけで
やる予定がなくなり、
準備、片付けもなくなったので、
のびのびしてます(*^m^)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年最後の出勤。

2009.12.28 *Mon

やっと・・・・最終日になりました(^-^)v


今年も、ぼちぼち忙しかった???(*_*)


昨夜から、どうも気がゆるんでしまい、
今朝は寝坊してしまった・・・\(◎o◎)/!

遅刻するほどの寝坊じゃなかったのが救いだけど、
変な夢は見るし、
なんか、ぼーっとしちゃいます。


今日は仕事は、午前で終わり、
社食にて、納会があるけど、
パスの予定で???す(・ω・)ノ

ヒロリンと共に、
早々に退社しちゃいますo(^o^)o



それでは・・・・。
既に、冬休みの方も、
もう一踏ん張りも
二踏ん張りもある方も、
皆さん、頑張って行きましょう?(o^-')b


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっと、進学祝い?(ΘoΘ;)

2009.12.27 *Sun

今さら・・・?って感じだけど、
どうしても!!と、相方のお母さんが、
娘に焼肉をご馳走したいということで・・・。
↓↓

20091227214004



しかも、携帯を忘れて
娘に撮ってもらった!!


あいつ・・・。

食べても食べても、


「まだ食べられる!!」



オォォー!!w(゚ロ゚)w

若いのぉ(゚∀゚ ;)タラー



しかも、その後
ミスドまで買ってるし・・・。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すべらなさすぎ(*^m^)

2009.12.26 *Sat

久しぶりに、

「人志松本のすべらない話」

を観た。















COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

う?????ん(o'ω'o)?

2009.12.26 *Sat

あえての、ヒトリゴトで。






・・・・・でも、かなり愚痴っぽいよ?









COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

勤務先の最寄り駅でランチ♪

2009.12.26 *Sat

これから美容院ですが・・・。


約二時間弱かな?
オトモダチのnorinoriと、
勤務先の最寄り駅で、
ランチしてきました(^-^)v


フィットネスクラブで、
一汗も二汗も流してきた彼女。
ピッツァが食べたい・・・とのことで、
いつも使っている駅ビルのピッツァ屋さんで、
これまた彼女のリクエストで、
マルゲリータのピッツァと、
アサリのペペロンチーノ(*^_^*)

半分ずつして、美味しかった!!


よっぽどお腹が空いていたのか・・・

写真を取り忘れちゃった?┐('?`;)┌


たまにはこんな風に会うのも、楽しいねo(^o^)o



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

継続は力なり。

2009.12.26 *Sat

語ります。


娘や、LABOに興味のない方は、
スルーでお願いします(*・ω・)*_ _))




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お疲れ様???!!

2009.12.25 *Fri

今年は、なんだか豪華かも?
↓↓

20091225211808



さすが、男子が多いTパーティ。
子供たちの胃袋を、かなり
熟知してるもよう。

そして、母達のツボも(*^m^)




笑いあり、涙ありのクリスマス会。

詳しくは、後ほど♪







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

できた???(^-^)v

2009.12.25 *Fri

三合分のお米を炊き、
一膳ちょっと残し、
あとは握っちゃった!!
↓↓

20091225174914



それでは、行って来ま???す.....((((*^o^)ノノ



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年の出勤も、あと一日 o(^o^)o

2009.12.25 *Fri


ただ今、家へと向かってます。

早退して、
今夜の一品持ち寄りに備えなければ(^_^;


今年、勤務先が分社化となり、
取り引き先とか、
お得意様からとか、
沢山の胡蝶蘭をいただいたけど、

さすがにお花が落ちて、
寂しくなってきたので、
そろそろ処分ということとなりました。


愉快な仲間たちが、
捨てるなら欲しい・・・
ということで、

鉢から、胡蝶蘭を根ごと出し
(ちょっと大変な作業だったみたい・・・)
一株ずつ分けて置いて、
軽くどうぞ?と声を掛けたら、


状態が良さそうなモノから、
あっという間に、
無くなってしまった・・・。


素焼きの鉢まで。


よくよく聞いたら、
取り分けていた時、
自分たちの分は
別にしていたらしい。



そ・・・・それが、
いや、それまでも持っていかれて、
仕事そっちのけでやってた、
ユキユキは、半ば呆然・・・・てか、
ショックだったみたい?。。。。(〃_ _)σ?


みんなの目を楽しませてくれて、
花が落ちたからといって、
捨てるには忍びないと思った、
愉快な仲間たち・・・・。


自分のお気に入りのお花は、
貰ってくれた誰かが、
また咲かせてくれるよ(^-^)


自分の家に連れて帰ったお花を、
大事に育ててね♪



あ・・・・・ワタシは、遠慮しましたσ(^◇^;)。。。

家には、生き物がいるので、
それで満足ですから。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Mステスーパーライブ☆

2009.12.25 *Fri

朝からロマンチックなコトを
書いてみたりしてたけど、

わ・・・・忘れてたわけではないけど、
(24CH△NNELのジョニーデップ騒ぎで、
 若干・・・汗)


今夜は、Mステスーパーライブ!!!


in・・・・どこだっけ...((((((^_^;)


ま・・・まあまあまあ・・・・。
最新の剛さんを観れるってコトで(o^-')b



しかし。
ラボのクリスマス会が終わると、
20時過ぎるよなぁ。

リアルタイムでは観れないかも・・・(>_<)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマスの朝 (o^―^o)

2009.12.25 *Fri

・・・・と言っても、
別にクリスチャンでもなく、
なんとなく、
クリスマスの朝って、
子供の頃からワクワクしてたような。


かと言って、
サンタを演出するような
両親でもなかったんだけどね。


今もだけど、子供の頃から本が好きで、
そのせいか、空想?妄想?したりしていた。


サンタさんも、絶対いるって信じてた。


大人になるにつれ、
寂しい現実を知るけど、
やはり、どこかにサンタさんはいると、
心の片隅で信じている、
ちょっぴりオトメなワタシσ(^◇^;)。。。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




