This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

またもや、ミラクル??!

2009.07.31 *Fri

歯医者さんの帰り・・・。

いつものスーパーへ
買い物へ行ったら・・・・。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

有り難うございます!!

2009.07.30 *Thu

拍手、コメント
有り難うございます!!

今日は、こちらから
コメントのお返事をさせていただきます(@^▽^@)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう?!!!

2009.07.29 *Wed
16歳の誕生日・・・・。

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

代々木!代々木!!

2009.07.29 *Wed

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE
 
        CHERI 4U



当落メール、゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ー




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みゅーじっく どっと じぇーぴー♪♪

2009.07.29 *Wed

KinKi Kids の、CM
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!ー



最近、なかったもんねぇ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうして、こうなるの?

2009.07.29 *Wed

何やら、右目・・・のまぶたに
違和感・・・。

鏡を見ると、

腫れている?




・・・・・蚊にさされたらしい。


今まで生きてきて、
まぶたを蚊に刺されたのって、
これで、4度目?5度目?

一度に両方刺されたコトもあった・・・。


そんなにワタシのまぶた、
美味しい?




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

心の洗濯中。

2009.07.28 *Tue
久しぶりに、昨夜はスマスマなんか
観ちゃったリして、

心の洗濯は、まだまだ続きます!!


・・・・ただねぇ、


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

電車にて。

2009.07.28 *Tue

カキの輸送対策・・・・。



牡蠣の輸送対策?




・・・・んなワケ、ないじゃん┐('?`;)┌



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

結局、買わなかった。

2009.07.27 *Mon

仕事仲間のヒロリンと、
帰りにちょっぴり寄り道・・・・。
(ほんの、ちょっぴり!!)

勤務先の、最寄り駅の駅ビルにある
ブックファーストへ・・・。

もちろん、狙い?は・・・



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今夜の堂本兄弟

2009.07.27 *Mon

あ゛???????ッ!!!

観た?
観たよね?
今夜の堂本兄弟・・・・。

ヤバイ。

眠れないかも(;^ω^)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夢。

2009.07.26 *Sun

夢って、誰かに話したりししたら
正夢にならないって
・・・・言うよね?

まぁ、でもいいや。
だって、あり得ない
シチュエーションだったから,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんて言う犬だっけ・・・?

2009.07.25 *Sat
カリオストロ・・・・?
違うな。
オロ?オリ・・・・?

なんだっけ(;^ω^)

タッキーと錦戸くんのドラマ・・・。










COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

心の洗濯???!!

2009.07.25 *Sat
どうやら、昨夜遅くまで・・・・3時過ぎ?
今日のための準備に追われていた娘・・・。

ようやく今朝、旅立ちました!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月のつよの日

2009.07.24 *Fri

あ?????(´゚∀゚`;)

月に一度のつよの日に、
一体ワタシは何をやってるのだ?



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初!!アニマル・コミュニケーション

2009.07.23 *Thu
実は昨夜・・・・。

初体験してしまったぁ???!!!


アニマル・コミュニケーション


もし、興味のある方が
いらっしゃいましたら、
トップにあげてある、
「魔法のしっぽ」
のぞいてみてください。

アニマル・コミュニケーターさんのブログに
なっております。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

・・日食観測・・

2009.07.22 *Wed

お昼前に、ほんのちょっとだけ
太陽が出たから、
急いでベランダへ出て・・・・

そしたら、欠けている太陽が
見れたよ!!


20090722175301

  
↑↑
仕事の関係で、隣の席の人からいただいた、
日食観測めがね。

娘に持たせるの、忘れちゃった・・・・(´・ω・`)ショボーン




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オトモダチ★ブログ

2009.07.21 *Tue

今夜一人になって、
・・・・ラリーくんはいるけどね♪

少し、頭を冷やしつつ
先ほど、剛さんのオトモダチのブログを
見てきたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サイアク・・・・つーか、ケンアク?

2009.07.21 *Tue
昨夜から引きずっている、
この、サイアクな状態。

つーか、今さらながらに
気づいたんだけど、

険悪なんだよね。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サイアクな日

2009.07.20 *Mon
自分が嫌になってしまった、そんな日・・・。


人間生きていれば、そんな日もあるけど・・・・・。


ふぅ。
脱力



?コメントいただいた、misoさま?

申し訳ありません
もう少し、お待ちくださいませm(_ _)m



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラリーくんの、新しいグッズ

2009.07.19 *Sun

世間は、三連休の真っただ中・・・。
高速道路も、混んでるらしい(;^ω^)

車でお出かけされてる方、
運転には気をつけてねd(-∀-。)


ワタシはというと、
いつもの休みと変わらず。
家族で、ショッピングセンターに
お買いもの♪
メインは、ラリーくんグッズ。
 ↓↓

20090719211352




今まで使っていた、
ひえひえマットがボロボロに
なったので、今年は新しいものを
購入。

横にあるのは、
新しいシャンプー。
乾きが早いらしい。

この夏は、シャンプー時も
ハァハァしちゃうので、
少しでもドライヤーの時間を
短くするために。


あと、耳掃除用の洗浄剤と
歯ブラシと・・・。


ちなみにこのシャンプー、
200mlで、千円ちょい。




・・・・・・。
人間のより、高くね?

ま・・・、毎日洗わないから、
いいんだけどさ。


全ては、ウチの相方ではなく、
もちろん、娘でもなく、


ラリーくんの為ですから!!





余談だけど、
今、足元で寝ていたラリーくん。
びっくりするほどの
『寝っ屁』を
ぶっぱなしました!!




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ENDLICHERI  ライブ?

2009.07.18 *Sat
昨夜、ハリー・ポッターを観た後、
寝る前に某所をのぞいてから・・・・と
思ったら、
まさかの、Jチケット情報Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

剛さんのライブは、当分ないから・・・って、
内容も確認せず削除しちゃってたよ。

でも、「ごみ箱」に入ってたから、
そこから見に行ったら・・・・。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

公式、かわった!!

2009.07.18 *Sat

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


公式、かわったZe!!


クーさんも、復活か?



そして・・・・・・。

くるよね?


・・・・・。



ヒゲ・ケリー☆
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




とりあえず、今夜は
寝るっ!!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マジ・・・なの?

2009.07.17 *Fri

誰か・・・・。

教えてください。


Jチケのメールに、


ENDLICHERI


が!!!


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ー

のか?

夏にライブ、なのか??



誰か?????!!!







と、とにかく落ち着いて。

公式HPの更新を待て。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

も一回、暑中見舞いです・・ワラ

2009.07.17 *Fri

今週は・・・・忙しかった・・・。


忙しくて、キーーーッとなってたら、
自宅学習中の娘から届いたメール。
↓↓
20090717205246



お昼過ぎにエアコンを点けたらしく、
それまで窓から入る風だけで
涼をとっていたラリーくん・・・。

あ・・・暑かったんだね?





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

有り難うございます!

2009.07.16 *Thu

いつも、拍手をしていただき、
有り難うございます(@^▽^@)ニコッ

先日の、
「薬師寺ライブ」の記事で、
通りすがりに、拍手コメントを
してくださった、鍵コメサマ・・・。

遅くなりましたが、
有り難うございます♪


チョケたことばっか書いてますが、
またぜひ、通りすがってくださいね(*^m^)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑中見舞い、申し上げます♪

2009.07.16 *Thu

梅雨明けした途端・・・・。

容赦のない、日差し。
上がっていく、気温。



今朝なんて、出勤前に見た天気予報で、

「今の気温、29度です!!」


・・・・・・。
あの???。
まだ、8時だったんですけど(゚∀゚ ;)タラー


ハイッ!!
いつも見て下さってる方も、
ふらりと立ち寄った方も・・・・。


暑中お見舞い、申し上げます( ゚∀゚)ノ


梅雨の合間の、あの夏のような
日差しやら、
梅雨明けした途端の、
この暑さ・・・・。

もう・・・負けてます(;^ω^)


八月にはいれば、
いくらかは夏に立ち向かって
いけるhaiji☆ですが、
当分、グダグダです・・・。

皆様もどうか、
このクソ暑い夏を
乗り切れるよう、
お祈っております(-人-)



?私信です?
みるくサマ♪
メール、有り難うね(≧▽≦)
あっつい職場で、倒れないよう
頑張るのだぞ!!
涼しくなったら、つよwalkerだね(σ゚∀゚)σ








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうしようもない日。

2009.07.15 *Wed

昨日の夜に、今日午前中に
すべきコトを考えていたんだけど・・・・。



? 寝坊した・・・。娘に起こされた。

? そのまま、ボーっと午前中を過ごした。

? 相変わらず、ハリー・ポッターを読みふけった。

? お気に入りの器を落として、割ってしまった・・・・。
   




・・・・・という、人としてどうよ?な、
一日を過ごしてしまった・・・・。

暑かったしね。


今日は朝から、身の危険を感じるような
強い風が吹いていて、
それもあって、おとなしく
家に籠ろう・・・と決めたのだった。

う?????ん。

ダメな大人だな?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑いよ・・・・。

2009.07.14 *Tue

ここ何日かの週間天気予報から、
傘マークが消え、
勤務先のビルから見える
今日の青空を見て・・・、

もうすぐ、梅雨が明けちゃうのかな・・・・と
思っていたら、

梅雨、明けちゃいました!!


この・・・日差し(゚∀゚ ;)タラー
既に、と、溶けそう?!!



ウチの相方は仕事で、
今日名古屋へ行ったんだけど、
名古屋も暑かったそうな!

夏の名古屋・・・・。

無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ごめんなさい・・・。
名古屋方面のお住まいの方々・・・。

haiji☆は、きっとそちらには
住めません(;^ω^)

考えてみたら、
北国育ちのワタシ、
なぜ、こんな暑いトコに
住んでるんだろう(・・?

北欧とか・・・いいなぁ。


でも、北欧とかに住んじゃったら、
気軽に剛さんのライブに
いけなくなっちゃうから、
日本の北欧に・・・
え?日本の北欧って、
どこーーーーーっ??!


あぁ・・・・。
これから、暑くて長い夏が
始まるのか・・・・。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

薬師寺ライブ

2009.07.13 *Mon

今さら・・・・って言うほど、
時間は経って?ないよね?

でも、ファンがリアルタイムで
盛り上がっていた時間からは、
ちょいと出遅れてるかも・・・・(;^ω^)

ま、これがワタシのペースなのだ。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まだ続いてる。

2009.07.12 *Sun

何が?
・・・・って、

ハリー・ポッターですがな(*^m^)


娘は、5作全部借りて
一気に観ようって言うけど、
ワタシは一人で観ちゃいます。

今夜は、アズカバンの囚人だっけ・・・。


昨日と今日、引きこもっていたおかけで、
第六巻の『謎のプリンス』を
読んでしまった。

基本的に、ワタシは翻訳したものは
あまり好きじゃないんだけど、
ハリー・ポッターシリーズや、
ナルニアシリーズは、
原作を読むことができないので、
いや、でも
ナルニアシリーズの翻訳は
ホントに読みやすいから
子供時代のワタシでも
読めたのかも。


そういえば、
ハリー・ポッター最終巻は
とっくに出てるんだっけ・・・。

今なら読んでしまいそうだけど、
今年の夏も、いろいろ忙しい。

い・・・今は、落ち着いてるけど(;^ω^)

あ・・忙しいのは、娘か?


ワタシも、心の洗濯しないとね?(@^▽^@)



いつもしてるじゃん!!
って、言わないでね?(*^m^)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




