This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

カッコイイ!!

2009.06.30 *Tue
たけるん、カッコイイ!!

・・・・なんてほざいていたら、
小出君がぁ???。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか、そんな気はしてたけどね(;^ω^)


娘は、玉木さんが好きみたい(*´ェ`*)ポッ

年代的には、たけるんだけど

タイプじゃないらしい・・・・。
(細さは、ど☆ストライクなんだって)


あ゛????!!

たけるんまでぇ!!



落ち着けワタシ・・・・。


ただのキレイな青年かと思っていたら、
演技もなかなかΣd=(・ω-`o)グッ♪

玉木さんも、今回は
こんな危険なクールガイ(ごめ・・・こんな表現で)
だなんて・・・。

映画、観にいきたいけど、
なんか、いろんな意味で、
喉が渇きそう?(゚∀゚ ;)タラー



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たける???ん♪

2009.06.30 *Tue
今・・・

MW?ムウ?

観てます・・・。


噛むんとふにゃんにゃん、
にゃんにゃにゃんの

たける???ん!!

カッコイイ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!



小出くんも
ステキ(≧▽≦)






・・・・たまには、
イイよね?




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日で、お別れ(ToT)/~~~

2009.06.29 *Mon

愉快な仲間たち♪が、続きます・・・。

明日、勤務先の仲間、
キャンベルちゃんの最後の出勤日。゚(゚´ω`゚)゚。













COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

有り難う???♪

2009.06.28 *Sun
お土産、たくさんいただきました♪♪
 ↓↓
20090628213055



山菜の水煮は、haiji☆特製豚汁に、
全てぶち込んで食べちゃいます!!
 ↓↓
20090628213052




今回の上京は、なんと
山岳救助隊・・・ではなく、
山岳ガイドの試験のため
だったよう。

「たげも、むずがしがったじゃ・・・」


あ、ここで1つ謝っておかなければ。

四ツ谷のイタリアンレストランで、
ピッツァを喰らい、デザート、飲み物も
完食し、終始


津軽弁で話していたのは、
ワタシたちです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



雰囲気、ぶち壊し?(;^ω^)


・・・・だって剛さん、東北弁って
可愛らしいってラジオで言ってたよね?




・・・・で、その友達、
ノースリーブ着てたんだけど、
む・・・無駄なお肉がない・・・┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
てか、筋肉??!



「体脂肪、測ったことがない」
と、ムカつく話してたけど、
ガイドで山登りをするため、
自然と筋肉がついてきたらしい。
もともと細かったけど、
今はイイ感じに筋肉がついてるみたい(*^▽^*)



ただ・・・細身のパンツは穿けないらしい(;^ω^)



自然の美しさや優しさに触れ、
そして、
自然の厳しさに向きあい、
自ら「天職!!」と言っていた、
山岳ガイド。


もし、白神山地へ行くことがありましたら、
haiji☆の友人をガイドに指名してください(@^▽^@)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

二時間半

2009.06.28 *Sun

ちょっと寂しい帰り道

一年ぶりに会う彼女は、元気で、
そして、会った瞬間に、中学時代に帰ってしまえる二人なのだった。


改札で別れる時は・・・・やっぱハグした方がよかったのかな。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いってきます(^-^)/~

2009.06.28 *Sun

・・・雨です

かなり降ってます。
昨日の天気予報では・・・くもりじゃなかった?

久し振りに友人に会うのに、ちょっと残念な天気だけど、
気持ちを入れ替えて、
いってきま???す\(^O^)人(^O^)/



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大きな勘違い!!

2009.06.27 *Sat
「今週末、東京で試験があるので、
 上京します。」




30年以上も、こんなワタシと
付き合ってくれてる、
実家の方の友達からのメール。

今週末って、土曜だよね?


しかし!!

友人は、土曜の夜に出発、
日曜に試験、とメールしたつもり
だったらしいΣ(゚Д゚ノ)ノ


あ・・・焦ったぁ????(゚∀゚ ;)タラー

勝手に待ちぼうけするとこだった(´▽`*)


ふと、お昼に思い立ち、
一日試験でも、昼休みくらいは
あるだろう・・・と思い、メールしたら、

「お土産何がいい?あとで買い物に
 出るから♪」


・・・・友よ。
ワタシは焦ったよ。
一体、どこにいるのかと・・・・。


なんとかお互いの勘違いもわかり、
明日の夕方、
結婚して初めて
二人で飲みに行くかも!!





う????ん。
お茶だけかも?



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今さらだけど(;^ω^)

2009.06.26 *Fri

ふと思い立って、仕事中に(オイッ!)
先日のエコうたで、
剛さんが歌っていた、
春日大社の浮き舞台を調べてみた。




余談なんだけど、
「ぶたい」を変換すると、
「部隊」と、一番先に
出てくるんだけど・・・・(笑)





恥ずかしながら、
この浮き舞台のコトを
詳しく知らなかったワタシは、
調べてみて、なるる・・・と思ったよ。


池中央部の御神域(中ノ島)・・浮き舞台
年に二度、ここで雅楽や舞を奉納
されるようです。
かなり神聖な場所。


そして、この池には臥竜のイチイガシが
あるそうで・・・・。
臥竜・・・。
竜が伏せているような、様子の?巨木?



ここでも竜が出てくるね。
平城京跡もそうだけど、
この場所も、剛さんと
何か縁がありそう。



東儀さんが出演したことや、
剛さんが、奈良特別観光大使・・・
ということで、
この舞台で歌うことが出来たのだろうけど、
あの場所で歌った剛さん。
紀香さんの言う通り、
森の木々が、剛さんの歌声を
聴いているようで、
そして、地面や池に
沁みていったよう・・・。

「ソメイヨシノ」では、
『まさか天へ昇った・・・・』の
歌詞のところで、
カメラがググ???ッと
上へ上がっていき、
上から剛さんを見下ろすような
感じで、すごくよかった。




年を重ねてきたせいなのか、
剛さんの影響なのか、
奈良・・・ますます行ってみたくなったよ。




あ・・・正確には、行ったことはあるんだよね。

はるか・・・・記憶の彼方だけど(゚∀゚ ;)タラー





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

実は。

2009.06.25 *Thu

ほんっとに、親不幸な娘なんだけど、

今日は母の命日でした。







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オーラス。

2009.06.25 *Thu

ついに・・・ついに、
終わってしまったんだね・・・。

しかも、今日も3時間半?

そして・・・・。

昨日、ちょろっと話していた、
剛さんも実は知らないこと?


急なインフォメーションは、
公式HPをチェック!!



だそうです

何かが終わって、
そして、始まるのか?



「僕は僕ですから」


うん。
みんな、知ってた。


着物着て出てこようが、
海パンいっちょになろうが
(あり得ないとも、言いきれないよね?)


剛さんは、剛さんですから!!




ふぅ????。

なんだか、いろんな妄想が
頭の中を駆け巡って、
疲れていて眠いはずなのに、

また今夜も眠れない??

レポめぐりしてたら、
レポを読んでた人が
涙ぐんでて、
それを読んだワタシまで、
じ???んときちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。



いかんね。

ワタシも含めてだけど、
みんな・・・・。


剛さんのコト、

好き過ぎるでしょ!!






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あっ・・・・つ???(-_-;)

2009.06.25 *Thu

今朝、娘が家を出てから
5分もしないうちに、
なんか暗いな?と思っていたら、

なんと、

土砂降り!!


出勤を躊躇うほどの
本降り!!
(娘の心配しろよ・・・・)

しかもこの雨、
かなり局地的だったらしく、
いつも帰りは一緒の
ヒロリン(川をはさんでるけど、チャリだと20分ほどの距離)
の自宅付近は、雨は降ってなかったらしい・・・・。

出勤する頃には、
止むであろうというくらいの
小降りになっていたので、
傘を持たずに出勤・・・。


そして今日は、
会議の為の資料を
全事務局に発送しなくてはならず、
しかも、午後はヤツの担任と
個人面談のため、早退予定だったので、
トイレに行く時間も惜しんで、
頑張って働いていたのでした!!


・・・・・で、
その個人面談だけど、
とってもいい担任だけど、
夏休み、しっかり勉強しないと、
二学期大変なコトになるって
言われて帰ってきたよ・・・。

ま、娘に言えば、
「わかってるのぉぅ????!!」
と、言われるので、
黙っておこうと思ったけど、
まぁ、でも言ったけど。


この蒸し暑さ。
電車の中は涼しくて、
出ると暑くて、
会社の中も、まあ涼しくて、
外は暑くて・・・・。

せめて家にいる間は・・・思うけど、
エアコン点けなきゃ、
ラリーくんが危険なので
点けてるけど、
もう・・・・。
この体?まだいけるさ・・・・。

いや!
無理!!


年々、冷房がきつくなってくる
お年頃(;^ω^)
梅雨の時期の、
この湿度が多い
まさに今が一番ツライかも。

でも点けないと・・・の悪循環。


今年の夏は、
引っ越してから
初めての夏。

今からこんなで、
ワタシ、大丈夫か??



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いったい、名古屋で何が!!

2009.06.24 *Wed
レポめぐり?♪♪

ちょいとしてきましたぜ!!


約3時間半のライブ・・・。
いったい、名古屋で何が起きてるんだ?

てか・・・・、てか・・・・・・!!

嬉しいお知らせできるかも??って?


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ー

嬉しいお知らせ(≧▽≦)



う・・・嬉しいお知らせって、
あんなことや、こんな・・・・こと?

まだはっきりは言えないみたいだけど、
薬師寺以外のことなんだよね?

どうやら、剛さんもはっきりしたことは
しらされてないようで・・・・。


う?????ん(;^ω^)

?マーク、出すぎ!!(笑)


と・・・とにかく、アレだな。
つよ貯金をかなり本格的に
しなくちゃいけないって
ことだな・・・・(゚∀゚ ;)タラー


貯める自信がありません!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、







・・・・・いや、笑い事じゃないから。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

in 名古屋

2009.06.24 *Wed

そういえば、
ウチの相方さん・・・・。

今日、名古屋へ行ってます!!



ちっきしょ・・・・。
会社の金で行きやがって・・・・。


って、
仕事ですから(;^ω^)


朝早い新幹線だったけど、
もしや、剛さんと同じ新幹線かも・・・・とか、
名古屋駅で見かけた・・・・とか、



妄想と嫉妬が、
暴走中ですε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘






まあまあまあ・・・。

ライブが始まる頃には、
また新幹線に乗ってるんだけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月のつよの日

2009.06.24 *Wed

朝の土砂降りがおさまり、
今はまた、少しムシムシしてきた、
今月の、つよの日・・・・。

剛さんファンの皆さん、
ファンではない皆さん、
いかがお過ごしでしょうか・・・・。

つよの日に、


Zepp Nagoya 2days!!


美我空Tourとしては、最後の二日間ですな。


確か今夜は、あの人が行くはず・・・。

つよの日ライブ(*´ェ`*)


うらやましいぜ


ライブ中に、ちょっとでも
ワタシのことを思い出したら、

「haiji☆の愛」

を、剛 紫さんに投げてください(人д〃)




思い出したらでいいので・・・・。





追加的な発表があるのかないのか、
やきもき(昭和だねっ♪)していますが、

果報は寝て待て・・・・
つーことで,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




・・・・って、寝るんかいっ!!








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そ・・・そんなバナナ(;^ω^)

2009.06.23 *Tue
今日知った、驚愕の真実Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

なぁ???んてね(*^m^)


でも、ホントに驚いたよ。




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

有り難うございます♪

2009.06.22 *Mon

湿気に包まれた、今日一日でしたが・・・・。


見に来て下さっている方、

拍手をぽちっとしてくださる方、

コメントを残してくださる方・・・・。



いつもいつも、有り難うございます♪♪


じめじめしないよう、これからも
爽やかに、チョケたブログを
続けていきたいと思います(*^m^)


あ・・・・。
でも、時にはジメジメ???ッとした
ブログになるかもしれませんが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どっちなんだろ?

2009.06.22 *Mon

今朝、オトモダチのノリノリから
きたメール・・・。



どうやら、ワタシが再婚する夢を
見たらしい(*^m^)




思わず聞いたことは、

「離別?死別?どっち?」




・・・・って、
縁起でもないねぇ(←お前がなっ!!)

お相手は、ブリーダーだったそうな。

「剛くんじゃなかったよ」

ってメールには書いてあったけど、
芸能界から引退し、
ブリーダーに再就職した
剛さんだったら・・・??



朝から妄想はつきることがありません!!



・・・・でもさ、その夢って、
ワタシに再婚してほしいのか、
自分が再婚したいのか・・・・(゚∀゚ ;)タラー



ノリノリ?!
ゴメンね?(*・ω・)*_ _))ペコリン
ネタにしちゃったよ(*^m^)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『ソメイヨシノ』と『空』

2009.06.21 *Sun

剛さん・・・終わっちゃった。

でも・・・いつも奈良を想う剛さん、
ステキです(*´ェ`*)ポッ

ワタシも年を重ねるごとに、
生まれ育った故郷が
大事に思えてくる。
帰りたくなる。



さてさて。

『ソメイヨシノ』

ケリー☆の時のような、
なんというか、ワタシ的には
何かを絞り出しているような
激しさも感じていたソメイヨシノだけど、

こう・・・しっとりと歌い上げていて、
これが、
『堂本剛』
の、ソメイヨシノなのか。



『空』

途中、後ろで腹筋を始めたヤツがいて、
集中できなかった・・・( ̄‐ ̄#)

そして・・・やっぱりライブを思い出してしまったよ。

あぁぁぁ・・・・・。
春日大社で聴きたかったな。
あの・・・なんていうのか、水上の舞台。

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!





これで堂本兄弟も観られたら、
・・・・いやいや、贅沢は言っちゃいかん(ノ`・Д・)ノ

久しぶりに、剛 紫さんのアルバムを
解禁しちゃおかな。





・・・・せんとくんファミリー?
び、ビックリです?(゚ω゚ノ)ノ




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拓哉にいさぁ???ん!!

2009.06.20 *Sat
・・・・の、ドラマ!!

毎週土曜の夜のお楽しみ♪


気になるのは、香川照之サン・・・。
昭和チックな刑事役で、好き(*≧∀≦)


で、今日気づいたんだけど、
出演者の名前に・・・・



『大沢逸美!』


え?
出てた??

どこに????


てか、知らねぇ????!!

とか言わないでください(゚∀゚ ;)タラー




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エコうた!!?PART 2?

2009.06.20 *Sat

今・・・、NHKを観てたら・・・。

今日明日の番組のみどころを
紹介!!


エコうた、くるか?くるか??

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ー


しかも、剛さんの映像つき!!

な、なんか舞台の上で、
う・・・うたってるΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ




もしかして・・・空?

番組表に、
「ソメイヨシノ他」
とあったようだけど、

他って・・・・



『空??』




みなさん・・・・。

明日は、タオルの用意をして、
番組が始まるのを
待ちましょう・・・・。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

熊本BATTLE-STAGE

2009.06.19 *Fri

う????ん。

今夜は・・・・
実は悩めるhaiji☆で、
ついにこんな時間に・・・Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


剛さん、九州でのライブ、
終わっちゃった・・・。

しかも、熊本のBATTLE-STAGEって、
かなり小さいライブハウスなの?

う・・・うらやましい・・・・。
 

一番近くで観れたのっていつだったかな。
一番小さいライブハウスは、渋谷AXだったかな。

タンクをやってた頃、
まさかライブハウスで
やるなんてことは、
思ってもみなかったな・・・・。


あ・・・。
なぜか、過去を振り返ってしまった(;^ω^)


剛さん・・・。


「いきなり団子」


食べられたみたいで、よかったね!!

あれは・・・・。
美味しいよねΣd=(・ω-`o)グッ♪





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エコうた!!

2009.06.18 *Thu

今朝の朝刊の広告に入ってた・・・、

NHK
SAVE THE FUTURE

のお知らせ。

ちっさいけど、
エコうた出演アーティストに、
しっかりと


『堂本剛』

の名前で、しかも写真付き・・・。


・・・ん?
こりはいつの写真だ?

なはは???んて、言わないの(≧▽≦)

そこに、剛さんの名前と写真があるから
いいのだ!!


「ソメイヨシノ・・他」
と、ソメイヨシノともう一曲
唄うらしいけど、


何かな何かな?(*^m^)


あの歌声を
全国の人が聴いちゃうなんて、


・・・・惚れちゃってもいいよ?



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日のラリーくん。

2009.06.17 *Wed
この、ラリーくんが枕?にしている
タオルは、ラリーくんの足拭き用のタオルです。
洗面所に置いといたら、時々相方が間違えて
使っちゃいます(;^ω^)
ちゃんと洗ってあるんだけどね。

でもね、ラリーくんのタオルって
書いてあるんだけど・・・・。


20090617191501

(ラリーくんをポチッとすると、大きくなります♪)



いつも寝顔ばかりなので、
たまには起きてるラリーくん(*^m^)

20090617191458



シャッター音が結構大きくて、
起きちゃうんだよね・・・。


ワンコの肉球って、ポップコーンの
バター醤油のニオイに似てるらしく、
この肉球のニオイが堪らなく
好きな人がいるんだよね・・・。

ふふ・・・。
くちゃいけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






そうそう?♪
つよ友ちゃんが、ブログで
『どヤ!』のレポをしてくれてるんだけど、
お便りコーナーでの会話で、
剛さん、

「東北の人の話し方がめっちゃ可愛い

らしいです!!



ラリーくんには普通に話すけど、
明日から会社で津軽弁・・・・
では、話しませんから!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

haiji☆、反省の巻。

2009.06.16 *Tue

今夜も・・・・雷雨です。

剛さんは、今夜も福岡ライブ。


でもワタシの心は、湿度120%です。





COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Zepp Fukuoka 初日!!

2009.06.15 *Mon

つ・・・剛さん。

ライブは終わったようですね。

福岡は・・・イイ天気だったようで・・・・。




今、ワタシのいるところは、
豪雨に見まわれております!!



昨年の福岡のライブは嵐だったけど、
今年は、明日も晴れるらしいけど、

なぜ・・・?
関東は豪雨?

しかも、今、

雷まで???!!







・・・・って、記事を起こしてる間に、
あっちゅー間に、小降りに・・・。

なんやねん。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またまたLF、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!ー

2009.06.15 *Mon

ちょいちょいちょい???!!

油断してたら、LF更新してるやないの(*'∀'人)ワォ☆


カツオはちょっと苦手だけど、
剛さんがお店を開いたら、
ま・・・毎日通うよね?


今日も想っていてくれてるなんて・・・(*^m^)


奇遇ですね♪



ワタシもです!!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

堂本兄弟★祝400回

2009.06.14 *Sun
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ー


堂本兄弟 400回記念!!
生放送?!!
8月23日(日)放送



゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ




これは・・・観覧をまた募集するのかな?


画面に出た時、一瞬なんのことやら
理解するまで数秒・・・(;^ω^)

で、Music of life が聴こえて、
我に返った?Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どっちなのぉ??

2009.06.14 *Sun

昨夜またまた賑わせてくれたねぇ?

・・・・でもね、
エコうたのHPに、昨日は確かに


『堂本剛』


の名前があったのに、
今日はない・・・(・・?



「ソメイヨシノ」

を唄うよ?!!
という、記事も見かけ・・・。

ホントに、出るんだよね?



┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ しちゃってるんだからね。






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いろいろと、考えてました。

2009.06.14 *Sun

ちょっぴり沈みがちな土曜の午後を過ごし、

拓哉兄さんのドラマと、
シュワちゃんの映画で、
少し気持ちがになり、
やっとPCを開けたら、
ちょっとした?剛さん祭になってたね(*^m^)






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

21日、21時から?!!

2009.06.14 *Sun

昨夜はPCに張り付いていたため(;^ω^)
今日は自粛していました・・・・。

・・・・そしたら!!


6月21日 21時より?
NHK エコうた


堂本剛登場!!

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



何を唄うのかな・・・。
生放送らしいけど、
剛さん、生で出ちゃうのかな゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

・・・・あれ?
21日って、来週・・・だよね?

やばいね、あっという間だね!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




