This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

今日のFUNKは、一度きり。

2009.05.31 *Sun

今さらですが・・・。


17時05分頃に始まり、
20時38分頃に終わりました。


今日という日も
一度きり。


今日のFUNKも
一度きり。



剛 紫さん、有り難う。
みんな、みんな有り難う。




愛してるよ???!!!





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私信です・・・?桃サマへ?

2009.05.31 *Sun

百万回、有り難う言っても足りないよ。

今日という日を、
ワタシに有り難う。


今日の剛 紫さんの言葉、歌声、
ワタシじゃなく、桃さんが聴くはずだったのに。

ワタシの愛を、
剛 紫さんに届けるのは、
桃さんだったのに。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

心から有り難う。

二度と来ない、今日。


本当に、ありがとう・・・・。




BI・GA・KU FUNK






COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

曇りって言ってなかった?

2009.05.31 *Sun

天気予報が見る度に変わり、
曇りだったり、曇りのち雨だったり・・・。


雨で競技が中断したり、でも結局中止になっちゃった・・・(ToT)


女子たち、悔しそうに泣いてたよ・・・・剛さん?

今はまた上がってるけど、横浜方面、なんか暗いよ


そしてワタシは、お片付けを皆にお任せして、
向かってます!!


剛さんへ、行けない人達の愛を届けに・・・・



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

*お知らせ*

2009.05.31 *Sun

湿気の多そうな朝です・・・。


突然ですが、
つよ友ちゃんが家庭の事情で、
今日のライブへ行けなくなってしまったため、
急遽、ワタシが行くことになりましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


今回は一昨日の金曜で、オシマイ・・・と
思っていたから、思いがけずなのですが、
急だし、空席を作りたくないという
つよ友ちゃんの希望で、
ちょいとお疲れの体に鞭打って(笑)
行って参ります。


桃サマ・・・。
有り難うね。
ちゃんとあなたの分の愛も、
届けてくるからね!!




そしてそして、
拍手・コメント有り難うございます(@^▽^@)



28日に拍手・コメ欄にくださった、
ららサマ・・・。
遅くなってごめんなさい。
つよファンは、同じ気持ちですよね。゚(PД`q。)゚。
次回に期待しましょうね(人д〃)


そりでは・・・。


体育祭で、アイスを売ってまいりますε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨日の、剛 紫さん・・・(*´ェ`*)ポッ

2009.05.30 *Sat

どうしよう・・・・。

昨日の剛 紫さんの生声が
素晴らし過ぎて、
CDじゃ物足りない・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

剛 紫さんの歌声が
好きで好きで堪らない人は、
どうにか頑張って、
ライブへ行ってもらいたいです・・・・。



このあと、昨日の剛 紫さんの様子を
書きますが、
ちょ・・・変態?
・・・・ひいてしまうかも知れないので、
苦手な方は、スルーで・・・。









COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

美我空TOUR in 横浜アリーナ 初日

2009.05.30 *Sat

なんか・・・眠れないので、

今日(正確には昨日か・・・)感じたことを
思うままに綴ってみますか。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつも心にFUNKを!!

2009.05.29 *Fri


19:05頃より始まり、
22:18頃に終わりました・・・。


今日という日は、一度きり。



いつも心にFUNKを。








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

到着☆

2009.05.29 *Fri

20090529183635



ドキドキドキドキ・・・。


トイレ、大丈夫かな・・・(´゚∀゚`;)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いよいよ・・・。

2009.05.28 *Thu

はぁ?????っε-(o´_`o)


いよいよ・・・・。
いよいよです。

明日なんです。

今回の美我空tour、最初で最後の
ライブです。


(追加がなければ・・・あっても当たるかどうか・・・)


明日の為に、美容院へ行き(笑)
娘の夕飯を仕度し
なんとなく、
KinKi 断ちと剛 紫さん断ちをし、
(あ、でも今、綴るを聴いてるけど)


うぅぅぅ????!!

なんか緊張してきた(゚∀゚ ;)タラー

しかも、チケット忘れそうだし?(゚ω゚ノ)ノ



勤務先から直接行くけど、
時間には余裕があるから、
一度帰宅してもいいんだけど、

・・・・やはり、直接行きます



明日の今頃、
いったいワタシはどうなってるんだろう・・・。

約半年振りの剛さん・・・。



ヒゲ、ありますように(-人-)


・・・・って、ねーよっ!!




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぼやきたい・・・。

2009.05.27 *Wed

楽天の、野村監督並みに
ぼやきますよ???(笑)







COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来週の今頃は・・・。

2009.05.26 *Tue
早く寝なきゃ・・・・と思いつつ、
なんやかんややってます(;^ω^)

今日は、仕事が終わった足で、
地元でコンタクトレンズを購入し、
某ヨーカ堂で、ワタシ的には底値の
お米を買い、

明日は・・・・。

明日は、保健所でラリー君の
狂犬病の予防接種済みの登録をし、
区役所にて、ちょいと別件のものの
手続きをし、

美容院、支払い二つを済ませ・・・。


金曜は、
剛 紫さんのライブ!!
(↑↑これ、大事!)



土曜は、
飲み会(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

日曜は、
娘の体育祭で、アイス売り・・・・。



え???っと。

ワタシの体は一つしか無くて、
まさか、コピーロボ・・・コホン。



来週は月初で、忙しいし(゚∀゚ ;)タラー
きっと、生きる屍となっているかも・・・・。



でもでもでも。

有給(無理矢理)とっていいですか?



・・・・・いいよね?






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今週末の天気

2009.05.26 *Tue

何度も何度も・・・・

今日は勤務先のPCで、
週間天気予報を見ていた。

昨日までは、土曜だけ
ちっさい傘マークが付いてたのに・・・・。


金曜・土曜・日曜とも、

三日間雨マークなんですけども?????!


・・・どないやねん。


剛さん・・・。

また呼んでしまったね?
しかも、横アリ3daysだよ?




・・・・そんなに、雨好き?




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

忘れモノ。

2009.05.25 *Mon

いつかやる・・・。

いつかやる・・・・と思っていたら、
今日、やっちまった・・・(゚∀゚ ;)タラー


携帯を勤務先に置いてきちゃった!!


(あえて、忘れたと言わないトコがhaiji☆らしい?)




・・・・どんま????い(笑)


なので、この記事を読んで、

「haiji☆ったら、ドジね!!」

なぁんてメールをくれても、
送ってくれた人が、ドジですからね(*^m^)




・・・・だって、今読めないじゃない??!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日のつよの日

2009.05.24 *Sun

5月の、つよの日です♪♪

今日は・・・。

北海道立総合体育センター(きたえーる)にて、
17時からのライブです!! 

今は何を歌っているのか気になるところだけど・・・。


いよいよ、今週はワタシが唯一参加する、


横浜アリーナ!!!

楽しみ???(≧▽≦)




でもでも、今週はちょっぴりハード(゚∀゚ ;)タラー

保健所と区役所へ行き、
美容院へ行き、
コンタクトレンズも新調して・・・。




金曜は、剛 紫さんの歌声に、
癒されてきます(*^m^)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たっ!拓哉???!!

2009.05.23 *Sat
'`ィ(*´ェ`*∩

拓哉兄さんのコトです。



ひっさしぶりに、ドラマにはまりそうですな。

拓哉兄さん、・・・・嫌いじゃないっす。

そして、脇を固める面々・・・。


トータス松本サンやないの♪

平泉成サンもいるし、なんといっても、
香川照之サンの、キレっぷり(*^m^)

そしてそして・・・・海老ちゃん・・・。
いやいや、海老サマ
存在感、ありありです。

なんか、豪華だな?

脳のこともわかりやすく
説明してくれるし、
犯人役も多彩のようで、
来週も、

観ます!!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

茂木刑事、お手柄だ!!

2009.05.22 *Fri

茂木刑事がお手柄っていうか、
やるなぁ・・・井上和香サン、て感じかな。



今朝、インフルエンザのニュースを確認しようと、
ヤホーニュースで、二人の熱愛のニュースを
見つけ、勤務先で、ヒロリンと

おいおいおい・・・どうなのよ?

・・・と、語ってました(*゚д゚))



戸次さんの写真は、
やけにシュッとした男前の、
ブロマイド風な(ちょ・・ブロマイドって・・・)
写真が使われていて、
改めて、戸次さんって実は
イケメン・・・?と思ったよ(*´ェ`*)ポッ


和香ちんは、
ウォーターボーイズの先生役で、
なんかキレた?お芝居を観てから、
ちょっとお気に入り♪

しんどいにも、ちょいちょいでてるしね♪♪


つい最近、NHKの時代劇にも出ていて、
やけに艶っぽい役柄な和香ちんでした。



お二人のコトは、そっと見守りましょう?(@^▽^@)>




ワタシに言われるまでもないか・・・(;^ω^)






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

美我空ツアー in 名古屋!!

2009.05.21 *Thu

昨日のしんどいとか、
やっと、先週のしんどいが
観れたこととか、
なんか、いっぱいある気がするけど・・・。


本日、名古屋2日目!!なんだねっ(≧▽≦)

昨夜、レポめぐりの旅に出ていたら、
やはり歌声に感動・・・だそうで。・゚・(ノД`)・゚・。



ワタシも早く、感動したいです!!


そして?
刈り上げ・・・てるとか?



あの???剛 紫さん?
刈り上げもいいですけど、

そろそろ・・・・


ヒゲものばしたりしてみませんか?




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の発見☆

2009.05.20 *Wed
先週の土曜、自転車に乗ろうとしたら、

・・・・カシャン・・・・・。


・・・?
カシャン?


見ると、ペダルがバラバラになってた・・・(゚∀゚ ;)タラー
しかも、なんか、見事に(笑)



で、まだ直してなくて、
もう一台ある娘のチャリは、
今日乗って行ってしまったし。

買い物したいスーパーまで、
歩いて15分・・・。

しかも、重いモノを買う予定だったから、


パスしました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


で、なにを発見したかというと、
先日つよ友ちゃんのブログで、
ティーフロートなるモノを見つけ、
なぜか娘がはまってしまい、

ウチの冷蔵庫には、アイスティーと
バニラアイスが常備されることとなったのだが・・・。


そのアイスティーに、100%のオレンジジュースを
注いで飲んでみたら・・・。


美味しい???♪


ただそれだけ?(笑)


これからの熱い季節は、
アイスコーヒーがワタシの飲み物の
定番なんだけど、

オレンジティーも加わりそうな予感♪♪


皆様も、お試しあれ(o^―^o)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大変だぁ?(;^ω^)

2009.05.19 *Tue

新型インフルエンザの影響で、
関西地区は学校が休校になったり、
とっても残念なことに、
関西ジャニーズJrのコンが
延期になっとか・・・。

関東では、今のところ大丈夫らしいけど、
ワタシの勤務先では、昨日から(正確には
先週末から・・・)
上司がマスク集めに奔走している。

ドームではKAT?TUNコンが
開催されてるけど、
しかも、明日から中間考査の娘が、
親の反対を振り切り(覚えてろよ・・・
コンへ行くので、
やはり娘のコトも心配


剛 紫さんのライブも
まだまだ続くから、
剛 紫さんはもちろん、
参加されるファンのみなさんも、
しっかり普段から予防に
励んでください!!


どうかどうか・・・

無事に開催されますように・・・(-人-)







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛さんて、オーラを自由に操る?

2009.05.18 *Mon

久しぶりにのんびり、PCいじってたら・・・。

普段はあまりみない、正直しんどいのHPにて、
表参道での剛さんのことが載ってた?


オーラを出し入れできるって、
ホントっすか??!



野生の動物のように、
気配を消して、じっと・・・
お茶でも(あ、剛さんはオニオンスープですか・・・)
飲んでたのね???♪

で、そのカフェってば、
むかぁしむかぁ???し、
ワタシがOL(昭和だね♪)だった頃の
勤務先のそば・・・。

GW中にどうしても皆で
出勤しなければならず、
確か、そのカフェのそばにあった
(今もあるのか?)とんかつ屋さんの
お弁当を食べた記憶が・・・。



なんか、不思議な感じ?(@_@;)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

熱いの・・・。

2009.05.18 *Mon

久々に、全裸(笑)のラリーくんです♪


20090518193317


20090518193315


昨日、シャンプーしたら・・・・。

まぁ???(;^ω^)
毛が、抜ける抜ける・・・・。


掃除をしても何をしても、
家じゅう毛だらけ(゚∀゚ ;)タラー

そして、この暑さ。



今日はなんとなく危険を感じたので、
エアコンをタイマーにしておいたら、
ワタシと娘が帰宅したら、
涼しいお部屋で寝てたようで、
元気なラリーくん!!


・・・それもつかの間。

やはり、ちょっぴり老いてきたラリーくんは、
少しワタシをストーキングした後、
ごろりと横になるのでした。


しかし。

シャンプーすると、ますます


もっさりラリーくん・・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛さんのこと、好き過ぎでしょ・・・(゚∀゚ ;)

2009.05.17 *Sun

このネタ、あちこちで書かれてるので、
既に、

みんな知ってた・・・。

状態かもしれないけど、


吉本の芸人さん、

剛さんのこと、好き過ぎでしょ



どんだけ好き過ぎって、
ファンの方からの?いただきもので、
クーさんとのコラボ的な、
マスコット(ちと、昭和な感じやね・・・)を
いただいては、感動したり、

カラオケでは、KinKiの歌を
振り付きで歌うなど、
かなり年季が入ってる模様。

同じファンとして、
なんか・・・・


負けた気がするのは、ワタシだけ?



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愚痴っちゃおうかな♪

2009.05.16 *Sat

つ・・・疲れた・・・・。



先週は、緊急役員会と娘のクラスの
留学の説明会。


今週は、総会。


来週は、まぁ・・・今学校がなんやかんや大変で、
何やら説明会を催すので、一応出席で・・・。


その次の週は、体育祭・・・。


そしてまた次の週は、役員会。




だ・・・誰か、

交通費をください!!(笑)



・・・・いや、笑い事じゃないんだけどね(゚∀゚ ;)


今夜は、
ダヴィンチ・コードを観て、
寝ます・・・。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

横アリのチケット、到着?♪

2009.05.15 *Fri

やっと着いた?(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ



20090515224325



赤坂もダメ・・・JCBもダメ・・・・。

だったけど!
ダメ、だったけども!!



やっと、一日だけど行ける?。・゚・(ノД`)・゚・。



30、31日は娘のお稽古の関係やら
体育祭やらが重なり、
断念・・・。

なので、このチケットはホントに
ご褒美チケット!!


席は・・・・。

ご想像にお任せします(笑)



ナンデャネェ━━Σ(`Д´ノ)ノ━━ン


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

JCBホール☆最終日

2009.05.14 *Thu

昨夜眠りに落ちつつ、
そして通勤途中に携帯から
レポめぐりの旅に出ていたら、

機材?マイク?のトラブルがあったようで・・・。


でも、そのおかげ(・・・と言ったら、バチがあたりそう 汗)
か、終わりが10時半頃だったみたい?


歌声が素晴らしいのはもちろんのこと、
ワタシたち、ファンがどうやって
会場までたどり着いてるか(金銭的なコトも含む)を
話していてくれてたようで・・・。

そうなんです。

いろいろ、大変なんです。

でもやっぱり、剛さんに会いたいし、
声も聞きたいし・・・・。


なんやかんやして、ワタシたちファンの
気持ちをわかってくれる剛さん・・・。

横アリは、もうすぐです!!



もう、終わったみたいですね・・・。

また、旅に出ます・・・。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

JCBホール・・・2日目!!

2009.05.13 *Wed

美我空 TOUR in JCBホール
今日で二日目・・・。


盛り上がってるんだろうなぁ。


昨日は、女子大生になったつよ友ちゃんとの
久々の対面で、舞い上がってしまい、
JCBホールの周りを写メろうとしたら、
忘れてしまい・・・

でも、つよ友ちゃんが、ワタシを
待っていてくれてる間に、周りを
見たけど、何も掲示されてなかった・・・と
言っていたので、

ま・・・いっか・・・・。


・・・・よくないか(゚∀゚ ;)タラー


昨日の夜、ちょろっとレポめぐりを
していたら、
剛 紫さん、ギターを抱えたまま、
ロンダードして、ちょい転びそうに
なったとかならないとか・・・。

気をつけてください。

あなた一人のカラダじゃないのですから(*^m^)



そしてそして、アリーナはやはり前の方は
かなり混み混みだけど、後ろの方で
観ていた方のお話しだと、
結構冷房がキツイらしいので、
例の、ストールが役に立つ!!・・・らしいですぞ。

まだ、購入されてない方は、ぜひ!!(笑)


ワタシ・・・?

もちろん、パンフを横アリで購入予定なので、
(だって・・・どうせ、ヒゲないでしょ?)
ストールと、湯呑みと、ストラップ・・・を
お買い上げです♪



・・・・まだ袋からだしてませんが?





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛紫さん、ツアーグッズ・・・・♪

2009.05.12 *Tue

剛 紫 さん・・・。

本日より、JCBホール3days!!


一時間早く仕事を上がり(そ、早退ですね・・・
女子大生になったつよ友ちゃんと待ち合わせをし、行ってきました?


つよ友ちゃんのが早く着き、
「もう買えてしまった・・・」とメールがε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

剛 紫さんのファンは、大人(?)が多いらしく、
きっと17時以降になると、グッズ売り場は混雑するのでしょう・・・。



つよ友ちゃんとお茶をして、今、帰りの電車です・・・。

イイ感じに空いてるので、のんびり帰りま?す.....((((*^o^)ノノ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛し合ってるか?い?・・・イェ???イ!!

2009.05.11 *Mon

いよいよ明日から、

JCBホール3days!!


・・・なんですが、しかも、昨夜の堂本兄弟 in 韓国にて、
くしゃみやら、何やらファン心をくすぐる場面満載だった
らしいですが(そうです・・・まだ、観れてませんが?)



昨夜、NHKで清志郎サンの
追悼番組なるものが
放送されていて、
NHKに残されている、RCや
清志郎サンの映像が流され、

またもや・・・涙。・゚・(ノД`)・゚・。


清志郎サンが、この世にお別れを
告げてしまったことや、
あの曲を聴くたび、
幼いながらも、
ロックやブルースに憧れ、
そして恋をしていた自分を
懐かしんでみたり・・・。

そう。
あれは、二度と帰って来ない時間。

でも、
清志郎サンは、いつまでも
心の中にいる・・・。



OK、baby・・・

愛し合ってるぜ???!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初☆自宅バリカン

2009.05.10 *Sun

20090510181654


20090510181651


先週買ってきたバリカンで、
4本の足と、お尻の毛をバリカンしました???



バリカンしたのは、ウチの相方だけど、
何やらノッテ?しまったらしく、
写真じゃわからないけど、
は・・・ハゲっぽいのをこしらえやがった???

いかんでしょ!!


もう・・・かわいちょうなラリー君。゚(PД`q。)゚。


今は疲れ果てて、ぐったり寝てます・・・・。


しかし、バリカンすると毛がスゴイ!!

細かい毛が沢山落ちてる?
掃除した後なのに、さらにコロコロかけちゃった・・・。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

教育って・・・。

2009.05.09 *Sat

またまた今日も学校で・・・。

役員会と、留学説明会でした。


説明に来ていたおば・・・
いえいえ、社長さんらしく、
30歳の時からこの仕事を始め、
38年になりますが・・・
を何回か繰り返していて、


え・・・?68歳なの?と、
いちいち食い付くトコが微妙なワタシ



語学はもちろんだけど、様々なコトを、
この年代でしかも海外で経験できるという、
素晴らしさを熱く語っていただけました



そしてそれにはやはり、ついて回るものがあります。


・・・・お金です

そういう、大事な経験は金を出してでも、
買えってコト?

でも、娘の将来を考えて、
しかも本人が一番望んでいて
(普段の姿は恐ろしいものだけど・・・

だから親は、
その望みを叶えてあげるために、
なんやかんや
我慢しなきゃなんだよね・・・。


しばらくは、ライブも行けないかもね

グッズも最小限で


いつかは遠征もしてみたいけど・・・・。

可愛い?娘のために我慢です!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




