This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっと暗めなヒトリゴト・・・。

2009.04.30 *Thu
気が付けば、今日で4月もオシマイ☆

明日から、風薫る、5月
気温は上がるけど、湿度が低いから、ホントに清々しい5月になりそう♪


・・・・季節はね


この間の、堂本兄弟もまだ観てないし、
しんどいも、観れてない

パピルスに至っては、
今日、勤務先そばの大型書店に寄ろうと思ってたのに・・・・忘れちゃうし
明日は歯医者さんの予約を入れちゃったから、
またまた本屋さんには行けないし・・・。


う???ん・・・・。

グダグダだなぁ。


でもっ。
そんな中、楽しみを見つけてしまった!!

ネットで歌詞を載せてるサイトを見つけて、
仕事の合間に、チラ見してます・・・


気付けば、歌ってる時があるけど、
周りの人たちは、そんなhaiji☆をスルー{{{{(+_+)}}}}

ふふっ♪

それでいいんです・・・・。

あと、一ヶ月で剛 紫さんに会える

その前に、グッズを買いに行こうかな。


なぁ???んだ。
ちょっとウキウキしてきたぞ。

ライブが終わったら、また抜け殻になりそうだけど、
この始まる前のウキウキも、楽しみつつ・・・・

爽やかな5月を迎えましょう



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

LABO☆春の発表会

2009.04.29 *Wed

う???ん・・・。

つ・・・疲れた?ε-(o´_`o)ハァ・・

今回の発表は、不完全だったね?
それは、先生も含めて子供たちもひしひしと
感じていることだね?

娘の所属するパーティーは、いわゆる中堅どころ?
(っていう表現がふさわしくなかったら、ごめんなさい
今までの発表では、さすが!!とか、
期待していたとおり!!とか、

ホントに褒められてばかりだったような・・・。


確かに、前のパーティーの発表は、小学6年生が
一番の年長だったにもかかわらず、
ナレーションもしっかりしていて、
素晴らしい発表だった。


・・・・ので、きっと子供たちもわかっていると思うので、
あんなことやこんなことは、
やっぱり言わない!!

今日の発表で、うまく発表しきれなくて、
悔し涙を流した子もいるそうだから。


とはいえ、

あの宮沢賢治の世界観を少しでも
ワタシは感じられた。

かっこう、野ネズミ、たぬきの場面は、
詩を観ているかのようだった。

猫の場面は、もっと迫力があった方がよかった。



ダメだしは、言いだしたらキリがないから、
それに、わかっていることだろうから、
今夜はここまでにしようっと。


今日の発表で、一つの区切りをつけて、
また明日から、新しい一歩を進んでください。


みんな、やれば出来る子たちだから???!!







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛さん、掲載雑誌―その2―

2009.04.28 *Tue

昨日買った、B=PASSもまだちゃんと読んでないけど、

ぱ・・・パピルス・・・?だっけ?
某所で、絶賛の嵐なんですけど・・・・。


横顔がたまらん!!・・・とか、まつ毛がたまらん!!とか・・・。


そうなの?


相変わらず、剛さんにヒゲは生えてこないし、
(イヤ、実際は生えてきてると思うけど)
ソロの時は、ヒゲ祭りだと思って、雑誌はかなり我慢してたんだけど・・・。


これはもう、買うしかないね?

最寄り駅の本屋さんに売ってなくても、
幸いなことに、勤務先の最寄り駅には、
大きめの本屋さんがあるので、そこはまず安心・・・。


あとは、その雑誌を見つけられるかどうか・・・・。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛さん、掲載雑誌♪

2009.04.27 *Mon

今週・・・、剛さん掲載の雑誌が、2冊発売されるはず

・・・と思い、最寄り駅の本屋さんへ立ち寄ったら、
見当たらない。・゚・(ノД`)・゚・。


おかしいなぁ・・・。
ケリーの時はあったのになぁと
思いつつ、何やら下から視線を感じる。


ふと平置きの雑誌に目をやると、
「そ?そ?♪ワタシ、こんな人がタイプ


・・・・って、アナタ。


剛さんやないか?い・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ま・・・、まさかこんなアップで写ってるとは(*´ェ`*)ポッ

しかも、後ろの方には、ポストカード的なものまで
付いて・・・。


ファンの心、ワシヅカミですな!!


あともう一冊は、明日入荷ということなので、
今日はおとなしく(?)B=PASSのみ
お買い上げ・・・。



またまた、黄金週間のお楽しみが一つ増えました

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日、買ったもの。

2009.04.26 *Sun

昨日の予定としては、本当は、学校へ行った後、
近所の某ヨーカ堂へ行くはずだったけど、
あの雨で断念・・・


今日の午後、荷物持ちの娘を従えて
買い物へ行ったら・・・。

きっとワタシのように、昨日買い物を断念した
人たちがわんさかいて、いや???、
混んでた混んでた(;^ω^)


日用雑貨と、ワタシのフェイスパウダー、グロス(なぜか
イチゴ風味だった・・・

本屋さんにて、文庫本を一冊。

買い物に飽きた娘が、スタバなら行くと(何様?)言い、
行ったはいいが、ここもまためちゃ混み!!

しょうがないので、娘の言いなりになり、
古本屋へ・・・。
しかし、


そこはワタシの天国,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


宮部みゆき作のハードカバーのものと、
文庫本を買ってしまった・・・。


よ・・・読みたい・・・・
・・・が、来たるべき黄金週間まで
とってお・・・けるかな?


とりあえず我慢して、定価で買った、いしいしんじ作の
文庫本を読もうか・・・。



引っ越ししてから、久々に本を
買ったかも。
今年の黄金週間は、読書週間にします!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年度、最後の・・・。

2009.04.25 *Sat
役員会のため、学校に向かってます。

娘の学校の役員は、五月から新年度なのです。
(メンドクサイネッ!!)


なので、根性無しのhaiji☆は、バスで移動中です。


最寄り駅にて切符を買っていたら、
何やら、キレ気味の大きな声・・・。


若いアベックがケンカ中・・・?

シュ、シュラバですか????





・・・・若いっていいねσ(^◇^;)。。。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わ、忘れてた?(;^ω^)

2009.04.24 *Fri

細マッチョ!!さんに気を取られていて、
忘れてた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そうです。



つよの日です!!


来月のつよの日は、札幌でライブだっけ・・・。

つよの日ライブ・・・。


ええなぁ・・・・。


昨日は、なんやかんやグダグダ書いてしまったけど、
今日はつよの日だし、心穏やかに過ごそう・・・。




・・・・って、あと数時間だけどね(≧ω≦ )


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

細マッチョ!!

2009.04.24 *Fri

チャッチャッチャ?ララッチャチャッチャッチャ♪
チャッチャッチャ?ララッチャチャッチャッチャ♪
・・・細マッチョ!!


やぁ???っと、昨日の夜に
しんどいが観れた♪

なんの情報もなく、観てしまったから、
まさか・・・細マッチョ!!さんが出てるとは
知らなかったのだ(;^ω^)

あのCMでは、結構細身の体だったからオドロキ?(゚ω゚ノ)ノ

しかも、松田翔太くんにクギヅケだったから、
獅童さんに気づくのに、2?3秒かかってしまった(゚∀゚ ;)


あ・・・。
細マッチョさんはさておき、

井の頭公園!!

行ったね!・・・20年前・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

あの公園のそばに、小さな古着屋さんがあって、
アンティークなワンピースを買った思い出が・・・。


自分の青春時代に遊んだところを
剛さんが、Walkerしているのを観ると、
なんだか、幸せな気持ちになりつつも、
切なくなってしまいます。




思いっきりCDの宣伝している剛さん・・・。


七三分けが、素敵です!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チケットが当たらないのは、誰のせい?

2009.04.23 *Thu
ハイ・・・。
自分の運のなさ、それにつきます。


・・・が。
今日、勤務先の昼休みにてわかった事実・・・。


ヒロリンのお嬢さんのお友達がKinKiファンらしく、
ヒロリンのお嬢さんのi Podに、KinKiや剛 紫さんの
曲を勝手に入れちゃう、すごく、いい子なんだけど、


昨日のライブに行けてたらしい(。´uωu)φ

なんか、普通にとれるらしい・・・チケットが。



と・・・とれないよね???。・゚・(ノД`)・゚・。



しかもさ、
日曜、体調が悪くて寝てたら、落選チケットの
返金のお知らせメールはくるし、

赤坂初日には、振替払出証書なるもとが届くし、
昨日は、JCBの落選チケットの返金お知らせメールが
また来るし・・・・。゚(PД`q。)゚。


何が悲しいって、
落選して、さらに返金手数料として、
850円が引かれるコト・・・。

まさに、


踏んだり蹴ったりとは、
このことですな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





・・・・だって、もう、笑うしかないじゃん?



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっとだけ、赤坂BLITZのレポをめぐってみたよ。

2009.04.23 *Thu

久々に朝の更新です。


だぁ???ってぇ、昨日寝る前に、
ちょっとだけライブのレポをめぐってたら、
何やら刺激的な?様子だったようで・・・。



なんですか?


「みんな?!目をつぶって?・・・チュッ



はぁ???ッ?

剛 紫さん、反則技を使いましたね?



い・・・行きたかったなぁ・・・。。。。(〃_ _)σ?

そして、ケリー☆の頃からの、例のアレもあったようで♪


剛 紫さんとライブへ行けた皆さんの笑顔が浮かんできます・・・(*^_^*)


ツアー中に、進化し続ける剛 紫さん・・・。




来月の横アリが待ち遠しくて、たまりません!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

赤坂BLITZ☆二日目!!

2009.04.22 *Wed

う???ん。
二日目ってか、最終日なんだよね?(ノД`)シクシク


赤坂は申し込んだけど、ダメで
でも、今になって思うと、行けなくてよかったのかも・・・。
ライブハウス、ましてスタンディングなんて、
マジで倒れてたかもしれないしね!!

横アリに向けて、体調を万全に整えておかないと・・・。


さてさて・・・。
昨夜ちょろっとレポめぐりをしていたら、
すごい言葉を発見!!



剛 紫さんの歌声を


涙腺決壊装置付き歌声

と、表現されてる方がいらっしゃいました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

TVでは、家族がいたりするから我慢してるけど、
CDだと、ちょっとヤバい・・・(;^ω^)

なのに・・・なのに、生歌声なんて!!

まさに、



泣いてまうやろ???。・゚・(ノД`)・゚・。



つよ友ちゃん、大丈夫やろか。
バスタオル、持参やろか・・・。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

赤坂2days!!

2009.04.21 *Tue

そろそろ・・・終わった頃でありましょうか?

剛 紫さん・・・。
初日に雨ってアナタ、出来すぎでしょう・・・。



お台場のタンクの時も、よく降ったなぁ
タンクに着いた途端、土砂降りで、終わる頃には
雨もやみ、なぜか月まで出ていた時もあったな・・・。

去年の横アリと、渋谷AXも雨だったね。



今日ライブに行かれた人たちは、剛 紫さんの歌声にうたれて、
春涙雨・・・になっちゃったかな。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょ・・・新星堂さんたら・・・(゚∀゚ ;)タラー

2009.04.20 *Mon
☆あの迷探偵・鞍馬六郎が帰ってくる!


堂本剛主演「帰ってこさせられた33分探偵」DVD発売決定!
「帰ってこさせられた33分探偵 DVD?BOX」
2009年6月126日発売
¥11,970[税込]


【初回限定生産特典】オリジナルTシャツ/特製缶バッチ

【特典映像】(予定)
第9.5話、放送直前SP、予告集、メイキング、キャストインタビュー集 他





ちょいちょいちょ???い

126日って、何日やね???ん,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



以上、某新星堂さんからのメルマガをそのままのっけてみました(*^m^)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっと聴けた?(笑)

2009.04.20 *Mon

昨日の今頃は、

もう・・・ダメかもしれん・・・・、

なhaiji☆でしたが、今日の午後を過ぎたあたりから
徐々に復活


家族が誰もやってくれない家事をリハビリのように、
黙々とこなし、明日の出勤に備えてました(;^ω^)


娘は、学校からそのまま、LABOの実行委員会へ行ったので、
ワタシは一人のんびり・・・ハイ、聴いてます。
今ごろですが、剛 紫さん



片手間に聴いちゃいけないと思いつつ、
娘の部屋へ行き、ラジカセを探したら・・・・ないρ(-ε-●)


仕方がないので、またPCで聴いてます。
剛 紫さん、ごめんね・・・。



心配してくれてメールくれたつよ友ちゃんも、本日初聴きだとか・・・(*^m^)
(ごめ???ん!ばらしちゃった!!)



お互い、この素晴らしい歌声に、癒されましょうねっ☆



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

絶不調・・・。

2009.04.19 *Sun

ついに、ダウンです

頭痛・吐き気・寒気の、トライアングルのど真ん中にいるみたいです。


そのトライアングル、緩くなったりキツくなったり・・・。

一番ヒドイ時からは抜けたようだけど、
珍しく食欲もないので、きっと明日は会社に行けないかも・・・。


奇跡的に、ホントに一時的に、さっきのうたばんの時だけ起き上がれたから、
剛 紫さんは観れた


でも、堂本兄弟までは無理だな・・・。

早く元気にならなきゃね


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つ・・・綴りたい(;^ω^)

2009.04.18 *Sat

アホなタイトルで申し訳ないです。

今日は、保護者会でした。
学校では、改革がおきてるようです。

しかも・・・娘のクラスの母達は、志しがなんか高そうです・・・。

ど・・・、ドンマイ!ワタシ!!


そんな保護者会へ行く前に、ついに・・・

封印を解きました!!


・・・アルバムだけね(;^ω^)

でも。

「綴る」
の歌詞まできて、次のページがめくれなくなってしまった・・・。

ラジオで聴いたり、歌詞を見ただけでもヤバイのに、
ライブ・・・大丈夫かな・・・。


今回の横アリは、一人で参加だから、
周りを気にせず(そこは気にしろ?)
剛 紫さんにはまってこよう・・・。



あ、まだ一ヶ月も先だった(゚∀゚ ;)

チケットもまだ届いてなかったよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

春眠、暁を・・・・。

2009.04.17 *Fri

眠いです。
と???にかく、眠いです

こんなことしてないで、寝ろよッて、感じだけどねσ(^◇^;)。。。


先週後半から、ちょっと頑張っちゃったし、
今週はオーストラリア人の彼女も来てたし、

見たいものも見れず、かと言って、それがストレスではないんだけど、
普段と違う疲れだからなのか、日課にしていたブログめぐりや、
掲示板めぐりもできず、
世間から取り残されてる様子・・・。


気が付けば、明日で33分探偵は終わっちゃうし、
・・・・じ、実はまだ剛 紫さんのCDも、開封すらしていない、不届き者だし


でもさ、今はなんだかさ、心に染み入り過ぎそうで、も少し聴かないでいようか迷ってみたりして。


いや、やっぱり聴きたい。

うん!聴こう!!

明日ね.....((((*^o^)ノノ


今はとにかく、この眠りをどうにかしないと


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またまた朝から・・・。

2009.04.16 *Thu

ちょ・・・・。
朝から、またまた人身事故なんて・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

いつものように駅へ着いたら、改札から人が溢れてる・・・。
すっごくいやな予感がしつつ、とりあえず改札を抜けようと
して、電光掲示板をチラッと見ると・・・・。

「7時44分に、○○駅と○○駅の間で人身事故が・・・」

えぇっ?!
マジですか・・・(-_-;)


幸いにも、ワタシが乗る電車ではなかったけど、ホームにも
人が沢山いて、若い女の子が電話で、
「電車が?・・・○○駅ってどう行けばいいの?」
と、とっても困った様子。
切ったところを見計らって、ここの駅から5分くらいだよ・・・と
教えてあげたら、急いで向かった様子。
・・・しかし、5分ほどしたら電車が動いてしまった!!

あの子・・・「ちっ」って思ってたかも(;^ω^)
でもでも、着いた電車はなんか膨れ上がってたような気がする。


勤務先の最寄り駅に着く前の電車の中は、
冷房が真下にくるところに立ってしまい、

「さぶぅぅぅっ!!」

だったんだけど、ふと、隣に目をやると大粒の汗を
額に浮かべた、お兄さん?おじさん?・・・代わってほしかった。



もうね・・・会社に着く頃には一日が終わってしまった感じ。


まあ、昨日じゃなくてホントによかった。


娘は、オーストラリア人の彼女が帰国してから、
糸が切れたかのように(あ・・・ワタシもか?)
ぐったりしてしまい、今夜のLABOもお休み・・・。


ザ・イロモネア3時間SPを観て、寝ます。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あっという間・・・(ノД`)シクシク

2009.04.15 *Wed

sorry!とthank you!!ばかり連発していた、三泊四日・・・。

オーストラリアからのお客様は、今朝、行ってしまった・・・。


彼女は、日本語は少しは話せるとはいえ、こっちは英語は殆ど喋れないし、
やはり不自由はしたんだけど、いや、したからこそ、
お互いを思いやる気持ちが、すごく芽生えた気がする



甘やかしちゃったかな・・・、でも彼女は時々すごく遠慮をするから、
ちょうどよかったかも♪
あっという間かな?と思っていたら、ホントにあっという間で、
最低でも一週間はいてほしかったな。
三泊四日じゃ、どこも連れて行ってあげられない。
そう思えたのは、ほんとにいい子だったから。

洗濯物を出して?と言ったら、そこは遠慮しなかったけど、
何を食べたい?何が観たい?と聞くと、まずワタシたちに
どうしたいか聞いてくる。
なかなか、自分はこうしたい!って言えないか・・・。



学校のプログラムには、いろいろ組み込まれていて、
うちに来る前は、広島や京都にも行ったようで、
こちらでは、防災センターや、ディズニーシーや、
今日は出発の前に原宿&秋葉原へ行ったようだけど、
相方の実家や、ウチの近所をゆっくり散歩とかして、
もっともっと分かりあいたかったな。



ちょっと笑えたのは、ウチの娘とま逆なところがあったこと。


うちでは、洗面所を使った後は、水滴を噴く約束なんだけど、
もちろん彼女には言ってなかったんだけど、彼女が使った後は、
びしょびしょ?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
でも、朝起きて部屋から出てくるとき、きちんとベッドを整えて出てくる・・・・。
逆に、ウチの娘は、ベッドはぐっちゃぐちゃ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

お国柄なのかな?

・・・?え?
躾け、ですか・・・やっぱり(;^ω^)



一つ、後悔というか、教えてあげればよかったこと。
彼女、出かけてきて家に入る時、
「こんにちは?」と言って入ってくる。
ここにいる間は、自分の家だと思って(狭いけど・・・)
「ただいま?」でいいんだよ、と教えてあげればよかった。




今朝、うちを出て行く前に、ひらがなで書いた手紙を渡した。
明るくて可愛い彼女へ、ワタシの素直な気持ちを書いて。


駅まで送って、
「ここでさよなら?」と聞くので、「Yes」と答えたら、
ハグしちゃったよ?(*≧∀≦)






もうすぐ、彼女の乗った飛行機が出発する時間。
もう少し日本にいたいと言ってたけど、

どうかどうか、無事に、オーストラリアに着きますように。
どうか家族に会って、ちらっとでも、ワタシたち家族を
思い出してくれますように・・・。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そうですね!!

2009.04.14 *Tue

昨日、つよ友の苺サマからのメールで、今日のいいとものコトを知り・・・
そして今日のお昼休みに、ヒロリンから携帯を借りて無事に観るコトができました

前髪が伸びて?
あれに、ヒゲがあ・・・・あ、いりませんね
(ワタシはいるけど)


ニヤニヤしながら、時折剛さんの言葉に頷きながら観ていたら、
一緒にお昼を食べてた人も、ワタシのコトをそっとしていて?くれました

苺サマ、ヒロリン♪有り難うね?(^з^)-☆Chu!!



それでは、海ほたるに行ってきます


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

二日目?!!

2009.04.13 *Mon
ウチに来て、二日目です♪

彼女は、ひらがなカタカナはもちろん、簡単な漢字も読めるのだd(^-^)

小学校中学校で勉強したそうな。


恐るべし、オーストラリア・・・。

あんだけお金をかけてる娘・・・。
いや、お金じゃないけど。お金じゃないけどさ(しつこい?)
も少し頑張れ、娘よ。


苦手な食べ物は?と聞いたら、ワサビがダメだそうな。
娘はさりげなく、me to !と口から出てくるところが、
ムカつく・・いやいやいや・・・・羨ましい。
オレゴンへ行ったコトが、やはり自信に繋がってるのかなぁ。


そうそう、誕生日がウチの相方と一緒で、ミラクル?\(◎o◎)/と、盛り上がったのだ!!


東方神起が好きで、ジャニーズはあんまり知らないけど、嵐は知ってた♪

剛さんは・・・知らなかったw(☆o◎)w ガーン



?今日の嬉しかったコト?

朝、娘と同じ中身のお弁当を持たせたら、家に帰ってきてすぐ帰って、
「有り難う?美味しかったデス」


・・・・たいしたもん、入れてないよ?
でも、その気持ちが嬉しかった?(ToT)



いかん・・・。
明後日の朝、泣きそうだわ☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

welcome to Japan!!・・・で、いいの?

2009.04.12 *Sun

ついに、ウチにオーストラリアの女の子がやってきました?!!
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ


20090412224325

 
カンガルーのぬいぐるみ♪

20090412224323


 
なんか、アロマチックなもの・・・。


お土産と、ご両親からお手紙もいただきました。・゚・(ノД`)・゚・。


夕方に、新横浜までお迎えに行き、その足で、ウチの近所の
本格中華・バーミヤン(笑)でお食事

事前に教えてもらっていたお便りには、日本語はpoorだったので、
家族で┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしてたんだけど、
いざ、対面したら・・・・。


「日本語、少し喋れます(@^▽^@)」

???


ソレ、スコシジャアリマセ???ン!!


・・・・難しい日本語はわからないので、なんとか身振り手振りで
コミュニケーションをとってます。


ワタシのインチキ英語(笑)大活躍です!!





明日着る、自分の学校の制服に(水色のワンピース・・・可愛い
アイロンがけが苦手なワタシに代わって、自分でやるから大丈夫!!
・・・って、すっごくイイ子。・゚・(ノД`)・゚・。




ウチの娘が、春休み前に出されていた宿題(明日、テストらしい)を
今ごろやっていたので、余計にイイ子に見えたのかも・・・(゚∀゚ ;)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CD未開封・・・(;´・ω・)

2009.04.11 *Sat

昨日から、体調・・・?心・・・?が

あえて一昨日フラゲをせず、剛さんの誕生日にアルバムとシングルを
買い・・・買ったんだけど・・・。


未開封です。


またかよ・・・(゚∀゚ ;)

ライブのレポ巡りもほとんどせず、あちこちのブログも見ず、
一昨日の夜から、暗???いhaiji☆で過ごしてます・・・。

明日の夜はこうしちゃいられない!!
33分探偵を観たら少しは元気になれるかな。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

堂本剛サマ・・・

2009.04.10 *Fri

堂本剛さん・・・・

30歳のお誕生日、おめでとうございます

20代の剛さんもステキだったけど、
これからの30代の剛さんもきっとステキだと信じてます。


いろいろ迷うコトもあるかもしれないけど、
いつも応援しているから、
自分の思うように、これからも生きてください。

生まれてきてくれて有り難う。

素晴らしい一年を過ごしてください。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛さんバースデー前日♪

2009.04.09 *Thu
つよ友のsakuraちんから、おすそわけ・・・タンク跡地の桜の写メを
いただきました。
横浜の青い空に、桜が映えててとってもキレイ・・・
sakuraちん、有り難うね


20090409200837


20090409200835


20090409200833


20090409200831


今日は、剛 紫さんの、シングル・アルバムのフラゲ日です。
早速、手に入れた方も沢山いらっしゃるでしょうね(@^▽^@)



そしてそして・・・・。
今日は、そんな剛さんの誕生日前日でもあり、
みんなが待ち望んでいた、ツアーの初日です。

・・・・今頃、盛り上がってるんだろうなぁ・・・。


しばらく遠征は出来ないとわかっていても、やはり
気持ちだけでも・・・と思ってしまう。


行けなかったみんなの想い。
剛 紫さんに、届いているといいな・・・



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

脱力ついでに・・・。

2009.04.08 *Wed

脱力ネタ?を一つ・・・。


勤務先でのお昼を、今日は姐さん?姉さん?たちと食べました。

姉さんたちのシマは、爆笑に満ちたシマで、特に、

混ぜるな危険!!ペア

が、いるんだな?(*^m^)

今回は、そんな混ぜるな危険!!ペアの話しではなく、
カトユキさんのこと。
彼女はかなり天然さん(*≧∀≦)
姉さんたちの隣のシマは、仕事中は私語厳禁らしく、
そこで放った、カトユキさんの一言。


「え?じゃあ何しに来てるの?」

・・・カ、カトユキさぁ???ん(*」>д<)」オォ───イ!!
あなたもワタシも、会社には働きに来てるんだよね?
確かに、愛と笑いに満ちたシマだけど、
オシャベリしに来てるわけじゃないよね・・・?


そんなカトユキさんの、カトユキ・レジェンド・・・
次回もお楽しみに?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だ・つ・りょ・く・・・ρ(-ε-●)

2009.04.08 *Wed

悲しい(?)お知らせです・・・。


本命(ライブハウス)は、全滅・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとか、横アリゲット・・・。


行けるだけ、有り難いと思わなくっちゃ・・・。


うん。そうだ。






グッズ、買うぞ???


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まぁ、一応無事に・・・無事か?

2009.04.07 *Tue
はぁ?????っ(;´д`)=3

昨夜の事件も、なんとかヤマを越え(?)
本日無事に、入学式を終えることができました。

今夜元気だったら、
あちらに写をアップしてるかもなので、
興味のある方、覗いてみてください。

・・・・しかし、集合時間が早くて、
式が始まるまで40分ほど
保護者は待たされるわ、
新しい校長の挨拶やら、
来賓の祝辞だかなんだかは長いわ、
正直、


飽きてしまった。


着飾っている親たちを見るのは、
ハンターのワタシとしては
なかなか面白かったけど
(それはもう、色んな意味で!!)
ワタシ・・・もしかして、
私立の女子校に馴染んでないかも・・・。
(今さらゆーか?)

数少ない、母友も出来たけど、
実はなんだかいつも息苦しく感じるのだ。



ま、まあまあまあ・・・・
娘の夢のため、
母はあと3年頑張りますから。
あくまでも、学校が嫌い
というわけではないんでね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



校名は変わったけど、
校歌はそのままだったので、
ワタシ的には、
いやきっと在校生もホッとしたと思うけど、
いわゆる、学園歌、というのも紹介され、
しかも・・・CD?
で、男女混声合唱っていうのかな。
ワタシの頭の中で、
白いブラウスやシャツを着た男女が
歌っている場面がぐるぐるしちゃって、
更に、曲の途中にタンバリンまで聞こえて、
思わず、
タンバリン芸のゴンゾーさんまで
フラッシュバックしてしまい・・・、
なんとも楽しい?入学式でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




お粗末なことに、
デジカメを忘れてしまい(昨夜の事件の後遺症か?)
携帯のカメラで撮ってしまった、
やはりダメダメな母なのでした。



え????い、笑ってしまえぃ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

じ、事件です!!

2009.04.06 *Mon
いわゆる、犯罪のニオイのする事件ではないです(;^ω^)


入学式も明日に迫り、入浴前に明日のスーツをチェックしていたら、
娘も、「制服、着てみよう?っと♪」
春休み、食っちゃねしてたから、スカートのホックが締まらない!!


・・・・という事件ではなく、

「ブレザーがない!!」

ジャ、ジャ、ジャ???ン!!(火サス風)

校名が変わることになり、エンブレムとボタンを付け替えるため、
学校を経由して業者に任せることになり、入学式までには
間に合うよう発送すると言ってたはずなのに!!


ブレザーが無いことに気づいたのが、20時前。
業者の連絡先がわからないので、取りあえず、
いつもの百貨店に問い合わせてみる・・・。

もちろん、こちらでは受けてないとのお答え。
しかし、さすが老舗の百貨店!
その業者の連絡先を突き止め、業者から電話があったのが、
20時半前・・・。
業者から電話がかかってくる前に、何人かの母友に連絡したら、
一人から、ブレザー貸すよ!とのお言葉。・゚・(ノД`)・゚・。
一応、学校にも電話をしたけど、さすがに出ない・・・。

そして、業者とのやり取りで、某宅配業者を使い
既に発送済みということがわかった!
でも、ウチには届いてない・・・。

業者もまた連絡すると、一旦電話を切り、
ワタシも宅配センターに問い合わせをしてみたところ、
届けている・・・と、言う。

おかしい・・・何かがおかしい・・・・。

一度電話を切り、また業者から電話があり、
「宅配業者は、お届したと申しております。先週の木曜の夜に。
はんこもあります。」

あやしい・・・。
「その日の夜、ワタシ、不在でした。受け取ってないです!」


怪しい誰かが、娘のブレザーを勝手に受け取った???

という妄想が、暴走しそうになったとき、



ピカッ


何かが、閃いた・・・・。

そういえば、マンションの宅配ボックスに、ウチの相方あての
得体の知れない荷物があったのに気付くワタシ・・・。

業者さんに言われるままに開けてみたら・・・そこには・・・


娘のブレザーが・・・!!

OH!NO???!!




う・・・う、受け取ったまま箱も開けず放置していたのは、ワタシです。

平謝りに謝り、業者さんから「ご入学、おめでとうございます!」と
お祝いのお言葉までいただき、母、面目なし。

やれやれと思ったのが、21時前。

入浴・・・と思っていたら、今度は宅配業者からTEL・・・。

もう・・・ホントにみなさん、ごめんなさい


穴があったら、覗きたい・・・いえいえ、入りたいです。



なんやかんやで、高校生の母になります。
(不安大!!)




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ウザカワイイ、B型♪

2009.04.06 *Mon

や・・・、やっと辿り着いた・・・・。

昨日の堂本兄弟のゲストは?倖田姉妹(笑)

で、妹サンのMISONOさんは、

ウザカワイイ、B型らしい!!


ふふ・・・。
ワタシも独身時代、言われたさ。
ただ、その頃はウザカワイイなんて単語はなかったんだけどね。

「haiji☆がいると楽しいよね!!一家に一台って感じ?」
「いや?、でもさ、毎日いられると鬱陶しいかも(笑)」



あれ・・・?
ウザカワイイ定義から、離れちゃった?



そういえば、先週の予告からずっと思ってたんだけど、
MISONOちゃんて、
元モー娘。の、中澤裕子サンに似てる・・・。





・・・・カテゴリ、堂本剛からも、かなりかけ離れてしまってるし(;^ω^)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




