This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

人として、どうなのよ・・・。

2009.03.31 *Tue
長い長???い春休みも、あと一週間・・・(の辛抱

学校の春休みの講習も行かず、朝はワタシの出勤前どころか、
ごみの収集車が来るギリギリまで寝てるし、
ラリー君の散歩は行かないし。

・・・・てか、一日パジャマって、人間としてどうなの?
なんか、堕ちていく・・・って感じじゃないの?



子供は、親を見て育つと言うけれど・・・、
ワタシって、そうなの?
ダメな人間なの?
(あ・・まぁ・・・ダメな人間かも・・・・。)


先週、頭痛がひどくて、帰宅して横になっていたら、
「私!何食べればいいの?」


おいおいおい・・・母が疲れて頭痛だっつーてのに、
母の体の心配より、自分の腹の心配かよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

一昨日は、友達に原宿へ行こうと誘われたらしく、
そこでワタシが、
「母さんはなんで素直に、原宿?いいよ?行っておいで?って、
言えないと思う?」

「あ?、わかってるよ」



何をわかってるんじゃ?
本心は、原宿といえばあのポスターがまだ貼られていれば、
もちろん写メってこいと、指令を出すつもりでいたけど、
こんな状態で、外に出すのは、なんだか納得がいかない。




・・・いかんいかん(゚∀゚ ;)
また、愚痴ってしまったよ。


明後日は、LABOの合宿へ出かけるし、
夜に、母友と会う約束をしたので、
少しはワタシの時間ができるかな・・・。





早く、学校が始まってほしい???(´;д;`)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛さんのコト。

2009.03.30 *Mon

先週のしんどいでの、薬師寺・・・。

あの、面白そうなお坊さん、修学旅行へ行った娘も
お話しを聞いたらしい。

娘の友達がしんどいを観てたらしく、一緒にお話しを
聞いた子で盛り上がったてたそうな


娘と一緒にしんどいを観たら、喜ぶ娘(*≧∀≦)

単純?♪と、思ったけど、ちょっぴり羨ましかったりして・・・。



先週は、Mステの出演もあったり、33分探偵の放送も
あったんだけど、イマイチ、つよ祭りに乗り切れて無かったかも・・・。
(残念!!)

でもさ、ラジオでアルバム曲が流れてるけど、
「綴る」・・・かなり好きかも。


ラリー君を思いつつ、聴いてると・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

早く、アルバム聴きたいな。


(*゚ロ゚)ハッ!!
遅くなったけど、オリ☆スタ買っちゃった?(*^m^)
・・・例の如く、まだちゃんと見れてないけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏以来の、ご対面

2009.03.29 *Sun

この週末も、バッタバタ(゚∀゚ ;)タラー

金曜の会議中に、実家の兄からのメール。
「この週末、そっち方面にいるから。てか、今から飛ぶから!!」

に、兄さん・・・?
も少し早く連絡くれないかなぁ

しかもその後、土曜に会えるのかと思いきや、
お互いの予定がうまくかみ合わず、結局今日の飛行機の出発前に
夏以来の対面。

今回は、生徒の応援と、日本代表のサッカー観戦、
そして4月から高校生になる、娘のお祝いを持ってきてくれたのでした。 
兄と優しい兄嫁に、ねんりん家の空港限定のバームクーヘンを
お土産に渡しました♪


そしてこちらは・・・
 

20090329233735

20090329233733


Patisserie KIHACHI の、バームクーヘン(@^▽^@)

ウチの相方が、お得意様の結婚式に呼ばれて
いただいてきたお菓子です。

最近、バームクーヘンづいてる・・・。



さてさて今夜の堂本兄弟は?♪

剛さんの歌声に酔いしれましょう

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひどいよ、ラリーくん・・・。

2009.03.28 *Sat
久々に、ラリーくんのコト

キャベツの芯を無心に食べるラリーくんの図
 
20090328230034




このところ、少し寒い日が舞い戻ってきて、
ワタシのお布団に潜り込んでは、腕枕をしてあげてます

娘がリビングのカーペットの上でうつ伏せになると、
きまって尻枕をして寝るラリーくん。


さっき娘がいないとき、ワタシがうつ伏せになっていたら、
足の間にきたんだけど・・・

「母さん、ねえたんのお尻より高くて(笑)ゴメンね?」

と、言ったら・・・。

なにも言わず、いつもの自分のお気に入りの場所へ戻って
寝ちゃった・・・。


そ・・そんなに高かった?





ラリーくん・・・正直すぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Mステスペシャル、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!ー

2009.03.27 *Fri

Mステスペシャルだったのに、なぜか写真は33分探偵の
中吊り広告・・・。
しかも、ぶれてる・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 

 
20090327222932



今日はさ・・・いろいろあったんだよ・・・。
だから、あっちで愚痴ってきます。
(あっちってどこだよ・笑)


帰りの電車でヒロリンが、あの広告見た?と言ってきて
見たいなぁと思っていたら、乗り合わせた電車に広告が!!

携帯のカメラを構えると、ヒロリンが

ヒ「マジで撮っちゃう?」
私「ヒロリン、あっちの扉から降りていいよ。ギリギリで撮ってから
  ワタシ降りるから!」


乗換え駅で、ドアが開く瞬間に撮ったんだけど、
心の迷いか?ぶれてしまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・結局、そんな姿を見ていてくれたヒロリンは、
 「みんな、あの人何撮ってるの?的な目で見てたよ?(笑)」
そしてその電車、すぐの発車かと思いきや、なかなか出ないし・・・(゚∀゚ ;)タラー


・・・とまあ、なんやかんやしながら、愚痴を聞いてもらい
そして、今夜のMステスペシャル!!



癒されました・・・。

剛 紫さんの歌声に、その姿に。



今日勤務先であったイヤなこととか、なんか洗い流された気分

しかも、もう一度見たい場面で、ちょいちょい出てきて
くれたので、これまたテンション

これで明日、しんどいでも観れたら満足!お腹イッパイ!!




あ・・・なぜか今日、兄が上京してきてて、会うんだった・・・(;^ω^)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっぴり、悲しい出来事。

2009.03.26 *Thu

やっと・・・やっと、剛 紫さんのライブの申し込み完了?(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

いつもの郵便局は、月末ということもあり混んでて、ワタシが
着いた時には、5?6人並んでいた。

ボ?ッとしながら列に並び、商店街を眺めていたら、
なんだか違和感を感じる、オバサマが二人歩いていた。
年齢は、母よりも少し上くらいで、手には、まだ蕾や
ほころび始めた、・・・・桜の枝。

別に隠す風もなく、むしろなんだか誇らしげに商店街の真ん中を
闊歩する二人。


桜って、ワタシは枝で観賞する趣味はない。
祖母や母が元気だった頃、実家の庭は花で溢れていた。
不思議なことに、梅や柿の木や(もちろんリンゴの木も)梨の木はあっても、
何故か桜の木は無かった、実家の庭。

実家のそばには、全国的にも有名な桜の名所もあるので、
そして、なんといっても土地だけはあるから、
一軒の家や学校に植えられている桜の木も、
こちらの比ではない。

実家に桜の木がなくても、GWの辺りは、桜の思い出でいっぱいだ。

どっしりと地面に根をおろし、蕾から満開の桜へと
変わりゆく姿。

城の周りにある、お濠に散った桜の花びらが水に揺られている・・・。

雪を思い出させるように、吹く風に揺られて散りゆく桜・・・。


そんなイメージ。

それは、一本の枝というより、何本もの桜の木たち。


母は、庭の花でも、山道に生えているすすきでさえも、
生け花用の鋏で切り取っていた。
そして、いつも綺麗に活けてくれていた。


今日見た二人が持っていた桜の枝は、明らかに折ったと
思われる状態で、しかも、枝が裂けていた。

なんらかの事情があって引き取った(?)桜の枝かもしれない。
ワタシの思いすごしかもしれない。

でもやっぱり、切り裂かれたような桜の枝を、
ワタシは違和感を覚えないわけにはいかなかった。





どうかどうか、ただ単にワタシの勘違いで
ありますように。

そして、あの桜の枝についてる蕾全てが
しっかりと、咲きますように・・・。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

振り込み・・・完了?

2009.03.25 *Wed

完全に、ではないのだけど。


ε-(´ω`●)ハァ・・
思いがけず、一時間半の残業をしてしまった・・・。


明日、全て振り込もうと思ったけど、明日もどうなるかわからないし
とりあえず、一つだけ。


頑張ってるご褒美に、ライブのチケット当たらないかなぁ・・・。


贅沢は言いません!
申し込むうちの一つでもいいんです。



剛 紫さんをガン見できる席、当たりますように(-人-)








・・・・それが、贅沢だっつーの(;^ω^)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たっ、大変?(゚∀゚ ;)タラー

2009.03.24 *Tue
久々の、連続更新です・・・。

夕飯前に帰宅した娘。
今日は用事があって学校へ行き、そのあと
お稽古仲間の友人たちと、プリ&語らいをしてたらしい・・・。

って、それはさておき。

帰宅するなり、「決まったから?。」と、呑気にプリントを出す娘。


そ・・・そこには・・・・!


卒業前に、オーストラリア人の生徒を受け入れ希望を出してみたんだけど、
見事に(?)受け入れヨロシク♪なコトになったらしい・・・。
3泊4日だし、大したコトはできないから、
いつものごとく、ぐだぐだと終わってしまうことでしょう・・・。

写真が付いてたけど、ムスメより1歳年下なのに、
なんでこんなに大人っぽいの?
しかも、ウチの相方と同じ誕生日,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


朝ご飯は納豆ごはんにしたとしても、ォィォィヾ(゚д゚;)
困るのは夕飯・・・。
お好み焼きとか、作っちゃおうかな?♪








オーストラリアのご両親・・・大切におもてなしさせていただきますから・・・。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月のつよの日♪

2009.03.24 *Tue

ここんとこ、体調がイマイチだったんだけど、明日からの会議に向けて、
やっと・・・復活か?
しかも・・・つよの日に(笑)


今日、ライブの振り込みをしたかったけど、なんやかんや事情が
ありまして・・・(;^ω^)
明日、まとめて仕事の帰りに振り込み完了したいと思います゚。*★(o`・ω・)o★*。゚

そして、つよの日ということもあり、

封印を解きました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

えっ?なんの・・・?
あれですがな、堂本剛と頭のなか、ですがな?♪


なんか、掃除してたら急に開けたくなってしまい、
でも、パラパラ???っとね(*^m^)
知ってる場所もあったりして、なぜかテンション

来月のつよの日には、ロングインタビューをじっくり読みます。
(早く読めって?)



今日は日中娘がいなかったこともあり、
剛さんのいろんな曲を聴いて過ごしました。

改めて・・・やっぱ、声好きだな



あとで、しるしも聴こうっと♪



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

堂本兄弟♪

2009.03.23 *Mon

おはようございます

久々に、朝の更新です(^-^)v


昨夜の堂本兄弟・・・笑ってしまったぁぁぁ\(^O^)人(^O^)/


黒部の太陽を二日連続で観ていて、深キョン可愛いと思っていたら、
昨日の衣装にドキドキ
ベッキーより先に、深キョンが気になって気になって・・・


ツボは、なんと言ってもあの写真集でしょう!!
ベッキー!でかした(o^-')b


気になったのは、ベッキーが光一君の方ばかり向いて喋ってたコト(*^_^*)
いっくら、ファンでしたとカミングアウトしたからって?

しんどいの時は、剛さんと盛り上がってるから、いっか♪


物まねも面白かったし、帰ったら、また観ようっとd(^O^)b


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三連休、最終日

2009.03.22 *Sun

今日は午後から、ラリー君の心臓の状態と、
目の状態を診ていただきに病院へ・・・。

お薬が効いてるのか、心臓の状態も安定してるよう。
目は、よくもなってないけど、悪くなってもないそうな。

いつもの心臓のお薬をいただき、ワタシたちは、少々遅めのお昼を
食べに、コメダへ



買い物してから、夕方からは各自バラバラの活動?となり、
ワタシは一人で自宅で・・・剛さんのDVD鑑賞(*´ェ`*)ポッっ
へへっ♪やることやってから、観てたんだもんね♪


そしてそして、今夜も黒部の太陽・・・と、堂本兄弟(;^ω^)


黒部、まさに佳境です!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日もまた・・・。

2009.03.21 *Sat

笑っちゃうくらい、グダグダな3連休の二日目である。

女とか、母親とかではなく、人として・・・人間としてどうなの?っていう状態です。


今はまったり、黒部の太陽を観て、33分探偵に備えてます。

あっ、でも剛さんはあんまり出演しないんだっけ・・・。
そんな情報もよく知らないまま・・・・。



慎吾君、・・・カッコいいかも


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

春高バレー☆

2009.03.20 *Fri
よかった・・・三連休の初日で・・・(゚∀゚ ;)タラー
                ・・・まだ言ってるし・・・。


いつもなら、ワタシの出勤時間になっても起きない娘が、
今日はなんと五時前に起床!!・・・してたらしい・・・。
小学校の時の同級生と、春高バレーの開会式を見に行くコトを
(ワタシには内緒で)決めて、行ってきたのでした。

あ・・・昨夜には聞いていたので、ご心配?なく(笑)



うちの娘、中学3年間、バレーボールに打ち込んできたから、
一度は春高バレーを観たいって言って・・・ないし!!


しかも部活、ソフトボールだし!!


・・・そうです。サポーターとして、Hey!Say!JUMPの子たちが出るからなんですな・・・。

帰宅してから、TVでも放送されるというので一緒に観てました。
そして、春高バレーに青春をかける高校生たち・・・。
お、おばちゃん最近涙腺弱いんだから?。・゚・(ノД`)・゚・。

そして思いがけず、

33分探偵のCMと遭遇???



ちょっぴり元気になってきた、haiji☆なのでした♪






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日から三連休・・・。

2009.03.19 *Thu

(;´д`)=3トホホ・・

明日から、三連休でホントによかった・・・。


朝から電車が折り返し運転してるとかで、なんだか遅れてたし、
来週の大きい会議に気を取られて、今日の会議のなんやかんやが
うまく運ばず、昼過ぎから抜け殻のようになってしまった・・・。


来週、大丈夫なのか不安になってきた。

あくまでも、ワタシは会議に出なくていい立場ではあるけど、
裏方としての仕事・・・仕事だよね?・・・があるけど・・・。


ビルが新しくなってよくなったコトと、そうでないコトの差が
結構あったりして、今までうまく運んでいたことが、うまく
いかなかったり・・・。

う???ん・・・・。

不安だけど、なるようにしかならないか!!
今年これでやってみて、ダメだったら来年やり方を
変えればいいんだから,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



三連休は特に予定もないけど、いつものように
まったり、ぐだぐだして、来週に備えなければ・・・(゚∀゚ ;)タラー

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

歯医者しゃん・・・。

2009.03.18 *Wed

年末から歯医者さんに通ってるけど、
やっと今日一つの治療が終わりました・・・おそっ


同じ先生に診てもらおうと思ったら、週に一回しか行けないし、
その一回もなんやかんやで行けなくなったりするし、
4月は3月よりも忙しいし・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

それでも、時間かけてもいいから、しっかり治療しましょう!!と、
先生に言っていただいたので、頑張って治療します!



次回は・・・麻酔をして2本同時進行らしい・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

先生いわく、開けてみないとわかんないけど、深いかも・・・と言われてしまった。



はぁ・・・歯は、大事にしないとね・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*)




そうそう・・・。
なんとか、輝く銀歯(笑)は免れました!
・・・が、保険内の治療だったので、もし2年以内に破損した場合、
保険外の歯を入れるコトになります・・・だって(;^ω^)
やれやれ?。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと・・ヤバイ(´゚∀゚`;)

2009.03.17 *Tue

スギ花粉は、今がピーク・・・なんだよね?


昨年(正確には、一昨年の10月頃?)、ちょっとあやしい(笑)な整体院へ
行ってたおかげで、花粉症が症状が激減!!
あやしくはないんだけど、・・・多分・・・
説明をすればするほど、あやしさが増すという、どツボにはまってます(;^ω^)


その整体院には、引っ越しをしてから一度も行ってないのだけど、
今年の花粉症の症状もかなり楽
昨年から、耳鼻科にも通ってません!
もちろん、市販の飲み薬、点鼻薬、点眼薬も使ってません

一応念のために、鼻の穴から花粉が侵入しないように、
メンソレータムをぬりぬり・・・(*^▽^*)


・・・しかし・・・確かに症状は楽なんだけど、どうも、
鼻の中がキレたらしい┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
一昨日くらいまで、左側がキレてて、治ったかなと思ったら、
今度は右側がぁ???。・゚・(ノД`)・゚・。


今朝は鼻血がちょっぴり出たし、花粉症のシーズンが過ぎるまで、
油断ならないな・・・。




とりあえず、今夜もぬりぬりしてから寝ます!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛さん、なんやかんや(*^m^)

2009.03.16 *Mon

最近、毎日出遅れてるような・・・(゚∀゚ ;)タラー
それもこれも、来週の会議(しつこいようだけど、ワタシは出ない・・・)の
準備に追われてるから・・・ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘



それでも、昨日の堂本兄弟の剛さんはチェック!!
なんですか!あの、ひよこのしっぽみたいな、後ろの髪の毛は(*´ェ`*)ポッ
しかも、「愛はパワーだよ☆」って。
・・・・ちょっと・・・。色んな意味で、ワタシたちファンを試している?


lリアルタイムで観ていた頃、to Heart の歌が大好きだった
昨日は、ピアノを弾く姿も観れて、なんだか幸せな日曜の夜でした♪

榮倉奈々ちゃんて、ご実家の方で民謡を習ってたって
聞いたコトがあるような・・・。違ったかな?


ハナミズキは、ワタシの泣きのツボなので、
歌詞と剛さんのピアノで、TV画面が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





忘れちゃいけない!!

剛 紫HPに、ジャケ写アップ
ちょ・・・

早く、実物見たいぃぃぃ???!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

祝☆卒業

2009.03.15 *Sun
卒業おめでとう?!!


20090315224610


今日は、娘の卒業式でした。
義務教育が終わり、これからは・・・イバラの道を進んでいく・・・予定です。


先日、小言(あくまでも、小言ですから?)を言ってたら、
母「こんなんじゃ、留学どころか留年なんだからね!」(留学と留年・・・ウマイッ
娘「言われなくったって、わかってるの!!さんざん学校で言われてるんだから!」



えぇ???・・・・・。
そ、そうなの?
さんざん言われてて、その態度?


でもまあ、春休みから心を入れ替えるらしいから、母は
温かく見守ってあげましょう・・・ジィィ──(。?д?。)──ッ


てなわけで、改めて卒業おめでとう
4月からの3年間は、自分の夢の為に、精一杯頑張ってください。
ワタシたちは静かに応援しますから・・・・
多分



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだかなぁ・・・。

2009.03.14 *Sat
今週、少し体調を崩したので、とにかく今日は
のんびりしよう?、そして出来れば、アレとアレを堪能
しよう・・・♪と思っていたら、



微妙な時間に帰宅する娘。

お稽古へ出かけたと思ったら、入れ違いに帰宅する相方。

さらに相方が髪を切りに出かけたと思ったら、娘が帰宅。

やっと二度目のお稽古へ出かけた・・・と思っていたら、相方が帰宅。



そして八時過ぎに、お客を連れてくるかもしれないという・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


今、LIVE DVDを堪能中です。
剛さん、ステキ過ぎです









頭のなかは、いまだ封印中・・・・。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日は、ホワイトデー♪

2009.03.13 *Fri
(o・ェ・o)ノコンバンワ

彼氏の「か」の字もない娘ですが・・・。

 
20090313214237


ホワイトデー用のお菓子です

といっても、市販のクッキーにデコペンなるもので、
なんやかんや書きつけて、あとは、美味しそうな飴もつけて・・・。


材料(?)が余ったらしく、ワタシにもくれるというので、
書いていただきました
意外と上手にできてる・・・?



再来週のMステの予告に、剛紫さんの名前が・・・(〃▽〃)ポッ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ライブのお知らせ?、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!ー

2009.03.12 *Thu

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ー


よっしゃよっしゃ・・・。
もう、ギリのつよ貯金だけど、もう使い果たす勢いで!!
いや、マイナスかも?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


遠征は出来ないから、あそことあそこは行きたいし・・・。


でもでも、剛さんと同じ空間にいられれば・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ホールよりも、ライブハウスの方がちょっぴりお値打ち価格

DVD同様、頑張ってくれちゃったのかな♪






剛さん・・・・

大好きです!!!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

同じものが、一つとしてない堂本剛☆

2009.03.11 *Wed

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ちょっと、かっこつけてみました(笑)



なんとか、DVDをゲットしてまいりました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


でも・・・習字のお稽古に行くはずの娘がいるため、
ちょろろ???っとしか、観れてません。・゚・(ノД`)・゚・。

でもでも、ヒゲ率が高いので、ヨシとします!!(何サマ?)



とにもかくにも、春涙はおあずけです。
きっと、泣きのツボなので、この姿は家族にも見せられません・・・。


はぁ?・・・・。
通しで観れるのは、もうちょい先になりそう。
それまで、DVDの感想をレポって我慢しようっと。



つーか・・・・頭のなか、先に開けようか(;^ω^)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

2009.03.10 *Tue

ハイ、こんばんは?

午後からだいぶ復活し、娘に小言を言い(笑)、掃除をし、買い物をし・・・
ゲットしましたよ?


 
20090310220323


ちょっと、貼り付けたモノがおかしいですね?(*^m^)
 
20090310220321





昨日はいろいろ凹むコトがあり(詳しくは、某所にて!あ、興味のない方はスルーで
でもなんとか・・・!




ちょっと???!!
ヒゲが無いじゃない??



な?んてね♪


そうです。
まだ、開けていません。


あちこちから、DVDのフラゲの話題が聞こえてますが・・・。
ワタシは明日購入予定。多分(;^ω^)


う???ん、DVDも早く観たい
でも、頭のなかも気になるね!!


じゃあ早く見なよ、とか言わないの♪




だぁ???って、勿体ないんだもん(*≧∀≦)




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだか・・・。

2009.03.09 *Mon

体調がすぐれません。
朝から頭痛の予感がしていて、昼過ぎから本格的に頭痛がしてきて、
終了時間10分前に吐き気がしてきて・・・・。


なんとか出すモノを出して、仕事仲間のヒロリンと帰ってきたけど・・・。


なんか・・・寒い

娘は家庭学習日のくせにデズニーランドへ行っちゃってるし


もう寝ます・・・。

明日にはよくなってますように☆



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛 紫さん・・・RADIO

2009.03.08 *Sun

先週、突然のラジオ終了宣言だったけど、
みんなの期待通り?に、DJ剛 紫になって、ラジオが
始まりました?!!
(剛と紫の間は、なんとなく半角分スペースがある・・・?・・・のか?)

4月に発売のシングルと、アルバムから曲が流されました。


シングルの「空」ですが、ちょっとここでは書けません。
もったいつけてるわけではなく、嫌な意味でもなく、
今のワタシの耳と心が、素直に聴けなくなっています。
(病気という意味でもないです。)
誤解のないよう、しつこく言いますが、剛 紫さんの作っているものに、
反発しているわけではないです。
心情的なものです。

他のアルバムからの曲は、すっと聴けているので、
シングルは発売してから、じっくり効きたいと思います。



歌声は・・・やはり、素晴らしい!!
発売まで聴けない人たち・・・、楽しみに待ってていいですよ!
発売まで、水曜発売のDVDで(フラゲすれば、火曜日に♪)
剛さんを堪能するのもいいかも






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今週のお客さん、第二弾!

2009.03.07 *Sat

いやいやいや・・・。
今週は、お客さんがいらっしゃる週です(;^ω^)


今日は、数少ない娘の学校の母友♪
2年間一緒に役員をやり、多分来年度も・・・。
娘同士が同級生で、娘も時間差だったけどウチに来たのでした。

お昼の約束だったので、朝、家族が出て行ってから、
ちょっぴり気絶していたら、目を開けたら10時・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
相変わらずのグダグダっぷりですね。


そしてそのお友達に、お約束?のティー・フロート!!
喜んでくれた?
数々のワタシの失敗談を聞いてもらいつつ、
やっぱアイスはスーパーカップでしょ!!と言われ、
しばらくはティー・フロートフィーバーが続きそうな我が家です。




さてさて、今夜のイロモネアでは、新しい芸人さん発見!!



ロマンチックセクシーさん。
どっちがロマンチックで、どっちがセクシーなの?
というのは置いといて、妙にワタシのツボだった二人。
そして、ミラクルひかるさん。
ピンの女性芸人さんで、モノマネをするんだけど、
なんか、鳥居みゆきさんと同じ香りがするのは・・・ワタシだけ?






COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近のお気に入り♪

2009.03.06 *Fri

お気に入り・・・というか、常に手元にないと落ち着かないもの。


クロレッツ・キャンディ


大好きです。
在宅時代にはまったから、かれこれ・・・5年の付き合い?
先日、最寄り駅のスーパーで、ガムと飴類が3割引という
なかなかない、スペシャルセールをやっていて、
学校帰りの娘に、手持ちのお金で買えるだけ買ってこい!と言ったら、
「ホントは、6個買えたんだけど、恥ずかしかったから4個ね!!」
・・・・だそうな。残念(*´-д-)-3

そうそう、食べ過ぎると舌が緑色になります(笑)


そして先日、つよ友のみるくサマのブログで見つけた、

ティー・フロート

紅茶好きの娘に話したら、やろう?♪♪となって、
MOUのバニラと、ヨーカ堂の紅茶で作ったら・・・・
美味しかった


次の日、紙パックの紅茶が安かったので購入し、ソフトクリームタイプのアイスで
ティー・フロートを作ったら・・・・。
ま・・・まずかった・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
でもね、アイスをスーパーカップに変えたら、やっぱり美味しかった

フロートのアイスには、スーパーカップなんだね。気をつけます(;^ω^)

夏には、コーヒー・フロートにしてみようっと(@^▽^@)



夏には、ウチに美味しい???アイスコーヒーがあるのです。


明日はお友達がウチに来るので、このティー・フロートを
ご馳走してあげよっと♪


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いきなり団子!!と、剛さん♪

2009.03.05 *Thu
やれやれ・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...またこんな時間だぁ

タイトルがおかしなコトになってるけど、まあまあまあ・・・


さて、昨日のいきなり団子
予想を裏切らず、乙女(・・・誰よ、乙女って・・・)の大好きな味

実は買った後、買い物をして歯医者に行き、帰宅して気づいた頃には、
形が・・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
なので、写真はナシです・・・。


お味は、なんとなく想像がついてたけど、やはり想像どおり(笑)
お芋と餡子と・・・あの半透明の皮は何でできてるのか?
しっかりとした味はついてないけど、ぷるっとしてもちっとして、
お芋と餡子をしっかりと包んでいました。


毎日通る道にあったのに、きっと、朝はまだお店が開いてないし、
帰りはぐったりしながら帰ってるから、目に入らなかったんだろうな。



近々また買いに行ってきますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



さてさて、昨夜のしんどい。
ちょ、ベッキー!ミスチルを歌う剛さんを邪魔しないで?。・゚・(ノД`)・゚・。
でも?なんと言っても、ペットショップ?でワンコと戯れる二人・・・。
いいなぁ。ワタシも大型犬欲しい。一番最初にお出迎えしてくれてた、
イングランドシープドッグ、好き
いや、やっぱ現実的に考えたら無理だわ
スタンダードプードルも魅力的だけど、今は、ウチのラリー君を
精一杯可愛がってあげないとね!!



今回のしんどいも、う???っすらおヒゲで(*^m^)
しかも、来週発売の堂本剛と頭のなかの告知!
早く見たい見たい!!



来週が待ち遠しくて、早くきてほしいようなきてほしくないような・・・。




そんなこんなで、夜は更けていく・・・・




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日、来てくれた人は・・・。

2009.03.04 *Wed

こんばんは

今日はなんと!!
つよ友の一人である、○○さんが、ウチに来てくれたのです
ちょっと・・いろいろ相談というか、ワタシが彷徨える子羊だったたため・・・(;^ω^)

さて、ここで問題です。
○○さんは・・・・?一体誰でしょうか
正解者にはもれなく・・・今度お会いした時に、イイものをあげましょう


ヒント20090304195906



うふふ?桜のチーズケーキ
二人で美味しくいただきました
20090304195904



無知なワタシに、時に優しく、時に毒を吐きつつ・・・(笑)
今日は遠いところ、ホントに有り難うね
沢山お話しできて楽しかったよ?
よかったら、また来てくださいな・・・・
もう、イヤ?

そして今日は、大発見をしてしまった
なんと、最寄り駅の駅前のラーメン屋さんに、あの

いきなり団子がっ!!
しんどいで放送されるより前に、別の番組でその存在は知っていたけど、
餡子とさつまいもという、強力タッグのお団子で、食べたことはないけど、
多分・・・絶対・・・・大好き!と思えたお団子(日本語の使い方、おかしいよね?)






そのお味の感想は・・・・次回を待て!!

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう、おめでとう、おめでとう?!!

2009.03.03 *Tue
記事にしたいことは、いろいろあるけど・・・・。
今日は、おめでとうが言いたくて。




つよ友のみーさん

お誕生日、おめでとう
初めて会った時、いろいろ話せて楽しかったよ♪
勇気を出して、メアドを聞いてホントによかった
日々、幸せに暮らしていると思うけど、
今日はご結婚されてから、初めての誕生日だね
来年も、再来年も、ず?っと大好きな人と過ごしてください(〃'▽'〃)


                                           






         
あっ・・・昨日は、実家の弟の誕生日だった・・・(゚∀゚ ;)タラー
早くお嫁さんもらってくれないかなぁ。
  


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




