This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

ちょいちょいちょ???い!!

2009.02.28 *Sat

さっきラジオレポを拾ってきたんだけど、
昨日のBOOTLEG RADIOに続き、今夜で FUNKY SPACE SICKNESS も
終了・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


しかぁし!!
また来週!のお言葉があって、メールも募集・・・なの?



ハハーンって言葉もあったけど、剛さんを信じて、ハハーンと待ってましょう!
(使い方、間違ってる?)



もしかして・・・来週のラジオで何か発表してくるのかな?

つよ祭りの仕度でもして、盛り上がる練習でもしてようかな♪←おバカ?







終わりなんだけど、また何か新しいモノが始まるらしいということ。
kurikaesu春に、ヒントがって言ってたみたいだし・・・・。

そのヒントとは、ふぁふぁふぁ?に繋がってるんだよね?

剛さんを信じて、これからもついていく?(*≧∀≦)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

LIVE DVD の看板・・・?

2009.02.28 *Sat

こんばんは

今日・・・美容院でカット&カラーリングしてきたんだけど・・・
なんだか残念な結果になってしまったhaiji☆です
月曜以降にお会いする方・・・笑わないでね(;^ω^)


さてさて・・・。
某所にて、LIVE DVDの看板が見つけた?、という
情報を発見!!
うぅ???っ!ワタシも見たいze!!


もう?って思ったけど、2月は今日で終わり・・・(*≧∀≦)


くるね!
そろそろ、いろんなモノがくるね?!!



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

2009.02.27 *Fri
こんばんは

来月のデカイ会議に向けて(ちなみにワタシは出席しない・・・
大忙しの毎日を送ってて、くったくたで?すε-(゚д゚`;)フゥ...


今日は、娘のLABO仲間であり、ワタシの大事なオトモダチの
娘ちゃんの高校入試の受験発表でした。


無事に、桜、咲きました゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ



YOUちゃん・・・。

幼稚園の年少さんから知ってるけど、人見知りではずかしがり屋だったYOUちゃん。
成長するにつれ、頑張り屋さんで努力家のYOUちゃんに変わっていったね。
前期の試験は、とっても残念だったけど、後期の試験でYOUちゃんの努力は
報われたんだね。
お母さんに、お礼の手紙を書いてたと聞いて、ホントにイイ子に育ったんだなぁと
おばちゃん、ほろりとしてしまったよ。

今日は本当におめでとう。
自分をしっかりと持っているYOUちゃんだから、心配することは何もないね。
素晴らしく、輝ける高校生活を過ごしてください。
ホントに、ホントにおめでとう









いかんねぇ・・・。
また、うっすら泣けてきたよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しいメガネ

2009.02.26 *Thu

こんばんは

やっと今日、メガネ屋さんに行って作ってきました・・・。

ホントはコンタクトレンズにしたかったのだけど、
花粉の季節だし、メガネも6年前に作ったきりで、
ラリー君にカミカミされて、レンズは傷がついてるし、
色はなんか剥げてるしで、さすがに職場にして行くのは
気がひけたので、新調したのでした?

・・・とは言うものの、今夜は娘のお稽古もあるし、
早く帰宅しなゃだったから、明日の朝、出勤前に
メガネを受け取る予定

ワタシが思っていたよりも、乱視が強くないって言われたけど、
・・・・勘違い?だったのかなぁ?

ま、とにかくソフトコンタクトレンズをしなくてよくなったので、
明日からは少しは快適かな


そうそう・・・まだ、昨夜のしんどいが観れてないけど、
下品なんですか??(*^m^)




楽しみ♪楽しみ♪♪



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コメダ珈琲店♪

2009.02.25 *Wed
こんにちは

午前中にふりだした雨は、お昼過ぎには止んで、
今は少し日が差してきました(@^▽^@)ニコッ

今日は、オトモダチのしほりんとランチ

20090225162803


コメダ珈琲店

前から行きたくて・・・今日初めて行ってきました(*^m^)


20090225162800


コーヒーもサンドイッチも美味しくて、ついついお喋りに夢中になり、
デザートも追加・・・


店内は、山小屋風でとってもワタシ好み
近くにあったら、ちょいちょい利用しちゃいそう?

今度は家族で行きたいな♪

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わ?い♪つよの日♪ (≧▽≦) ♪

2009.02.24 *Tue
こんばんは

月に一度のつよの日です(*^m^)

聞くところによると・・・・今日の収録で、ピアノを弾いてるそうな
楽しみ?

放送される日は、娘の卒業式のあたりかも。
歌は、母が好きだった花の名前だったような。
ワタシも大好きな歌です。



ワタシもいつか、DBBをバックに歌を歌って・・・・
歌えるわけないか
夢みたいな話しだよねぇ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




そんなつよの日ですが、今日は同郷のオトモダチ、しげちゃんの誕生日です


しげちゃん・・・・
お誕生日、おめでとう
田舎で過ごしていた年数より、上京してこっちでの生活が長くなったね。
まさかこんなに長く、しげちゃんとトモダチでいられるとは
思わなかったよ
お互い、今はなんやかんや忙しいけど、何年かしたら
どこか温泉でも行きたいね
またしげちゃん家に遊びに行くね。
ウチにも遊びに来てね?

しげちゃんにとって、素敵な一年になりますように






2月3月は、ワタシの周りではお誕生日の人が沢山います
それも、大事な人ばかり・・・(〃▽〃)ポッ
出会えてよかった・・・と思える人ばかりです



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

疲れる・・・。

2009.02.23 *Mon

コンバンハ・・・

昨日出かけてて、あんまりにも目がゴロゴロするから、
ホームセンターのトイレでコンタクトレンズを外して洗っていたら、
ツルっと滑って、洗う前に排水口を閉めてたのに、慌てていて
開けてしまった・・・。

レンズちゃん・・・さよ?なら?・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


コンタクトレンズ歴、そろそろ20年?(゚ω゚ノ)ノ

何度となく買い換えたけど、ワタシにはハードレンズのがあってて、
それでも取りあえず、使い捨てのも予備として購入してあったので、
今週は時間もないので、とりあえずそれでしのぐ予定・・・。


・・・が!!

ワタシは、どの付く近眼で、左目の視力が悪く、さらに
右目は乱視も結構強く出ているε-(゚д゚`;)フゥ...


使い捨てのレンズは、乱視の矯正があまり出来ないので、
今日もしてたんだけど、疲れる疲れる・・・。

極力、PCを見ない仕事をしたかったんだけど、
見ざるを得ないので、今週耐えきれるかチト不安になってきた・・・。


勤務先の最寄り駅の駅ビルには、zoffが入ってるから、
眼鏡を先に作ろうか、考え中・・・・。








給料日前に・・・・なんてこったい(;´д`)=3トホホ・・

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サ・イ・ア・ク

2009.02.22 *Sun

今、外にいるんだけど・・・・。

コンタクトレンズを流してしまったぁぁぁ?????|||(-_-;)||||||



明日、どーじよー・・・・。。。。(〃_ _)σ?


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

観・れ・ま・し・た♪♪

2009.02.22 *Sun

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

今日はこれからちと忙しいので、ちょびっとだけ・・・。

昨夜と今朝とで、ようやくライブ映像を観るコトができた?


あたりまえだけど、今と雰囲気が全然違う

ソメイヨシノなんて・・・、涙無しでは観れない。゚(PД`q。)゚。


あとやはり、声が・・・歌声が・・・もう素敵過ぎて・・・。



早く発売日にならないかなぁ?(もう最近こればっか

てか、来月は本の発売もあるし、六郎君も帰ってくるし、
また、剛さん祭か


これでライブ情報なんて出ちゃったら・・・・(;^ω^)






もぅ???、好き過ぎて、たまんないっすε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ε-(゚д゚`;)フゥ...

2009.02.21 *Sat

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日はなんやかんやの日で・・・色んな事がちょいちょい細切れな日でした。

娘が、昨日からプチ登校拒否してみたり、ワタシもそんな姿を見て、
学校に関わるのがちょっとイヤになってみたり・・・。
そんな、溜め息が多かった今日。


でも先ほどまで、母友のもっさんと電話で話してたら、
少しは元気を取り戻してきた
BGMは、愛 get 暴動 世界!!


剛さんのラジオのレポを読んだり、33分探偵のロケのエキストラに
選ばれた人のレポを読んだり・・・
オトモダチのお喋りと、剛さんの歌声や頑張ってる姿が、
ワタシの元気の源


あっ・・・先日の正直しんどい、チラッと観たんだった
今ごろ・・・(゚∀゚ ;)タラー
ゲストの西山さんが、なかなか男らしい?武勇伝で笑えた?(*^m^)
辛いモノは、あそこまでかけちゃうと体によくないのでは・・・・(・・?
あとワタシとしては、
ギロッポンのべなちゃんこ!!ダイニング若!
ここにハマりましたから,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




つよWalkerで、べなちゃんこ・・・・いいねぇ?




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近・・・。

2009.02.20 *Fri

こんばんは

今日は朝から結構な雨で困った・・・(´゚д゚`)

会社に着く頃には、靴はびっしょりだし、電車も遅れたし・・・。


しかも、最近仕事が割と(笑)忙しい!!

前は、暇でどう?しよ?って言ってたのに、
忙しけりゃ忙しいで、なんやかんや言ってしまう。



今日は午前中にこなさなければならない仕事があるのに、
最近なぜかヒマそうにしてる上司が、話しかけてくるくる・・・
一回り年上の上司を、適当にあしらうワタシ(゚∀゚ ;)タラー

実は来月で、今の会社に勤めてちょうど2年になる。

何度か面接をして、不採用通知が届くたび、
人として認めてもらえてない気がして、いちいち落ち込んでたけど、
今の勤務先に拾ってもらえて、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
慣れない(今でも慣れないけど)電話に出たり、PCを使ったり、
ホント、あっという間の2年。
幸い周りの人間にも恵まれ、日々頑張ってます

今日は同じシマの3110さんに、
「○○さん(ワタシのこと)がお休みの日って、なんだか
火が消えたみたいに静かなのよね?」


天然キャラの3110さんにそう言っていただけて
喜んで・・・・いいんだよね

ただね、勤務先で張り切り過ぎて(うるさすぎて・・・?)
家に着く頃にはぐったり・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...
ぐったり過ぎて、10時とか11時に寝ちゃうんだよね?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

今週は土日も忙しいけど、また来週も頑張らねば!!





生活もかかってるけど、ふぁふぁふぁ?なつよ貯金の為にも(´ー+`)キラッ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

正直・・・悶絶?

2009.02.19 *Thu
こんばんは

未だ、昨夜のしんどいが観れてないワタシ・・・。
(またかよっ

でも、いろんなところでレポを読んでると、
皆さん、悶絶する剛さんを見て、悶絶という、
収拾がつかない状態のようで、それはそれで観る楽しみが
増えると言うもの・・・(*^m^)



ってか、そんなレポ読んでないで、はよ観ちゃいなよ?って
話しなんだけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



今夜はこれからお迎えに出なくてはいけないので、
明日か明後日か・・・ゆっくり観たいと思います。

そして、一人遅れて身悶える・・・


いやいやいや・・・・ヒゲありの剛さん好きのワタシとしては、
そうそう身悶えませんよ?




ε-(゚д゚`;)フゥ...
きっと今夜も、日付が変わる前に眠りに落ちそうだなぁ(;^ω^)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

堂本剛と頭のなか

2009.02.18 *Wed
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ハイ・・・(o・ェ・o)ノコンバンワ


Johnny's web に、詳細が載ってた!!

とっ、特別付録の詳細


◎堂本剛オリジナルイラストステッカー

◎初版限定プレゼント・・・「東京さん」イラストカード 抽選で、総計1000名様に♪

 


・・・?と、東京さん??
なんなのかすら・・・?
しかも、1000名様なんて、当たる気がしない。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、ええわ。

早く発売日が来ないかな?



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

R?1グランプリ!!

2009.02.18 *Wed

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

イイ天気です・・・。
か、花粉も沢山飛んでそう・・・ヤダ(´;д;`)ヤダ


昨夜のR?1グランプリ、仕事仲間のヒロリンとも楽しみにしてて、
R?1のRって何の頭文字なんだろうね、と話してて、
おバカなワタシは、
「ロマンチックのR(笑)」と言ってみたりして・・・(*^m^)

実は、一人語り→落語(RAKUGO)の頭文字なんだそうな。


・・・・え?
みんな、知ってた?

どーもすいませんでしたっ!!


個人的には、やっぱバカリズムさん好きだったなぁ♪
昔話しネタ、またやってほしい(@^▽^@)
お笑い、毎回観て思うんだけど、考えて人を笑わせるのって
ホントに難しいと思う。
つまんなきゃつまんないって言われるし・・・・。
すごく厳しい世界なんだって思う。

人それぞれ、笑いのツボは違うけど、
ワタシに心の底から笑える時間を
与えてくれる芸人さんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



中山功太さん、グランプリおめでとう♪(o´∀`b)b♪
活躍の中心が大阪らしいけど、これからは
関東でも沢山姿が観れると思うと、ホントに嬉しい♪



ただ・・・・宮迫さんに、増毛の秘訣?を生放送で聞いてたのには、
ちょいとビックリ・・・(゚∀゚ ;)タラー
結構?キテるのかな?











鳥居さんは、いつまでもあの暴走キャラを貫いてほしい
あっ、あと春日さんもね
素が見えちゃうと、途端につまんなくなる芸人さんが
たまにいるから、この二人はあのキャラが、しっかり固定されるまで
(もうされてるか・・・・)あのままでいてほしいです!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

春だから・・・?

2009.02.17 *Tue
ふぅ・・・・ε-(゚д゚`;)...

あっ・・・、(o・ェ・o)ノコンバンワ


眠い・・・眠すぎる。
昨夜も10時前に寝てしまった(;^ω^)


そして今もかなり眠い・・・が、リビングで娘が、
亀の・・・・いや、神の雫を観始めやがった

仲里依紗、可愛い?❤


おぉっと、いかんいかん(^^ゞ

昨夜、日曜の堂本兄弟もリピできず、今日さら?っと観たけど、
やっぱ大泉さん面白い
しんどいに出てくれないかなぁ・・・(*^m^)



改めて瞬き対決で、二人のお顔が並んだ時、
なんか兄弟の役でドラマできそう?♪って思っちゃった(*≧∀≦)







・・・ャバィ・・(-ω-;)
限界だね。
今宵はこれにて?ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

堂本?♪

2009.02.16 *Mon

ちょーっと、ポイントだけ・・・・.....((((*^o^)ノノ

ふっ、深キョン・・・スカート短くて、おばちゃんドキドキよ?

大泉さん、かぁなりイジラレてた
舞台をやってるだけに、歌も思ってた以上に上手でした

弁護士呼んで、徹底的に戦わないでください
また堂本兄弟に出演してほしいな


瞬き対決・・・・、剛さんと大泉さん、ちかっ
てか剛さん・・・・椅子にしゃがんで座ってた?
こじんまりしてたよ?

明日、仕事から帰ったら、また観ちゃいそう?

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨夜のドラマ

2009.02.15 *Sun
今回、連ドラはほとんど観てない・・・・。

一体ワタシは、何を観てるんだろう?


昨夜久しぶりに、NHKのドラマを観た。
観るつもりはなかったんだけど、景色が、あまりにも
ワタシが生まれ育ったふるさとに似ていて、思わず観てしまった。

老夫婦二人の、淡々とした生活。
そこへ舞い込んだ、一通のダイレクトメール。

おじいちゃんは多分、一大決心をして渋谷へ行こうとする。
そのための、体力作り的な?散歩もする!!

舞台は福島らしく、やはり同じ東北だからか、
家や人や景色が、とても懐かしいモノに思えた。


八万円もするカメラが欲しいおじいちゃん。
断ろうとする背中を見て、結局OKを出してしまうおばあちゃん。
カメラを手にしたおじいちゃんは、まるで少年のように、カメラを
大事に扱い、そして、写真を撮っていく・・・・。

ホテル代も無くなり、孫に連絡を取る二人。
孫は、自分の狭い部屋に泊めることになっても、嫌な顔一つしない。


当たり前のコトが、ひとつひとつ心に沁みて
このドラマ、観てよかったなぁ?って思えた。
ドラマ好きな母や祖母も、きっと観ていただろうなと思えたドラマ。


ワタシも相方もいつしか年をとり、もし孫を訪ねたとしたら、
・・・・優しくしてもらえるのかな。
そんなコトを思ったり。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2009.02.15 *Sun
日付が変わったので・・・・。

2月15日は、ワタシの大事な大事な友人である、
しほりん☆のお誕生日です(@^▽^@)



娘が幼稚園の年少さんの頃に、こちらに引っ越しをしてきて、
とってもシャイだった、しほりん☆の娘さんと仲良くなり、
ワタシもしほりん☆の人柄にふれる度に、
長く付き合っていきたい人だなぁと思うようになりました。





しほりん☆・・・

お誕生日、おめでとう
いつもワタシのクダラナイ話しに付き合ってくれて有り難う
お互い、内弁慶の娘で大変だけど、少しずつ大人になってきてくれてるよね。
しほりん☆の二人の息子君の成長ぶりも、ワタシの楽しみです♪
今年も忙しい年だろうけど、4月が過ぎれば少しは落ち着くかな。
そしたら、また映画も行こうね(*^^)v
この一年が、しほりん☆にとって素晴らしい一年であるよう、
心から祈ってます(oゝД・)b



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんでだろう・・・?

2009.02.14 *Sat
(o・ェ・o)ノコンバンワ

う???ん・・・・。

のっけてた写真が見れなくなっちゃった・・・(?_?)

20090214190309.jpg

と・・・思ったら、出来たので載せちゃいました♪

今日は、娘が学校で友チョコを沢山もらってきました
みんな・・・お菓子作りがとっても上手(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

そう・・・今日はバレンタイン。

ふふ・・・・縁遠くなってしまったねヽ( ´ー`)ノ
昨夜は、普段からお菓子作りはおろか、家事もほとんどしない
娘が、悪戦苦闘しながら、友チョコを作成。
一人でやる切る!!・・・と言いつつ・・・
「かあさぁ???ん・・・(泣)」
・・・母さん、疲れてて頭も痛かったし早く寝たかったんだけど・・・。


エエ!!手伝いましたとも!
八時半過ぎから・・・。
トリュフは若干失敗(笑)したけど、毎年作ってる溶かして固める
チョコはなんとか・・・大丈夫(;^ω^)


毎年毎年この時期は、大騒ぎ。

今は山田君だったり、田口君に、キャーキャー
言ってるけど、それもまた大事なステップだし、
ホントに好きな人が出来たら・・・


本気で母も手伝います,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

復活!!33分探偵?♪♪

2009.02.13 *Fri

(o・ェ・o)ノコンバンワ

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ワタシの予言どおり(髪型が短髪のまま云々・・・)
あの、33分探偵が帰ってくるのね?(*≧∀≦)
え?
帰ってこさせられた・・・なの?

しかも、33分小学生って・・・。
誰がやるんだろう?


あれもこれも語りたいし、
あっちこっちにも顔を出したいのに、
今夜はまた、お肌にイイ時間に気絶しそうな予感(゚∀゚ ;)タラー


今宵はこれにてвуe (o・´_`・o)ノシ вуe


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夕刊に剛さんが・・・♪

2009.02.12 *Thu

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

まずは・・・新聞屋さん(人'▽`)ありがとう☆
夕刊をウチはとってないけど、なぜかたまにサービスで
いれてくれてる・・・で、発見

20090212195431

 
すっごく見づらいけど、bay fm のラジオの紹介です(@^▽^@)

以下、新聞からです。


堂本剛のソロ・プロジェクト「ENDLICHERI☆ENDLICHERI(エンドリケリー・エンドリケリー)」
の活動の一環として、昨年10月に始まった一人語りの番組。
リスナーが起こしたい革命について投稿を募る「FUNKY革命」などのコーナーがある。
テレビ朝日の深夜番組「堂本剛の正直しんどい」で見られる脱力系の姿とはひと味違う。
リスナーからの投稿を基に、「ピアノが一番好きで、ベースはその次かな」といった音楽観、
古里、奈良への望郷について深く掘り下げて話している。
とはいえ、過度に自分の主張を押しつけることはなく、力みを感じさせないのが、
この人らしい。






COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

2009.02.12 *Thu

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

この天気のいい日に、部屋にこもっていたらいいことみっけ!!

こちらへ!!


マジマジマジ???



もう、今日は一歩も家から出れません(*^m^)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

正直・・・しんどかった(;^ω^)

2009.02.12 *Thu
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

昨夜は・・・頑張ったんだけど、結局起きていられなくて、
12時には気絶・・・
なので、朝から某所にて昨夜のしんどいを堪能

  なぜこんな時間に更新かと言うと・・・ずるや・・・
  いえいえ、ちゃあんと休暇届けは出しました!!


芸人さんが多数出演だったのか、お相手がYOUさんだったからか、
終始笑顔の剛さん・・・。

YOUさん、芸人さんのネタ見ながらだんだん剛さんに
寄りかかっていって・・・羨まし過ぎ(゚∀゚ ;)タラー
時々、チラッと剛さんの方見たり、剛さんがYOUさんの方見たり、
さらには、食べながら口説いてるみたいって・・・そんなんなったら、
食べてる場合じゃないでしょ?!!てか、口説かれて???(壊)



ワタシ、ネタどころじゃなかったね? 

いやいやいや、でも、大好きなはんにゃとフルーツポンチだもん。
ネタは楽しんだよ?(@^▽^@)
金田くん、いつも思うんだけど、お顔のパーツ一つ一つは
とってもキレイなんだよね・・・。でも、剛さんやYOUさんからしたら、
タイとかパリとか、南系のお顔に見えるらしい。
だいたい、ボケ役の人ってインパクトが強いから、
はんにゃ=金田
に、なっちゃうのかも。




   あと余談だけど、最近のお笑いの方々もイケメンと呼ばれる人が多数出てきて、
   それでも、相方がブサ・・・いえ、イケメンじゃない方もいるわけだけど、
   (ザブングル、響、ものいい、ハイキングウォーキング、キングオブコメディ、
   ・・・他)イケメンじゃない方の相方って、普通の顔立ちなのに、
   やけにカッコよく見えるという・・・・はい、どうでもいい分析です(;^ω^)



なんだか、しんどいの感想というより、お笑いの感想になってしまった。
あんな沢山出ちゃうと、剛さんどころじゃなくなっちゃうね・・・っておいっ!!

じっくり剛さんを観たくなったので・・・、
DVD観てきます!!!





・・・・お???い、外はイイ天気だよぉ?・・・。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

失礼だね?(*^m^)

2009.02.11 *Wed
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
  ・・・もう、こんばんはかな・・・。


相も変わらず、ぐだぐだな休日を過ごしてます・・・。
まぁ、やることはやってるんだけどね。

娘は、この年代の子がよくするように、
友達とでかけると、よくプリを撮るんだけど、
色白に写ったり、今は目が大きくなるプリの機種があるようで・・・。

変顔命の娘は、
恥も外聞も脱ぎ捨てた、変顔っぷり

「○○の変顔は、変顔じゃないんだよね?」
「なんか?、みんな変顔とか言って、可愛く写ってるんだよね?」


・・・挙句、友達の変顔にダメだしかい(゚∀゚ ;)


先日取ったプリを友達のオバサマが見たようで、
「やだ?!この子、フランス人形みたい!!


・・・オバサマ?
フランス人形って知ってますか?
てか、フランス人形に失礼ですよね?

「えっ?同じ子が、変顔してるの?勿体ない?

・・・いえいえ。
なぁんにも、勿体なくないですから。
むしろ、こちらが地ですから。


娘は、友達のオバサマの話しを聞いて、ウキウキ♪しちゃって・・・。

ちょっとでも、自分のコト可愛いんだって思ってたりして・・・。







でもさ?、あの変顔はちょっと引くよ・・・。
そろそろ変顔卒業したら?って、言ってみようかな。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと、ガマンしてみた!

2009.02.10 *Tue

(o・ェ・o)ノコンバンワ

昨日に引き続き・・・もうヤバイくらい眠い(笑)


仕事帰りに、駅前の本屋さんにてFBを確認(確認と書いて、立ち読み、と読む)

あれ・・・?

ヒゲがないぃ???!!!


SPと聞いてたので、絶対あるな!と思っていたら、
予想を裏切り、ヒゲなしぃ???。・゚・(ノД`)・゚・。

い、いいもん!
来月は、ヒゲありィの沢山の剛さんが、本だったりDVDで会えるもん!!





そういえば、剛さん、短髪の期間が長いけど・・・
もしや、ろくろー君SPとか無いよね?
・・・気にし過ぎか(;^ω^)
自由なヘアスタイルを愛する剛さんだもん、
伸ばしたかったら伸ばすだろうし、
切りたくなったら切るだろうし・・・ね♪





明日は・・・33分探偵の封印を解こうかな・・・・。
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ・・・って、まだかよ!と、突っ込まないでね(゚∀゚ ;)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日も一日?

2009.02.10 *Tue

おはよ?ございます

昨夜は何故か睡魔に襲われ、10時前には気絶・・・
今朝はスッキリとした目覚めでした


スッキリしたついでに・・・・、仕度をしながら、I&愛アルバムを聴き、さらにテンション

今日も一日、頑張ります


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛カッケェ?!超剛タイプ?!!

2009.02.09 *Mon

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)


いやいやいや・・・・。
昨夜の堂本兄弟は、不思議な時間が流れていたような・・・(*^m^)

浜田ブリトニーさん、自称ハタチ(光一君いわく、自称=詐称・・・言うよね♪)
と言ってたけど、トリマーや漫画のスクールに通って、
更に今の生活になるまでは・・・・ウン年はかかってるよね?
ま・・・ええか(;^ω^)

今までホームレス漫画家としてきて、危ないコトには遭遇しなかったのかなと、
オバちゃんは心配
・・・てか、漫画家になる前に、危ない目にあってるか



皆さん・・・・知らない人の車に乗るのはやめましょう!!


・・・・乗らねーよって声が聞こえそう・・・・(゚∀゚ ;)タラー



正直、昨夜は観るのどうするかなぁ?って思ってたけど、
観て正解
えっ・・・当たり前?す、すいません・・・(゚∀゚ ;)
剛さん、何故か笑ってて最初の今日のゲストは?♪
のトコ、歌ってないし
何気に、いや、ファンなら誰しも、ましてや剛さんの声フェチなら、
アソコは毎週聴きたいはず!!

とは言うものの、終始笑顔の剛さん
最初は手探り的?な感じだったけど、
イイ感じにいじりいじられ、ファーストフード店の小芝居での
立ち姿に、ワタシの気持ち的には、



惚れてまうやろ!!



いや、

剛、チョ?タイプ!!





なんだか、惚れ直してしまった30分間でした・・・(*≧∀≦)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

のんびり・・・まったり・・・

2009.02.08 *Sun

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

外は風が強そうだけど、ウチのリビングには
たっぷりの日が差し込み、暖房をつけなくても
ホカホカ・・・(´▽`*)



今朝がた帰宅したウチの相方は、仮眠をとったのち、
いつもドッヂボールのコーチをし、昼食の後、爆睡
娘は朝から、LABO関係で出かけてるし、
ワタシは・・・ふふ・・ワタシは、まぁったり・のぉんび?りな
午後を過ごしてます。

やることは・・・実は、やろうと思うことは山ほどあるけど、
学校関係もしばらくお休みだし、こんな時間もたまには必要かな。




あぁ・・・なんて平和な午後








今週は、仕事があんまり忙しくなりませんように・・・☆(人゚∀゚*)☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

失礼しました(;^ω^)

2009.02.07 *Sat

こんばんは!(。・▽・)ノ

先ほどは、失礼いたしました?(*・ω・)*_ _))ペコリン

PCに不慣れなワタシ・・・。
URLを貼り付けるときに、ちょっとした間違いをしていて、
見れなかったようです

でも、もう大丈夫です(*^^)v


一つ、勉強になりました?(゚∀゚ ;)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お詫びm(o´・ω・`o)mペコリン

2009.02.07 *Sat

ひとつ前の記事に、DVDの詳細記事のURLを貼り付けましたが、
ワタシが事前に確認した時は、正常に見れましたが、
今は何故か、見ることが不可能となっております。

大変申し訳ありませんが、PCに不慣れなため、解明できておりません。

足を運んでくださった方には申し訳ありませんが、
今しばらくお待ちください。

もし、状況が改善されないようでしたら、URLは削除いたしますので、
ご了承ください。



取り急ぎ、ご連絡まで。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




