This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

いただきました♪

2009.01.31 *Sat

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日はまぁ???ったり過ごしていたら、
オトモダチからお茶のお誘い
自分からも誘う方だけど、誘われたらちょっと疲れていても、
二つ返事で出かけていくワタシ(*≧∀≦)
だって・・・オトモダチに会うと、元気をもらえるから


20090131225652



今日は元気と一緒に、プレゼントまでいただきました

黒胡椒と、岩塩を挽きたてで使え、しかもマグネット付きミルと、
可愛らしいフキン
なんかこれだけで、お料理が楽しくなりそう?





110サマ(ただ今、HN考え中
今日は有り難うね
途中、娘まで乱入してごめんなさいね(;^ω^)
今度はぜひ、ウチでお茶しようね




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Mステだったり、ソロだったり♪

2009.01.31 *Sat

例によって、後ろで口ずさむヤツ(笑)がいたけど、
今夜のMステは、タモさんと女子アナさんの
間にすっぽりと剛さんがはまってて、
ず???っと映ってた

小窓でも口ずさんだり、リズム取ったり・・・。

他のアーティストのお話しを聞いては、ニコニコしたり
神妙な顔をしたり・・・。


もうすぐ、KinKi Kidsとしての剛さんは見納めかな

DVD発売のニュースも出たことし、そろそろ・・・ソロ?(*^m^)

そうです・・・。
ワタシの大好きなヒゲつよの登場だよね
待ち遠しかったなぁ・・・って、お願いしますよ



ソロはやっぱり、ケリー仕様でお願いね



?余談ですが?
電車の中吊り広告で、ある雑誌に
『目指せ!ケリー脚』と書いてあって、
「そうそう?剛さんは、腕の筋肉も素敵だけど、
脚も・・・って、なんでやねん」
と、一人ノリツッコミをやってもうた。
OLさん(OLさんて・・・)がよく読む雑誌らしいけど、
ケリー脚って、マジで気になる(*^m^)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

き・・・き・・・キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

2009.01.30 *Fri

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

仕事中に一息つこうとして、つよ友ちゃんのブログを覗いたら・・・

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ついにやってきました・・・。


244ENDLI?X LIVE☆DVD発売
の情報と・・・

剛さんが気にしていた、LFの更新


一瞬、仕事中なのを忘れて(コラッ)涙が出そうに
なったよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


頭の中、DVD・LF・DVD・LF・・・とぐるぐるしちゃって、
もうとにかく早く帰って、いろいろ情報を集めねばと思って・・・。


あちこちで、剛さん大好きな人たちが、喜びの声をあげていて、
ホントにホントに、ワタシも嬉しい♪ (≧▽≦) ♪


DVDが出たら、そのあとはまだまだお楽しみが
続くのかな。
つよ貯金、貯まる前に大放出

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨夜のうたばん

2009.01.30 *Fri

おはようございます♪♪
う???ん・・・雨ですなぁ
電車もやはり混んでるけど、今日一日、頑張ってきます



さてさて、昨日のうたばんですが・・・。

節目節目に出演されてるそうで、様々な剛さんが観れました

ワタシ的にはやはり・・・・25歳の頃がタイプでしょうか
しかも、何気に全部覚えてる

書初めをする姿もステキでした


ただ・・・歌に関しては、納得がいきません(←何様?)
とは言うものの、今日はMステのスペシャルもあるし、まあまあまあ・・・・つーコトで。

ワタシの個人的な意見ですので、気分を害された方、ホントにごめんなさいm(_ _)m


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『約束』の感想など・・・

2009.01.29 *Thu

こんばんは!(。・▽・)ノ

感想って苦手なんだけど・・・(;^ω^)


初回盤をまだ聴いてないんだけど(おいおい・・・)
通常盤の、Lovingがよすぎてよすぎて・・・

Lovingは、剛さんの高音が冴えてます

もし、まだ購入を迷ってる方がいましたら・・・

急いでくださいε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘


まぁ、レンタルもあるけどね(゚∀゚ ;)






でも・・・剛さんの歌声を聴いてたら、
ますます、ソロが待ち遠しくなってしまうんだな・・・。



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

春日さん・・・・

2009.01.29 *Thu

おはようございます(・ω・)ノ

『約束』の感想は帰宅してから・・・(*'-^)-☆



昨夜のレッドカーペット、一番目がオードリーだったのだけど、
春日さんのドMっぷりに大笑いし、

さらにさらに、あのゆってぃとコラボなんて・・・(*^_^*)
どんなワカチコを魅せてくれるのかと思ったら
なんかもう、言葉に出来ない動きでワカチコやってくれちゃって、
心の底から大笑い
剛さんのwebを読んで流した涙とは別の涙がでちゃったよ???ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


歌もいいけど、ワタシ、お笑いも大好きです


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

J?webの剛さんのメッセージ♪

2009.01.28 *Wed
今日は休みだからね・・・たまには、しつこいくらいの更新で(笑)

夕飯前に、J?webの『約束』特設サイトのメッセージが
更新されてたのに気付いて、チラっと見ただけで、
嬉しいコトが書かれてて、涙目になっちゃった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



剛さん、更新してないことを気にしてるみたいで、
でも、ファンであるワタシたちは、
明るくてあたたかい言葉だろうが、
暗くて後ろ向きな言葉だろうが、
どんな言葉でも受け止められるし、信じられる。



だから、なぁにんも気にすることはないと思う。


今日はコレを食べたんだ・・・とか、
傘がなくて、ちょっと濡れちゃったよ・・・とか、
そんな言葉でもいい。


いつもいつも、ワタシたちのことを気にかけてくれてる
剛さんが、ホントに心から大好きです


忙しい時は無理しないで・・・とも思うけど、
やっぱり些細なコトでも更新してくれると、ただただ嬉しいから。


剛さんが、素直に生きている・・・もう、それだけで
ワタシは幸せ






今日も明日も明後日も、ずーっとずーっと・・・
素晴らしく生きよう。
うん。
約束したからねヽ(〃v〃)ノ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近のラリー君。

2009.01.28 *Wed

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

ただ今のBGMは・・・もちろん、約束で御座る(笑)


引っ越しをしてから、初めての冬なのだけど、
最近のラリーくん、ワタシのお布団に入ってくれないの・・・(←ハイ、ダメな飼い主の見本ですね

前の家は、夏はとにかく暑くて、冬はとにかく寒くて、
ここ関東なのに、朝起きると、家の中にいるのに息が白いって
どーゆーコトだったのだけど・・・。

朝方とか、気温が低くなると、決まってワタシのお布団に入ってきていた
ラリーくん・・・。
おかげで、この時期は毎年肩こりが酷くなってた。

でも今年のラリーくんは違うぜ

まぁ・・・ただ単に、今の家が暖かい・・・ということだけなんだけどね(;^ω^)

朝も暖房入れなくていいくらい、暖かいしね





ラリーくんが、お布団に入ってきてもこなくても、
相変わらずの肩こりだけど、
なんだかちょっぴり寂しい今年の冬・・・。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『約束』お買い上げ?♪

2009.01.28 *Wed

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

20090128151236


先ほど、ゲットしてまいりました?(@^▽^@)

夕方に歯医者さんへ行くので、それまで聞き込みたいと思います


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『約束』フラゲの日

2009.01.27 *Tue

(o・ェ・o)ノコンバンワ

続々と・・・『約束』をフラゲしたよ?
って、あちこちで見かけてます・・・。

ハイ・・・フラゲできてません。・゚・(ノД`)・゚・。


いいんです。
今夜は早く寝て、明日は開店と同時ぐらいの勢いで
お店へ行ってきます!!




・・・多分・・・(゚∀゚ ;)


某所にて、通常盤限定の歌がイイって読んだので、
今から楽しみ

ご心配なく



初回盤・通常盤、共に予約してありますから(*^m^)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頑張れ!!

2009.01.27 *Tue
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚


今日は娘の友人の受験日です。

大学受験、高校受験、中学受験・・・今年は、オトモダチの沢山の子どもたちが、
受験生となってます。
小さい頃から知ってる子もそうだし、娘の友人・先輩・・・。


今日は朝から日が差していて、なんとなく幸先がいいような気がするけど、
みんな、みんな、頑張ってくるのだぞ!!

2月3月と、まだまだ続くけど、体調を崩すことなく、
積み上げてきたものを全て発揮するのだ???!!



健闘を祈ってます

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱ・・・似てる?

2009.01.26 *Mon

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日勤務先にて、ワタシって・・・
鳥居みゆきに似てる・・・?
という話しをしたら、

かなりウケられてしまった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ちょっと今日は、鳥居サンを意識したメイク?
出社してみたんだけど、
まぁ・・・周りの人は、なかなか気付かないよね。
てか、そんなに似てないのかも(;^ω^)




でもねぇ?、ホント、昨日は鏡を見て、衝撃が走ったのだよ┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨夜の堂本兄弟

2009.01.26 *Mon
おはようございます


昨夜は、いきなり『約束』が始まった・・・と思ったら、オトモダチからメールがきて、


立ち位置、逆じゃない?


・・・とのこと。
剛さんの姿と歌声に、酔い痴れてたので、
彼女のメールには驚いちゃった!!

そんな彼女は、ちょいちょい、堂本兄弟を観てくれてるんだけど、
先週は見逃したらしく、某所で観るよう伝えたら、しっかり観てくれた?(o^-')b

しかも、しっかりと褒めていただいちゃった・・・

自分のコトのように嬉しかったよ?(*^_^*)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今夜の堂本兄弟

2009.01.25 *Sun

今夜は?ワタシのオトモダチが、割と好きと言ってる、
ガックンの登場

あ・・・ガックンと言えば・・・職場で反応する人いるよね(*^m^)
ま、そのガックンはさておき・・・。



あの『しるし』から、一週間たったなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか、今でも信じられない。
収録で、生で観れてあの歌声を聴けた人、
羨まし過ぎる。
そして、放送を観て・・・感動が甦るだろうなぁ・・・。



今夜は、新曲の『約束』が披露されるんだっけ。

雑誌にもたくさん掲載されてるし、金曜・日曜と放送されるし、
ソロのラジオはワタシは聞けないけど、金曜・土曜にもあったし、
それでも、ソロが待ち遠しい?って思うワタシは、
我が儘だね。


『しるし』を聴いてから、その想いは募るばかり・・・。








KinKiがあってのソロ、ってのはわかってるんだけどさ・・・。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いただきモノ♪

2009.01.25 *Sun
(o・ェ・o)ノコンバンワ

娘が昨日、お友達の家にお泊りに行って、
何故か、お土産までいただきました・・・(;^ω^)

20090125220518


ちまたでウワサ?のドーナツです


20090125220520


娘は、ハートのを食べてたけど、
ワタシは、オーソドックスなドーナツが一番美味しいって思った・・・。

ミスドより、甘く感じちゃった


ここってまだ並ばないと買えないのかな?


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しょーもないコト

2009.01.25 *Sun

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

さっきメイクしてて、気づいたコト・・・。

ワタシ・・・・


鳥居みゆきに似てる???


メイクの途中に何故か気付いてしまった・・・┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

娘は学校で、鳥居みゆきのテンションに似てると言われ、
この親子・・・一体どうなるの?

ヒットエンドラ????ン



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つよの日?♪ (≧▽≦) ♪

2009.01.24 *Sat
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

朝の気温より、ぐんぐん下がっているようです・・・ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


インフルエンザの猛威も、只今、ピークらしいです。
みなさん、気をつけましょう(人д〃)ネッ★



さてさて・・・今日は・・・・。

つよの日で?す
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



特に何をするわけではないけど、
『しるし』を聴いて、今は、『Neo Africa Rainbow Ax』のアルバムを
聴いて・・・今夜は娘がいないので、夜にはDVDを観て・・・。

まぁ、剛さんづくしの日です(笑)










実は・・・まだ33分探偵のDVDの封を開けていない、
フトドキモノのワタシ
今夜、その封印をときましょう(;^ω^)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Mステ?、ヒゲ無し?

2009.01.23 *Fri

こんばんは!(。・▽・)ノ

ざ・・・残念・・・ヒゲがなかった・・・・って、そこかい


いえ、いいんです。
きっと無いだろうなぁ?って思っていたから・・・。

(あの人の、してやったりのお顔が浮かぶ?(*^m^))


そしてやっぱり難しげな歌だった


さりげなくギロン顔(笑)やったり、
ミニステの時、タンクトップだったから、
そのまま出演かと思いきや、
出番にはジャケットを着て、大人路線で
なんだかまた雰囲気違うし

今夜もモチロン、ステキな声だったけど、
『しるし』の衝撃から、まだこっちの世界に帰ってこれなくて、
・・・なので今は、KinKiの歌に、自分が
なんとなく馴染めてないような気がする。




あぁ???
ファンの風上にもおけないよっって声が聞こえそうだぁ
でも、これが今のワタシの正直な気持ち

きっと、ヒゲがなかったから・・・と、言うわけではないです。






多分・・・(゚∀゚ ;)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Mステ?♪♪

2009.01.23 *Fri

おはようございます!!
こちらは何とか、雨があがった模様・・・。
これから日が出て暖かくなるとか



さてさて・・・今夜は皆さんお待ちかね、お楽しみのMステです

ぴっかぴっかの剛さんが観れます

昨夜は某所にて、約束の不思議な?PVを観れたわけですが・・・ハイ、なんか不思議な感じだったね・・・。

今夜のMステで、何か言ってくれるかな?


それでは、今日も一日頑張りましょう???

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

正直・・・しんどい、いや、おもろかった♪

2009.01.22 *Thu
おはようございます!!
朝から小雨模様ですが、張り切っていきたいと思います!


昨日のしんどいは・・・・
ついに、ヒゲが゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ーキターーーッ

ふふ・・・あの人の、残念そうなお顔が浮かぶ?

昨夜は、春日さんのインパクトが強過ぎて、剛さんをなかなか記憶にとどめるコトが難しかったよ・・・・

YOUさん、めっちゃウケてたし

年上好きの春日さんが、いつYOUさんに告白するのかと、勝手にドキドキしちゃったし


芸人さんのネタややり取りを見ていて、分析しちゃったり、突っ込んだり、終始笑顔の剛さん・・・・

あの笑顔で、今日一日頑張れそうです!!



なんといっても、久々のヒゲありだったしね

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

休日?☆

2009.01.21 *Wed

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は・・・お休みの日です。

久々に?引きこもってました( ̄m ̄*)

夕飯は・・・肉じゃが
多分、明日のお弁当にも入れてやる(笑)

買い物はしなくてよかったから、引きこもりにも
拍車がかかる・・・(;^ω^)



で・・・でも、実は今日は、娘の学校の合唱コンだった(´゚д゚`)アチャー
毎年、学校のそばの会場だったのに、今回はその会場が
取れなかったらしく、なぜかウチの相方の実家の方の会場。
駅からは遠いし、寒いし、疲れてるし・・・

ハイ、行きませんでした(;´・ω・`)ゞ


娘は終わった後、最寄り駅のマックで、友人たちと
お茶して帰ってきたよ・・・。
お茶してお喋り・・・あら、それって先週のワタシじゃない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


そうそう、オトモダチの息子くんがインフルエンザに罹ってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
予防接種をしてたらしく、症状は軽いみたいだけど、
皆さんもお気を付けください・・・。







・・・って、一番気をつけないといけないのは、我が家だったりして(゚∀゚ ;)タラー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

勤務先の愉快な仲間たち(*^m^)

2009.01.20 *Tue

昨日、六花亭のお菓子を勤務先に持って行き、
一緒に・・・とはいかなかったけど、愉快な仲間たちに配りました(*^^)v


やはり、バターサンドが皆さんお好きのようで

通りすがりの、すがっちサマを呼びつけ、バターサンド霜ただみ
渡したんだけど、ワタシのデスクを見て・・・
びっくり?(*゚ェ゚*)・・・いやいや、もしや、引いてた
いたるところに、剛さんの写真やら、コンのチケットやら
貼り付けているので・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



規格外の紙が届いてしまい、ちょっと困ってたら、
同じ事業部のしょこたんに、「なんか、ズルイ顔してるよ?」
と、言われてしまった(;^ω^)
こ、困ってたんですが・・・

でもそのあと、そんなワタシの顔を見て、癒されてたそうな・・・。
実は、ムーミンに出てくるミーに似てると評判?のワタシ
しかも、シマは愛と笑いに満ちたシマ・・・(o^―^o)
仕事中、ツライことがあったらいつでもおいで?と、言っておきました



同じシマには、ヌシ(笑)の3110サンがいるのだけど、
昨日と今日はお休みで、今日はパラダイス・タイムがあったのに、
一緒に過ごせなくて残念だった(ノД`)シクシク
そうそう?、カトちゃん
彼女は年末に、Zのスキャンダルを暴くという暴挙?
を成し遂げた人(*^m^)
先週またそのスキャンダルで盛り上がったけど、
既に下火となっている・・・。
そのワケは・・・

おばちゃんたちは、子供の学費やら夕飯のメニューやら
考えなきゃいけなくて、とっても忙しいので、
人の色恋沙汰は、お昼ドキのデザートのようなもの。
しかも、そのスキャンダル、もう確定したらしいので
ホントに興味を失ってしまった模様・・・。




なんか・・・語ってしまったね?
こんな愉快な仲間たちと、楽しく仕事をしてるようだけど、
実は、意外と固めの仕事なんだな?(*・∀・)



あっ・・・パラダイス・タイムがあったとはいえ、
ちゃんと働いてましたから?(゚∀゚ ;)タラー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今週から来週にかけて♪

2009.01.20 *Tue

(o・ェ・o)ノコンバンワ

明日のしんどいは、最新の剛さんだっけ

さらに金曜のMステは、KinKi Kids出演で、いっちばん新しい
剛さんが登場?



今朝、ズームインで新曲が紹介されると聞き、
お弁当を作りながら観てたんだけど・・・流れなかった・・・よね
でも、dwangoのCMが流れたので、ちょびっとたけど
観れた・・・

来週はいよいよ、新曲の発売だし
今週から来週にかけて、またもや
剛さん応援強化週間(笑)


相変わらず、堂本兄弟の『しるし』
リピしまくり・・・。
ミスチルの歌は好きだけど、他にももっと好きな歌があったので、
剛さんが『しるし』を歌うまでは、
正直、ちゃんと聞いたことのなかった歌だったんだけど・・・

日曜の衝撃の夜から、大好きになってしまったぁぁぁぁ・・・。

仕事しながら、口ずさんでるし


それもこれも、剛さんのせいです(笑)



これからも、もっともっといろんな引き出しを開けて、
ワタシたちにみせてくださいね





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨夜の、堂本兄弟

2009.01.19 *Mon
ハイ、こんばんは!(。・▽・)ノ


なんだか、興奮冷めやらぬ状態で・・・(゚∀゚ ;)タラー
PCを開けちゃぁ・・閉め・・・の繰り返しで、
もう寝ようかなぁと思ったけど、
やっぱ少し感想を・・・

例の如く、録画をしていないワタシですが(ダメなファンだね?
しかも昨夜は、剛さんの歌声を聴けるとあって、
トークは記憶の彼方に・・・なんてね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ゲストさんさぁ・・・ウチの娘と同い年なんだよね。
しっかりとした受け答えで、時折、光一君の質問に対して、
バッサリ答えてたねぇ。
あ、ちなみにウチの娘は、ぬいぐるみに話しかけたりしません(笑)


ナンパ・・・なんであんな斜めってたんだろう
深キョンは怖い???って言ってたけど、
すいませんって、すんごい声が
通ってたんだろうなぁ(*^m^)



そして・・・なんといっても、歌・・・。
ずっと聴いていたいと思った。
個人的なコトを言わせてもらえば、
も少し髪の毛が長くて、そして、ヒゲがあれば
文句ナシです(*≧∀≦)

えへっ(;^ω^)
だいぶ、個人的でした


そうそう♪
今回の堂本兄弟、録画はしてないけど、
いいトコ見つけたので、実は朝からに5?6回ほど
リピしてから出勤したのでした


今夜もリピしてから寝ます

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

待ってたよ・・・。

2009.01.19 *Mon
昨夜は、しるしが待ち遠しくて、ゲストのトークも
あまり身を入れて聞いてなかった・・・(゚∀゚ ;)タラー


「しるし」が始まった途端、動けなくなった。
そんな、衝撃をうけたまま聞き惚れてしまった・・・。



あちこちの、剛さん好きのブログやら、掲示板やら、某所(笑)やら
聞こえてくるのは、絶賛につぐ絶賛。
が、溢れまくってたね。


みんな・・・待ってたんだね。
剛さんの歌声。

どんだけ好きなんだよ?と思いつつも、
ワタシも待ってた。



うん。
ただただ、剛さんの歌声を待ってたんだと、
気付かされた、4分間弱・・・。










どうしよう・・・好き過ぎる・・・。




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

堂本剛さん( *´艸`)

2009.01.18 *Sun
もうすぐだぁ・・・と思いつつ、洗濯中です(;^ω^)

20090118220945
ドル誌の剛さん


娘が友人からもらったらしく、剛さんの裏のページに
娘の好きな人のデータ(笑)が載ってるそうな。
チョーダイと言ったら、却下されたので、
せめて写メさせて・・・と言ったらOK

でもさ???・・・
切り方、ひどくない


愛がないねぇ・・・

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今夜の堂本兄弟♪♪

2009.01.18 *Sun

(o・ェ・o)ノコンバンワ

いよいよ今夜は・・・待ちに待ち過ぎた?


そう・・・・剛さんが・・・

しるしを歌います

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


昨年の収録で、歌ったとか歌わなかったとか、
いや、やっぱり歌った・・・神だった・・・とか(笑)
もう?収録に行けた人、羨ましすぎ

6時間後には、放心か・・号泣か・・・。
うぅっ・・・早く聴きたいと思いつつ、なんだかもったいない


今日は今夜の為に、さっきお昼寝もしたし(*^m^)
準備万端!!



さぁ???!
いつでもかかってきなさい!!
(すみません・・・嬉し過ぎて、頭の中がちょっちヤバイです

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

六花亭

2009.01.18 *Sun
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

20090118144410
届きました?(@^▽^@)ニコッ



20090118144408
勤務先の愉快な仲間たち?!!一緒に食べようね♪

今回のは送料が込みだったけど、通常で買う場合は、
500円の送料がかかるみたい。
六花亭のお菓子は美味しいけど、ちょくちょくは買えません(-´ω`-)

でも、北海道の物産展は、あちこちでよく開催されているので、
見つけたら買いに行こう?っとε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イロモネア2時間SP

2009.01.17 *Sat

(o・ェ・o)ノコンバンワ

8時からのハリー・ポッターを観ようか迷いつつ、
イロモネアSP・・・観ちゃったね?(*^m^)

大好きな、オードリーはんにゃが5ステージまで
残ってて、楽しかった(*^^)v

ずくだんずんぶんぐんゲームをサイレントでやるのは
反則でしょう?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ハム・我が家・響・キングオブコメディ・・・最後まで残れなくて
残念。゚(゚´ω`゚)゚。

100万円獲得者が出なかったのは、番組的にもどうなのかな?
と思ったけど、お笑いの道は厳しいのだ

ウチの相方と娘は、自分がバカ受けしているのに、
最後まで笑わない人がいると、どうにも腹が立つらしく、
でも・・・お情けで点数もらっても、ねぇ・・・。


人を笑わせるのって、考えてもなかなか出来るものではないけど、
人を笑わせることを職業にした人たち・・・。
厳しい世界だけど、みんな頑張ってほしい!!

次回も、100万円目指して頑張るのだ(@^▽^@)ニコッ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.01.16 *Fri
(o・ェ・o)ノコンバンワ

L・・・観ちゃった・・・。

最近、ワタシの周りで松ケン好きな人が増えて、
そんな彼女たちに影響されてか、今夜は
L change the world 観ちゃったね?。

実は初めて観たんだけど、(桃サマ、ノリノリサマ・・・すまぬ
もぅ???、Lにクギヅケだった(*^m^)
いちいち行動が気になるし、撮影とはいえ、あんなに
甘いものばかり食べて、虫歯は・・・とかお腹は・・・とか
いらぬ心配ばかり
ナンちゃんの、FBIにもうけちゃったしね(*≧∀≦)


ん???・・・
松ケン、しばらくはクセになりそうだなぁ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




