This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

しばらくお休みするかも?

2011.04.07 *Thu




アップした記事が、復活しますように(>人<;)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

桜♪

2011.04.07 *Thu
職場そばの桜



こんなに咲いてる\(^o^)/






COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

余計な心配事

2011.04.06 *Wed
…取り越し苦労なんだけどさヽ(;▽;)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

堂本剛 新曲

2011.04.05 *Tue
「 縁を結いて 」



最近、いろんなデータが飛んでしまう
傷心のワタシに、帰宅したら届いてたよヽ(;▽;)ノ


公式HPも更新されてて、今日は仕事にならなかった!←オイ


そうそう、スッキリ?(観たことない)の、
四月のテーマソングなのね。

明日、観るか…。




剛さんの前髪が、めっちゃ気になるけど、
通常盤の方の写真の景色がキレイ…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さっそく・・・やってしまったかも?

2008.11.24 *Mon
いつもいつも思うこと。なんでこんなに自分はダメな人間なんだろう・・・(・・?
それは、ホントに些細なことなんだけど、その些細なことがこうも続くと、
・・・いい加減自分でも呆れる。

まぁ、いつものこと。なんとかなるよ。と、今まで生きてきたから、多分これからもきっと
こんな感じで生きて行くんだろうな。


・・・にしても、喪中のハガキを出さなきゃなのに、住所録がないぃ???は、なんとかなるはずもないか(-_-;)

今年は母が夏が来る前に亡くなり、9月の終わりに自分の引っ越し・・・
もう・・・ボロボロ。・゚・(ノД`)・゚・。
年賀状をのけといたはずなのに、それも10枚ほどしか見当たらない(*゚Д゚) ?

頭の中に浮かぶ言葉は、「捨てた?」
・・・いやいや、そんなはずはないと、残りの段ボールを探したけど(まだあるんかい、と突っ込まないでね
無かった・・・。つよルームがキレイになっただけ・・・。

あとは、我が家最大の魔窟、娘の部屋
確認したところによると、娘の部屋にはワタシの段ボールは無いらしい。
(おぉ???っと、ここにもまだあったか)
無い、・・・らしい。


あると思います



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お待たせいたしました(笑)

2008.11.24 *Mon
いやいや・・・誰も待ってないって

まぁ、ええわ。

今日と言うか、土曜から
なんやかんや人の出入りが多くて、
疲れてしまった・・・
だったら、はよ寝んか?いって話しだけど、
11月24日に、どうしてもブログを始めたかった。

わかる人にはわかる。
イイツヨの日・・・。
いかん。夜中にこんなこと書いてたら、暴走してまうがな。

今宵はこの辺で


COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

終わったze

2008.11.30 *Sun
いやいや???

KinKi you コン 第2弾参加の皆様‥‥
お疲れ様でした\^o^/
いろんな事情で参加出来なかった皆様‥‥‥

ちゃあんと、愛を二人に届けてきましたよ(^^)v

今日も二人は楽しそうでした(^-^)

光一君は、明日もあるけど、今は感無量だそうです。


剛さんは‥‥(あっハートが付いちゃった)剛さんは、ステキ過ぎました(^O^)g


なんか‥もぉ‥‥あんまり覚えてないかも(^-^;

ただ、わかったコトがありました。
心が疲れたようで、
二人の、特に剛さんの歌声にかなり癒されてきたようです(*^.^*)


きっと明日で、ワタシの心は浄化されちゃうかも(*´艸`)

とりあえず、電車の中からご報告でした♪

つよ友のみんな!!
大好きだよ???ッ!!!

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

向かってるze

2008.11.30 *Sun
おはようございます

今‥‥お腹が痛いッス。
急行の通過待ちだけど、
このまま座っていきます(^-^;


これからグッズをゲットするんだけど、
並んでるかなぁ‥‥。
天気もイイし、日曜だし、並んでるよなぁ間違いなく(笑)

ドームの様子を、できれば(いろんな意味で?)
したいと思います!!



※関係ないけど、今、2?3歳の男の子が乗ってきて
電車が大好きらしく、一生懸命喋ってるけど、
さしすせそが、可愛しゅぎる!
かきくけこも、きゃわいい


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いよいよ(っ´∀`c)

2008.11.29 *Sat
いよいよ、いよいよです・・・。

KinKi you コンサート
第2弾!!

セトリが気になりつつ、明日の天気やグッズの状況が気になりつつ・・・


もう、眠いです・・・(゚∀゚ ;)タラー

某所で見たのですが、パンフは



らしいです。

ゲッツ(笑)したら、携帯から感想を入れときます。
ん?れぽ?

毎回、ふわわ???っとなっているので、あんまり期待はしないでください。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いよいよ(っ´∀`c)

2008.11.29 *Sat
いよいよ、いよいよです・・・。

KinKi you コンサート
第2弾!!

セトリが気になりつつ、明日の天気やグッズの状況が気になりつつ・・・


もう、眠いです・・・(゚∀゚ ;)タラー

某所で見たのですが、パンフは



らしいです。

ゲッツ(笑)したら、携帯から感想を入れときます。
ん?れぽ?

毎回、ふわわ???っとなっているので、あんまり期待はしないでください。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうっしようっかな?ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2008.11.27 *Thu
こんばんは

今日は雨で寒かった???らしい(;^ω^)

外と電車の中と、会社の中の温度差が激しくて、
ほっとするんだかしないんだか・・・。

つよ友からのお知らせで、今度の日曜のコンサートグッズの内容がわかったのだぁ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

つい昨日までは、パンフレットだけにしよう・・・と思っていたんだけど、
やっぱアレコレソレにしようかなぁ・・・。

でも・・・会社のデスクマットの下に入れてる写真も新しくしたいから、
(あっ、仕事はちゃんとしているので、ご心配なく
新しい写真もほしいけどなぁ・・・

そんなこんなで、夜が更けていく・・・



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラリー君のシャンプー

2008.11.26 *Wed
20081126221610


20081126221555
ちょっと香ばしくなってきたラリー君‥‥(^-^;

日曜にシャンプーしようと思ったんだけど、
予想以上に疲れてしまったので、
ウチの相方が、夕方一時帰宅して一緒にシャンプーしたのでした(*^.^*)

なぜかいつも着ているTシャツを脱がすと、
興奮しまくって走り出すラリー君(全裸だから?)

相方がシャンプーしてる間に、ワタシはドライヤーやらタオルの用意。

ウチには水分をよく吸い取るタオルがあるんだけど、
それを使うとドライヤーが楽‥‥なんだけど、
もっさりラリー君は、なかなか乾かない‥‥(ノ_・。)

一度、耳の下を乾かし忘れたら、2?3日はくちゃかった(-_-;)

もっさりラリー君を何とか乾かしたのはいいけど、お風呂の排水溝に沢山の毛がたまってたΣ(☆Д★!!)

もさもさになっちゃったし、足裏にバリカンもあてなきゃだし、
お正月の前に、プロにお願いしなくては‥‥。

前のトコに聞いてみるか、新しいトコを開拓するか‥‥。

う???ん‥‥。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラリー君のシャンプー

2008.11.26 *Wed
20081126221610


20081126221555
ちょっと香ばしくなってきたラリー君‥‥(^-^;

日曜にシャンプーしようと思ったんだけど、
予想以上に疲れてしまったので、
ウチの相方が、夕方一時帰宅して一緒にシャンプーしたのでした(*^.^*)

なぜかいつも着ているTシャツを脱がすと、
興奮しまくって走り出すラリー君(全裸だから?)

相方がシャンプーしてる間に、ワタシはドライヤーやらタオルの用意。

ウチには水分をよく吸い取るタオルがあるんだけど、
それを使うとドライヤーが楽‥‥なんだけど、
もっさりラリー君は、なかなか乾かない‥‥(ノ_・。)

一度、耳の下を乾かし忘れたら、2?3日はくちゃかった(-_-;)

もっさりラリー君を何とか乾かしたのはいいけど、お風呂の排水溝に沢山の毛がたまってたΣ(☆Д★!!)

もさもさになっちゃったし、足裏にバリカンもあてなきゃだし、
お正月の前に、プロにお願いしなくては‥‥。

前のトコに聞いてみるか、新しいトコを開拓するか‥‥。

う???ん‥‥。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




