This Category : つよの日


--.--.-- *--
EDIT | 

6月のつよの日・・・そして、近況?

2012.06.24 *Sun

エ━━━(;゚д゚)━━━・・ー

もうつよの日なの??



どんだけなのよ、ワタシ・・・。

そんでもって、こんなんなってるのに
ちょいちょい気にかけて下さってる、
アナタさまやアナタさま!!

haiji☆は元気ですよーーー!!!





・・・・・と、言いたいところだけど、
どうやら風邪、ひいたっぽい(;´・ω・)

昨日の午後から頭痛がしてて、寝たり起きたりしてたけど
今日になって、喉から鼻にかけて、なんだかいやぁ~~~な
感じがするんだよねぇ・・・。

ぼんやり生きてるようで、それでも
金曜に奈良へ行ったつよ友から、
とってもとっても嬉しい写メを送っていただいたり
(ありがとね♪♪)
ムスメがMステにKAT-TUNが出るというので
録画したら・・・・・!
つ・・剛さんの過去映像が!!!

めっちゃかっこいい!!!



・・・って、また観ようとしたらば
多分、ディスクがダメなんだろな。
観れなくなっつまってたよ・・・。
そのディスクは、ムスメのお気に入りだったらしく
かーーーなり凹んでたけど、母さんも凹むわ(´;ω;`)ウッ・・



今日は、そんなムスメは昼前からラボへ出かけ
相方は、朝から地元のドッヂの試合に出かけ
どうやら打ち上げもあったりで
二人とも、いまだ帰らず・・・。




そんなつよの日。

あーーーーー、喉いてっ。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5月のつよの日

2012.05.24 *Thu
ちょ・・・・・・。

つよの日もそーだけど、もう月末の域なんだね~(;^ω^)




四月があんなだったから、五月はそーーーっと
生きてました(o´ェ`o)ゞ

とはいうものの。



このところ、ホントに仕事の量が増えて
なんとかかんとか、16時にあがっている毎日。

きっとね、こんなんでワタシ奈良へ行った日には
しばらく復帰できないかも・・・。

愉快な仲間が、
「プラセンタ注射、いいよぉ!!」
という言葉に、心がかなりグラグラ揺れたり、
はたまた、
勤務先そばの漢方医がいいと聞き、これまた
こっちがいいのか・・・・・
と、思ったり。
ヒロリンは、QPコーワ〇ーるどを
ここぞというときに、飲んでるって言ってたし。

そりとも、祖母が飲んでた養命酒がいいのか
なーーーんて、考えてみたり。



結局、なんにも手を出さないまま
つよの日をむかえてしまった。

昨日は、グッズの発表があったみたいで。




・・・・・・みたいで、つーのも
実は、つよ友のブログで見つけたわけで。

ツイもmixiもかなりのほったらかしだし
最近は、電車もちょっとこんでて
iPhoneをなかなかいじれないし。



もうね、帰宅してピグする体力しか
残ってないっつーの!!!←オイ






・・・・・・とまあ、気付けば5月のつよの日も
過ぎ去ろうとしていて、相変わらず、
ぼんやーーーりと生きてます。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

四月のつよの日

2012.04.24 *Tue
四月のこの良き日なのに、週末から風邪をぶり返して、

絶不調ーーーヽ(;▽;)ノ



そういえば、20日前後にLIVEのお知らせがあるんじゃなかったっけ?



き、記憶が怪しい…( ̄◇ ̄;)

何か今日、ステキな発表でもあれば、
このしつこい風邪も、あっちゅーまに
ぶっとんじゃうのになぁ。



そんなつよの日。

みなさまも、体調にはお気をつけください(>人<;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三月のつよの日

2012.03.24 *Sat
ウチから見える、高層マンションが
細かい雨に遮られてる…
そんな雨のつよの日。


剛さんの、トークイベントの様子を
Twitterやらで、拾い読みするたびに
ぼんやりしていて、申し込まなかった自分に腹が立ちつつも、

やわらかい雰囲気のトークを妄想しながら、
ライブやアルバムを心待ちにするのも、もしかしたらいいのかも、
なーーーんて思ったりして。





こんな天気の日は、ついついiPhoneやPCが
お友達になりがちだけど、やらなきゃいけないコトもあるし、
ぼーーーんやりは過ごせないんだけどなぁ。

雨が降ってるのに、花粉症の症状は出てきてる。



来月のつよの日は、スッキリしてるといいんだけど。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

二月のつよの日

2012.02.24 *Fri
嬉しいね\(^o^)/


堂本剛 平安結祈








全国、60ヶ所以上で絶賛上映中!!



・・・・・・時間的にまだか(^^;;



つよ友と、鑑賞前にするランチ代、
プライスレス…( ̄▽ ̄)

そして今日は、Sちゃんの誕生日♪
おめでとう!!
ワタシもつよの日に生まれたかったよ!!←そこ?

Sちゃんが、ステキな一年を送れますように(^人^)




さて、いつものアナタさま!
待っててよーーー!!

昨日、寝落ちしちゃったよヽ(;▽;)ノ
ゴメンねぇ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




