This Category : ダイエット(汗)


--.--.-- *--
EDIT | 

今日こそ、本番?

2010.06.06 *Sun

昨日は、拍手のおかげで、
頑張りましたよ???!!
有り難うございました(^-^)v



昨日の朝から今日にかけて・・・・・。


マイナス1.7キロ!!

でもでも、この数字が
本物じゃないんだよねぇ。

実は今日が大事のようで、
朝はお粥、昼、夜も
今までの食事の量より
少なく・・・。

当たり前だよね。


お腹の中、空っぽで
しかもカラダは食べ物を欲してると
思うから、食べたモノを
どんどん吸収しちゃうよね???(汗)



今日は相方にも、
ちょっぴり協力(我慢ともいう)
してもらって、乗り切りたいでーす!!



体重減よりも、一日何も食べなかった自分に
ビックリッ!!!


ちょっとまだ、頭痛は続いてるけど、

動いてるうちによくなるかな?



それではお粥をいただきまーーーす(涙)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お腹が空いた!!

2010.06.05 *Sat

・・・って、オイ(-_-;)

当たり前なんだけどね・・・。



腹減った???!!(爆)





で、そんなhaiji☆は何をやってるのかというと・・・。

コレ!!!
↓↓

週末断食!!



土曜って、娘がいたときもそうだけど、
比較的静かに過ごせる(笑)日・・・。

でも、本当の戦いは日曜!!



平日、ほとんど相方と食事ができないので
日曜は、ゆっくり・・・したいけど、
今週は、ガマンガマン(´;ω;`)


朝からお水とペリエしか
飲んでないけど、
もともと膀胱が弱い?せいか、
トイレへ行きまくり!!



う?????ん、
毒が出てる気がする??!






今日と明日、頑張れるよう
拍手なんかいただけると、
嬉しいッす!!
↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ついに・・・!!

2010.06.04 *Fri

禁断の、


『ダイエットカテゴリ』


を作ってしまったぁぁぁぁ!!




あえてスルーしてきたジャンル・・・。

今まで、ちょいちょいチャレンジしては、
挫折の繰り返しだったワタシに、
まずは、リセット!!

本当の意味でのリセット!!



明日は、デトックスいたします!!


haiji☆・・・・
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




