This Category : 私信です。


--.--.-- *--
EDIT | 

Sちゃん&アジママさま

2011.08.16 *Tue
お二人に、私信です。

拍手コメ&コメントを有り難うございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

もうしばらくお待ちくださいませ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お返事のような、私信です。

2011.02.05 *Sat

こちらを見ていてくださってると信じて!!(祈)


わんちゃんや猫ちゃんの保護活動をされている、
大好きなブログがありまして、
そのブログに昨日コメントしたところ、
質問された気がするので(勝手に・汗)
こちらでお返事です!!




さだ母サマ♪

ご指摘の通り、かなりメンドクサガリです。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
・・・というか、不器用なんです!!←オイ

世の中には、お仕事もされてて
保護活動もされてて、おうちのことや
家族のこともちゃんとされて方が
たくさんいらっしゃるとゆーのに・・・・・。

ワタクシ、不器用なのです。



一度に沢山のことが出来ず、
どっちかをちゃんとやろうとすると
他のことまで手が回らなかったり、
おろそかになっちゃうんです。

(ま、そのちゃんとやろうとしてることも、
 人から見たら、ちゃんとやれてるかどうか・・・)



夏休みの宿題も溜めちゃうタイプで、
それは娘にもしっかり?受け継がれております( ̄ー ̄)

一人が好きなくせに寂しがり屋という
めんどくさい性格なのに、
今の職場は人が大勢いるので
無駄に頑張ってしまい、週末は・・・。
ぐったり(-_-;)

なんといってもお楽しみは、
休日にラリーくんに朝寝を
誘われることです(≧▽≦)



そんなワタシですが、これからも
どうぞよろしくお願いしますね(人д〃)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私信&日記

2010.11.29 *Mon

Mサマ!!!

拍手コメ、有り難うございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



ここで・・・言い訳させてね?





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

上海マダムへ(〃▽〃)

2010.05.31 *Mon

ユミッキーさま!!

元気でやってますか?


もし、ネットが繋がっているようでしたら、
こちらに拍手コメントからでも、
コメントにでも、何かメッセージを
残してくださいねぇ???!!!




お待ちしております(@^▽^@)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ユミッキーさんへ(@^▽^@)

2010.05.06 *Thu

私信です♪♪

上海マダムになる予定の


ユミッキーさぁ???ん!!







ワタシの隣りの席の、love田さんのコト(*^m^)

先日、ワタシの下まつ毛が
ちょいと長いというニュース?を
勤務先で話したら、

love田さん、何て言ったと思う??



「下まつ毛と言ったら?、

 銭形警部!!(笑)」




・・・・って、オイ(-_-;)




そんでもって、今日のlove田さん。
お手洗いから、部屋に戻る際、
いつもの『ピッ!』を忘れたらしく、

ワタシに内線かけてきました!!


「あ?、love田です?(汗)
 開けて???(願)」

の声に、

「ダメです!!」

と、ばっさり言ってあげました(*^m^)




もちろん、開けに行ったんだけど
同じフロアのヤングなギャルに
開けてもらってましたよ?(≧▽≦)


とまあ・・・。
いつもの感じでやってます。

ユミッキーさんは、
元気でやってますか?





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




