This Category : 24CH△NNEL


--.--.-- *--
EDIT | 

祝☆24CH△NNEL、DVD発売!!

2010.12.30 *Thu

もうね・・・・。
すっかり出遅れた感じだけど、




祝☆24CH△NNEL、DVD発売!!





この、暮れも押し迫った頃に
こんな情報がくるなんて、
まさかのまさかず(≧▽≦)


全国のつよファンが、泣いて喜ぶぜ!!

どストライクな剛さんが
これでいつでも見られると思うと
もう、嬉しくて嬉しくて・・・(´;ω;`)



剛さん、スタッフさん

有り難う???!!!




来年はついに、なんやかんやが
クル????年になっちゃうのか?








ついでに、私信です(;^ω^)

Mサマ♪
予約を済ませましたよ!
多分、同じところかと(*^m^)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

24CH△NNEL、ラスト!!

2010.04.01 *Thu

いつものように、
まったり始まり、

そしていつものように、
グダグダし、


最終回なのに、
まさかの尺合わせしちゃって・・・。

いつものように、
素人さんがイイ味出してて、
江ノ電で、じゃあ・・・なんて言いながら、
帽子を脱いで挨拶しようとした剛さん・・・。

まだだった!と言って、
降りかけた電車に、
慌てて乗り直す素人さん。


普段は皆さん、
ちゃんとされてるんだろうけど、

あの、24CH△NNELの空気が、
人をまったりまったりさせちゃうのか?



一回目の、ラコステの
グリーンのカーディガンが、
今日は何度も思い出してしまった。



スタッフから、色紙をプレゼントされていた、
剛さん・・・。


何が書かれてたのかな。



来週は・・・・、
ホントにホントにないのね?





もう・・・・。
明日、仕事休みたい・・・・。



う・・・ウソです。

でも気晴しに、
勤務先の愉快な仲間から、
関ジャニのDVDを
借りてやるっ!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

せつない。

2010.03.25 *Thu
もうすぐ、24CH△NNELが
終わってしまうことが。

キムチ鍋を作る、
剛の姿とか

スタッフが噛み噛みなのを、
ツッコむとことか、

夜中に、目茶苦茶美味しそうな
キムチ鍋を観ちゃって、
思わずお腹が鳴ったりとか、

『オファーお待ちしております』
の文字とか、

エフェクター作りでの、
剛さんの笑顔や、
竹ちゃんの笑顔や、
スタッフを置き去りにして、
ギターを弾きまくる姿とか、

Mr.ハーモニカ・・加藤さんが

「24ちゃん」
と言ったりとか、
「なんでこいつ、
 ギターがこんな上手いんだ?」
って思ったりとか、

Mr.ハーモニカ・・加藤さんの大好きな奥さん、
アッコさんの即興曲とか、
合間に出てきた、
ワタシ達ファンに対してのお礼だとか、

しかもしかも、

『24CH△NNELは復活するはずです』


とか・・・・・。




全部がせつない。



観れてるだけで、
こんなにせつないのに、
一度も観れずに最終回を
迎えてしまう人がいると思うと、
それもまた、せつない。



ホントにホントに、
DVD&復活!!
お願いしますよ?



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

24CH△NNEL、感想♪

2010.03.18 *Thu
昨夜も頑張って、
リアルタイムで観ました(^-^)v


レポって言うか、
感想かな?
夜中に笑ってしまったので・・・。


移動中の車の中での剛さん。

ゴールドのキャップ、
赤?赤に近いオレンジのジャージの上下。
相変わらず、決まってます(*^_^*)


相変わらず、噛みまくりのスタッフゥ。
途中、クーさんのお顔が取れて、
モヤッとなってた場面があったけど、
そこがちょいと気になった。

サービスエリアのレストランで、
メニューが
『2009 winter』
となっていたのに、突っ込み、
店長さんにハッキリさせて、
そしてピローンを言ってもらって・・・。


キャンプ場では、
まさかのMr.ハーモニカ?が再登場!!
(しかし、ハーモニカ忘れたらしい・・・)

そして、キャンプと言えば、
コールマンさん!


そうそう、サービスエリアや、
お鍋の材料の買い物中の場面で、

握手を求められては、
笑顔で握手の剛さん。


お・・・男前過ぎる(悶)

ふいに会ってしまったら、
握手と言わず、ハグだね!!(←殴)



とまあ・・・ざっくりとだけど、
ワタシなりの感想っぽいものでした。






ホントのホントに、
終わっちゃうの?



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛さん in ベロ…ベルリン

2010.03.04 *Thu

UFOを見つけたら、
お金が・・・って言う
スタッフちゃんと共に

福島県の飯野(いーの)町へ(@^▽^@)


間に、ベルリンの剛さんが出てたけど、

ヒゲのせいなのか、
明かりのせいなのか、

なんかげっそり…
まではいかないけど、
頬がこけてた気がする。



・・・・ん?
ベルリンでヒゲっつーことは!


ヒゲっつーことは!!!




PSの
『堂本剛の本』
は、かなり期待しちゃうねっ(*^^)v




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




