This Category : 甲子園!!


--.--.-- *--
EDIT | 

明日は決勝\(^o^)/

2011.08.19 *Fri
はぁ…。

もしかして、夏バテかもしらん。



甲子園で、頑張ってる子たちには、
申し訳ないんだけどヽ(;▽;)ノ

昨日の体調もイマイチで、今朝はめまいもしちゃった…。




でもっ!!

青森代表の光星学院が、代表になったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



日大三高も、応援したいところだけど、

東北に、悲願の初優勝を(>人<;)




なんだか緊張してきたよ(^^;;




さぁっ!

明日は、朝から応援しちゃうからねっ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑い!熱い!!甲子園\(^o^)/

2011.08.13 *Sat
今年も熱いっすね!

実は、娘の学校の姉妹校…あ、兄弟校っていうのか?
甲子園、初出場してたのだ!

ウチにも、応援バスツアーのメールがきたけど、
甲子園って…涼しい家の中で見てるからいいのであって←オイ


でも、昨日の横浜高校の試合とか、
今日の帝京八幡商の試合を見てたら、
娘がこの学校へ行ってたら…( ̄▽ ̄)という、
わけのわからない妄想をしたりして。



それにしても、今日の帝京戦。
思わず手に汗を握ってしまった。

始めての先発という、渡邊投手。
しかも二年生。
落ち着いたピッチングで、味方の援護もあり、
帝京の誰もが勝ちを信じていただろう。

八幡商の選手以外は。




甲子園に住む魔物が、彼を惑わせたのか。

9回に、がらがらと何か崩れる音が聞こえたようだった。

しかし、顔色も変えず、淡々と投げ抜き、
マウンドを降りる時、一瞬どこか痛そうな顔をしていた。


勝負が決まって、仲間たちが泣き崩れる中、
一人、涙を流さず、どうしてこうなったのか、
自分にもわからない…憮然とした表情だったけど、
自分だけは泣くわけにはいかないって思ってたのかな。


キャッチャーが一年生で、
しかも、娘の大好きなゴルファーと同じ名前♪(´ε` )

きっと、先輩たちともっともっと試合を続けたかったに違いない。




ワタシも、彼たちの活躍をもっと観たかっなよ。




お疲れ様。

本当に、お疲れ様でした。



三年生の夢は、きっと後輩たちが受け継いでくれますように。
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

八工大一 VS 成田

2010.08.13 *Fri

本日四試合がさっき終わった。


八工大一・・・負けちゃった(´;д;`)




始まるまでは、なんとなく
成田高校を応援していたけど、
いざ、始まって成田の中川投手の
投げっぷりや、攻撃を見てるうちに


「八工大一、頑張れ!!」

と思うようになったよ。



先輩たちが、勝ち進むことが出来なかった
一回戦を勝ち、プレイすることが
楽しくてたまらない!っといった表情の、
中山投手。


試合が終わり、成田高校の校歌が流れ始めると、
みんな・・・涙、涙・・・・。




もう少し、みんなと甲子園で
プレイしたかったんだろうな。




笑顔が印象的な
選手たちだったよ。

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。



そして・・・成田高校?!
次も頑張るのだよ!!










COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第92回全国高校野球選手大会

2010.08.07 *Sat

始まったよ!!
今年も、熱いよ!


今年入職した
同じシマの男性の母校が
甲子園に出る!!

・・・と言うので、
一日目から観ちゃってるよ(;^ω^)



成田高校の中川投手。

気迫のこもったピッチング。




もうね・・・おばちゃん、
泣けちゃってしょうがないよ!!




三試合目は、八工大一が出るよ。


高校球児、頑張るのだ!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏は・・・・終わった。・゚・(ノД`)・゚・。

2009.08.23 *Sun

今日の試合は、
涙無しでは観られなかったよ・・・。

県立岐阜商の選手たち、
花巻東の選手たち、

ホントにホントに、お疲れ様でした!!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




