This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

まずは、知ることから。

2010.05.31 *Mon
しばらくこちらをトップに置きます。
初めましての方も、
いつもの方も、
よかったら読んでください。

この、ワタシのブログは、
いわゆる純粋な「ワンコブログ」
ではない。

でも・・・ラリーくんを
ショップから迎えいれてから、
時々考えることがある。

その、キラキラとしたショップからは
想像がつかない、負の場所・・・。


生体販売があるから、
買う人がいる。
ウチもそうだった。


それは・・・果てしない、負の連鎖。

可哀想だから、子供を見たいから。
そんな理由で避妊や去勢手術を怠り、
あげく、
育てられないから・・・飼えないからの理由で、
センターへ持ち込む人が後を絶たないそうです。


人間の子供は?
年老いた、自分の親は?


うるさいから、育てられないから、
病気になったから、年をとったから・・・・。

捨てられますか?




命は、簡単に捨ててはいけない。

ただ・・・これが現実。
ワタシには、
どうすることもできないこと
かもしれない。
でも、何かできるかもしれない。

まずは、知ることから。
↓↓
魔法のしっぽ

COMMENT (0)  EDIT | 

有り難うございます♪

2009.06.22 *Mon

湿気に包まれた、今日一日でしたが・・・・。


見に来て下さっている方、

拍手をぽちっとしてくださる方、

コメントを残してくださる方・・・・。



いつもいつも、有り難うございます♪♪


じめじめしないよう、これからも
爽やかに、チョケたブログを
続けていきたいと思います(*^m^)


あ・・・・。
でも、時にはジメジメ???ッとした
ブログになるかもしれませんが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テンプレートを探す旅に出ます。

2009.06.01 *Mon
いつ帰ってくるかわからない旅ですが、
しばらくの間、トップに置きます。





あ???・・・・。

なんか、意味わかんないね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



この週末に、PCを開けたら、
なんかテンプレートの調子が悪い?

PC音痴なので、
直しようにも直せなくて・・・。


なので、
しばらくテンプレートを
探す旅に出ます。

・・・・ナンノコッチャ?


haiji☆のハートを射止める
テンプレートが、
なかなか見つからないのです。
(ナニ様?)


なので、ひょっとしたら、
ここを覗くたびに
テンプレートが変わってるかもしれません!!




・・・・変わってないかもしれません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

失礼しました(;^ω^)

2009.02.07 *Sat

こんばんは!(。・▽・)ノ

先ほどは、失礼いたしました?(*・ω・)*_ _))ペコリン

PCに不慣れなワタシ・・・。
URLを貼り付けるときに、ちょっとした間違いをしていて、
見れなかったようです

でも、もう大丈夫です(*^^)v


一つ、勉強になりました?(゚∀゚ ;)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お詫びm(o´・ω・`o)mペコリン

2009.02.07 *Sat

ひとつ前の記事に、DVDの詳細記事のURLを貼り付けましたが、
ワタシが事前に確認した時は、正常に見れましたが、
今は何故か、見ることが不可能となっております。

大変申し訳ありませんが、PCに不慣れなため、解明できておりません。

足を運んでくださった方には申し訳ありませんが、
今しばらくお待ちください。

もし、状況が改善されないようでしたら、URLは削除いたしますので、
ご了承ください。



取り急ぎ、ご連絡まで。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




