
--.--.-- *--
EDIT | 

ご無沙汰しておりまする・・・。

2012.11.17 *Sat



先日、社内販売でlove田さんに買ってもらった、
来年のムーミンカレンダー♪
ムーミン大好き\(^o^)/
本も読みたくなるから、ちょっとずつ買っては読んでる。




なんとなく、三月。
ふふふ・・・飛び出すカレンダーになってるのだ。



いやいやいや・・・。
すっかり、放置してました。
今年はなんだか、いろいろありましてね。

あげく、PCぶっ壊れまして。

つか、どうもウイルスらしい・・・ヽ(;▽;)ノ
リカバリーしないといけないみたいで、
そしたらまぁ、バックアップもろくに取ってないので、
データも消えちゃうんだけど、まぁ・・・しょうがない。
たいしたデータ入ってないし。

ムスメのPCも買っちゃったし。

家のPCが、実質ワタシのモノになるので、
・・・大事にしたいと思います( ̄▽ ̄)



今日は雨の一日で、夕方前から本降りというか、土砂降り・・・。

ムスメはバイト掛け持ちで、相方は歓送迎会??
ハイ~・・・いつもの土曜です^^
そんで夕飯を一人で食べていたら、ふと思い出したコトが。




今日って・・・・・結婚記念日だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

先日珍しくそのコトに気付いた相方が、

「土曜、結婚記念日だね」

(おおお~!珍しいこと言ってる)

「20年だね」




・・・・・・・・。

去年ね!20年だったのは!!








まぁ、正直20年でも25年でも、
どっちでもいっす。



以上です。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一年。

2012.09.29 *Sat
もう、あれから一年経ってしまった。




ワタシが帰宅したら、ラリー君が苦しんだ跡を残して、
たったひとりぼっちで、逝ってしまっていた。



ずっとゴメンねという気持ちと闘ってきて、
それでもやっと、ラリー君の思い出話しを笑ってできるようになってきて。





この間、ある人にまだラリー君が元気な頃に、
ラリー君が夢に出てきた話しをしたら、

それは、ラリー君が見てた夢なんじゃない?
って。

その夢は、ホントに悲しくて目が覚めてラリー君が横でスヤスヤと
寝ていてくれてたのを見て、泣けてきたから、
それはないって思ったんだけど、

でもどんな夢でも、今となってはラリー君と夢でも会いたいって思う。


本当に、ただただ可愛くて愛おしい存在だった。

そんな風に思えるワンコとは、もう二度と会えないのかな。



そんなコトないかなぁと思いつつ、ラリー君の写真を
眺めてながら過ごした今日。



ムスメの靴下を自分のモノにして寝落ちしたラリー君。
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

そして、後夜祭

2012.09.23 *Sun
ケーキもプレゼントもなく、ひっそりと誕生日が終わってしまった( ̄▽ ̄)



・・・・・・とはいえ、沢山のお友だちから、
お祝いメッセいただき、ホントにホントにありがとね!!
お返事、も少しお待ちください^^;



実年齢を考えると、なんだかすっかりオトナになったような
そんな気がするけど、それはそれは気のせいで、
実際の中身は・・・・・・・。

いや、ここでは言えませぬ><




今日は一日一人で過ごして、明日は朝からマンションの理事会に出席。


正直メンドクサイけど、持ち回りなのでしょうがない。





今夜もラムを飲んで、まったり過ごすとしますか。
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

大人の階段

2012.09.22 *Sat
どもっっっ!

今日仕事中に(オイ・・・)このブログを久しぶりにチェックしてみたら、
になってたではないか!!!




・・・・・・・・・・・・・す、すみません(;^ω^)

害にもならないだろうけど、実にもならないこんなブログですが
ちょいちょいのぞいてくださってる方に、ホントに申し訳ないです。





そ・・・それでですね。

いよいよワタシ、また一つ大人の階段を上るワケでして。



一昨日は母の誕生日だったし、来週はラリー君が空へ行ってしまって
ちょうど一年になってしまうし・・・・・・。
九月は、いろいろあります。

いろいろあって・・・・・・うん、ホントに沢山いろいろあって
もしかしたら、これから自分の知らない世界を知ってしまうかもしれないけど
今まで生きてきたように、自分らしく生きていこうと思ってます。





haiji☆、誕生日おめでとう。
お母さん、生んでくれてありがとう。
出会ったみんな、これからもよろしくね。
これから出会うかも知れないアナタ、
いろんな意味で、ビックリしないでね(@^▽^@)





大人の階段を一つ上るため、一人前夜祭
絶賛開催中!!!












つまりは、ただのヨッパライ。








COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

前夜祭

2012.09.21 *Fri



まもなく開催。
しかも一人で( ̄▽ ̄)


前夜祭があるとゆーことは、後夜祭もあるのか??
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あ・・・あっちゅーーーまっ!!

2012.08.19 *Sun
青森最後の夜ー!!




はやかったのぉ…。
…て、当たり前かヽ(;▽;)ノ




昨日は雲がかかっていて、今朝もてっぺんに雲がかかっていたけど…






夕方、見れたよー\(^o^)/


そんでもって、その足でお墓参りして…、
帰りに…ふふふ…





こ、こ、こ、こわいよーーーヽ(;▽;)ノ

実はこの池、小学生の頃に写生大会に来ていて、
同級生が落ちたってゆー・・・。

しかもね、一部始終を真近で見ていて、
未だに、笑える・・・ってhaiji☆ヒドッッッ!!!



そんな、二年振りに帰省した、実家最後の夜。
今日はめっさ、あっっっついんですけどぉ・・・(>_<)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

忘れてたσ(^_^;)

2012.08.18 *Sat




この間の日曜に、やってもらったんだった\(^o^)/

めっちゃhaiji☆カラーだよ♪

パワーストーンブレスと色が合うから、テンションも上がる!!






ネイルしてると、家事してなさそお?

ふん!してますから!!

いーーーじゃん、指先くらいキラッキラ☆させたってさぁ。


顔はバタくさいけど、佇まいは地味なんだから、いーべさ。






でもね…相変わらず、ガサツ子で、
しかも、実家では洗い物をちょいちょいしなきゃで、





中指、キケン(>_<)


しかも、左の。





んーーーーー?

ワタシ、どっち利きだっけ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただ今、帰省中。

2012.08.18 *Sat
ラリー君がいない、今年の帰省…。

昨年は帰らなかったので、二年振り。



ラリー君がいない帰省は、荷物の支度も、あっちゅーまだのう。



さてさて、昨夜日付けが変わるほんのちょっと前に、
とりあえず家だけ出て、近所のTSUTAYAへ寄り、相方とムスメが
CDやらDVDを借りて、なんとか出発!!


でもさ…チョイスが何か変だよ??





せ、せめて聖子ちゃんのベストとか…でよかったんじゃね?

ま、いいけど…。
そして、意外と歌える自分( ̄▽ ̄)



ムスメが借りてきた、ワイルド7を流されながら、
ワタシは自分のiPhoneのGleeやユーミンを聴きながら、
しばし気絶…(^^;;


そしたらば、飯坂→国見で事故のため通行止めΣ(゚д゚lll)

手前のPAで二時間…いや、も少しかな?
待つコトにしたんだけど、ラチがあかないので、
観念して、東北道を降りようとしたら、
なんてことなく…スムーズに動いてる??
なんのこっちゃ(>_<)


そこからは、局地的な雨に見舞われたけども、




なんとか…なんとか無事に実家に到着。




実は実家では、いまちと大変なコトが起きてて、
帰りたくなかった。ホントに帰りたくなかったんだけど、

来年はまた、揃って帰れるかわかんないし、
帰れる時に帰らないと、自分が後々後悔しちゃうんだよね…。


まぁ、生きてればいろいろあるんさ!!





haiji☆地方はそれはそれは暑かったけど、
実家も日中は暑いけど、暑さの質がやっぱり違うね。

日が落ちたら外は涼しいし。

…家の中は、断熱材が効いてて熱が逃げない(>_<)
でも、昼よりも快適だなぁ。




あすは『悪戸のアイス』買いに行って、
母の実家へ挨拶へ行って、そんでまたおさんどん…( ̄◇ ̄;)



ぐ、愚痴は言うまい(^^;;

ソウルフードいっぱい食べて、まだ暑い夏を乗り切らねば!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱり夏バテちうヽ(;▽;)ノ

2012.08.07 *Tue
…ヤバいね(−_−;)


もーーーすっかり、夏バテにやられちまったわ。



連日の寝不足もたたり…
つーのも、ムスメが遅くまで起きてたりするから、
センサイなワタクシ、いちいち物音に起きちゃうのよー(>_<)



最初は、グリーンスムージーのおかけで、
体脂肪が減ってきたんかなーって、
思ってたけど…。

ご飯粒…食べられない、つか、食べたくない…。



ヤバいなぁ。
このままでは、秋には胸がなくなっちまうよー。

高校三年の夏もそうだった。



そして…涼しくなって、食欲の秋がきたとん…、




リバウンドーーーヽ(;▽;)ノ


ヤバいよ…ヤバいよ…(−_−;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏バテちう。

2012.08.04 *Sat
毎日毎日飽きもせず、

あああぁぁぁっっっっついね!!!



今日はなかなか一人になれず、
やっと17時頃から一人になれた(;^ω^)
こんな時間から、家からみんな出てくなんて・・・。







年齢的なものなのか、この暑さなのか
(もちろん、暑さによるんだろうけど・・・)
朝はますますご飯つぶが食べられなくって。

なんとかグリーンスムージー(青汁じゃないよ!)を
作って飲んで、出社する日々・・・。

夜は夜で、会社の冷房から逃れて、何時間かはエアコンを点けず
サウナ・・・まではいかないけど暑い室内で過ごし、
またまたコメ粒食べられず・・・(-_-;)





そんなこんなで、いろいろとまいってます。

ちと、凹んでたりもしてます。




ここ、見てくれてる人や初めての人や
なんのこっちゃワケワカランの人も
いらっさるでしょうが、自分の記録として
残したいので、興味がない人はスルーでお願いします。





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




